徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

アップダウンが激しいです   -- 2002年09月30日(月) --

あのねぇ…この日記、なんかまたアクセス数だけ多いんですけどね…。
何なんでしょうかこれは一体。怖いです。かなり怖いです。
最早カウンタがどうのこうのという問題ではない。

たまたまここに辿り着いた人、
別にこんな所どーでもいいけど冷やかしで何となく覗いてる人、
そんな人には何にも言えないですけど、
それ以外の人!見ようと思って見てくれてるそこの貴方!
BBSに書き込みしてくれって言ってもあんまりしてくれそうにないので
それが面倒ならせめて、この日記の投票ボタンを押してってくれませんか。
(右下の「既読」ってやつがそれです)
一人1日1回しかカウント出来ないようになってますし、
誰が押したかは分からないようになってるので安心して下さい。

ほんとお願い。胃が痛くなるから。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


新婚さんいらっしゃーい   -- 2002年09月29日(日) --

って、やっぱ無視なのかよ!
ここまで来ると逆に愉快痛快爽快ですよねー。
ある意味すげーよ、私。

えー今週も週間SCTV通信(正式名称忘れました)が届きました。
もうなんつーかね、萌えたね!(笑)
しゅうちゃんの読めなかったメールを読むコーナーもそうなんですけど
(おっさんってば人前でなんちゅう格好を…鼻血)
あれよ、問題はSTのバックステージ!!
知らなかった…KOJIさんてばバイだったのね!?(笑)←…。
つーかわざとか!わざとなのか、ええ!?私に深読めって言ってるのか!?
…毎度ネタになります、ありがとう(笑)←何がだ
ちくしょう、だからやめられねーんだよ…。
あーもうSHUSEすっげ可愛い。

ていうかHIRO様ステキ。LEVINさん男前。いやん。
それにしてもTAKAの「おわーい!」とかは
こうやってライブ中じゃなしに冷静に聞くとなんかまた一段と凄いね…。
「We are La'cryma Christi!」は分かるんだけど、
「You are La'cryma Christi!」「Thank you La'cryma Christi!」とかになると
もう訳が分かりません。
めっちゃウケましたごめんなさい(笑)面白すぎ(笑)
面白いといえばWaiveもなんですけど(笑)善徳最高〜(笑)

あと、今週のオンエアバトル、$10出てるの全然知らなくてビックリした(笑)ラッキー♪
白川さんは相変わらずおっさんかわゆいです。しらねこにゃ〜ん。
もー浜本さんの、白川さんを見る目の愛しそうなことといったら!(笑)
他にもドランクドラゴンとエレキコミックがオンエアされてたので嬉しかったです。
塚地さん面白すぎ(笑)

そうそう、新婚さんといえばね。
D門さん(学校の友達(?)。男)が結婚するんですって!びっくりよアナタ!!(汗)
なんつーかまず、そこまで考えてる彼女おったんや〜ってことにショック…(失礼な)
いや、仲間内では(私以外は男ばっかり)最もモテなさそうなキャラなのよ!(笑)
うっそぉ!?マジでー!?っつーのが正直な感想でした…。
でもおめでとうございます。お幸せに。

いやーそれにしてもこんな時期に結婚すんのやー…すげーなぁ…。
考えたら、うちらももういい歳やもんねぇ…(遠い目)
うちのおかんはこの歳でもう私生んでたっちゅうの!!(笑)
はーそれにしても結婚かぁ…結婚ねぇ…。
しゅうちゃん嫁に来て下さい(違)…もしくはレビさん籍だけ入れてみませんか(笑)

えと。うちの妹が来週から桑名、
っていうか益生?(笑。内輪ウケ)に3ヶ月ほど引っ越すらしいです。
ほんでそっちに持っていく用のノートパソコンとプリンタ、いつの間にか買ってたんよ!
(正確に言うとおかんに買ってもらったんですけど)
なんかなぁ…ちょっと簡単に物を買い過ぎと違うんですか?うち。もったいねー!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


要するに構って症候群なのねきっと   -- 2002年09月28日(土) --

今日もまた…。私ってばどうするよ?

えっとですね、拗ねてても仕方ないので
自分のトコだけはなんとか復活しようかなと思います。
あっちも引っ越しの時期だし。
でもよそまで顔出すのはまだちょっとアレ。
Perlでいう所の$_(分かる人だけ笑って下さい)←笑えない
もうちょい落ち着いてからね。うん。
やっぱ悔しいので(意味不明ですねもう…)

うーんと、ネタがないので(いや別になくていいんだけどさ)
昨日の日記で書いたSHUSEイラ、
手直し前バージョンだけちょっと載せてみたりなんかして。
無駄にデカイのでごめんなさいなんですけど。

持ち帰っちゃいやん。

・・・・・・やっぱなんかHA○UEI氏っぽいよこれ…(笑)
(こんなこと言ったらファンの人に怒られますか?)

さすがにそんな人居ないと思うけど、
恥ずかしいので保存したりとかはしないで下さいね…。
だから、手直し前なんだってば(汗)
サイトに上げる時はもうちょっとマシになってる予定。予定…。

それにしてもスキャン後の処理、センスないなぁ私…凹。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


私は意地っ張りなんです。   -- 2002年09月27日(金) --

そして頑固。
機嫌が直るまではしばらくこのままかと。
はいごめんなさいねー。そんなわけなのでよろしく。

んーと、昨日の夜から、SHUSEのイラストを描いてました。
Glass Castle初回限定の中の写真。
それにしても難しい…この表情がまたアンタ!!(汗)
でもこのSHUSE、すっげー好き。めっちゃ綺麗。美人。
似ないのが非常に残念です…。
近いうち載せようかなと思ってるけど、どーせまたアレかなと思うと、ねぇ…。
ダメな子ー。

何を思ったか久しぶりにさっき98年のHYPER-POPBEAT見たんやけど、
この頃って今からは考えられんくらいにKOJIカッコいいね〜(笑)
すげー爽やかやし。若いし。なんかぴちぴちしてるもん(笑)
ほんと、あり得んくらいにカッコいいよ!!(笑)
あぁ、男前のKOJIよ今いずこ…(遠い目)

ていうかこのHIROが今あぁなってるなんて、この頃は誰が想像しただろうか…。
私はどっちも好きですけどねーvv(いやむしろ今の方が好きかもしれないなぁ)
ええねん、HIROは何やっても様になるねん!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「探さないで下さい。」   -- 2002年09月26日(木) --

なんかね、私なんかどーでもええんかなと思ったら
すげー投げやりになりますよね。

みんな嫌いです。
バーカバーカ。もー知らんわボケ。

ていうか全然関係ないけど、HIRAMEKIってどうなの…
どうせならカタカナ表記がよかったなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ぶたぶたこぶた   -- 2002年09月25日(水) --

先日ダビってもらったSPVの音源をやっと聞きました。
アルバムの方、かな?まだそっちだけなんですけど。
かぢゅしー!!
なんといいますか、演奏面は相変わらずアレ(どれ)ですけど
曲はかなり好きな感じです♪
うーライブ行きたいー生でかぢゅしとレイズィーが見たいー!

…今日はそれだけ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


かわゆいねん。   -- 2002年09月24日(火) --

学校行く途中、MR2の白い子ちゃんとすれ違った。可愛い(鼻血)
あんなに素晴らしいフォルムをした車は他にないと思います。好きだー!

そんな感じで久しぶりに(おい)学校行ったらね、
内定式がどうのっていう話がどこかから聞こえてきて凹みました…。
そうか、もうそんな時期ですか…。
そして毎日就職ナビが10月の何日かで
次年度の人用に切り替わってしまうと知りまたショーック!
しかし本当に凹んでるのかこれは?…凹んでるフリかも知れない(笑)

ていうかラクリマオフィシャルの日記。
自分で「しゅうちゃん」て書く辺りが可愛過ぎやっちゅうねん!!
(え、ていうかバレてますかSHUSEさん…)
ほんまにあの子(子…)は、どこまで狙ってやってるのか分かりません(笑)
あーくっそうおっさんかわゆいぜ!
SCTVも、何回見ても飽きないぜ!!(笑)←何回も見てるらしい
あのね、あのね、お腹痛がってるSHUSEも可愛いんやけど、
松田聖子やってるしゅうちゃんも可愛いのー!ハンコ注射ー!(笑)
あと、キャプチャーされた時のアップで映る指!
かわいーたまらーんvvしゃぶりつきたーい☆(え…)
あうー私も(…も?)こんな嫁が欲しいーいーいー!!(><)

ええと、ラクリマさんのライブのアンケートを記入してました。
今回2ヶ所しかチラシをもらわなかったので、名古屋と仙台分を書くことにした。
めっちゃ本音書きまくりなんですけど。特にグッズの欄!(笑)だって
「KOJIさん、本気でイケてると思ってるなら誰か注意してあげた方がいいですよ」
「KOJIさんは一体どうしたのですか…面白すぎます(笑)
 ウケ狙いだとしたら大当たりですけど、違いますよね…。」
だし!(笑)
ひどい?ひどい??でも本当にこう思うんだものー!!
普通のことも書いてるし、ライブの感想の所はちゃんと真面目に書いてるから
きっと大丈夫よね!(何が…)

…ええと。こんな私でもファンやってていいですか。

そういえば、鼻がかゆいって言ったら
妹に「それ花粉症やで」って言われたんですが、そうなんだろうか…。
私としてはすっごく否定したいんですけど!!
でもイマイチ花粉症の症状ってのが分からんので本当かどうかは不明。
確かに最近くしゃみがよく出るような気はするけどー…。
うわーほんとにこれ花粉症なんかなぁ(泣)
イヤだ…風邪だと思いたい(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ケツが痛いですー…。   -- 2002年09月23日(月) --

目が覚めたのは10時前辺りかなー。ずっとウトウトしてた感じですけど。
咲羅さんが隣で起きないのでどうしようと…(笑)
おうちを後にしたのは11時半前くらいだったかな?
どうもお世話になりました!Junjiもいっぱいありがとうー(笑)

そして地下鉄で仙台駅まで。
もし2年半前メンバーが乗ってた時間に間に合いそうだったら
改札通っちゃおうと思ってたんだけど、
あの時とは日程も違うし同じ新幹線とは限らないし祝日だし
他にもファンがいっぱい居そうだったのでやめにしておきました。
邪魔にはなりたくないしね…。

で、大示さんAIRさんと合流してお昼ご飯食べに利久へ(漢字こうだっけ?)
(なんか、一隆は定休日だったらしい・笑)
わーい牛タンーvv
かなり量が多くてご飯足りませんでしたけどなかなかに美味しかったです。
でも顎が疲れる…(って言ったらJunjiみたいと言われました…)

Zepp Sendai 2days(笑)のお二人に新幹線口まで送ってもらって
2時過ぎの新幹線に乗ることにしました。
Maxやまびこには残念ながら乗れませんでしたが…。
二日間お疲れ様でしたーZepp頑張って下さいー(何を・笑)

新幹線の中ではずっと寝っぱなし。
ていうかずーっと座ってばっかりなので、すげーケツが痛いです(爆)
尾テイ骨(漢字不明)が…。あと首も変な方向に曲がってるので痛い…。

家に着いたのが8時前くらいかな。長旅だったな…。
どうもお疲れ様でした。明日は学校です…凹。
早く寝たらええのに、覚えてるうちにレポ(つーかメモ)仕上げたいから
夜中までかかって頑張って思い出しながら書いてたですよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今ーはFinal〜♪(違うなぁ…)   -- 2002年09月22日(日) --

朝、6時半起き。
最初は8時過ぎの電車に乗っていこうと思ってたんだけど、
気分により1本早いのに変更しました。
そんなわけで7時半過ぎの電車に乗って名古屋へ。
新幹線1本見送ったら、なんとか座れました。
ちょっとだけ本読んでからいつものように熟睡。
そして東京で乗り換えて仙台へ。
やまびこ、古い車両でした…残念(泣)逆向きの席だったし(笑)

そんな感じで1時過ぎくらいに仙台駅に着きました。
仙台に来るのはHouse Circuit振りなんだけど、新幹線で来るのは'00 escape振り。
そう、あの日ですよ!(2000年4月2日の日記参照)
せっかく新幹線のホームに降り立ったので
あの思い出の場所(ホームの端っこの方)に行ってみようと思ったんですが、
どー見てもラクリマファンの人が何人か居たので恥ずかしくなり(何故)、中止。
しばらく荷物どうしよーと駅の中をウロウロしてみたり、
本屋さんで立ち読みしてみたり。
ああっ、ちぃのでっかいポップがぁ〜!!可愛いー!(><)

2時過ぎになってMさんに電話してみたら今からご飯ということだったので
私もご一緒させてもらうことにしましたー。
わーMさん(前出のMさんとは別人・笑)お久しぶりですー!!
そんな感じで、濃いTAKAファンのMさん×2(笑)に囲まれてお昼を食べました。
ほんとに濃いです!
だって真顔で「TAKA男前だよね」とか言ってるんだもん!(笑)←笑うな(笑)
ちなみに隣の席の人も思いっきりラクリマファンでした(笑)

その後しばらくMさんの泊るホテルにお邪魔して、
大示さんとAIRさんと合流して、会場前に着いたのが開場10分前でした。
お泊りセットも持ったままだったので全部ロッカーに突っ込んで
並ぼうとしてるとYUKAちゃんと、咲羅さんと十嵐さんを発見。
十嵐ちゃん(勝手にちゃん呼ばわり、ごめんなさい)が
あんまりにもakiで可愛かったので思わず抱きしめてしまいました、
ほんとごめんなさい失礼致しました…。
てゆーか咲羅さん、ほんとにK&J Tシャツ着てるし(笑)←Laputaのグッズ
いや、もう一人同じの着てる人居ましたけどー(笑)

ギリギリに会場着いたので全然知らなかったんだけど、
入り口の所の張り紙(笑)に「本日はイス席です」とか書いてあって。
はぁ?と思ってると、入場してからも2列縦隊で並んだまま中まで連れて行かれて。
入ってみるとほんとにイスが並んでるよ…。
自由席なので早い者勝ちだったわけですが、
その席取りの際にちょっとしたことがありましていきなりテンションダウン…
うわー最初っから萎えるー…。
まぁその人達はあとで2階に行ってしまったのですが(2階も自由だったようだ)、
いやそんな今更「もういいです」とか言われても…。
結局私はSHUSEマイク前よりちょっと中央寄りの、真ん中より後ろの方かな?
そんな席につくことになりました。うわーん通路沿い行きたかったー(泣)

↑のようなこともあり、今日はどうなるやらと不安だったんですが、
開演前のアナウンスが面白かったのでだいぶ復活しました(笑)
隣の人もいい人だったので、気分よく待ってられたかなー。
まぁ細かい内容は、HPに載せるレポートの方で。
…あぁ、見るがいいさ!(何)

終わってYUKAちゃんにプレゼント渡して、
かなり割れまくってただれまくってる(笑)スティックをべたべた触らせてもらった。
すげーよ、一体何やったらこんなにささくれ立ってくるんだ…。
それから物販をバックに(笑)記念撮影して、咲羅さん達と合流。
イエーイ、K&J Tシャツ揃い踏み(?)でーす!(笑)
…つか咲羅さん、お、落ち着いて!!(笑)

そのまま6人で飲みに行きましたー。
ええーと…ラクリマファイナルだったよね?今日(笑)
なのになんでこんなにLaputa話になってるんだ、ここは(笑)
かなりおかしかったです(笑)
あれ、でもLEVINの腹筋に乾杯したんだっけ?(笑)
そんな感じで2時間ほど。お疲れ様でしたー!!

11時半過ぎに解散して、私は咲羅さん宅へ。お世話になります。
それにしても2年前と相変わらず、Tomoi御殿でした(笑)あとaccessとかー。
他、イラストの原画とかをいっぱい見せてもらって萌え!!
特にSHUSEとかSHUSEとかSHUSEとか!!あとJunjiもー。
なんでこんなのが描けるんですかーもー!!(><)
あと、Junji関連のものを色々ともらってしまいました(笑)
それからすげー昔のLaputaのビデオとかを見ながら(akiに大ウケ)、
ソファーに座ったまま寝ていってしまいましたとさ。

あぁ、本当にツアー終わっちゃったなぁ…。
秋のライブラッシュも一緒に終わっちゃった。ちょっと寂しい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日から名古屋(嘘)に行ってきます   -- 2002年09月21日(土) --

朝からおかんと妹を駅まで送って行かなきゃならんかったので早起きでした。
午前中から昼間にかけて、表も裏もHP更新作業。
もうすっかり現実逃避の私、どうしましょうか(知らんわ)

夕方から仙台行きの新幹線の切符を取ってきた。
学割往復で買ったら、3万ちょいだったことにちょっとびっくり。
結構安いんや〜。←思ったより、という意味で

その帰りにちょびっツ6巻購入でーす。
あは、もう揃えちゃった(笑)

まだ泊まりの準備してないのに(おい)9時頃から2時間程いつもの所でチャットして
運動会(笑)後の打ち上げに行ってたおとんを迎えに行きました。
あー明日、色々と楽しみだなー。ふふふ。

ていうか、新曲がずっと頭の中をぐるぐる回ってるんですけど。
これってかなり気に入ってるってことなんかなー?
嫌いではないけどね。やっぱ好きなのかこれは。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お疲れでーす   -- 2002年09月20日(金) --

家に帰ってきたのが朝6時くらいでした。
それからご飯食べて洗濯物干したりして。
えと、「名古屋の友達の所に泊まりに行く」という素晴らしい口実により
明日は無事仙台に行くことが出来そうです(爆)
ごめんおかーさん、名古屋は思いっきり素通りします…。
本当は仙台なのよ…ふふふ…。

昨日のレポをちょこちょこ書き出してみたりした。
つか昨日のMC、前半の方あんまり覚えてないんよな(笑)
ライブ中も「あー今日は覚えられんわーっていうかあんまり聞いてない」とか
思ってたし(笑)
思い起こされるのはカッコいいHIROとかオトコマエなLEVINさんとか
いやんもう可ー愛いーvvな下手の二人ばっかりですよアナタ…(誰)
(え、TAKAは…)

そしたら段々眠くなってきたので昼寝することに。
で、気がついたら夕方の5時半近くになってました…(遠い目)
うわぁ寝すぎ(笑)めっちゃ目ぇ腫れてるしな…。

夕飯後は水曜に撮っておいたビデオを。
最終兵器彼女は、テツさんがかなり痛かったですねぇ。
やっぱ三木さんの声はよいわ。つーか上手いわ。
見ていて苦しいです。でも見る(笑)漫画も読んでみたいなぁ。

で、ちょびっツはちょうど漫画買った所まで進んでて。
原作と結構違う所を、この先どうやって埋めていくのかが気になります。
てゆーかやっぱ喋って動いてるすももは可愛いよーうわーん!!
くまいさん万歳!(><)

あとはあんまり記憶にないでーす。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


鼻血を噴き過ぎました(死)   -- 2002年09月19日(木) --

・・・・・・。
夜行バスの中でえらくアダルティックな夢を見ました…。
一体どこからあんな文章(?)が出てきたんだ私…。
まぁ、おかげで色々おいしかったんですけど(爆)

で、池袋に朝6時前着(…)。
どーせなんにもすることなんかないので、もう赤坂まで行っちゃうことにした。
で、地下鉄に乗ろうとしたんですが、入り口どこやねん
もうちょっと分かりやすく案内出しといてくれ!!
こっちって書いてある方向に行ってみたら今度はあっちって、
それさっき居た方向やんけ!みたいなのばっかり…。分からんわい!!

そんな感じで赤坂へ。
とりあえず朝ご飯でも…ということで、朝マックしよう!と思ったんですが、
この辺って全然マクドナルドないんですよね…。ファッキンはあるけど。
でも自分的に朝マックって決めたからには意地でも探したろーと思って
頑張って歩き回ったら、溜池山王の駅近くでやっと発見…。
でも7時半開店やったからしばらく前で待って。
で、やっと食べれるーと思って注文しようとしたら
ここって朝マック扱ってへんやんけ…!!(ガーン)
あのカリカリのハッシュドポテトが食べたかったのに!
せっかくマクドナルド探したのに!意味ねぇ〜!!(><)
でも悔しいので普通に食べましたけど…。ムカつく…。

どうせ暇やからと、本読んで時間潰そうと思ったけど、
店内の冷房がアホちゃうかっちゅーくらい効いてる上に
禁煙・喫煙が分けられてなくてかなり煙かったので(遠慮してくれよ)
8時半過ぎには店を出ました。外も寒っ!!
つーかね…ファーストキッチンの前通った時にちらっと見えたんですけど
ここ入ってたらハッシュドポテト食べれてたんやん。
うわー凹むー…(笑)

それから普通の店が開くまで、BLITZ下で本の続きを読む。
それにしても暇。と思ってたら大示さんからお誘いをもらいましたー☆
(っていうか午前中ですでに充電表示が1個減る携帯ってどうなんよ!!)
で、本屋さんが開いてからそっちへ。
そしてちょびっツ5巻購入ーイエー!!(?)

お昼くらいに上野に着いて、お買い物にお付き合い。
うわー…魚や(笑)←誰も分からん
想像するとかなり笑えるんですけれどもコレ!!(笑)
さすがです、そのセンスにカンパイ(=完敗+乾杯)です!
それからお昼ご飯とスタバでの詰め替え作業(笑)を経て赤坂へ。
一度BLITZまで行ってみましたが、人が微妙…。
そうなんですよね、世間では平日なんですよねっ。
学校とか会社とか普通にあるんですよねっ!うわぁ…。

それから知り合いがまだ誰も来てないっぽいので
今度はお茶しにコージーコーナーへ(食べ過ぎ?笑)
しゅうちゃんは食べなかったんですけれども
生クリームといちごが乗ってたので大丈夫です(何が)。
とてもまったりしました(笑)
つーか淳士さんのグッズのストラップが可愛い〜。サクマ注意ー!!

4時頃から友達連中(笑)が到着ということで携帯にメール入ってきたんですけど、
はいー、充電表示が1個に減りましたー!!ピーンチ!(汗)
弱っ!ていうか古いねんて!(笑)
そんなわけで、なるべく携帯使わない方向で…。

開場までの時間は寒がってました(おい)。
9月ってこんなに寒いもんやったっけ…ってな具合に。
上脱いだらまた一段と…。
それにしても美幸ちゃんと緋晶ちゃんの胸はデカイです(爆)

ええー今日はHIRO見たさに上手です。
整番は全然違ったんですけど、緋晶ちゃんと茜ちゃんと一緒に。
3本目のバーにもたれながらね。
始まる前にちょびっツな話してたりで楽しかったー(笑)
3人、一番可愛いのは誰だ?で意見割れてるけどね…(笑)
(私→すもも、緋晶ちゃん→琴子、茜ちゃん→ちぃ)

ライブが始まってからもかなりまったり見てました。
ほんともたれてたもんね私(笑)そしてずっとシャドードラミング(笑)
HIRO見たくてこっち来たものの、前の人の頭であんまり見えなかったので
そんな時は代わりにLEVINとSHUSEを頑張って見てたなー。
TAKAとKOJIはおかしいくらいに見てません…(おい)

そんな感じでまったり楽しんでたんですけれども、
あの曲とあの曲とあの曲だけは頑張ってヘドバンしました!(笑)
狭くてやりにくかったけどね…。
あと最後ははじけちゃいました(笑)
HIROがあんまりにも男前なのでHIROに心奪われてて、
KOJIとSHUSEの楽器擦り合わせシーン見逃してしまってショーック!
私としたことがー!!(泣)
でもHIROは本当にもうもう、素敵でした(鼻血ブー)

終わってから後ろ見たら、Mさんが。
あぁよかった、お会いできました!長い間メールしてなくてすみませんでした…。
お互い職探し頑張りましょうー(><)

ライブ後はラーメン屋さんで晩御飯。
いやもう、「麺がKOJIの髪の毛みたい」とか言っちゃってごめんなさい(笑)
てゆーかタンタン(漢字不明)麺はすーごく辛そうでした…
お腹が痛いです…胃から腸へ、小腸から大腸へーみたいな(SCTVネタ・笑)
そして赤坂見附から地下鉄に乗って解散。お疲れ様でした!!

池袋にはちょうど11時頃に着いて、また夜行バスで帰り。
いやーとても濃い一日だったなぁ今日は(笑)来てよかった〜。

ていうかですね、本当に小一時間眺めてにへら〜って笑ってられますけど私!
この感動をどうやって伝えたらいいんでしょうか(笑)←誰に?
詳細を明かせないのが非常に残念です(笑)
もー本っ当にありがとうございましたー!!私、幸せです…ばったり。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ライブ前日に凹…   -- 2002年09月18日(水) --

今日も午前と午後に輪講。
学校辞めるかもとか言っといて、なんで出席してるんだろう(笑)
しかも後期の履修申告までやってるしー。
一応教務で「学校辞めるにはどうしたらいいんですか」って訊いてみたんですが
9月中に届けを出さないと、後期の学費が引かれてしまうらしい。
うわー9月中かぁ…親と先生に許可もらわないと辞められないんで
それはそれで大変ですねぇ…。かなり無理っぽい!!
ほんと、こんなこと言っといて普通に続けるかもしれんし、
でも就職は決まらないんだろうなーっていうかあんまり探す気になれません。
(もう文章が訳分かりませんね)

それはさておき、今日ラクリマ年末ライブのチケ代振り込みしてきましたー。
(一気に現実逃避)
手持ちのお金がどんどんなくなっていきまーす(笑)
貯金おろしてくるかなぁ…家においてあるのってピン札ばっかりなので
なんか使うの勿体無いんだよね(笑)←そうやって無駄遣いしない作戦

さて、明日はブリッツでライブですか。
今日の夜行で行くので、明日朝から暇かな…(うわぁ)
本当は東京での説明会も行くつもりだったんだけど、色々ありまして。
っていうか最近夜とか寒いので、何着てったらいいのか分かりません…。
服がない!!私去年とか何着てたんよ!(って毎年思いません?)

それにしても昨日から首っつーか肩が痛いです。
これはヘドバンで痛めたというよりはむしろ寝違えたような痛さです。
うう〜…痛い〜左肩が痛いー!!
エレキバンなんか貼ってみたんですけど効くの!?これ(笑)
明日はちょっと大人しくしてよう…
なーんて言っといて、きっと明日になったら忘れてるんだ…(笑)

夜、学校のことと就職のことでおかんと話してたら
またもー無駄に凹みました…。
もうね、分かってるんだけどね、でもしゃあないやん。
あぁ…落ち込んだまま行ってきます…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


辞めたい辞めたい   -- 2002年09月17日(火) --

午前と午後の輪講の間に、F橋先生と久しぶりに面談。
9月2日に「状況報告来て下さい」って携帯に伝言入ってたのにね(爆)

今まで自分の頭の中でだけ考えてたことを口に出して言ったら
なんか泣けてきてどうしようもありませんでした。
涙だけならまだしも、鼻水まで垂れ流し!(汚)
ひどいよ先生、これでも一応おんなのこ(…誰がじゃ)なのに
あんな顔1時間にも渡って見なくてもいいじゃないのさー!!(泣)
…せめてティッシュくらい貸して欲しかったです(笑)

でも、立場上大きな声で中退は勧めないけど
今の時代どうとでもなるんだからあなたの思うようにやりなさいって
言ってもらえて、ちょっとだけ気は楽になりました。

そんなわけで今、学校辞めること本当に考え出してます。
だって「どうしても新卒採用で就職決めたい!」って思えなくなってるのよ。
仕事なんて毎週広告に求人出てるのに
なんでここまでして頑張って探さなきゃいけないの?って。
働くところあるなら、今すぐ働いてもいいやんって。
院出たからって何さ。
今までで決まらなかったってことはもう無理やん。

学校行ってても研究は進まないし、全然楽しくないし、
周りの話がさっぱり分からない。
きっと向いてなかったんだな。もっと早く気付けばよかった。
嫌いな人が居るわけじゃないけど、研究室にいるのが苦痛。
っていうか研究室に行くのが嫌。入らなきゃと思うと気が重い。
出来れば一秒だって長く居たくない感じですぐ帰ってくる。
だったらバイトでもいいからなんか働いてた方が有意義やと思わん?って。
今ってほとんどバイトもしてないから収入ないもん私。
凄くダメな生活送ってるもの私。

そんなことを、今日初めて誰かに言ったのでしたとさ。
さーて、どうなるかねぇ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


F1日本GPのチケ売ります!   -- 2002年09月16日(月) --

こんな所で書いても大して効果は期待出来ないと思うんですけど一応(笑)
(まぁ他の所にも宣伝はする予定ですけれども)
えっと、一緒に見る予定だった友達が行けなくなりましたので
私と一緒に観戦してくれる方、
もしくは2枚まとめてチケットを買って下さる方を募集します。
詳細は↓こちら。

日時:2002年10月11日(金)〜13日(日)
    (フリー走行・予選・決勝のあわせて3日間)
場所:三重県・鈴鹿サーキット国際レーシングコース
座席:F2指定席(第3コーナースタンド上段寄り)Yブロック6列05番・06番
定価:一人34000円(指定席券25000円+3日間観戦券(入場券)9000円)

ちなみに私はF1初心者どころか全然知りません(笑)
とりあえず”近いんやから一回生で見てみたかった”程度ですので、
そんな奴と一緒に見たくない方にはあんまりお勧め出来ないかと思われます。
あと、ナンパ目的の方もお断りいたします(そんな人居るのか・笑)
2枚まとめて買ってくれる方、大歓迎です。
希望があれば多少お値段の方はお安くしますので、どなたか買って下さい。
ここのメールフォームでもいいですし普通にメールでもいいですしBBSでもよいので
「欲しい」という方が居ましたらお知らせ下さいね。
まずは問い合わせだけ、というのでもOKですのでよろしくお願いします。


というわけで日記に戻りますが(笑)
ええと、夕方ネットしてる時に、
Mさんから「今I町さんとネットカフェに居るからチャットどう?」ってメールが来て
早速やってまいりました!(笑)
ああ〜福岡ライブ、色んな意味でよかったみたいですねー。
うわぁ私もその「ほっぺぷにぷに事件(笑)」見たかったー!!(泣)
いやん奥さん!!←?
お二人の新幹線の時間までの限られた時間だったのでちょっとだけだったんですけど
とっても楽しかったです(笑)
…でもアレはかなりキモイから嫌ですっ!(笑)

それにしても、首は不思議と痛くないんですが(昨日はあんなにヤバかったのに)、
風邪っぽいのがどうも悪化したようで…。
すげー寒いから上着(軽めのジャンパーみたいなの)着てたら
「あんたおかしい」と家族に言われました…だって寒いやんか!!

明日は朝から英語の輪講〜。ていうか後期の履修申告もだ…。
あと、ラクリマ年末ツアーの振込みもしてこなきゃ…。
つーか私、仙台どうやって行くつもりだよ。
やっぱ新幹線かなぁ…あぁ金が…(泣)あるんですけどね。←お約束

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


けふはらぴゅうたさんです(棒読み)   -- 2002年09月15日(日) --

今日も死ぬように寝てましたが、何とか昼頃起床。
ううーしんどいー…風邪っぽい〜…。
初めは厚年に3時過ぎにつく電車で行くつもりやったけど
あーもう間に合わんかもって時間になったので一本遅らせることに。
うちのような田舎では
「電車を一本遅らせる=1時間遅れる」ってことなんですけどね(笑)

その間に、今度の東京行きの夜行バス往復をファミマで取ってきた。
まだ残席があってよかった…ほっと一安心です。
その後、本屋さんに行ってちょびっツの続き、3・4巻を購入。
うふ。電車の中で読もう〜♪

1・2巻見ても思ったんやけど、アニメの方と随分設定とか違うねんなぁ。
新保が違うアパートに住んでたり、裕美ちゃんがバイト先のお嬢さんじゃなかったり。
オリジナルな話もかなり入ってるしね。
あーやっぱりDVDも欲しい〜!!とか思ってしまう辺り、ヤバイ感じですね(笑)
だってほんまにすももが可愛いねんもん…。うー動いてるすももー!!(落ち着け…)

新大阪で地下鉄に乗り換えて、
今日のライブ会場、大阪厚生年金会館に着いたのは4時半を回ってました。
で今日はロリなR夜ちゃん
(ほんまはY華って呼ばなあかんねんけどな・笑)達と合流して。
いやん、Rちゃん、また今日は一段とセクシーakiで可愛い…!!
あと、咲羅さんとお友達のコスの皆さんの写真も撮らせてもらいました☆えへ。
…でもまだカメラはなくならない…。

今日は5時半オープン6時開演だったので急いで中に入る。
うわー芸術ホール(中ホール)入ったん初めてやー。
結構どこからでも見やすいような、ぎゅっと圧縮された感じのホールでした。
今日はI列目やったんやけど、またKouichiさん側で(笑)
またJunji側と替わってくれる人を探しに行ったけど見つからず…。
めっちゃKouichi側で見ることになりました。

でもここからでもステージ全体よく見えて、いい感じの席やったです。
Junjiもよく見えるし。
…見えるねんけど、動きが気になってakiばっかり見てたような…(笑)
すっごい面白いねんもん、akiちゃんの煽りとか動きってー(笑)
TAKAとはまた違った意味でね(笑)←ボーカルはヘンじゃなきゃ勤まらないのか??
でもおっさんやのにすんごい可愛いねん!!

しかし、上にも書いた通り、体調があんまり思わしくなかったので、
ちょっとヘドバンしたらかーなり首が…というか頭が…。
最後の方なんかもう、痛いっつーか気持ち悪いっつーかガンガンするっつーか。
アルカロイドは何とか頑張ったけど、
ラストのあんえた〜にてぃは振り切れませんでした(泣)
せっかくツアーファイナルやのに、
思い切って楽しめなかったのが悔やまれます…うぅ。

終わったのが8時半過ぎくらいだったかなー?
早かったんで、しばらく前の公園でまったりしてから
こないだのラクリマライブ帰りの時より1本早い電車に乗れました。
途中、新大阪で電車まで時間があったんで
ラクリマ福岡に行ってた楷那つんに電話して様子を探る(笑)
うあーいいなぁー!!ほっぺー!(><)
家に帰ってきたのが12時ちょっと過ぎくらいかな。疲れた…。

ていうか、今度のラクリマ仙台、咲羅さんとこに泊めてもらうことになりました(笑)
わーいありがとうございます〜☆
House Circuit以来やから、2年振りにお邪魔するわけですね。
色々と楽しみだなぁ仙台(笑)
これはなんとしてでも行けるようにしなくては…!!(え)
----------------
[ set list ] Laputa@大阪厚生年金会館芸術ホール

Input device 5678>>> GoneRockShitHatch
New Temptation
Night and Day
-MC-
Everything
Walk on
Bland-new Color
Day after Day
Programized Heaven
Final
深海
Unusual
1234>>>
Mr.Romance
In Confusion
Love Song
ギターソロ
Buzz
Target
Dummy
Generator 〜Bad Vibes Generation〜
-MC-
ナイフ
FACE
POPular UPrising

Encore1
Last

Encore2
eve

Encore3
ALKALOID
en eternity

----------------
多分こんな感じであってるはず…。
アンコール2回目にeveやられた時はちょっとどうしようかと思いましたが(爆)
トリプルやってくれたのでよかったです。
やっぱLaputa来たらアルカロイドはやっとかなあかんやろー。
そんで最後がen eternityやし!首持ちませ〜ん…(笑)

そういえば最後にJunjiがTシャツ(あ、ノースリか)脱いで客席に投げたんですが、
すっげーいいカラダでした(鼻血ブー)。
腹の筋肉割れてるし(笑)でも全然ムキムキじゃないねん。
腕とか肩とかたまらんしな。うへ。
ていうか、意外とJunjiも脇毛薄いよね?(笑)
なに、そんな所でもSHUSEの真似ですかJunjiさん!(笑)←違うだろ

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


只今充電中ですしばらくお待ち下さい   -- 2002年09月14日(土) --

起きたら(ていうか気が付いたら)夕方の5時前くらいでビビりました(汗)
おい!誰も起こさんかったんかい!(笑)
しかしやっぱりライブ日帰り2連チャンは
かなりキツイものがあったようです(そりゃそうだ)。
しかもチャット朝の5時過ぎまでやってりゃあねえ…。

夜は、名古屋と大阪のライブレポもどきを書いてました。
いや、日記にネタバレするとさすがにあれかな、と思ったもんで。
(こないだLaputaでは思いっきりセットリスト書いてたくせに)
いつ載せたらええんやろ?やっぱ全部終わってからかなぁ…。
それはそれでちょっと淋しい…。

あーそうだ、SCTVから初のメルマガが届きました。
いやーんSHUSE、ブッサイクやけど可愛い〜(笑)これぞ岩美人ね☆(爆)
ていうかWaiveの二人が面白すぎます!!(爆笑)
なんか、月1000円でもいいかなって気になってきたわ。

そんな感じで明日もまた大阪でライブなのに(今度はLaputaね)、
また朝方から睡眠ですか私…。ダメダメだね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日もライブ。   -- 2002年09月13日(金) --

今日は10時前頃に家を出て、お昼過ぎくらいには難波に着きました。
会場のなんばHatchを見に行ってみようと思ったけど分からず…
っていうか、道の向かい側に見えてんねん!多分あれやろうなーとは思うねん!
でも道の渡り方が分からんのよ…(笑)
そんなわけで、誰か分かる人がくるまでOCATで待機することに。

OCATの本屋さんでブラブラしてると、まず緋晶ちゃん到着。
そんで、なんかちょびっツの1・2巻を購入する運びと相成りました(笑)
うわ〜ついに買っちゃったよ私!!(笑)えへ、すもも…☆(阿呆)
R夜ちゃんが来るまで読んでました。
つかR夜ちゃん、ラクリマファンではありえない格好してるから!(笑)
さすがだよ…。

で、お腹もすいてたんで、3人でお昼ご飯を食べました。
もーねぇ、Laputaの裏話聞いてたらすっげー面白かったんよ(笑)
だってコリアジャパンやで!?オートマやで!?たばこ産業やで!?(笑)
私が知ってるのはせいぜい農協くらいだったので、まじでウケました…。
素敵、Laputa…!!
ラクリマじゃせいぜい公衆電話くらいだよ…(笑)←もしくは故事集
(↑何のことか分からない人は分からないままの方がいいです…)

3時を回ったくらいから、やっと会場に向かいました。
地下から行ったんやけど、どこやねん。
…まぁ適当に歩いたら見つかったんですけどね(笑)
なんか、すげーデカい建物の中にありました。ビックリ。
ていうかなんか物凄い黒い集団がいるし!!(笑)
ありえねー!!
そんな中、私はちょびっツを読んで一人悶えてました(爆)←怖がられたよ…

ツアーグッズが売り出してから、私もここで買っちゃおうと思って並んだんですけど。
見本のやつが展示されてるのを見た時からもうすでにヤバイと思ってたけど
今回のグッズのKOJIさんは本気でヤバイです。
そこにいた全員で笑ったもんね!(笑)
ありえない、こんなアー写はありえない!!(爆笑)
とてもじゃないけどマトモに正面から見れませんごめんなさい勘弁して下さい(土下座)
ってな感じです…あぁもうこの人はいつもいつも…。
本当に、自分で「イケてる」と思ってるんですかね?それでいいんですかね?
ちょっと本気で彼の行く末が心配になってきました…大丈夫なのKOJIさん…(泣)
これ見たら動いてる生のKOJIは全然アリな気持ちになってきたよ!
むしろそれが狙いなんですかKOJIさんっ!!

ていうかHIROKOっちょいと会うのって金沢ぶりやねんな…うわぁ半年か(汗)
かーなり久しぶりな感じでしたわ。いやー会えてよかった☆
それからいがちゃんにキリ番絵の原画をもらって一人悶えました(笑)
かーわいー!(鼻血)
アイカさんにも無事会えたし!中川家の物真似ポストカードも見せてもらったし(笑)
名古屋で声かけれなかった貴さんとも写真撮れたし♪

入場が始まった時にぼーっとしてたら、いつの間にか自分達の番号をかなり過ぎてて
結局8組仲間のみんなで一緒に入りました(笑)
楷那つん達は上手側に行ってしまいましたが、
私とHIROKOちゃんとR夜ちゃんは下手側へ。
そしたらKちゃんとSちゃん発見!うわ〜去年の年末ぶりー(><)
相変わらずカッコいいなぁもう…。KOJIの替わりにステージに立って欲しいわ(笑)

また今日も始まるまでえっらく長かったですが、
一人じゃなかったのでその点は楽でした。
結構すいてる所だったので(1段目の後ろの方)ゆったりとね。
ヘドバンもガンガン出来たし(笑)
ていうかこの辺KOJIとTAKAにウケすぎやから!(笑)
私はほとんどSHUSEとLEVINばっかり見てましたがー。
細かい模様はまたライブレポ(もどき)にでも。予定。

終わって出口向かってる時にMさん発見。よかった、一応会えましたね(笑)
とりあえず、「ファンです」告白は出来ましたし(笑)>I町さん
ドリンクもらってすぐ荷物出しに行って、無事かをるさんにもお会いできました♪
直前に無理言ったのにすみません〜(汗)でも嬉しかったです。えへ。

それから緋晶ちゃんと茜ちゃん見送った後、みんなで移動したのですが、
JR組と地下鉄組ではぐれてしまいました(笑)←気付いたらもう居なかった…
しょうがないのでそのままJR難波に向かう。
構内でしばらく楷那ちゃん達と喋って、
私が新今宮で乗り換えだったのでそこでお別れ。
福岡はよろしくお願いします!(笑)

ええと、新今宮で、もうちょっとで電車に乗り遅れる所でした…。
だって乗換えが向かいのホームやってんもん!階段遠かってんもん!!
あー危なかった…。
大阪での乗り換えも、実はちょっと危なかったんだけどね(爆)
だって「隣のホームから発車します」て言われたんやもん。ややこしいなぁもう。
そんなわけで新快速は無事乗れましたが眠かったです…。
京都過ぎるくらいまではずっと立ちっぱなしで疲れたー。
草津で乗り換えても、終電やからかまた混んでるし…(泣)
途中から座れて人も少なくなってきたので、
グッズのパンフレットを開けてみたんですが。
やっぱKOJIマトモに見れないよ!!(笑)うわーん怖い〜!

そんな感じで、家にはちょうど1時くらいに着。
それからご飯食べて風呂入って、
また週末チャットに参加してしまいました(笑)←寝ろ
Mさんに(帰れたことに対して)驚かれましたが(笑)
結局、5時くらいまでチャットやってました…(爆)
さー寝るぞぉ〜…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久々のラクリマライブ。   -- 2002年09月12日(木) --

お昼過ぎに家を出て、いつものように緋晶ちゃんと茜ちゃんと栄でお茶しました。
3人ともダブルケーキセット(ケーキ2個ね)を食べる辺りどうなんよ(笑)
さすがに二つはかなり苦しかったですけれども。

結構長い間その店でまったりしてたんですが、それでも暇で。
ダイアモンドホールまで歩いていくことにしました。
…それでも早く着いてしまってかなり暇だったんですけどね(爆)
他に知り合いもおらんし…。
しょうがないので周りをウロウロして。
そんでね、交差点の反対側で初めて黄色のFDを発見!!
思わず走って見に行ったもんね(笑)うわぁ〜ホンモノだー。
ちょっと感動しましたとさ。
あと、コンビニでテニプリの15巻見つけてちょっとだけ立ち読みしたんですが、
「みそ」とか言われた瞬間にぱったりコミックス閉じました(笑)
これは立ち読みするものではない…。

そんな感じで5時半過ぎた頃にやっと並びに行きました。
階段、人多くて暑いよ…。
整番が早い方だったので結構早く入れたんですが、
中入ってからがまた長いのよね…。
下手側って、いっつも人多いし。今日も戦場になりそうです…。

待ってる間からすでに狭かったんですけど、始まったらより一層狭かった…。
なんでみんなあんなに力強いんでしょうねぇ…(遠い目)
やっぱ下手怖いよ!(笑)HIRO側はあんなに平和なのにこの違い…。
前半は一番前のバー掴めるくらい前の方にいたんですけど
どんどん後ろに押し出されて大変でしたよ。
怖いですってばKOJIファンとSHUSEファン。
かなり体重足りてない感じでした…。ええ、どうせやつれてますよーだ。

えと、ライブの内容についてはレポもどきの方に書くとしてー。
(セットリストも書くので、まだ知りたくない人は注意して下さいね〜)
もうねぇ、KOJIさんのあの頭はどうにかならないんですか??(笑)
自分的にはカッコいいんですか?
他のメンバーもそれでいいんですか?(笑)
ていうか奥さん何にも言わないのかなぁアレ…私だったら寝てる間にこっそり切り落とすけど(笑)
それに比べて、HIROのカッコいいことといったら!!(><)
もうほんっとヒロさん男前!そら惚れるっちゅうねん!(鼻血)
そりゃあしゅうちゃんも死ぬほど可愛かったんですけれども、
最後の最後に全部HIROに持っていかれました、今日は(笑)
というわけで、今日からHIROファンです(笑)←いや、前からですけど(えー)
LEVIN師匠もよく見えたし、あ〜楽しかったー♪
(あえてTAKAには触れませんのでその点はご了承下さい・笑)

荷物を名古屋駅のロッカーに預けてたので名古屋まで戻って
茜さんを新幹線口までお見送り。また明日大阪で〜(笑)
その後、電車の時間まで緋晶ちゃんとしばらくお喋り。
つってもずっと「ヒロかっこいー」とか「えへ〜」とかそんなんばっかりですが(笑)
また明日大阪で!

帰って来てお腹すいてたのでお茶漬け2杯食べました。
寝る時も今日のライブ思い出してにへら笑いしてました(笑)
↑でもBGMはLaputaだったりする(笑)
あー明日も楽しみだなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


これで悪霊退散出来たかな…   -- 2002年09月11日(水) --

えっと、書くのを忘れていたのですが(…)、
ついに私も勢い余ってSWEET CHILD TVに加入してしまいました!(笑)
「月1000円」てのだけ聞くと高いけど、
1000円でかわゆいおっさんが買える(だから違)と思うとアリなんよ(笑)
わ〜い岩美人♪腕見放題!脇も見放題!(…)

明日からラクリマさんツアーですねー。
(今回のツアー、正式ツアータイトルで呼んだことないですが私・爆)
そんなギリギリな時に、ばっさりと髪切ってきました(笑)←しかも夕方の5時半から
いやーやっぱりライブハウスで
長い髪の毛を引っ張られたり(←汗で張り付いて)するのは嫌やなぁと思って。
15センチくらいは切ったかな〜?かなり軽いです。
ライブで会う人はビックリして下さい(笑)←そんな大したことじゃないけどさ
…てか軽いのはいいんですが、首の後ろがちくちくします(笑)痛いよ…。

てか名古屋・大阪と連チャン、かつ日帰りという
なかなかに強行スケジュールだったりするので、間にネット出来ないかなぁ…
とか言いつつ、ちゃんと見てそうな気がする私の場合(笑)

名古屋に行く知り合いは少ないのですが、
大阪では会いたい人がいっぱい居るのでちゃんと皆に会えるか心配です(笑)
…いや、笑いごとではなく。

そうそう、今日のテニプリ、内容より何より、
歴代の名プレイヤーの名前が出てきたことに萌えました(笑)
だってナブラチロワとか!(あれ、言ってたよね?笑)グラフとか!
サンプラスとアガシの名前も出てたのが嬉しかった〜☆

今日は同時多発テロから一年ですね。早いなぁ…。
色々特番やってるけど、どれも見てて相当痛いわ…(泣)

てか、↑のおかげ(多分)で、
今週の最終兵器彼女とちょびっツの放送がお休みで悲しい…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今日もテニスネタです(笑)   -- 2002年09月10日(火) --

ほい、全米オープン(not ゴルフ)の総集編、見ました。
生放送分よりは男子決勝の終わった後の模様を放送してくれてよかった〜。
本音を言うと優勝カップを手渡すトコとか、
カップ持ってちゅーしてるとことかも見たかったですが。
(その辺はYahoo!のあっちの方のテニスカテゴリかどっかで写真見ました・笑)
インタビューによると、サンプラス、今後どうするかは分からないって言ってましたが、
ウィンブルドンにはまた帰って来るって言ってたし、まだやめないよね!!
頼むよ〜もっとグランドスラム優勝記録伸ばしてくれー!(><)

あと、スーパーショット(野球でいうファインプレーですね)集みたいなVTRがあって、
それ見てたらかなり燃えましたね。やっぱりテニスって面白いや!!
私もやりたいー、けど運動は得意じゃないからなぁ…。
スポーツは見る専門なんでねぇ私…(笑)

ちゅーか女子シングルス決勝の模様を見てて思ったんですけど、
セレナケツでかっ!!

そうそう、↑でも書いたYahoo!のサイト見てたら書いてあったんやけど、
エキシビジョンマッチかなんかで、ベッカー(とマッケンロー)が試合したらしくて!!
うわー見たかったー!(><)
え、ベッカーって今何歳??引退してからもう何年になるっけ?
写真で見たけどやっぱりカッコよかったなぁ☆
「おじ様」って感じで♪(笑)←こんなん言うたら怒られますかね…。

それと犬夜叉とコナンのビデオも見ました。
あーんもう弥勒さまと珊瑚ちゃんがめちゃくっついて座ってるよ!!
それだけで萌え〜vv(馬鹿)心のオアシスです(笑)
コナンはねぇ、小学生がそんな立派にテニスできるのか?と思いました(笑)
特に元太くん…。
それにしても歩美ちゃんはいつも可愛いな〜vv(←ロリコン?)

あーそういえば。
HOOPS!からお知らせが来てて、なんかiswebと統合するらしいです…。
で、そのisweb(元freeweb)のHPを見に行ったら、COOLとも統合するらしくて。
なんか…iswebもCOOLもポップアップの広告がつくやん?
だからHOOPS!と統合したら、こっちもポップアップになるんかなぁと…すっげー嫌
だって私、その昔はfreeweb使ってて、
あの広告が嫌になったからHOOPS!に替えたのに
またiswebですかいっ!!っていうね…。
URLも変わるしさーめんどいなぁ。もっといい無料スペースってないんかなぁ…。
プロバイダのスペースやと、そのうち容量足りなくなるやろうからなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


サンプラスおめでとう!   -- 2002年09月09日(月) --

まぁ、やっぱりというか何というか、
全米オープン男子シングルス決勝の生放送の時間には起きれなかったんですが。

ビデオを全部通して見る時間が取れなかったんで細切れに見たんですけど
全部見る前にどっちが勝ったかを知りたくなかったから、
Yahoo!開いた時とかニュースなんかで結果見ないように見ないように
かなり気を配りましたよ(笑)

そんな感じで、全部見終わったのは日付変わった夜1時前だったんですけど。
いや〜もうサンプラス優勝おめでとう!!(><)
2年2ヶ月ぶりですってよアナタ!
なんかこう、ウィンブルドンで何連覇もしてた頃の、
「誰も敵わねーよ!(汗)」的な強さを久しぶりに見せてもらいました。
あのアガシでさえも返せないサービスは凄かったね〜。
(スーパーリターンを期待してたけど、あんまり出なかったし)
もう、何本センターラインにサービスエースが乗ったか分かりません…
ほんっとすっげえよ!
パッシングも、アガシよりもサンプラスの方が目立ってたしなぁ。
ボレーも凄かったし!!くわっ!

試合の面白さというか燃え度でいうと
準決勝のアガシvsヒューイット戦のが上だったけど、
決勝は本当にサンプラスの強さをまざまざと見せ付けられた感じでした。
まだまだ頑張って欲しいなあ。
来年のウィンブルドンでまた優勝してくれないかなぁ…。
アガシにももちろん、まだ頑張って欲しいです!!30代万歳!

ていうかさ、放送枠を延長して放送してたんだけど、
優勝決まった途端に、はなまるマーケットに切り替えるのはどうなんよ…(泣)
もうちょっとこうさぁ!余韻ってものがあるじゃん!(><)
それがかなり寂しかったですね…。

そこはまぁ夜に放送してた、総集編の方に期待するということで…。
(↑これも先に結果知りたくないからビデオに録ってある・笑)
明日見ようっと。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


うわーうわーうわー!(興奮)   -- 2002年09月08日(日) --

起きてから、早朝にTBS系で放送してた
全米オープンテニスの男子シングルス準決勝のビデオを見てました。
(↑準決勝と決勝だけ放送してくれる。他はWOWOWなので見れない…)

もうね、準決勝のメンバー決まった時からめっちゃ楽しみにしてたんですけど
アガシvsヒューイットの試合がもう物凄かったね!(><)
生放送じゃないから全部見れた訳じゃないけど、それにしても凄い試合やった〜。
なんかこう、本当に痺れるっつーかゾクゾクするっつーか鳥肌立つっていうか、
それを体感できた試合でしたね。くわぁっ!生で見てみたかったなぁ。

で、こっちの試合が編集しても2時間半近く(だっけな?)あったので、
もう一試合のサンプラスvsシャルケンの試合はかなり短くカットされてました(笑)
なんだよーもうちょっと放送枠大きくしてくれよー(笑)
でもまぁサンプラスのサーブ&ボレーはかなり凄かったです。

そんなわけで男子決勝はアガシvsサンプラスですよあなた!
これが興奮せずにいられますかってんだ!(><)
タイプの全然違う二人、一体どっちが勝つんでしょうね。
特にパッシングショットに注目です。
うわー今からめっちゃ楽しみすぎなんですけどっ!!(落ち着け)
生で見たいな〜。明日は朝4時半から放送って言ってたけど…。

もう今日はそれだけです。はい。
あ、あとケーキ食べました(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


Yeah!めっちゃホリディ!(笑)   -- 2002年09月07日(土) --

ラクリマ東京と仙台のチケが来ました〜。
最初に開けたのは仙台だったんですけど、見事SHUSE誕生日番ゲット(笑)
なんか、妙に嬉しいのでした(笑)単純ねー私。
こうなったら意地でも行きたいなぁ仙台。人にこのチケット譲るの嫌だし(笑)

それからブリッツなんですが。1F立ち見って普通のスタンディングのことやんね?
なんだか整番がよく分かりません(笑)どんな区切られ方してるのさこれ。
まぁかなりよろしくはないということです、はい。
別に落ち込みゃしてませんがね(笑)もう大人ですし私(爆)

ていうか今日はライブなんですって!Laputa@愛勤なんですって!(笑)
うち、田舎なんで駅まで遠いから、名古屋に行く時はいつも大騒動なんですけど
今日も一悶着ありましたよ…もーなんやねん!!(><)

まぁそんなわけで3時半頃にR夜ちゃん達と合流して、軽くお茶。
私はケーキセットでシフォンケーキを頼んだんですが
出てきたケーキがめちゃ薄くて「こんだけ?」って思ってたんだけど、
あとで店員さんが「すいません、これ半分の大きさでした」って言って
もう一皿持ってきてもらいました(笑)←すげー食ってるみたいだ…
…ちょっとしたネタでした(笑)

それから栄へ出てプリクラ取ってから愛勤へ。
ていうかね、めっちゃホリディ(by あやや)だったんですよ(笑)
凄い人がいっぱい居たんですよ!(笑)…まぁその話はこれくらいにして(爆)
開場時間まで写真撮ったりしてました。
咲羅さんと久しぶりに会ったんですけど兄さんコスで!可愛いです。

今日は20列目で思いっきしKさん側の席で(笑)
私もR夜ちゃんもJunji廃人なんで、
一応Junji側と代わってくれる人探しに行ったんやけど時間もなく…。
でも通路沿いやったんで、見晴らしは凄い良かったです。
20列目言うても、そんな遠いって感じせんかったし。そこが愛勤のいい所。

えっと、セットリストは後で書くとして。
今回はほぼ誘惑とglitterの曲でしたねー。
私としてはもうちょいHeavenも入れて欲しかったんやけど。
でもかなり楽しかったです♪踊ったりとか(笑)
メンバーの様子とかはあんまり分からんかったけど、
それは次の大阪で頑張ります(笑)←何を

終わってからはかなり死んでました(笑)
首が…もうアンコール2回目でかなり死んだからね…。
ライブ前のマッサージを怠ったから余計にしんどい。

9時半過ぎに会場を出て、帰ってきたのは11時半頃。
嫌〜な封筒が届いてて、見てみたらやっぱりアレでした…。
はぁもう。何なんですか!!(何が)

それから風呂入って、また先週と同じチャットに参加(笑)←寝ろよ
だって!「しゅうちゃんすごいです」って呼び出されたんだもの!(笑)
行ってみたらほんとに凄かった…(笑)
最後の方とかもうねー…ネタになるねぇしゅうちゃん…(笑)
そんなわけで、私もSWEETCHILDTVに加入することを
前向きに検討したいと思います(笑)

で、今日は3時半くらいにお開きになって、寝ました。
ていうか首痛いです…。

--------------------
[ set list ] Laputa@愛知県勤労会館

Input Device何とか(爆)
New Temptation
Night and Day
-MC-
Everything
Walk on
Programized Heaven
深海のカップリング曲
Day after day
Final
深海
Unusual
1234>>>
Mr.Romance
LOVE SONG
ギターソロ
BUZZ
Target
Dummy
Generator
In confusion
ナイフ
FACE
POPular UPrising

Encore1
Last

Encore2
ALKALOID
クラッシュボウイ

--------------------
多分こんなんかな。
メモってないので順番は間違ってる可能性が大いにあります。
ちなみに表記違いとかも許して…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しんど。   -- 2002年09月06日(金) --

風邪…風邪なのかこれはっ!?(汗)

ええと、やっとラクリマ大阪のチケ来ました。
最初番号の方だけ見て「はぐっ!」などと訳の分からない言葉を発してしまった…
だって一桁なんやもん!(笑)
でもそのあとで”組”って見つけて「なーんや…」っていうね(笑)まったく紛らわしい。
つーかなんすか、その組っての。一組何人なのさ。
前もこんな整番があったけど、どこやったっけ?Zepp?ブリッツ?
あんな感じなのかねぇ?

今日もRSTをダビング。3MD→3MDが出来るやつでよかった(笑)
…って、MDにダビングでよかったんかな?(汗)
ちゃんと確認取ってないや、そういえば…。あわわ。

あーそれにしてもしゅうせかわいいなぁ…。←何回も見てるらしい

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱ岩美人ねvv(内輪ウケ)   -- 2002年09月05日(木) --

えー今日はいつもよりかなり早く起きて最終兵器彼女(←ビデオ)で涙した後、
SWEET CHILD TVの再放送(?)を見ました!
(ちょびっツ見るよりこっちのが気になったんだもん・笑)
やだもー何なのこの子!(笑)
SHUSEってばかっわいー!!(大量の鼻血)
なんでそんな可愛い(笑)服着てるのさ!
腕ぷにぷにしてて、”かぷっ”って喰らいつきたくなるじゃないのさ!(笑)
ああーんもうもうもう!愛しいー(><)美味しそうー(笑)
なんていうか、鎖骨と肩のジャンクション(笑)部分にフェチってしまいました。
あんな風にSHUSEの骨格を見たのは初めてのような気がするので、更に萌えです。
おっさん超可愛いよ!くそう!(鼻血)←もうええ
腹痛そうにしてるのも、なんか「生理痛で…」とか言うてるみたいに見える(死亡)

そんなわけで、会員登録してないのでダイジェスト(っつーか頭の部分だけ)ですけど、
あの8分という短い時間の中でもかなり堪能出来ましたvv
…でもやっぱ全編見たいなぁ…むむ。前回分のやつ、消えちゃったしな…(寂)

てゆーかSCTV見ながらRSTをダビングしてたりするので
何だかもう訳が分かりません(笑)
あっちでもこっちでもSHUSEが喋ってるよ…かわゆい(笑)←末期

で、ちょびっツなんですけど。
わーまたコリャ大変な展開になってきましたよお兄さん(?)
やっぱり漫画も買うべきなのこれはっ!?
それにしてもすももが可愛すぎてどうしていいか分かりません(毎週言ってるな)。
私にもデータ転送してくれ…!(爆)
ていうか、すももが起こしてくれるんなら頑張って朝起きれそうな気がするよ…。
「朝でーす、朝ですぅ!今日も元気にお目覚体操いってみよー♪」とか喋る
すもも型目覚まし時計って売ってないのかなぁ…。
(先週の携帯着ボイスに続くすもも企画第2弾)
そういえば、明日だっけ?デジタルファンボックス(PCアクセサリ集)の発売日って。
どこかで見つけたら、もしかしたら衝動で買ってしまうかもしれないわ…
手持ちの金が足りればだけどね(笑)←普段は大金は持ち歩かない人

…今日もラクリマ大阪のチケット来なかったんですけどいつ来るの?
もう1週間前なんですけどー…(汗)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あんた達、ダメよそんな所で…!(笑)   -- 2002年09月04日(水) --

でもありがとう私の(腐った)脳ミソ!(笑)
ってなわけで、とても素敵な夢を見てウホウホ(…)です。
詳細は裏のBBSで!…って、見れる人限られてるがな!(笑)
いや、でもめっちゃ可愛かった〜(><)

あぁ、やはり私も企業戦略で踊ってみるべきかしら…。>SCTV
だってSHUSEの腕って!ちょっと痩せたって!!(><)
しかも岩美人だったらしいですしっ!あうあう。
最近、ほんとネタにつきないので楽しいです(笑)

えー夕方うちの駐車場で、白黒のにゃんこと遭遇しました!
じゃれようと近づいてみたけど、狭い所に引っ込まれた…。
その辺にあるもので猫じゃらしってみたんですけど、
触るまでは至らず…くぅ(><)
あとね、近所に何匹かのにゃんこが集まってる家があって!
でも近寄ったらやっぱり逃げられるんですけど…(寂)
いつか、戯れてみたいと願う私なのでした。

えとえと。夕飯後、ヒカルの碁見てたんですけど
今週の和谷ってばかーわうぃー!!(鼻血)
ホントに、声に出して「かーわいー!!」って言ってしまったですよ。
もー!なんなのあの子!(><)
先週見れなかったけど、それも取り戻したような気分でした(単純)
あぁ、ほんとに今週のアニメは美麗☆だったなぁ…ほう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


全米オープンが見たい…(←テニスね)   -- 2002年09月03日(火) --

妹の誕生日でしたが、ケーキがなかったので意味ないです…。
うがー!ケーキ!ケーキが食べたいっ!!(><)

とかいいつつも、最近、夏真っ盛りの時よりも食欲がありません。
かなり弱ってる気がするな…何でやろ??

今日は裏の裏を更新したくらいで、
他に全然ネタがないでーす(ネタ…?)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


オリオリオリオリ王(爆笑)   -- 2002年09月02日(月) --

ダメ、もう腹がよじれる…!!(笑)

えーと…なんか昨日辺りからやたらとこの日記のアクセス数が多いんですけど…(汗)
何、なんなの?私何かしましたかー??(><)
かなりビビってるんで、そこのあなた、よかったらBBSにでも顔出してって下さいませ。
嫌なら別にいいですけど…。

あ、ラクリマ名古屋のチケが来ました。
整番見ても、何の感情も抱かなくなったのは大人になった証拠でしょうか?(笑)
いや、悪い番号じゃないと思うんですけど。
っていうかまぁまぁいい方だと思うんですけど。
なんかライブハウスってどのくらいの番号まで「いい」とか、もう忘れた(笑)
入ってしまえばどうにでもなるから、ほんとこだわりないわー。
それより、1日違いやのに大阪のチケットが一緒に来なかったのが気になる。
どうやら福岡も届いてるらしいけど…間の大阪は後なんですかねぇ??

今日は夜の7時から、さんまのまんまをビデオに撮りながら犬夜叉を見ました。
いや、さんまのまんまは中川家がゲストやったんで(笑)
…でもこれって他の地域ではもっと前に放送されてへんかったっけ?
東海地方は放送遅いんかなぁ。まぁどうでもいいですね(笑)

んで犬夜叉。もーたっぷりと弥勒×珊瑚な要素が詰まってて、いやんvvでした。
んもうラブラブなんだからっ☆ヤキモチ妬いてる珊瑚ちゃんが好きです(笑)えへー。
あの辺、鬼がなんとかって所マンガでも読んだけど、どうなるんやったっけ…?

その後コナンまで見てから、さっきのビデオを見返しました。
あのねー私お兄ちゃんの”ちょっとだけ鳴く犬”ネタがすげー好きなんですけど(笑)
「これジョン」ってやつ。あれ見れたのが凄い嬉しかった!(笑)
ほんま、あのおっさんは可愛いです。剛!!(><)
あぁいう日常ネタ、100個くらいあるって言うてたけど、全部披露して欲しいなぁ。

…久しぶりに小説一個書きました。
途中まで書きかけのはなんかいっぱい(…)あるけど、
こうやって最後まで書ききったのはかなり久しぶりだわ…。
やっぱりどうせ書くなら「これ」っていうテーマがあった上で
最後の締めまできっちり書きたいやん。
(いや、そうなってないのも中にはあったりしますけどね…爆)
そんな感じで、ちょっとした爽快感を味わいました(笑)
最後はかなりゲロ甘になってしまったけどね…ふふふ…(遠い目)
これをきっかけに、またネタが出てくるといいんやけど…どうやろうなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


眠い…。   -- 2002年09月01日(日) --

いやー9月ですねぇ…。早いですねえ…(遠い目)

今日は12時に起きてご飯食べてビデオ見たくらいです(爆)
今週のオンエアバトルはいまいち盛り上がりに欠けましたですね。
そんな中、アンタッチャブルはかなり笑いましたが(笑)
だってアナタ、「肉だねー」ってそんな!(笑)あー笑った笑った…。

えー、あとはLaputaのアルバムを頑張って覚えようとしたり。
今回こーいちさんの曲2曲だけですが、どっちも好きですわん。
元々づんぢ曲が好きなんですけどね私。
づんぢ曲だとKiss in the Cloudsが一番好きです。
てかTomoi兄さん曲も、よいですねよいですね!>Dummy

だから、書くことないんだってば。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]