Diary_BLUE.

2004年01月31日(土) こんばんわ〜 〜閑夜

ちょっと酔ってます(爆

課題が立て込んでます。
来週月曜日提出の課題が全然終わってません。あぁ眠い<酔っぱらい
自分で設計した家の模型を作らないといけないのですが円形の図書室を作ってしまったのでかなり手間取ってます眠いよう<酔っぱらい

提出終わったらテストなのでまだしばらく創作活動とか出来ません眠(殴打
しばらくは神崎ちゃんに頑張ってもらいましょう



2004年01月30日(金) やっとテスト終了したぁ〜☆  〜神崎

本日やっと約一週間に及ぶ後期本試験が終了いたしました!!
なんか、長かったような、案外早かったようなこの一週間だったワ・・。
テストが終わったんでただ今の私の状態はかなりのハイテンションでっす!
テストの呪縛から離れることができてホント嬉しいっすね☆
ホントは今からもっと書きたいことがあったのに私の兄貴にPCを貸さなければならないので、ひとまずはここにて終了いたします・・・↓(グスン)
今度、参加するときは思う存分書きたいなぁと思います・・・☆☆
書けたら・・・ね。。。



2004年01月28日(水) あはは、泣いちゃう 〜閑夜

課題提出締め切り二日前の閑夜です。
来週の月曜にも提出日があります(違う課題ですが)
どっちも中途半端に投げてあります(爆
間に合うのかなぁ・・・・(涙

神崎ちゃん、盛大にキレてますね・・・・
まぁ色々あったみたいですしねぇ。
あ、やっぱりその某病院ってのは某H病院だよね?<私信

らうちゃんですが。
オフライン作業は出来る余裕が出来たようです。
ただオンラインが出来ないらしいので・・・・今度はいつを目指してみましょう?(聞くな)<本格始動



2004年01月26日(月) 最近ムカつくことがありまして・・・ 〜神崎

この1月は波乱万丈な1月でしたワ・・・↓
私の父親が入院するわ、入院した某病院のヤボ医者にはドクターハラスメントにあうわ・・・本当に腹立だしい月でした。
そのヤボ医者(以下ヤボ)のドクハラときたら、上からものを言う言い方だし、何だかえらそーに言ってくるわ、いちいち使っている医療器具の値段を言ったり、これから転院するかもしれない病院での医療費について嫌みったらしく言ってきたり、あつかましいって言ったらありゃしないわ!!!
おまけに、頼んでもなく、勝手に病室を変えてきたのはヤボの方なのに、そのヤボの言うことは「この部屋(病室)もね〜〇〇の部屋なんですよー」と
言ってきたり、「僕もね〜〇時にこちらから連絡はいって起こされて病院に行って・・・あんまり寝てないんですよ〜」などと言う有様・・・
テメーは医者じゃないのかよ!って心底思いました↓
もうこの怒りをどうぶつけたらいいものか今ちょっと必死に探したりします↓私的にはあのヤボをどうにかしてでも「ギャフン」と言わせたいです!!
というか、あのヤボは病気に対しても、悪い方悪い方しか言わないのです!!他に言うことはないのか!!とそのヤボに面と向かって言ってやりたいです!!先日もあと少しでブチ切れるとこでした!!
ぶっちゃけ、閑夜殿もらう殿もどこの病院のことを言っているのかだいたいはお分かりですよね??
とにもかくにも、今この時代、医者が患者を上から下にモノを言う時代は終わったのです。今はどこの病院もどんどん「サービス業」として業務を行っているのです!なのに、あの病院ときたら・・・くぅなんとも言えないこの悔しさ、思わず叫びたくなりそうです!!!
てなわけで、閑夜殿!らう殿!このことについて何か感想をお願いします!

以上>神崎からでした



2004年01月24日(土) 実はさりげなく 〜閑夜

学校の合宿に行ってました。
日記の最初の方に書きました山奥です。今回ももちろん音信不通でした。

さて、今は冬です。
合宿所は山奥ですし実は非常に冷え込んだ日に日程が重なってました。
二日目の夜に雪が降りまして、次の日の朝は路面が凍結してました。
・・・・・見事にこけました。坂の途中だったのでこけて後頭部を打ったあと、下まで滑り落ちました。真っ昼間だというのにお星様が見えました(爆
やっぱり私は馬鹿だったようです(かなり今更

神崎ちゃん、参戦ですね。
らうちゃんが色々頼む気でいます(他力本願
私は今のところする事が無いのです。ってかする時間も無いのですが。
またしばらく放置状態でしょう、だって今は全員テスト中vv
す・・・・すみません(汗



2004年01月18日(日) ついに参戦  〜神崎

とうとうITに参戦できるようになりました☆今思うとあっという間だったんですけど、あの頃は本当に早くITがやりたくてたまらなかったので、なんかしらそわそわしてました。今はこうして参戦できてよかったなあと思っているのです☆ところで、本編のほうですが、未だに終わっていません↓(すみません。非常に。)でも、少しずつではありますが、着実にできているのはたしかです。なんとか早く書き上げたいと思っているんで、もう少し待ってて!らう殿!!
てなわけで、こうして参戦できること嬉しく思っています。これから、末永くよろしくっす!!



2004年01月09日(金) 明けました。〜閑夜

おめでとうございます(遅)
本年もよろしくお願いいたします。
あぁ、今年こそっ!!サイト運営頑張るぞっ!!

とか言いつつ。
正月明けそうそうに風邪引きました。今度こそ本格的なのを。
一時熱が39℃まで上がってしまって・・・・まぁ熱出すと大抵その位行くんですが。
その後が長引いてます。熱は下がったんですが鼻づまりと咳と喉が・・・・喉に至っては声が出ません。
ってか七色に変化する声色・・・・(汗)ひっくり返ったり掠れすぎて聞こえなくなったりやけに男前(爆)になったり・・・・早く治らないかなぁ・・・・

え〜っと、今日のお知らせです。
 神崎ちゃんですが。直にオンラインに登場出来そうです。
と言うのもようやっとPCが来てネット環境が整うそうです。
一月上旬頃と聞いたのですが。本人が非常に忙しい人なのでここに来れるのかなぁ?
因みに本編は全く進んでませんでしたvv<呼ばれたので見てきた
いつになったら進むのかなぁ?
 らうちゃんはと言うと。明後日のイベントに向けてこれから二日間徹夜だそうです。まさしく修羅場。
ついでにしばらくはオフライン活動になるようで。早くバスター様入れて下さい高いのは分かるけど<私信

何はともあれ。
本年もよろしくお願い致します何卒。


 < old  INDEX  new >


BLUE