日々言葉記録...しるこ

 

 

トマトの苗 - 2010年06月28日(月)

今年はミニトマトを家で栽培しようと思っていたのだけれど、苗を買うタイミングを逸していた。

先週、リハビリの帰りに週末だけくる花屋の前を通ったので、よってみた。
そしたら、なんとトマトの苗(というにはずいぶん大きくなっているが)を売っているではないか。もう実が一部ついているのだけれど、一個買ってきた。

もう少ししたら赤くなるし、これからどんどん実がなるらしい。
やっぱり食べられるものを育てるのはいいかも。


...

いろいろ一段落 - 2010年06月17日(木)

忙しかった仕事も一段落。
肉離れした足もだいぶ回復し、ストップしていた家のことを徐々に始めました。

とりあえず夏物出さないと(汗)。
あっという間に暑くなったので、服がない。。。。


...

久しぶり - 2010年06月08日(火)

ずっと放置でしたね。

忙しい毎日を送っておりました。と同時にいろんなことが。

先週末、肉離れを起こし今自宅療養中です。忙しく働いていたのにすべてがストップ。ゆっくり休めっていうことでしょう。
5月はいろいろとついていない一月。6月になって運が向いてきたかなって時に怪我。これですべて悪いつき物が出きったということにしておきます。


放置の間にツィッターとかはじめました。
もうすぐワールドカップだし、つぶやきながら試合みようかな、とか。

ワールドカップ期間中はちゃんと試合が見られるように、仕事も調整済み。そういうことにはぬかりないらしいよ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home