Diary_BLUE.

2003年12月28日(日) 非常に恥ずかしいですね。〜閑夜

SSUPですね。あまりにも拙い物で・・・・あぁ、絶対他2名のが読み応えありますよぅ(泣 らうちゃん、そこで素敵とか付けないで〜〜(私信)

他コンテンツの予定(順不同)と致しましては。
1.SSに出てきた8人のうち、メインキャラ3名&BLUE3名の自己紹介。
2.TOPイラスト(3人合作)。
3.神崎ちゃんSS。
の予定、ですが。
3.以外は完璧未定・・・しかもまだ届いてません(爆
早く持って来ようよ・・・(私信2)
次の更新はいつになるのでしょう・・・?(遠い目)

ラストサムライ、マジで良かったからっ!(私信3)



2003年12月27日(土) お久しぶり過ぎる…−らう

 こんばんは、長い間放置状態でまことにすみませんでした。
課題に追われてみたり、バイトでぐったりしてみたり、原稿原稿とぶつぶつ呟いてみたりな生活を送っていました。(多少誇張有り)

ようやく仮ですがページアップです。閑夜ちゃんの素敵文を心ゆくまでお楽しみ下さいませ!
他のコンテンツも頑張ります_| ̄|○

ラストサムライ、私もみたいなぁ…(私信)



2003年12月26日(金) 映画を見て来ました。〜閑夜

今話題の「THE LAST SAMURAI」です、トム・クルーズ主演の。

何か色々言うとまだ見てない人に悪いのであまり言えないのですが、一言で言いますと。
「・・・格好いい・・・(感涙)」

映画で真剣に泣いたの初めてです。
いや、ぐっとくる映画はいっぱいあったのですが気付くと泣いてたって映画は初めてです、あのCMは嘘じゃ無いです!!
エンディングロールの途中で自分が泣いてることに気付いて「うわぁ〜(赤面)」って必死に拭いてたりしたのですが一緒に見てた母上はズルズル泣いてるおじさん(片方は父上)に挟まれて見てたので「自分だけじゃねぇや」と安心してみたり(?)しました実は。

感想っぽいの(?)はまた別ページで書けたら良いなぁ・・・・

さて、最近のBLUEですが・・・・神崎ちゃん、真剣にどつぼにはまってます。
今日電話あったんですよ別件で。ンで、ついでに聞いたら・・・・ノートの前で硬直してたそうです・・・・今年中は無理だな、色々と。

今年の年末はバイトやって、田舎2カ所まわって・・・位?
HPの作業は出来るのかなぁ・・・?(不安)



2003年12月24日(水) Merry X'mas!! 〜閑夜

イブなのですが、良いよね・・・・うん、たぶん。

クリスマスの二日間は両日共にバイトです。
一日8時間・・・涙が出ます。残業もあったりするのです(泣

HPも全く進みません・・・・涙が出ます。
本編すら進みません・・・・涙が出ます。
SSが届きません(from 神崎ちゃん)・・・・涙が出ます。
以上、閑夜ちゃん泣き暮らし・・・・今年中も危ういですね・・・・



2003年12月18日(木) 今日は忙しいです。〜閑夜

いや、学校じゃ無いんです。もちろんここの更新でも無いです(蹴)

なぜか自宅が宴会場になるのだそうで。
父上が幹事だったりするので。ってか店探そうよ・・・・
よって母上と私が準備中。
そのためにバイトも休まされたので時給200円UPでふんだくってやろうと画策中。掃除とか食事とか任せきりにして楽しく飲んでるだけなんだし、その位はしてもらわないとっ!(力説)

以上、今日の愚痴(爆)

進行状況としましては。
神崎ちゃんがSSを書いたらしいので(本編は!?)私のと同時位にUPされるのでは無いかと。
合作イラストは・・・・私は(強調)出来ました。他2名は入稿に追われていたり、スランプ真っ只中だったりしているようで。
今年中に何らかのコンテンツがUP出来るかどうか一抹の(!?)不安を覚えております(滝汗)



2003年12月16日(火) 初めまして、神崎蒼菜でっす(^_^)

えらい紹介が遅れました(汗)
IT時代だというのに実家にパソコンがないので、喋りたくても喋れませんでした↓
改めまして、神崎蒼菜っす(^_^)v 

私達が考案している『リレー小説』について
構想五年目…ようやく筋道を作り終え、再始動し始めたというのに、事もあろうか
私がその動きを止めています(^_^;)すいません…祇園さん、らうさん…↓
書こう書こうとは思ってはいるのですが、身体が……(>_<) いかん!そんなことを
言っては、祇園さんに怒られてしまう(>_<)
と言うかここからは、私の言い訳なのですが、私も11月は忙しく今も今でなんだかんだと忙しく、ある意味酷い日々を送ってました。いつもなら、『リレー小説』がまわってくると誰よりも早く回していたのに、今じゃあ私が、みなさんをお待たせ中っす↓すまん。
まあ、そのうち私のスランプ状態が治れば、かなりと言っていいほどスムーズに事が進むので良いと言うことにしましょう☆
とりあえず今の私の課題はと言うと、このスランプ状態を脱出することっす!!

以上で、初めての日記参加を終わりたいと思います(^_^)v
フー、緊張した(^o^) 今度はいつ現れるか分かりませんが現れたときは、暖かく、見てくださいね!(^^)! 神崎蒼菜でした(^_^)v



2003年12月15日(月) 打ち合わせ結果。 〜閑夜

一昨日にらうちゃんと打ち合わせまして。

合作2種類は無理、と判明。3人の予定が全くかみ合わないんですね。
でも無理矢理1種類はやろうと。連作ぐらいなら出来るかなと。
明日にはこれについて神崎ちゃんと打ち合わせるので今年中には何とか・・・・なるかな・・・・・

キャラ紹介については仮紹介と本紹介でスタイルが変わることが決定。
内容は本紹介の方が明らかに濃くなります(当然)
で、ちょっと我が儘を言ったのでらうちゃんにはかなりの負担が・・・(汗)
ごめんよぅ。

らうちゃんがイベント入稿直前で壊れてるのでまだ上がって無いようですが、新仮開設トップを見てきました。
私のヘボいSSもリンクが繋がってます。
らうちゃんのキャラが2代目看板娘でしたが実は神崎ちゃんのキャラが描きたかったんだとか。何だかなぁ・・・・

さて、最後になりましたが。
この日記は「日記兼更新履歴」になるようです(いや、なるんです多分)
もちろん日記ですから(一ヶ月近く放ってあったのに?)出来る限り毎日更新しますがコンテンツが更新したときもここに内容を書いていこうかと(要は履歴のページを作る気が無いと/爆)
ってか既にそうなってる気もしますが。
ってかほとんど私が書くことになるんでしょうが。
なにとぞよろしくお願いします。



2003年12月12日(金) 風邪です。〜閑夜

風邪をひいたらしく。頭痛と喉の痛みに悩まされてました。
やっぱり冬の雨は冷たかったんだなぁと。

明日らうちゃんと打ち合わせです。
お互い色々用事を済ませてからなので何時になるのでしょう?



2003年12月10日(水) 明らかに経過報告ですね、最近 〜閑夜

今日はひたすら携帯メール使ってました。
高校時代のメンバーで開かれる忘年会と、このHPと、今週末の予定の打ち合わせの為です。
今月の日時があっちでもこっちでも飛び交うので混乱してました(授業は?)
もちろん授業のノートはとりましたよ?今ひとつ内容の理解はして無さそうですが(マゲオウリョクドってなんですか?/蹴)

その中で決まった事(予定?)をいくつか。
これらは今年中に・・・・あげたいなぁ・・・・(希望)(もうクリスマスは綺麗さっぱり諦め(爆)忘れました/殴打)

トップに関しまして。
初の3人合作に決定。思いついた構図2種類(だから授業は?)が両方使われる事になりそうです。枚数4枚とか(自爆)
いつ描くんだよ?ってかいつUP出来るの!?
玄関とコンテンツを主人公3人が飾ることになります。担当(創作)キャラはもちろんその作者が描くのですが。誰がまとめるのでせうか?
とりあえずこれについては来週に続報が出せるはず<らうっこの日程にかかってる

コンテンツについて。
紹介文の雛形(?)をさっき打ち終わりました。
頑張って上記主人公3人と作者3人分書きます(いや、一人で2人分だけど。これから送信するけど)これから登場人物については増える予定(時期は未定/爆)
趣味とこだわりの集大成ばかり(一部語弊あり)なので時間はかかるかも(かも?)

と・・・・とにかく!待て次週!!(言い切ったね、私)



2003年12月09日(火) らうちゃん、ぶらぼ〜(死 〜閑夜

私の短編をらうちゃんがページにしてくれましたっ<ページ作れないど素人
イメージ通りの仕上がりに感動してます(爆死
早くお見せしたひ・・・いや、内容は無きに等(ゲフン)訂正、無いのですが。

何はともあれ。オフラインでは三人とも頑張ってます(はず)ので。
とりあえず今年中・・・・(クリスマスは諦めようかと・・・・)には・・・・・(自信無し)



2003年12月06日(土) お久しぶりです。〜閑夜

えっと・・・・サボってた訳ではない(はず)です。
実際にShort Story書きましたし。
らうっこアプ作業してるらしいですし。
とりあえず今年中に正式開設を目指して!!

話変わって。
本編ですが。一人目の私が終わって、今は神崎ちゃん執筆中です。
珍しく煮詰まってるそうです(通常は他2名の約5倍の処理速度)。
こちらも今年中に一巡すると良いなぁ・・・・。


 < old  INDEX  new >


BLUE