ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2005年10月29日(土) エクステ追加!!


リアルは新年明けてるんですけどね。f(^_^;
まだまだ諦めずに書きますよ。とりあえずツアーは終わらせないと。

この週はライブはなかったです。
ラストに向けて一休み?(笑)

この前エクステを20本つけたんですけど
自分的に量が少なくて不自然な感じがしてて。
友達とかにはぜんぜん不自然じゃないとは言われたんですが。
ってことで、10本追加してもらいに行きました。
やっぱりボリュームが出て納得!

そのあと名古屋のDIESELへ行きました。
U_WAVE北国ツアー(札幌→仙台)に向けて着る物を物色しに。
前から気になっていたニットのカーデと
スエットで出来たベストのようなものを買いました。
ニットは今年流行っているような形のものです。
丈は短すぎず(短いとギャル系のようになってしまう)長すぎず。
色はこれまた今年流行のパープルです。(深いボルドーと言った感じかな?)
どちらも満足!満足!特にカーデはお気に入りです!

この次からの2週間は怒涛の仕事&旅になるのでした。
マジでよくかんばったと思うよ。(自分で言うな!)




2005年10月22日(土) U_WAVE@横浜は中華三昧!(笑)


やっぱり年内に書き終わらなかったよ。
ってことで、しばらく2005年を書き綴ることになりそうです。f(^_^;

この日はいつもより早めに上京して渋谷でYさんとGちゃんと待ち合わせ。
ホテルに荷物を預けて中華街へGO!
中華街でランチをするためです。
お店はYさんのお姉さんのお勧めのお店へ。(なので、名前がわからず)
坦々麺や小籠包やら春巻きの揚げたのやらいっぱい食べました。
YさんとGちゃんはビールも!!(笑)
私は体調が悪かったので「お昼」は飲みませんでした。

この日は小雨が降ったり止んだりで寒かった記憶が。
YOKOHAMA BLITZは初めて行ったんですが、こんなに小さなライブハウスだとは思いませんでした。
春の酉の時は行かなかったし、DVDにはなってるけど、映像で見ると立派なライブハウスに見えるんですよね。

雪乃丞さんが生朗読!
録音とそっくりに朗読される雪乃丞さんにびっくり!
本編最後は、いつもはさえちゃんがいる所で朗読されていたのですが
それにぜんぜん気が付いていなかった私。(爆)
てっきりそこだけは録音されたものが流されていたのだと...。f(^_^;
それくらい寸分違わずに朗読されるのです。すげー!!

宇都宮さんも雪乃丞さんがいらっしゃるからか気合は入っていたような。
もう記憶が曖昧過ぎて書けない。
途中の小芝居がアドリブがなく、初日の感じに戻っていたような...。

終わってからも中華!
ちょっと高級なところに連れて行ってもらいました。
コースで出てくるんだけど、これでもかって感じで!
最後は中華なのにリゾットを注文!
これがチーズを使ったリゾットなんですけど、味は中華なんですよ。
Yさん曰く、出汁が中華の味付けなんだろうと。
めちゃめちゃ美味しかったんだけど、お腹いっぱいで残してしまいました。
ごめんなさい。
ビルの上のほうにあるお店だったので夜景も見えたんだけど、お天気が悪いせいでちょっとガスってたかな〜。
贅沢な夜でした♪





2005年10月21日(金) エクステつけたYO!


この日は急遽、有休を貰ってエクステをつけに行きました。
人生初エクステです!(笑)
私の通っている美容院ではエクステはやっていなくて
そこで「エクステつけてみたい」と言ったらお店を紹介してくれました。
完全予約制なので前日に予約をして、その時にいろいろ聞いて。
ネットでもいろいろ調べました。
やっぱり気になるのは、普通にシャンプーしていいの?とか
ドライヤーで普通に乾かしていいの?とか。
特別なお手入れはいるの?とか。
シャンプーも特別に専用の物は使わなきゃいけないわけじゃないし
普通にドライヤーで乾かせばいいしって感じで。
気をつけることは、油分を毎日与えること。トリートメントも毎日すること。
乾燥するので潤いを与えてあげないといけないってことらしい。

一番長いところが胸のところまで来るように20本つけてもらいました。
うひゃー変わるね〜。(笑)ちょっと面白い。つか、病み付きになりそう。


とりあえず会社で怒られませんように。(-人-)(笑)




2005年10月15日(土) 今週はお休みです。


この週のU_WAVEは広島&福岡ですが私は欠席です。(笑)
友達は行ってました。よっちゃんのマシンガントーク聞きたかったっす!

名古屋でお買い物してました。
DIESELで七分袖のロンTをお買い上げ。
スタバでお茶した後に美容院へ行きました。
カラーとカット。
移動中も広島に行っている友達と連絡を取りながら。(笑)

とっても普通の休日でした。




2005年10月09日(日) U_WAVE大阪2日目


年内にツアーが終わるのか?(笑)

2日目はすっきり晴れ!
この日は御堂筋(御堂キンではなく!(笑))パレードがありました。
パルコ内の楽器屋さんに行ってみたり
アメ村を散策したり。
よさげな帽子屋さんを発見!でも買うまでには至らず。

結局、なんばパークスにあるDIESELで
ちょっと前から狙っていたショート寸のコートをお買い上げ!(爆)
小さいサイズはすぐになくなっちゃうんですね。
アメ村のデニギャラではGちゃんが限定デニムをお買い上げ!

お茶してから会場に向かいました。
この日は2階下手側。
まったり見ようかな〜なんて思ってたけど
「JUMP!」」ではやっぱり激しくじジャンプしちゃいました。(笑)
ウツもご機嫌だった模様。
この日、2階の中央最後列にさえちゃんのご親戚(?)ご一行様がいらっしゃいました。
えらくノリのいいおじさまがいらっしゃいました。

ライブが終わって、東京に帰るYさんと一緒に新幹線に乗って帰りました。

(めちゃめちゃ簡単なレポだな、おい。まぁ覚えてないとも言う(爆))




2005年10月08日(土) U_WAVE 大阪


もうはっきり言って更新する気がないんだけど。(爆)
でもキロクしておかねば。ってことで。

東京方面から来るお友達二人とホテルで待ち合わせ。
だったんだけど、一人が遅れてたので
先に着いたYさんとお茶しに行きました。
小雨が降っていたので、適当なお店に入って時間つぶし。
そして、ライブのあとにどこに飲みに行くか打ち合わせ。(爆)

会場のなんばHatchでもう一人と合流です。

この日は3列目。中央ブロックでした♪
今でも覚えてます。
ウツが歌いだしてすぐ。
私の斜め前に、若くて可愛い子がいたんですよ。
ウツ、めちゃめちゃ見てた!見すぎだから!!(笑)

この日はかなりご機嫌なご様子のウツ。
投げちゅーもいっぱい投げてたと記憶してます。
し・か・も!!(勘違いだから、ってことで許せ)
「Cool Jam〜」でウツがマイク向けてくれたよ!(笑)
し・か・も!!(またかよ)一緒に歌ったよ!
まー、年に1回くらいのことだから、思いっきり勘違いさせておいてよ。
思ったもん勝ち。幸せな気分になったもの勝ち。

ライブ終わったあとは、大阪のTちゃんと合流。
行きつけの沖縄料理屋さんに行きました。
前から行ってみたかったんだよね〜。
ゴーヤとか美味しかった!

その後はまた別のお友達と合流して、バーになだれ込み
またも朝の4時くらいまで。(爆)
呑み過ぎだからーーー!!
でも好きなんだもん。





2005年10月01日(土) U_WAVE 名古屋2days


断っておきますが、これを書いているのはツアーも終わって1週間も経った11/18です。f(^_^;

とりあえず書いておかなくては(やっつけ仕事か?!)

今回、見倒しちゃったので、どこで何があったのか思い出せません。<ぉぃ
仕事も忙しくて日記を書けなかったのよね。

で、名古屋なんですが...。
ここ最近、名古屋って言うとツアーのファイナルに持って来る事が多くて、異常に盛り上がることで有名になってました。(笑)
実際、酉の時もめちゃめちゃ盛り上がってたし。汗の量とか他とぜんぜん違うんですよ。ウツソロはダイヤモンドホールでオールスタンディングだったこともあって、「椅子がなきゃイヤだ!」なんて言ってるヤツはいなくて、「ガンガン行ってやる!」な人が集まっていたから異常に盛り上がっていたんだと思います。
で、今回のソロはZepp Nagoya 出来立ての新しいライブハウスです。
やっぱり新しいからなのか、東京で観たのと照明がぜんぜん違う印象になってたんですよ。ミラーボールが回るところ(Cool Jam〜の前奏)も何色もの光りがキラキラ回ってて、友達と「めちゃきれ〜!!」と感動しました。
ウツの声はね〜。なんか、ちょっとヤバいよねって感じで。高音が綺麗に出ない、ポエムを読む声もいつもより低い。地方初でこんな状態でいいのか?!って感じでした。
1日目は1階1桁台の真ん中辺り。勘違いな視線がいっぱい来るところで、友達と大盛り上がり(した記憶が(爆))
よっちゃんソロでも盛り上がり。よっちゃんの朗読のところで、よっちゃんの声が渋いことに気がつき目がハートに!(爆)ビジュアルも私は好きよ。長髪のギタリストに弱いらしいです。f(^_^;欲を言えばもうちょっとスリムな方が...。(苦笑)


この日は、東京からお友達が二人来てまして。
いつもの手羽先屋さんで盛り上がりました。
ただ、いろんなところで飲むようになって舌が肥えたのか、ここってそんなに美味しくなかったのね...。びっくりしちゃいましたよ。
次からはもっと本格的なお店を探さねばと思いました。
(有名なお店なんだけど、しょせんチェーンの居酒屋なのね)
ごめんね、Nさん、Yさん。
で、女だけ、しかも少人数で飲むことってあまりなくて、話しが弾む弾む!!(笑)ウツのことだけじゃなくて、その他もろもろ。ここじゃ書けないこととか!(笑)
2次会でダーツバーに行きました。
そこではやっぱりジャックのソーダ割りを。そして焼酎があったので、残波のブラックをロックで!<ぉぃ
やっぱちゃんぽんは良くないってことが分かりました。翌日はYさん共々二日酔い。f(^_^;ライブが始まるまでには復活しましたけどね。

そんな感じの名古屋2daysでした。




ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。