徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

ただれまくりすてぃー(笑)   -- 2002年08月31日(土) --

あと、岩に大ウケですよ!もう!!しゅーちゃん岩美人(爆笑)

えーお昼前からおかんと妹と御飯食べに行って買い物して来ました。
お昼はイタリアンレストランで、スパゲティとピザを。苦し…!
おかんに「いっつももっと食べるのに」って言われたんですけど
私いつもそんなに食べてますかお母さん
店内すげー寒かったし、「体調悪いんちゃう?」言われましたが。
んー昨日のをまだ引きずってるかもしれんな。

それから場所移動してだだっ広いショッピングセンターへ。
最初にペットショップに寄ったんですけど、にゃんこが!!
あのね〜アメショーとチンチラが顔寄せ合って寄り添ってお昼寝してたのよ!
もうそれがめっちゃくちゃ可愛くて(鼻血)
あと、ロシアンブルーの仔猫がじゃれあって(というかケンカして)たのが
これまためっちゃ愛しかった…☆ ↑顔面にケリ入ってたし(笑)

それからエイデンとメガマートとスギ薬局とダイソーとマックスバリュのハシゴ(笑)
↑並んでる順に全部の店入っていった感じです(爆)
これも土地が有り余ってる田舎だからこそなんでしょうねぇ。
帰りにタイヤキとたこ焼きを買ってましたが、匂い嗅いだだけでおぇ〜(汚)
そんな感じで夜ご飯もおかずのみの少なめ。

…えっとタイトルの話。
夜、ネットしてて「そろそろ風呂入って寝るか〜」って時に
メールで裏チャットに呼び出された(笑)ので
はじめましての所なのにいきなり直でチャット参加してきたんですけど、
もーそれがめちゃめちゃ濃くて楽しかったです!(笑)
かなり大ウケさせて頂きましたし〜☆

特に後半はラクリマファン3人が残ったのでそりゃあもう…
かなりただれまくってましたよね私達(笑)>Mさん、姉さま(ここで言うな)
何だか、こんな所でリク受け付けてるし!!(笑)
ちょっとだけのつもりが気付いたら朝だし…まるっと7時間近くやってましたね(爆)
あーほんとにチャットってこんなに楽しいんだーって思いましたよ。
私元々チャットをほとんどやらない人なので、非常に貴重な体験でした(笑)
御一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!

ていうか、今度のLaputaライブで
akiちゃんのことマトモに見られなかったらどうしよう。


そんなわけで、朝6時頃からシャワーして寝ました(爆)
起きてきたうちのばーちゃんと鉢合わせしちゃったよ…ギャース!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


嫁にもらって下さい(ええー)   -- 2002年08月30日(金) --

頭がかなり痛くてどうしようかと思いました…。
つーか頭痛から来る吐き気がまたコリャ。
バファリン飲んでも、薬が効いてくるまでの間が辛い(泣)
そんな中でもHPの更新作業してるってどうなの私!!

というわけで、昨日描いてたSHUSEの(似てない)イラスト載せました。
最初は違う写真のを描こうと思ってたんだけど、難しいので諦めたのよ。
(でもいつかはアレ絶対に描いてやる…!と思ってます・笑)
今回のやつは出来るまでに3時間半くらいかかったかな?
といっても、何度も”描いて消して”を繰り返してるので、賞味の時間じゃないけど。

私、SHUSEを描く時はやはり左目に一番力が入るんですけど、
それがなかなか上手くいかなくて…難しかったー(泣)
イラストを描く時は大体写真を参考にして描くんですけど、
結局いつも「その写真通り!」って出来映えにはならないんだよなぁ…。
「とりあえず、この人はSHUSEってことで…」になる(笑)
中途半端なんだよねーどうも。
だから”イラスト”が描ける人、もしくは完璧に再現出来る人が羨ましいです(><)
でも下手は下手なりに描きたいのさ!(笑)
身体とかもね〜描けたらいいのにね〜…うふふ(遠い目)
↑いつも顔だけで力尽きる人…。

ていうか切り抜きコピーさせてもらった写真なので、
何の雑誌の記事なのかが不明なんですよ。
誰か、知ってたら出典を教えて下さい…(ってあれじゃ分からんて)。

それにしても見れば見るほどSHUSEよりもakiに見えるー!(おい)
(二人の共通点:可愛いおっさん。丸い。鼻の穴が(以下略)←え…)
↑こんなこと言ったらakiちゃんファンに怒られるかも☆(爆)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お久しぶりでーす(?)   -- 2002年08月29日(木) --

そんなわけ(昨日の日記参照)でなんとか9時半頃ベッドから起き上がりました。
(私にとって「起きる」と「目が覚める」は別物です)
で、昨日おかんが早く寝てしまったために出来なかったアイロンがけしたり、
最終チェックしたりで11時半頃家を出発。てゆーか暑い…!!

名古屋に着いたのが1時前くらいで、地下鉄に乗り換えて。
降りた駅で周辺案内図を見ていたら、またしてもKSビル発見。
…ええと…なんなんでしょうかこの偶然は…(笑)
まぁそんなこともあり、気分はウキウキでした(ええー)。

そして1時半からまず筆記試験。うわ…難し…(汗)
一般常識とか適性検査じゃなくて、情報系のテストだったんですよ。
これって、文系の人でも同じ試験受けるんかな?
で、出来るんかな…私は一応そっち系専攻だからアレ(どれ)やけど…。
でも分からんのもあって「うーわコイツアホや」とか思われてそうな(泣)
ちょっとがっくり…。

その試験が1時間くらいで、その後2対1の面接が30分くらいだったかな?
志望動機や自己PRどうのよりも、今まで習ってきたことについてが主で。
こっちからの質問タイムもなかったし。
結構ほのぼのしたというか、感じの良い面接でした。
…そういえば私、机を挟んでしか面接したことないわ…。
圧迫面接も経験したことないんですけど、幸運な方なんですかねぇ?

ていうか面接の時にHP持ってるって話が出て、
アドレスもバラしてしまったんですが(ばらすって何よ)…どうしよう(笑)
この日記ももしかしたら見てもらってるのでしょうか…。
だとしたら、是非雇って下さい!
もう本当に行きたいって思える会社になんて、そうそう出会えないんです。
…なんて、こんな所で言ってみたりなんかしてね…。

3時くらいに終わって、すぐに帰るのも勿体無かったので、
名古屋でしばし滞在。
まずアニメイトに行って(笑)その後近鉄パッセの本屋さんへ。
昔のFOOL'Sがいっぱい置いてあったので見てたり。
あ、今月のZy.のLEVINさんも見ました。オトコマエ!!
顔は女の子みたいに綺麗やのにあのゴッツイ腕!ステキ!(笑)
…あれ、SWIの様子ってこれに載ってるんだっけ?(汗)
次号?今号だとしたら見てないや…。
お買い上げしたのは、新潮文庫・ルパン物の3巻と4巻です。

ていうか眠い!疲れた!!(><)

しかし、最終兵器彼女とちょびっツのビデオはしっかり見ました。
うわー…サイカノ今回もまた切なすぎー…泣いたっちゅうの。
特にユカリ(だっけ)が死ぬ辺りがもう…(泣)
やはり、戦争というのは無意味なものですよね。

そしてちょびっツでは(毎度の如く)すももの可愛さにノックアウト!
うう〜私も「電話でーす電話でーす!早く出て下さ〜い♪」って
あんな声で言われたいよ!!(><)
…すももの携帯着声ダウンロードサービスとかやってないのかなぁ…。
(やってても私の携帯は対応してない気もするが…)
琴子もいいけど、やっぱモバイルはすももでしょ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


実に慌しい   -- 2002年08月28日(水) --

どうでもいいですけど、
学校行く途中に涼介さん…もとい白FCとすれ違いました。
あれ?白でよかったっけ?もう随分と昔の話(何が)なので忘れました…。
…ほんとにどうでもいい話。

輪講が意外と長く時間かかったので、
また妹にテニプリとヒカ碁の録画をスカメで頼んだんですが
学校から直でバイト行って帰ってきたら
「さっき携帯見たから撮ってない」と言われ…。
あぁ、テニプリはもはやどうでもいい(爆)けど、ヒカ碁が!!
先週も途中でテープ切れてたし、今一体どこまで話進んでるのー!?(泣)
もう伊角さんのプロ落ち決定したよなぁ…
あのシーンが見たかったのに!!(><)
はぁ、かなり切ないです…うぅ。

おかんが早く寝てしまったので、
「東京庭付き一戸建て」も見れなかったしさー(泣)
もう!最終兵器彼女とちょびっツはしっかりビデオ録るわよ!(鼻息)

えー明日提出する履歴書を仕上げてたら、エライ時間がかかりました。
面接の時間が10時から午後に変更になっててよかった…。
その分いっぱい寝れる…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あぁ、タイトルが…   -- 2002年08月27日(火) --

思いつかーん!!(><)くっそう!

午前と午後と、両方輪講があるのはしんどいですな…。
しかも間に休憩が30分しかなかったんだよ!!
予習追いつかんっちゅうの!(汗)
まぁ、メインは4年の子なので私はほとんど居るだけなんですけどね。
もうちょっと私に話振ってくれてもいいのに先生…(分からんトコ訊かれても困るけど)

夕方、帰る途中(っつっても方向全然違うけど)に
妹に健康診断書もらってきてって言われてた病院に行ったら
なんと閉まっていました…。しーん。
そんなアホな!そんなもんちゃんと調べてから頼めやー!!
無駄な距離走ったぜこんちくしょうめ…。

っていうかまだSimpatiaからNews Letter届かないんですけど、どうなんよ!!
そんなにうちは田舎ですかい。ああそうですか。
それよか、秋ツアーのチケットはいつくるんでしょ??
もうそろそろ2週間前とかだよねぇ?
今回ハウスなので「整番どうやろー」みたいなドキドキはないんですけど
やっぱり早く手元に届いて欲しいなーと思って。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だからさ、フェチなわけよ(笑)   -- 2002年08月26日(月) --

……。
ええと、英語の輪講がある日をすっかり勘違いしてました(死)
明日と明後日だとばっかり。あぁもうごめんなさい…。

あ、そういえば、やっと夏休みプールのバイト代が入りました!
全然連絡が来なかったので、いつもらえるんやろーっていうか
なかったことにされてたらどうしようとか思ってたんですがよかったです。
マンスリーゲストさんがあんなタイミングで来たから4日しかバイトできなかったけど、
それでもバイトの量が少ない身にとっては24000円はありがたい。

今、昔のラクリマビデオを見返すのがブームです(笑)
「あれがまた見たい!」っていうのがあって見出したんやけど、
違うトコでももちろんハマってしまって。
いやー昔って、LEVINほんとにぶりっ子してて可愛いよなぁ(笑)
(現在のLEVIN氏はオトコマエです。きっぱり)
今はそういう可愛さ度合いでいうと、KOJIの方が可愛いですけど(爆笑)
(HIROとSHUSEの可愛さは↑とは別物です)
あのね、KOJIって癒し系アイドル(笑)やな〜って、見てて思ったの!(笑)
あっはっは!自分で言ってウケるけどね!(笑)

つーかあれですよ、「昔はこんなにテレビに出てたんだ…」と思って
ちょっとだけ切なくなりました…。
「Without you」とか「永遠」の頃でも、あんなにTVで演奏してたんだねぇ。
当時からするとそんなに多いとは思わなかったけど、
今と比べたら…ねぇ…。めちゃめちゃ出てるよ!凄いよ!(笑)みたいな。

あーそれにしても「永遠」キャンペーンの時のKOJIとSHUSEが可愛いー!
なんだよ、なんなんだよ、そんな兄弟みたいな格好しやがって!(笑)
クソ可愛いじゃねぇかコノヤロウ!!(錯乱中です、しばらくお待ち下さい)
つーかKOJI、その視線ヤメロ!(笑)←と言いつつ顔はニヤけている
…すいません私、この部分だけ何回も何回も何回も繰り返し見てます。
(↑誰に対して謝ってるんだか…)

ていうかね、二人並んで座ってるの見て思ったんですけどね?
KOJIとあんまり座高がかわらんのは
どうなんよSHUSE!(笑…ってあげた方がいいですか?←訊くな)
腕とか脚の長さは明らかにKOJIの方が長いのに!!(笑)
…ほんと、比べたらあかんけど(爆)、
こうやって見るとKOJIってほんっっとに細いよなぁ…とつくづく思いました…。
肩幅とか顔の幅とか、SHUSE丸ーいっ!!(笑)←なで肩は可愛いけど
はー、ええ身体やのうKOJI…うふふ(危険)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「おかん、シャンプー取って」(引き戸半開き)   -- 2002年08月25日(日) --

デジカメ買いました(突然)。
いや、”私の”っていうか、”うちの”って感じなんですけど。
妹が実習で使うからというので、お母さんにお金出してもらって(笑)

そんなわけで、昼下がりから妹と買い物に行きました。
ミドリ電化とギガスカンサイとカメラのキタムラとエイデンと
4つの電器屋さん(?)回って値段のチェックして(笑)
結局一番最後のエイデンが会員限定10%引だったのでここで購入。
キャノンのIXY200aでーす♪
最初はFUJIのFX501やったかな、が可愛いなぁと思ってたんやけど
光学ズームがついてないというのでやめました。
使いやすそうなのはFUJIの方やってんけどねー。

んで、帰りにまたベルシティに寄って、ロッテリアでシェーキを買いました。
…私シェーキとか飲んだ(食べた?笑)のってもしかすると初めてかも…。
マックシェイクとかも、頼んだことないからなー。

帰ってからおかんに値段聞かれて、答えたら「高っ!」って言われた(笑)
ごめーんお母さん、でも教えた値段、消費税入ってないから(笑)
つーか付属分とか保証延長代とかも入ってないから(笑)
カードで払ったから、多分気付かんと思うけど(おい)。

あー、たまたまテレ東系のドライブA GO GOっていう番組見てたら、
ちょうど中川家が出てました☆剛〜かわいいー(笑)
間近ではねるイルカショーの水しぶきから逃げるとことか、
高い所の怖がり方とか(高所恐怖症らしい)
30超えたおっさんとは思えない愛しさ(笑)
あーもうたまらんなぁ。

夜にも中川家が出る漫才番組があって楽しみにしてたんやけど、
夕飯後片づけの手伝いとかしてたら、
どうやらその間に終わってしまった模様…(泣)
その後ずっと見てたけど、コメントだけで漫才やってなかったから。
うわー淋しー!!(><)漫才見たかったっちゅうねーん!!もー。

そんなわけでタイトルはお兄ちゃんのネタより(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


またですかSimpatiaさんよー…。   -- 2002年08月24日(土) --

ラクリマオフィシャルを見てたら、
なんと年末ライブ決定のお知らせが載ってました。
…またそんなFCよりも早い情報を…。
News Letterも送ったばっかりやそうですけど、
まだ届いてへんっちゅうねん。
そこら辺もうちょっと何とかならんのかねぇ…微妙。

まぁ、ライブが決まったのは嬉しいですが♪
2本だけやけど。また名古屋飛ばされてるけど!(泣)
つーか11月は学園祭って…なんか、新人みたいやね(笑)
それより新曲はー??

オフィシャルのリリースの所も更新になってたから
ついに決まったのか!?とドキドキして見に行ったら、
今日のSWEET TRANCEのDVD化のお知らせやってがっくり…。
いや、そんなんええねん…。
でもまぁ新曲リリースのお知らせが
FCに知らせずいきなりオフィシャルHPに載ったら
それはそれでちょっとキレるかもしれんけどな(笑)
あーもう無駄にドキドキしたよ!くそう!!

まぁそんなわけで今日は最後の(でいいんだよねぇ?)STですね。
もう始まってるよな〜。
今年はラクリマがトリですかねぇ?どうなんやろ。
曲も何するのか気になる所ですが、一番気になるのは、
KOJIさんの髪型がもっさりプチロン毛か否かですね(笑)
どうよどうよ、どうなんよ!!!!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


祝!2周年〜♪   -- 2002年08月23日(金) --

あぁ…また見てしまった…。
「手に入れた!けどこれってどうせ夢やんなぁ…」
→「いや夢じゃない!」→「でもやっぱり夢」パターン…(泣)
くやしー!!(><)
でもまぁ夢の中だけでも見れたからよしとするか…。

あ。今日、ある会社から面接のお知らせが来ました。
結構日にちが経ってたからナシかなぁと思ってたけどよかったです。
つーわけで来週面接です。うわー久しぶりやー(爆)

もうねぇ最近ねぇ、「行きたい会社」ってもんが見つからないっていうか
何がそんなに凄いねんとかオモロないんじゃとかいう思考が先に立って
自分でも何がしたいかもう分からんのですわ。
これがダメやったら、コロッと業種変更しようかなーと思ってたり。
あんまり向いてないような気がしてきたんでー…。

ていうか、タイトルほったらかしなんですが(笑)
何が2周年かっつーと、うちの裏サイトなんです〜。
今日でちょうどOPEN2年目なのです。
いやー…まさかこんなに長く続くとは思ってませんでしたが。
自分の執念に乾杯(笑)
しかし、お客さんも入れ替わり立ち代わりではありましたが
ゼロになることもなく、ここまで続けてこれましたよ。ビックリだね。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます!!
あと、あの人とあの人がいつまでも○○さんなおかげだね♪(笑)
ありがとーこれからも期待してるから!(笑)

まだしばらくはやめる気はありませんので(笑)、
あんなサイトでも好きだと思って下さる方はこれからもよろしくお願いします☆

--------------------

今さっきYahoo!で知ったんですが、「逮捕しちゃうぞ」がドラマ化するそうで!
わーどんなんだろー。
楽しみなんですが、どうも中嶋くん役が長嶋一茂らしい…
ええーそれはちょっと…イヤかも…。
ちなみに夏実役の人(伊東美咲さん)を「知らん」って言ったら
妹に「そんなんも知らんの!?」って驚かれたんですけど、
そんなに有名な人なんですか…?
知らんもんは知らんのじゃボケー!!何か文句あるか!

…は。そういえば葵ちゃんは誰がやるんやろ?(笑)
(葵ちゃんは婦人警官の格好してて美人だけど、実は男なのだ)
まさか出ないなんてことは…ないよねぇ?(汗)
葵ちゃんが乙葉だったら、かなりイイかも…!!(笑)
(私は誰やねん…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


季節の変わり目にやられました   -- 2002年08月22日(木) --

ここ数日の気温の変化のせいで、どうも微妙に風邪引いたらしいです…
だるいのと頭がちょっと痛いくらいなんですけれども。
やっぱ私、寒いのよりは暑い方がまだいいや…。寒いの嫌ーい。

今週の最終兵器彼女。
いや、今週のっていうかいつもですけど切ないね。
ちせ役のえーと、折笠(not 愛)さんだっけ、あの人の声がまたたまらなく。
あれだけ感情込めて話せるって凄いと思う。要注目です。

で、ちょびっツ。
やっと管理人さんが何者なのかっていう話になってきましたね。
只者じゃないとは思ってましたが、ええー?みたいな。
うぅ、やっぱりコミックス買おうかしら…(笑)気になるー!
でもやっぱり喋って動いてる方が…(ぼそぼそ)
だってほんま、間に入るCMとか、すもも可愛すぎるねんもん!!
今回の話も、紙吹雪撒いといてあとで自分で掃除してるんやで!?(笑)
(↑しかもほうきとチリトリで!!)
あーもう、何ですももってあんなに可愛いんやろう…。
くまいさんラヴ!(><)

えーいまだに先週のSWEET CHILD TV、
何回も見てたりするんですけど(しかも電話シーンばっかり)
そろそろしつこいですかね?(笑)
いつファイルなくなるか分からんから、今のうちに頭に焼き付けとこうと思ってー。
…って、実はもう文字起こししたんやけど(笑)
だってー、SHUSE可愛いんやもん!!KOJIも可愛い(笑)んやもん!
見てたら癒されるんやもん!(笑)
(そんなんに癒されてる辺り、今のダメさ加減が窺われる)

ところで、やっと今になってLaputaのアルバムの話。
最初聞いた時はイマイチ盛り上がりに欠けるかなぁと思ったんですが
聞いてるうちに段々気に入ってきたかな、と。うん。
Laputaじゃなきゃこんな曲は許されないだろうみたいな感じ(笑)
つーか今回さー作詞/作曲者の名前が載ってないから
すげー気になるんですけど。
歌詞に「これって文法的に間違ってないか?」って英語があるのも
すげー気になるんですけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


俺様@八方塞がり   -- 2002年08月21日(水) --

久しぶりに自分的にしっくり来るタイトルがぱっと思いついたので
ちょっとだけ嬉しいです(笑)

いやいや、そんなんで嬉しがってる場合じゃないっつーの!
あーもうねー…どうしようねー…。
最近ほんまに学校辞めようかなぁとか考えてます。
でも辞めるとなるとあれがあーでこーなって…とか考え始めると
結局どうやってもそんなに変わらん気がしてきたり。
久しぶりにこのことで泣いた気がします(しかも学校で…)
頑張れば今からでも何とかなるかな…。

帰るのがちょっと遅くなったんで、
アニメは妹に頼んでビデオに録ってもらったんですが。
朝にスラムダンクも録ってたんでテープ足りなくて、
ヒカルの碁が最後まで全部録れてなかったー(泣)うわー!
あぁ、どこまで進んだんやろう…めっちゃ気になるわ…。
(↑プロ試験のヒカルvs越智の所らへん)

んでテニプリ…阿久津が怖い〜…。
ていうかむしろキモイ〜人間じゃない〜(笑)←動きがね
今回のツッコミ所は↑と、太一の頬の赤らめ具合ですか…。
なんでそこで照れるねん!!(笑)

そうそう。「東京庭付き一戸建て」(ドラマ)を見てる時、
山岸の野球ボールの”誕生日おめでとう 8/21”っていうのを見て
おかんが「あれ、今日って21日?お父さん誕生日や」って言ったんですが
そんなん全然気付きませんでした(笑)
そもそも8月っていうのは知ってるけど、21日だったか22日だったか、
日にちは何回聞いても覚えられんのよね〜(笑)
まぁ知ってても別に祝う気もないので関係ないんですけど(爆)

で、高校野球。明徳義塾が優勝しましたね〜。
私は熱闘甲子園でしか見てないんやけど。
もー何であんなに感動するんやろうな、あのVTRの作り方(笑)
めっちゃ泣いたった(笑)
素敵な腕をいっぱいありがとう甲子園!(違)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


台風が秋の装いを…(ニュース風に)   -- 2002年08月20日(火) --

今日も風が強かった…ていうかかなり寒いんですけど!!
ここ1週間くらいでだいぶ夜が涼しくなった(っつーか寒くなった)けど
(夏は長袖長ズボン布団なしで寝てるけど最近窓開けたままでは寒い)
今日はほんとあかんやろって感じに寒いっすよ…。
夕飯時のダイニングの気温24度ってアンタ!(汗)
クーラーつける時で大体30度近くやから、えらい違うよね…。
もう秋ですか。そうですか。

てゆーか9月にいっぱいライブ行ってる場合じゃないと思うんですけど
その辺どうなんですか私。
ううーでもラクリマもLaputaも、蹴るのは嫌やからなぁ…。
最悪ラクリマの仙台行きを諦める方向で何とか頑張りたいと思います
っていうかその前にもっとせなあかんことあるやろ私!

こんなダメな私でも生きてていいですかねぇ。はー。もうやだ。

明日はとうとう高校野球の決勝ですね。
…でも輪講があるから見れないだろうなぁ多分…(泣)
私的には智弁和歌山を応援したい感じ。一応隣接県さんやし。

あーもう本当に寒い!寝る!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


風強いっすよ…(台風のせいで)   -- 2002年08月19日(月) --

HIROボーカル、TAKAドラム、
KOJIとSHUSEがHIROの両側でコーラス&ダンス(笑)
…そんな夢を見ました…。どうなんよコレ!(笑)
HIROボーカルはアリなんですけど、ダンス担当て何!(笑)
(LEVINは覚えてません…)
ちなみにその曲タイトルは大文字で「COLOR」でした(謎)

そういえばSHUSE、KOJI並みのロン毛やったなぁ。
それもどうなんよ…。

あー遊学館負けちゃったねぇ。←高校野球
(↑創部2年目の所ね)
ベスト4が四国で埋め尽くされたらなぁと思ってはいたものの、
その前の試合で鳴門工が負けたから、ね、何となく。
途中はレポートやってて見てなかったんやけど、
負けても誰も砂持って帰らん所がまたぐっと来たね!(><)
…でも、相手の川之江の監督が、なんかね、素敵な感じでした。
いや、カッコいいとかいうのではなく(笑)

そーいえば今日、学校に行く時と帰る時、両方で白FD見ました♪
かわいーvvあと赤のFDも見た。やはりマツダの赤はいい…。

夜、本物のにゃんこと鳴き声対決(対決?)しました。
私が「にゃ〜」って鳴いたら向こうもすぐ返してくるねん(笑)
でも近寄ったら逃げてしまうんですけど(チッ)
それにしてもあの子、私の鳴き真似に声そっくりやったなぁ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


にゅーてんぷてーしょん(ええー平仮名…)   -- 2002年08月18日(日) --

やっとLaputaのニューアルバムゲット!(遅)
いや〜ベルシティのジャスコCD売り場がなくなったのが
計算外やったからなぁ。もっと早く買えるはずやったのに!
(10日の日記参照)

今日もわざわざ白子のサンズ(ローカル)まで
ジャスコのCD売り場があるかどうか確認しに行ったっちゅうの。
やっぱりなかったんですけどね…
本屋にASUKAも置いてなかったんですけどね…(遠い目)

それにしてもちょびっツの、何?
普通のコミックスと、アニメ版と、ポストカードセットみたいなやつと
あともうひとつなんか漫画売り場に並んでるんやけどさー。
すももがあまりに可愛いので、思わず買ってしまおうかと(爆)
でもなー、すもも喋って動いてる方がいいから、
どうせ買うならパソコンのアクセサリ集かなんかかなー(笑)
↑もうすぐ出るらしい。
CM見るたび「欲しー!!!!」とか思ってますよ私。

つーかすんげー寂れてる感じやったんですけど、サンズ…。
ベルシティが出来てから、アイリスといいハンターといい、
完全に客奪われてるからなぁ…。可哀想に…。
(この辺のローカル話は地元の人だけ分かったらいいです・笑)

そんなわけで結局諦めて、タワーレコードで購入。
ポスターがついてきました。
まだ見てもないし、CDも聞いてないんですけどね〜。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


猿、ゴリラ、一般人♪   -- 2002年08月17日(土) --

夜、妹が買い物に行くというのでついでについてって
”あひるの王子さま”4巻を買いました。
それにしてもマンガ雑誌ヒモかかってるからオモロな〜い。
それ以降はかなり暇でした…金ないし(あるけど。←どっちやねん)

えー、オンエアバトルのサマースペシャル。
色々シャッフルコント(?)見られて面白かったです(笑)
まぁ、オチが弱いのが多かったけど、途中までは大体どこも面白かったよ。

それにしてもバナナマン+おぎやはぎ最高(笑)
この組み合わせ、素晴らしいね!
あと、$10+スピードワゴンもよかったです(笑)
浜本さんと小沢さんの女装が最高キモ可愛かった!!(笑)

てゆーかあれやね、
やっぱにゃんにゃんポーズは白川さんが一番可愛いね☆(笑)
本家やしー。あは〜おっさん…vv

それと、塚地さん(ドランクドラゴン)ラブ!もー大好き(笑)
タイトルのやつが頭から離れなくてほんと大変でしたよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


も、もうダメです隊長…(誰)   -- 2002年08月15日(木) --

高茶屋のサンバレー(ローカル)に行ってみたんですけど、
やっぱりここにもジャスコのCD売り場はありませんでした…。
くっそう!あんだけだたっ広いくせに!(><)

せっかくあんな遠い所まで行ったんで、
記念(?)にシュークリームを一個買って食べました。
美味かったです☆えへ、しゅうちゃん…(…)。

もーその日のうちに日記を書かないと、
ほんっと全然記憶がないんですけど大丈夫なんでしょうか私。
(いやきっとあんまり大丈夫じゃない)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


え?友達??(笑)   -- 2002年08月14日(水) --

ええーと、やっとこ昨日のSWEET CHILD TVの模様が見ることが出来ました!
最初見ようとした時はまだリンク張替えとかの作業中やったみたいやったんやけど。
もうねーSHUSEねーなんであんなに可愛いんやろうねー。
おっさんなんやけど、それは分かってるんやけど、でも可愛い(笑)
パソコンの前で一人、悶え通しでしたよ…。

特にKOJIと電話で喋ってる時はかなり萌えでしたわ。
その部分だけ、もう何回も何回も何回も繰り返し見てしまうくらい(笑)
だって〜めっちゃ可愛いんやもん〜。あは。
ありがとうSHUSE、こっちの思うツボなことやってくれて!!
(って、むしろこう思うこと自体が向こうの思うツボだったりして…)

それにしても…なんでKOJI以外のメンバーの名前は全然出さんかなぁ(笑)
こないだのオフィシャルの日記然り、KOJIばっかりかよ!!くっそう!
もーほんとに思うツボ!深読みし放題!(笑)←だから…。

あとツボったのは、「”にゃー”って言うにゃ〜」かな(笑)
にゃんこしゅうせ…!!(鼻血)かわいー(笑)

これって、SHUSEが言ってたように、毎回SHUSEだけなん?
そんなこともないんよねぇ?よう分からんけど。
他のバンドは別にどうでもいいけど、来月から有料か〜…。
月1000円って…どうなんでしょ?ううーん。困。

夜はまたも英語輪講の資料を…終わらない…。
あ、でも、「東京庭付き一戸建て」は見た(笑)
兄貴〜vv(←中川家ね)可愛いよーちくしょーおっさんー(笑)
やっぱり不動産屋の中川家の掛け合い漫才、面白いわ〜☆

アニメはビデオに撮って後日っす。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タイトル思いつかんがな…。   -- 2002年08月13日(火) --

↑どうしても普通のタイトルじゃ気が済まんらしい。

朝から墓参り。暑い…。
お盆の大掃除でここんところ毎日少しずつカーテンを洗っているのですが、
重いよ…そして(上ばっか見てるので)首が痛い…。

夜、英語の輪講の資料を読んで理解に努める。
ううー…。基本的に私、英語は好きな方なのですけれども、
なかなか進みませんでしたがな。…眠かったし(爆)
でも来週、午前と午後で別の章を輪講でやるし、
再提出のレポートも来週提出なので、なんとかやらねばならんのです。
でないと卒業出来ないです(爆)

そんなこんなで、SHUSE出演のネットTV生放送、見ませんでした…。
まぁ後で再放送みたいな形で見れるしーと思って。
でも、終わった後ネットをちょっと見てたら、
「SHUSEがすげー可愛かった」とか「KOJIに電話してた」とかいうのを見て
もー私、いても立ってもいられませんでしたよアナタ!!くぅ!気になる!(><)

てゆーか、自分トコのBBS見たら
いがちゃんのサイトでキリ番取った時のイラストが出来たというお知らせが!
速攻飛んで確認しました所、
ギャース、KOJIもSHUSEもめっちゃ可愛いー!!!!!(鼻血ブー)
もーほんっとありがとう!大事にします!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


高校野球ネタ(…ネタ?)   -- 2002年08月12日(月) --

朝起きて、甲子園・久居農林の試合を見ました。←うちの県の代表
先発したピッチャーの子が細くて結構可愛かった☆(笑)
途中で足つって交代してしまって可哀想やったけど…。
うーん、引き締まったいい試合やってんけどね〜…残念やったなぁ(泣)
勝ち越された辺りから世古くん(↑のピッチャーの子)の瞳がどんどんうるんでいって
試合終了時にはかなり泣いてたのが印象的でした。くぅ(><)

てゆーか応援団が全部で4000人っつーのがビックリだったんですけど(笑)
なんか、久居市の人口の10分の1が甲子園まで応援に行ってた計算らしいよ?
それって凄くなーい?一体どこからそんな人数が…。
3塁側アルプススタンド、青(と白)一色やったもんね。
(↑それは1色とは言わないんじゃ…)

で、昼からその久居まで伊勢自動車道に乗って行って来ました(ローカルネタ)。
妹の付き添いやってんけど。
久居IC降りてすぐの所のジャスコ(略して久ジャ。←どうでもいい)に
「久居農林甲子園初出場おめでとう」って書いてありました。いいなぁ地元(笑)
でもきっと今は大勢の人が甲子園に行ってて、人口少なくなってるんやろうな〜(笑)

それから妹の実習予定先に向かったんですが、道沿い(両側)いっぱいに
梨を売ってる露店(?なんて表現していいやら…)が並んでて。
何、何なの、久居って梨の産地?そんなにいっぱい梨ばっかり作ってんの??(笑)
とても不思議な光景だったよ…。

つーか、熱闘甲子園見てて思ったんですけど、小山西(栃木)…。
監督が選手一人一人後ろから抱きしめるわ、
選手が集まって円陣組む時は皆でカップル繋ぎするわで、なんだかとっても萌え
…とか、こんな清く正しく美しい高校野球で思っちゃいけませんねはいすいません。
でも仲よきことは美しきかな。

いや、それもなんですけれども、今日の犬夜叉アニメも萌えでしたねvv(笑)
こないだ古本屋で立ち読みしたばかりの所だったので、
ちょっとしたデジャヴを感じましたが。
(マンガにないシーンもちょこちょこっと入ってたけど)
やっぱ弥勒×珊瑚な場面はいいですね♪うふ。萌えですわー!!(><)
珊瑚ちゃんかわいーvv弥勒さま素敵ー(笑)

ええー、今日は深夜から明け方にかけて何とか流星群(だっけ?)が見れるというので
1時頃から妹と二人で外に出て北東の空を眺めてみました。
そんないっぱい降ってくるんじゃなくて、たまーに「あっ、今のって…」って感じでしたが。
「北東」といいつつ、結構色んな方向から流れてたような…?
ずっと上を見続けてたので、かなり首が痛いです…。うぅ。
(↑結構星とか好きな人。小学校の時、天文部入ってたし・笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


生まれてすいません。   -- 2002年08月11日(日) --

マミーに言われたことがあまりにも痛くてショックで立ち直れそうにありません
というのは嘘ですが、生きててごめんなさいな気持ちでいっぱいいっぱいです。
考えすぎてるのか考えてなさすぎなのか、イマイチ紙一重な感じ。
いや、考えてなさすぎな方に1票。更に考えすぎな方にも1票(もー訳分からん)

どうでもいい話。
夜中、なんかの番組でGLAYのPVが流れてたのを見たんですけど。
TERU氏がもっさりパーマでビックリしました…。
何、もっさりって今流行ってるの?(笑)…あーウケたウケた(えー)

ほんと今日は書くことないっすよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


誘惑、いまだゲット出来ず   -- 2002年08月10日(土) --

高校野球の、なんだっけ、鳥栖vs何とか学園(そんな適当な…)の試合、
凄かったねぇ。
これ見終わったら買い物行こうと思って昼下がりに見てたんですが
延長戦に入って、またそこからえっらい長かった…。凄い試合でしたわー。
あんな暑い中、よくあんなに頑張ってプレーできるよなぁ。
だって一人で200球よ200球!!ヒィ!無理ー!!(泣)
そして、応援してる人たちも凄いと思います…見てるだけでしんどー!(><)

というわけで、夕方5時前という微妙な時間からベルシティに行きました。
Laputaのアルバム買おうと思って。

最初本屋に寄ったら、配置がガラッと変わってて、
しかもマンガ雑誌とか全部ヒモかかってて立ち読み出来んようになってた(泣)
そしてここにもASUKAはない…(泣)何故!!
つーか、BL系のCDが置いてあるのにはビックリしましたけれども(笑)
「ここはアニメイトか!」と、心の中で思わずツッコミ。

それから2000円分タダになるポイントカードがあるジャスコへ。
…って、ここも配置変わってて、しかもCD売り場がなくなってるー!?(汗)
ギャース!!(><)そりゃないよベルシティ!
確かに新館にタワーレコード出来たけどさ!
ジャスコのCD売り場がなくなるなんて聞いてねぇ〜!(><)

そんなわけで随分と落ち込みました…。せっかくのポイントカードが…。
悔しいのでタワレコでは見てきただけで買いませんでした(爆)
ポスター付って書いてあったのには惹かれたけど!
どっか他のジャスコのCD売り場にあるかなぁ…。
一応そっちを確かめてから、最終手段でタワレコに行こうと思います(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


久しぶりに白い子を見た☆   -- 2002年08月09日(金) --

↑MR2(SW20)のことね。やっぱ白い子可愛いねぇ。
あと、最近結構111後期のLEVINやTRUENOきゅんを見ます♪
はートヨタ車はいいなぁ。ときめく…vv

えーっとぉー。今日は学校で立命館の人とミーティングがありました。
なんか…「慶応には勝った」とか、かなり敵対心が…(笑)←研究ネタ
過去に何かあったんですかね?(笑)
関西地区ではやはり同志社がライバルみたいですけど。
うちんとこは…M井先生いわく、名大らしいよ?(笑)
いや…NL分野の研究ではこっちが勝ってるかも知らんけど
そんなこと名大生の前で言ったら間違いなく睨まれると思いますが…。

とまぁそんなミーティングを4時間近くやってたので(途中寝た・死)、
久しぶりに学校に遊びに来たSちゃんと喋ってる暇があんまりなかった…。
なんか、勤務地今週から名古屋に替わったんやけど、
実家からじゃなくて名古屋で一人暮らしして通ってるらしいです。
ていうかこないだのミュージックステーション、観覧で見に行ってたらしいのよ(笑)
なんだよー先に言ってくれたらちゃんとTVチェックしたのにー!(笑)
まぁあんまり映ってなかったって言ってたけどね〜。

今日のポチたま見てたら、兄弟にゃんこなんやけど、
すげー仲良しで、ちゅーとかしてる猫2匹を見て萌えてしまいました(阿呆)
しかも2匹ともすげー美猫やったし♪やっぱ猫は可愛いね〜。あはーあはーvv

それにしても、熱闘甲子園は泣けます(笑)
なんやろ、ピンチで絶望的な状況でも笑顔でプレーしてたりするやん。
あれがたまらんグッと来るねん(笑)
つーかほんと高校球児はいい腕してる子ばっかりで、いいですねいいですね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


だって愛しいんだもん   -- 2002年08月08日(木) --

今日は(これでも)いつもより早く起きたので
スラムダンクの再放送がオンタイムで見れました!
(今までずーっと寝過ごして見逃してきた・爆)
しかも今日はミッチーの「バスケがしたいです…」の回!
あは…ミッチーってばなんて可愛いの!(笑)
やっぱ置鮎さん大好きだ〜。
なんか、またコミックス読み返したくなってきたなぁ。

っていうか思えばアニメが放送し始めた当時、
私はスラダンのキャラ達よりも若かったものですが、今となっては…(遠い目)
いやぁ若いっていいなあ!!(ヤケ気味)

それから、甲子園の開会式もちょっとだけ見れました☆
「栄光は君に輝く」(だっけ?)ってさ、
ほんと、ちょっと聞くだけでも感動するよね??しないですか?
いやー…高校生っていいなぁ(笑)
野球やってる子って大抵いい腕してるからまたたまらん!(鼻血)
(↑私、腕フェチですんでー)
…それにしても(妹も言ってたけど)今の子って身長高いなー。

そういえば、明日Sちゃんが久しぶりに学校に来るそうです☆
今日から会社が夏休みに入ったんだって。
大きい会社だと、夏休みが長くていいよね…。
あぁ私は一体どうなるんだろう(><)

夜、今日は早く寝れそうだったのに、
何を思ったかイラストを描き始めたらあっというまに3時間経ってたり…。
(↑B-PASS表紙(Lhasa)の時のKOJI&SHUSE)
なんか描いてるうちに
「こんな何回も描き直してるんやからこのまま仕上げないと気が済まん!!」
って気になって、結局スキャンして、HPに載せる用のページまで作っている私…。
はは。アホですねアホ。早く寝ろ。

でもこの写真、いつかは描いてみたいと思ってたやつなので
出来上がりはめちゃくちゃヘボだけど、なんとなく自己満足かな(笑)
今回、いつもみたく写実系じゃないし、珍しく身体まで描いてるし、
ある意味かなりチャレンジャーかもしれない…。
それにしても下手くそ…(泣)凹ーむ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ジャンルごちゃ混ぜな日記だな。   -- 2002年08月07日(水) --

新聞見たら、TV欄の所にちょこっとbaseライブの告知が出てました。
なんか9月に三重県に来るんだって〜。
写真が載ってたのはシャンプーハット・FUJIWARA・ケンコバさんだったんだけど
その横に小さく$10の文字が!!
うわ〜行きてぇー!!(><)…と思ったのも束の間。
9/20って…それってラクリマBLITZの次の日じゃん!(汗)
ていうか2日後は仙台だよ!(笑)
…ううーん、これはどうしたらいいですかねぇ。
まぁチケット取れるの?っていう話もあるんですけど、
別に頑張れば全然行けるんですけど。
しかし吉本のお笑いライブなんて行ったことないからどんなのか分かんないぞ?

あぁそういえば今週の爆笑オンエアバトルのサマースペシャル、
$10出るんだったよな〜と思い出してみたり。白川さん…vv(ほんわ〜)

ラクリマオフィシャルHPに、HIROの日記がありましたね。
やーんHIROかわうぃースッキーvv
でもあなたの場合、若作りじゃなくて本当に若返ってる気がしますけれども。
たったの数行なのに、物凄くなごみました。ありがとうHIRO様。

ついでに(?)久しぶりにLaputaのオフィシャルも覗いてみた。
今までのオフィシャル、ブラウザが勝手にリサイズするのがウザくて
あんまり見に行かなかったんですが、今日見たらリニューアルしてたわ。
…うわー、黒背景で文字読みにくー!!(笑)
いやいや、でも相変わらずのかっこよいデザインで。
メンバーのトークとかも聞けるし(こーいちさんは相変わらず不在だけど)
しかもこれがかなり長い!(笑)←だって14分ってアンタ…。
Laputaのそういうサービス精神旺盛な所が好きだなぁ。

ていうかアルバムってもう出てるんや〜。誘惑という名の!(笑)
(↑出るのは知ってたがいつかは知らなかった)
9月にライブ行くし、買いに行かなきゃなー。Junji〜♪
それにしても今回もKJのTシャツは5000円と、買うのに勇気のいる値段でした…
なんだよ、もっと安くしてくれよ!!

そうそう、ネットでテニプリサイト見てたら、何とも素敵なサイトさんを発見しましたよ。
いや、もっとちゃんと巡れば他にもいっぱいあると思うんですけどとりあえず。
アキラめっちゃ可愛いし!!(><)きゅーん。
不動峰が恋しくなったわ。あぁアキラ…”中学生”な所がホント好き(笑)
つーかあれですよね、ああいうサイト作ってる人って、ほんと絵が上手いですよね…。
なんかこう、「同じ人間じゃない…」っていう気分に…(苦笑)
あぁ私も絵が描けたら!漫画が描けたら!(><)←何をするつもりなんだ
そのうち、リンクページに同人サイトさん用ページを作ろうかと思ってます(笑)
…分からんけど。いうてもそんなに巡ってないしなー。

今日のテニプリアニメ(略してアニプリ。これを使い出したら専門て感じする・笑)、
ビデオに録って後から見たら、最初の方、なんか映像乱れて音も飛んでたよ…。
そろそろあのテープもヤバイかなぁ…。
てゆーか、私的に「虎砲」の発音が思ってたのと違うのがショックでした…。
それは何?私が訛ってるってことですかい?(泣)
千石の声やってる人が、鳥海さんって人なんだね。一つ勉強になったわい。
あ、今日の審判って、声が手塚…もとい置鮎さんだったよね?(笑)

それにしても和谷可愛かったなーもー。
師匠に「お前は可愛い弟子だ」ってな感じのこと言われてて
思わず「その通り!!(ガッツ)」と力強く同意を示したくなったよ…(笑)
あーもーほんと愛しいよ和谷!!胸がきゅんきゅんするよ!!
…来週の予告の絵はなんだか別人だったけどネ!!(爆)
誰か、私のために伊角さんと和谷の仲良しツーショットを描いて下さい…(ええー)

えー、今週は最終兵器彼女とちょびっツの放送がお休みなので悲しいです…。
週に1回はすもものラブリーな姿を拝みたいッス!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


旦那とにゃんこ。   -- 2002年08月06日(火) --

私、こないだのラクリマFC限定イベントのアンケート
まだ出してないんですけど(汗)…いつまでだっけ?
オフィシャル見てきたら、9月のツアーでやって欲しい曲リクエストの
中間発表が出てましたねー。

1位がSanskrit Showerで、私も激しく同意!!
サンスクリット最後に聞いたのって…あれだ、House Circuitの名古屋だ。
まぁここで聞けただけ、運がいい方だと思うけど。
あの、ラストのKOJIとSHUSEの向かい合ってのヘドバンが見たいー!
見たいんだけど自分もヘドバンしたいー!!
…という、激しい葛藤がある曲なのですが(笑)
&・Uツアーでは肩透かし食らったからねぇ…今度こそフルで!(><)

確か3曲までリクエストできるから、あと2曲は何にしようかなぁ。
言わなくてもやりそうなやつは避けたいからね。←With-youとか入ってたよ…
最近聞いてないやつかな、やっぱり。
カリブとか。…あっは、聴きてぇ〜!!(想像だけで燃えたらしい)
…なかなか難しい問題ですなコリャ。困った困った。

えっと、裏も表も両方サイト更新しました。
(最近更新間隔が狭い気が…これも現実逃避なんだろうな…はぁ)
裏、すぐ反応もらえてすっごく嬉しかった!!
あんな恥ーずかすぃー話なのに!(笑)←指の隙間からしか読めない感じ
どうもありがとうございますー
っていうか、やっぱSWI行っときゃよかったかなーって思いました(泣)
別にお金がなくて行けなかったとかどうしても都合がつかなかったって訳じゃなくて、
単に「まぁいいか〜」って気持ちで見送ったから余計に…。

つーか皆さん、同じ所で同じように感じていらっしゃった訳ね(笑)
(昨日の日記のタイトル参照)

そういえば今日って広島原爆投下の日なんだよね。
あんまり新聞とかテレビとかでもそれ関係のものを見かけなかったので
実感があんまり沸きませんでしたが。
寝る前のニュースで、広島の市長さんのアレ(どれ?)は見ました。
憲法改正とかいってる場合じゃないってホント。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「あつい!」(一つになった二人の気持ち・笑)   -- 2002年08月05日(月) --

…私の見てない所で一つにならないで下さい(泣)
どうせやるなら私の目の前で!…あほぉ。

ええと、まずはこれから言わなきゃでしょう。

HIRO様お誕生日おめでとうございます!

これからも若々しく、ステキな男の人でいて下さい。
(SHUSEには”おっさん”とか言うクセに・笑)
もー大っ好きです!!ずっとお慕い申し上げます!ああんもう!

で、誕生日だからオフィシャルに何か書いてあるかなーと思って
日記の所を見に行ったらアナタ!(笑)
しゅうせ可愛すぎー!(><)
ごめんなさい、アレ見て私、一人悶えてしまいました…。
ありがとうSHUSE!萌えたよ!(笑)
でも、やっぱりSWI見に行けばよかったかも!とちょっと思った(泣)

そのSHUSEの日記によると昨日のSWI、
”衣装をばかにしあって”(with Laputa)だそうですが、
え、それってTomoi兄さんがまた変な衣装着せられてたってことじゃ…(笑)
だって兄さん、「Tomoiくんそれ似合ってるよー」「超カッコいいよー」
「え…そ、そうかな…(照)」だもん(笑)
実際のところはどうだったのか、非常に気になります!!

つーか何?SHUSEってばKJのTシャツ(Laputaのグッズ)着てたんですって?
あらやだ羨ましい!いつのやつか知らないけど、私もKJ欲しいっつーの!(笑)
でも高くてなかなか買う決心がつかないんだっつーの!!
…そ、その1回着たやつ、安く譲ってくれへんかな…(無理)

そーいえば今日さー、
うちのおかんが買ってきたノースリーブの服着てたんですが、
それ、首の所に切れ込み入ってるのね。←注:正しくはスリット
ちょうど&・UツアーのKOJIみたいに(笑)
だからもー鏡で見るたびにウケちゃってウケちゃってしょうがありませんでした(爆)
…どーでもいい話(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


今頃日比谷では…(遠い目)   -- 2002年08月04日(日) --

今日は、昼間は本屋2軒ハシゴ、夜は古本屋で過ごしました。

2軒行ったにもかかわらずやっぱりASUKAは置いてねぇ!
なんでじゃボケー!!
そして更に、金曜にはあったCIELもなくなってました(泣)
まぁ2軒目に行ったらGUSTはありましたが(笑)
あと、Charaセレクションだっけかな?あぁやっぱりChara系は好きかもー☆
んーとですね、おおや和美さんの絵、好きです。
あと二宮悦巳さんとか。なごむ…vv
そして東城さんのは素敵にエロかったです(笑)←電光石火BOYS
東条さんの描く、律みたいなキャラが好き〜。

夜は、行く予定じゃなかったんですが、
おかんが「納涼祭(夏祭り)まで乗せてって」と言うので
どうせそこまで行くなら…ってことで古本屋まで行って来ました。

まずはテニプリ14巻。
いやー…氷帝、凄いっすねぇ…(笑)
なんちゅーおかしな学校なんだ!!ヘン過ぎ!(特にガッキュン)
…そんな私は宍戸がかわゆいと思ってしまいましたすいません。
(何故か謝る。←誰に?)そしてダブルス1に萌え。

そのあとヒカ碁。16巻だっけかな?中国棋院のやつ。
伊角さーん!愛しーい!(笑)
てゆーかやっぱり伊角さんと和谷の二人の関係がかわゆ過ぎて
もう私どうしていいか分かりません(どうもしなくていい)。
あぁ続きが読みたい(><)

立ち読みしてる時、窓から花火が見えてちょっと得した気分。

それから何読んだっけな?あーそうそう、コナンの27巻とか。
前に25巻まで読んだので、本当は26巻も見たかったけどなかった(泣)
あと犬夜叉見たりー。エロ本(爆)見たりとかー(ええー)
…いや、あのBL単行本ですけど(笑)みなみ遙さんの漫画。
今頃は野音でSWIか…とか思いながら。

そーいや今日って鈴鹿サーキットで8耐があったのに、
風向きの加減か、全然音が聞こえてこなくてちょっと寂しかったです…。
今日だけじゃなくて昨日も一昨日も(←予選と準決勝)。
聞こえる時はかなりはっきり聞こえてくるんやけどなー。
バイクだから?…でもないよなー。やっぱ風向きだろうなぁ。ちぇー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あっち!!   -- 2002年08月03日(土) --

朝、おかんから「郵便来てた」という声で起こされました。
差出人見ると、こないだ受けた会社。
あぁ…封書で来るってことはやっぱりダメだったのね…ちょっと一安心(爆)
さて、次はどうするかな。はー。

ええと。この日って私、何してたっけな…。
あ、今まで押入れにただ突っ込んでただけだった
ツアーグッズとかの整理をした。
巻いたまんまのカレンダーとかポスターとか、色々(笑)
結構たまってるなー。
ラクリマ以外にも、SURFACEとかLaputaとか
「あぁそういえばこんなんも買ったっけな〜」みたいなのが(笑)
ふー、これでちょっとすっきり。

あとはー…、裏の更新しました。
で、URL変えた時に(つーかディレクトリ名変えただけなのに)、
いきなり表示されないファイルとかが出て、訳が分かりません(泣)
なんでじゃボケー!アホー!

でも最近、裏のBBSはちょっと栄えてるので嬉しいです(笑)
ネタがあるって、いいなぁ(笑)
その点、表の方はさっぱりですけどね…ふふ…。

やっぱあれっすよね、BBSが繁盛するかどうかって、
サイトの管理人の力っつーか「これ!」ってものがないとダメですよね。
と、すげー思います。
私「いいなぁ」と思ったらはじめましての所にも書き込みする方なんですけど、
よく見てはいても、全然書き込みしないサイトさんも結構あってですね。
その差は「思わず書き込みしたくなるかどうか」、
つまり「どーしてもこの熱い思い(笑)を伝えたい!」と思うかどうかなんですよね。
うん。そういうサイトを作りたいです。…いつかは(笑)←えー

この日記は結構覗いてくれてる人いるんだけど(カウンタとか逆リンクで分かる)、
カキコがないのはやっぱりそういう理由なんだよね。
つか、うちのサイトってジャンルがよく分からんから書き込みしにくいかな?
でもなんかBBSだけ見たら結構ラクリマサイトっぽくない?
別に、何でもアリなんですけどね(笑)
この日記のように、アニメでもお笑いでも、全然OKよ?(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いつもギリギリ人生。   -- 2002年08月02日(金) --

今日もレポート。提出5時までだから、家で4時頃まで粘ろうと思って。
…でも結局ほとんど進まなかったんだけどね(泣)
もーなんなのさ!この分からなさ加減は!!
何て言ったらいいんですかね、
文系の人が物理の問題解けって言われた時くらい分かりません。
(いや私も理系ながら高校の時、物理習ってないんですけど…)

でもとりあえず(全然出来てなくても)出さないで後悔するよりは
いいだろうと(勝手に)思って、ギリギリの時間に提出しに行きました。
(っていうか時間ちょっと過ぎてたけどね・爆)
あぁ先生ごめんなさい。
「何じゃこりゃ!」と思われること間違いなし!(泣)

てゆーか今日は久しぶりに涼しい日でした。
汗かかなかったし(笑)
どうやら雷の被害が凄かった地域も多かったようですが。
うちんとこも、昼下がり頃には結構ゴロゴロいってたけどねー。

バイトの後、本屋さんに行きました。
あぁ…どうしてこの店にはASUKA(角川書店)が置いてないんだ!(泣)
ある時はあるんやけど…あれか、1部とかしか入荷してなくて
誰かが買っていったらそれっきりとか、そういうやつか!?
うわーん…あひるの王子さまの続きが見たいよー(><)
…でも8月17日にコミックス4巻が発売されるらしいので楽しみです☆
森永先生、大好きだー!!

あとはBL系の雑誌を少々(笑)
B-BOY GOLD(だっだかな)を見てたら(そんなもん立ち読むな・笑)、
支えてる手が筋肉痛になりかけました…(遠い目)
(↑重い上に開きにくい)
そのあとCIELを読んだ時の快適さったら!!軽〜い♪
あれですよね、タクミくんシリーズ描いてる人、
絵綺麗で爽やかにエロいですよね☆(笑)
えーとそうそう、おおや和美先生だ。←調べた

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


8月ですなー   -- 2002年08月01日(木) --

あぁ…ついに未定のまま8月に…(遠い目)

えー…明日提出期限のレポートをやってるんですが
さっぱり分かりません!!
資料のプリント見ても、参考になるような話は一向に見当たりませんよ先生…。
一体どーしろと?
昔の微積や線形代数の教科書なんかを引っ張り出してきても
全然載ってないんですけどー…(泣)
ネットでも検索してみたんですが、ちっとも役に立ちません(爆)
はー…困ったなぁ…。

うわー…書くことが…(苦笑)

あーそうだ、今ね、ちぃが描きたいんです!(笑)ちょびっツの。
ほんとはすももが描きたいんだけどビデオしか資料がないので厳しい…。
また服が難しくて描けないんだよねぇ(><)
…やはり私は、首から上しか描けないらしいです(笑)
でも顔も可愛くならないんだよなー…。
おんなのこはむずかしいです(ひらがな)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]