ファゴ吹きの日記
ファゴ吹きの日記

2004年12月02日(木) 医者通い

この一週間で私が行った医者。

歯医者、整形外科、内科……。

整形外科では「異常なし」の太鼓判押される。
ではなんで膝が痛いのだ???

整形外科は、学校の保健室に紹介されて行ったんだけど、問診票のところに学校名を書いたら、医者に、
「いつも生徒さんにはよく利用して頂いてます」とお礼(?}を言われる。
「これからもたくさん担ぎ込まれると思いますので、今後とも宜しくお願い致します」と、養護の先生に代わって挨拶……(違)

歯医者は、初めてのところで、ガラガラでちょいと「ヤブか?」とびびったのですが、なんのなんのもしかしたら今まで行った歯医者で一番腕がよいかもしれない。
前の所は、削るにしても詰めるにしてもけっこう力任せ的なところがあって、治療で痛いというより押さえつけられているところが痛かったりで大変だったのですが、今度の所は詰め物すらなにをしているかわかんないまんまに終了していました。
うーーん、引っ越ししたら通いにくくなるので歯医者は又替わるのですが、それは痛いなぁ……。今頃見つけても……。

内科は、風邪。
近所の医者で、以前行ったときは、名刺風の診察券が渡されたんだけど、今度はきちんとラミネート加工された診察券が渡されました。
……たぶん、20日後に引っ越ししたら、もう二度と来ないだろうし、たぶんその二十日間の間にも行かないと思うのだけれど……。

うーーむ。


 < 過去  INDEX  未来 >


よしみ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加