ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2002年05月30日(木) 泣ける。



寂しい訳ではないんだけど...。

つい最近、車を運転しながら
「Wonderful Days」を歌ってたら泣けてきた。
いろいろあって。
ネット出来なかったのも、そのことがあったからだけど。
今年はやけにいろんなことがって。

そんな中、昨日の直人くんのライブは気分転換になりました。
直人くんは凄い笑顔いっぱいで会場も盛り上がって。
楽しかったです、ありがとう!
終わった時、いつも「ありがとー!!」って叫んでるんですよね。
元気をいっぱい貰って、落ち込んでる気分を拭い去ってくれて。
でも数時間もすると現実の世界に戻ってきて、またちょっと落ち込んで。

来週も逢えるね、また楽しもうね。



2002年05月29日(水) 本日名古屋ライブ!



ようやくネット復帰いたしました。長かったよ〜。
そしてやっと待ちに待った名古屋ライブです。
昨日もあったんですけどね。チケット取れなかったので。
このツアー2度目です。1ケ月って長い!
どうなることやら...。
そういえば三重のレポ書けてなかったり。f(^_^;
今日は忘れずにオペラグラス(望遠鏡?)持って行きます。
もちろんメモ帳も持って行きますが、前回と違って立てる席だから
MCくらいはメモれるかなぁ。
弾けるぞー!!



2002年05月21日(火) 髪の毛切ったよ!



最近↑のアイコンばっかり。f(^_^;
え〜、髪の毛を切ったのは私ではありません。
直人くんですっ!
HOT NAOやライブで見た方はご存知だと思いますが。
かっちょいいです。(*^^)
ちょっとまだパーマが残っているのでしょうか?それともくせ毛?
須賀ちゃんちっくと言うか、やっぱり高杉モードなのかな?
名古屋のライブが楽しみになりました。
あ〜ん、早く逢いたいよ〜。



2002年05月20日(月) FBI-mode



直人くんの公式i-modeサイトがオープンしました。
芸能人 個人としての公式サイトは直人くんで4人目なのだそうです。
凄いぞ!
早速、有料会員登録してみました。(^^)
最近流行の「着声」
「メールだよ」って言うのがアップされていました。
早速ダウンロードしたんですけど...。
急に人の声がするのはちょっと恐いです。ドキっとしちゃいます。
直人くんの声がするので「どきっ!(は〜と)」ではなく
「どきっ!(びっくり)」って感じです。
目覚ましにはかなり良いと思うので早く「起きろ!」バージョンを
アップして欲しいなぁ。
あとはHOT NAOのi-mode版「Nao Days」などなど。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やっと、や〜っとウツの会報が届きました!
目新しい写真とかがなかったのが残念ですが。
先日の合歓の郷のイベントの写真やジャケット撮影の模様など。
インタビューはまだ全部読んでませんが...。
ツアメンいつ発表になるんでしょか?(気が早い)
それよりツアーどうしよう、どこを申し込もう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

化粧品の話し
最近アルビオン「エクサージュホワイト クレアリィクレンジングジェル」を買ったんです。
今までクレンジングは使ったことがなかったですけど
他の化粧品会社の試供品を使ったら気持ちが良くて。
これはふき取りもOKなんでお顔をクルクル マッサージしながら
ネットしたりしてます。(笑)
ひんやりして気持ちがいいです。匂いも爽やかだし。
これで綺麗になれればなぁ。(そんなに甘くない)



2002年05月17日(金) やっぱり高杉はか・わ・い・い!(笑)



もうそれはそれは毎日「ナース3」見てます。f(^_^;
高杉が凄く可愛くて。
あの頃の直人くんだから演じることの出来た高杉なんだなぁとか
しみじみ思ってしまったり。
可愛いんだよなぁ何回見ても。
でもオペの時のマスク(?)した時に見える目はクールでカッコいいの。
いやもう、メロメロです。(言い方が...)

その高杉がドクターになって帰ってくる。
映画もだけど7月からは「ナース4」が始まる。
もちろん直人くんがドクター高杉を演じる...わけなの?
やっぱり研修医とドクターじゃ演じ分けなきゃいけないよね?
どうなんだろ、ちょっとおっちょこちょいなドクター高杉?
かっこよく白衣を翻して歩く敏腕ドクター高杉?
どうなるんだろう。

やっと追加分のチケットが届きました。
う〜ん、どうなんだろうびみょーだなぁ。



2002年05月13日(月) ちょいムカつく。



「ナースのお仕事3」見てるんですけどね。
再放送当時の日記にも書いたんですけど桂木京子が出てきてるんですよ。
アメリカ帰りのちょっと(だいぶ?)イヤな女医です。
(注:のめり込みやすいのでお許しを)
だって彼女の登場でいずみちゃんと高杉の仲はギクシャクしちゃうじゃないですか。
見ていてムカついちゃうんですよ。
なんで仲悪いの〜!!そんなのイヤ〜!!って。
邪魔するな!って感じなんですよ。
いずみちゃんと高杉が仲が良いとこっちまで幸せな気持ちになっちゃうんですよね。
だから昨日からヘンなのかなぁ。
我ながら可笑しいわ。f(^_^;



2002年05月12日(日) キシリトール・ホワイティスト



今日はドラッグストアーに行ったんですけど。
なんと「キシリトールホワイティストガム」が売っていたんですよ。
東京に行った時に買おうと思いつつ忘れていたので感激!(大袈裟?)
でもこれって板ガムだったんですねぇ。
私は粒ガムの方が好きなんで、ちょっとがっかりだったんですけど。
でもしっかり2個も買ってきちゃいました。(笑)
今食べてますけど、爽やかですよね。粒ガムも作ってくれないかな?
そしてまだCMは見たことがありません。(T_T)

PATi・PATiも買ってきました。
札幌ライブに密着って感じだったんですけど。
直人くんはウツとはタイプが違うのね〜と思いつつ読んでました。
ウツは本番直前までリラックスしてて「ポンッ」って
スイッチが入るタイプなんだけど
(よく頭の後ろ辺りにスイッチがあるって言ってますよね。(笑))
直人くんは何時間も前から発声練習したりギター弾いたりしてるんですね。
ウツはその代わり抜け出すのに時間が掛かるってビデオで言ってました。
直人くんはどうなんだろう?
「藤木直人」に変身する瞬間ってあるのかな?

そして今日もまた「ナースのお仕事3」を見ているのであった。



2002年05月11日(土) 直人ちっく?


最近の私のお気に入りコーデです。
カーキのジャケットは無印良品。
3500円が1900円になってて更にレジにて2割引で購入。(笑)
ピンクのブラウスはユニクロ。
売れ残りで1000円で購入。(爆)
直人くんがプライベートでこんなジャケット着てませんでしたか?
購入の決め手が直人くんになりつつある私。
ピンクのブラウスなんて今まで絶対着なかったもの。
それが直人くんが赤のTシャツ着たりしてるのに刺激されて
着てみたら案外似合ってたの。
昔は黒ばっかりだったのにね。変わるものだ。
下に敷いてるのはベッドカバーなんですけど本日購入。
これはなんとなくアジアチック。
ピンクだったのと1000円というお値段に惹かれて購入。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は有楽町マリオンで「ナースのお仕事ザ・ムービー」の
舞台挨拶がありました。
昨日雨が降ってなかったら確実に徹夜で並んでましたよ。f(^_^;
でもあの雨にこの体調。体調が良かったら雨が降ってても並んでたかも。
ホント、ヤバいです。暴走するところでしたよ。
でもね、行ける距離に住んでいるだけに行けないと悔しいじゃないですか。
そう思いませんか?私だけ?
今日のために徹夜で並んだ方は約200人いたとか。
私もその一人だったのかもね。
行かなかったことにちょっとだけ後悔し始めてる私だったりして。
だって白衣姿のDr.高杉。もう生で見る機会はないのかも...。

で、悔しいから(?)昨日から「ナースのお仕事3」のビデオを見てたりして。



2002年05月09日(木) 模様替え♪



久々に「ふつうのけいじばん」の模様替えをしました。
管理人専用のアイコンも設定しちゃった☆
但し、一種類しか設定できないのでちょっとつまらない。
可愛い素材屋さんを見つけたのでそこから戴きました。
自分も作れたら楽しいだろうなぁ。そんな才能はないのさ。

体調はいまいちです。
鼻声もかなりなものになってきました。
口の中は荒れ放題です。口内炎2個に舌に傷があります。^_^;
咳も相変わらず。早く治ってね〜。(-人-)



2002年05月07日(火) 体調不良は続くよどこまでも?



やっぱり体調不良で昨日仕事をお休みしてしまいました。
連休明けしょっぱなを休んでしまうとは...。
今日は会社に行きましたが、体調悪かったです。

昨日の出来事です。
母親が靴を買ってきたと見せてくれました。
なんと母親が手にしているその箱は...
eccoではありませんかっ!

「ちょ、ちょ、ちょっと、おまけとか貰わなかった!」
(爆)
母 :「え〜、何にも貰わなかったよ」

(T_T)

「それ直人くんがCMやってるんだよ」
母 :「そうだっけ?4足くらい履いてみて一番履きやすかったんだ」

そして今日会社にて。
職場の先輩が
「これ...」と差し出してくれたものはeccoの販促グッズ?
20cmくらいの高さの直人くん。(何て説明すれば良いのだろう)
多分eccoの靴のディスプレイされている横に置く宣伝グッズなのだろう。
たまたま行った靴屋さんにビニール袋に入って置いてあったのを
貰ってきてくれたそうです。
もっと大きなのがあって「これは貰えないよね?」と聞いたら
『これはね〜、でも終わったら良いよ』って言ってくれたそうで。
いやん、先輩ありがとう!楽しみに待ってる。(笑)
でも終わりっていつなんだろう。
とにかくeccoものGETですっ!

あ、純生のポスターも親戚からGETしました。(*^^)v



2002年05月05日(日) 体調不良。



風邪引いたみたいですね。
のどが痛くて微熱があるみたいです。
今朝から市販の風邪薬を飲んでいますがまだ治りません。
明日から仕事なんですよ。(T_T)
今日は早く寝ることにします。

ナースのお仕事ザ・ムービーの特番があったんですけど
寝てたので見れませんでした。
ビデオは録れてるはずなので後日ゆっくりと。
って書いてたらCMやりました♪
今日は「炭濾過」直人バージョンを2回も見たし!
でも圧倒的に小雪さんバージョンを見ることのほうが多いです。
母親には「今月は小雪さんバージョンとか」って言われちゃうし。
そんなことがあるかーーー!!

では、おやすみなさい!(-_-)zzz



2002年05月04日(土) 大切な人がいますか?



BBフォンのCMはご覧になられましたか?
私は今のところ3パターン見ましたが
一番好きなのは「恋人」バージョンかな?
一度しか見てないからセリフは忘れてしまったけど
電話したくなっちゃうメッセージでした。
そして今日は申し込み用紙を貰ってきたんですけど。(笑)

「大切な人がいますか?

すぐには会えない。

だけど声だけでも

聞きたい、聞かせたい

人がいますか。」

このCM見るとほっとすると言うか落ち着くというか。
申し込み用紙の写真も素晴らしいですよ。

ちょっと風邪引いちゃったかな?
のどが痛くて体がダルくなってきたかも?
やっば〜い。もうすぐGW終わるって言うのに。



2002年05月03日(金) お久し振りです。



ご無沙汰しておりました。
連休に入ってウツ&木根さんの合歓イベントに参加し
そのあと掲示板にも2〜3日留守にすると書き込みましたが
実は祖父が亡くなりお通夜だお葬式だとありまして。
これからもどうなるかわからないんだけど...。
ノートPC買わなきゃいけないかもしれません。

ま、その話しは置いといて。
またも私の携帯の映像です。
先日の直人@三重ライブでツアーグッズを購入しました。
その中にチョーカーとチップのセットがあったんですが
チョーカーがちゃちなもので、どうしてもかっこ悪い。^_^;
どうにかしたいなぁと思って手芸店に行き金具を購入。
キーホルダーにしてみました。
直人くんファンはどれがチップか分かりますよね。
一番左のがそうです。が、落としたらどうしようとちょっと心配♪
それに色も剥げちゃうだろうし...。
普段は他のメンバーの色にしておいてライブの時だけ
直人色にしようかなぁ。(笑)


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。