ホームページ制作 :: ともちゃんのひとりごと日記 ::



:: ともちゃんのひとりごと日記 :: :: 過去 :: :: 目次 :: :: 未来 ::


2002年04月27日(土) 明日は合歓です。



明日はいよいよウツ(&木根さん)FCイベント in 合歓の郷です。
がぁ、なんだか頭が痛いし寒気もしてます。
早く寝なきゃいけないなぁ。
1月のRENT Gala@大阪を思い出してしまいます。
熱出して劇場通い...。やぶあいっす。
今日は早く寝よう。
でもまだ明日何着ていくか決まってないよ〜。
マニキュアも塗らなくちゃ!



2002年04月24日(水) 酔っ払ってます。



昨日全国発売になりました直人くんの(?)「炭濾過 純生」飲んでます。
何度も言ってますがビールは苦手です。
でも最初の一口は『美味しい!』と思ったんですよ。
今 1/3くらい飲みましたが、やっぱ苦手です。^_^;
苦いのがダメなんです。
一口飲むごとにすぐさま「じゃがりこ」をほおばっております。
この缶のデザイン良いですね。
オフホワイトって色ですか?で、手触りがツルツルじゃなくて
何て言うの?ザラついてるって言うか...。
飲んだら飾っておこうと決めました。(笑)

あぁごめんよ、直人くん。
私はやっぱり一本でギブアップです。

ほら、バーボンとかさチューハイならぜんぜんOKだから。(爆)
そっちのCMもお願いします。



2002年04月22日(月) いいのか? +追記あり+



う〜ん、やっぱりこれって掲載禁止ですか?
昨日の終演後に撮ってきました。
期間限定ってことで3日間にしようかな?
雨が降ってたんだけど、フラッシュで雨が光って
直人くんがキラキラしてるみたいでしょ。

今「月9」見てました。
武藤っす!が出てました。一瞬だけど。^_^;
あれって絶対武藤っす!だよね?

追記です。
今日は有休取ってうちでゆっくりしてんたんですけど
「ナース3」見ました。久々の高杉です。
正確には見ないようにしていたんですけど。
やっぱ可愛いですv
全国で「ナース3」の再放送がされているのはやっぱり映画の番宣ですかね?
7月に「ナース4」決定って言うのも流れてましたね。
映画の番宣も流れたし、これはビデオ録らなくては。(笑)



2002年04月21日(日) いよいよ三重ライブ!



行ってきましたよ、三重県!
寒かったし雨は降ってるし遠いし...。(笑)
でも凄く綺麗なホールで直人くん曰く
「今回のツアー11本中で一番大きなホール」だったそうです。
3階席だったんだけど、オペラグラスを忘れてしまってショック!
表情はほとんど分かりませんでした。(T_T)
メモしまくったんだけど、真っ暗の中書いたので字が読めません。
が、がんばってレポ書きます。
これから始めます...と言いたいけど眠いのでお昼寝です。
あ、でもナース3の再放送やってるんだよなぁ。
どうしよう。



2002年04月20日(土) 三重ライブまであと1日!



この日記書いてるのライブの当日なんですけどね。(笑)

今日は渡辺美里姫のライブに行って参りました。
すっごく楽しいライブでした。
マイク通すのもったいないよ〜。凄い声量なんだもん。
マイク壊れますよ。(笑)>姫

結構、周りの方々が大人しかったんだけど
途中からノリノリの曲が目白押しで
"It's Tough" "NEWS" "ジャングル・チャイルド" "恋するパンクス"
なんて踊りまくり!頭振りすぎ。^_^;<ただ今、首が痛いです。
特に"恋するパンクス"でギターの葛城哲哉さんが前に出てきた時は
こぶし振り上げまくりの飛びまくり。
こっちを「ちらっ」と見てくれたのは思い込みじゃないよね?>Nさん

"My Revolution"の時は美里のことを教えてくれた中学の時の
同級生のことを思い出して「どうしてるのかな〜」なんて思ったら
泣けてきちゃって。

時間がなくなってきたのでこの辺で。
美里モードが抜け切れてないけど、会場に行ったら直人モードでしょう。
今日もがんばってきます。<何を?



2002年04月19日(金) 三重ライブまであと2日!



今日もちょっと寒かったような...。
そして微妙に風邪気味です。体がダルいです。
やばいじゃ〜ん。(T_T)

直人くんライブに向けてカウントダウンしている訳ですが...。
渡辺美里さんについて。(爆)
中学の時の友達がファンで「これ聴いてみな〜」と
カセットテープを貸してもらったのがきっかけで。
(時代が分かってしまうな)
「My Revolution」の頃くらいですかね。
それからずっと好きです。
西武スタジアムに2回(?)くらいライブを見に行きました
野外のライブも初めてでめちゃくちゃはしゃいでいたのを覚えてます。
ホールも見に行くのは何年振りだろう。
もしかしたら「Baby Faith」以来ではないかと。
「いつかきっと」とかやってくれるんですかね?
「10years」とかね「さくらの花の咲く頃に」とかね。
とにかく明日が楽しみです。
友達のお陰でかなり近くで見れそうです。(^^)



2002年04月18日(木) 三重ライブまであと3日!



なんで最近寒いんでしょう。ライブが近づいているって言うのに...。
でも今日の週間天気予報を見たら日曜日の雨マークが取れて曇りになってました。
良い調子!!(笑)

ライブで聴きたい曲。
"Perfect World"でしょう。
もともと好きだったけどこの前のスーパーライブで聴いて以来
ますます好きになりまた。
元気になれる、元気を貰える歌だなぁって。
スーパーライブの直後は一曲リピートでずっとこの曲を聴いてたっけ。
通勤のあいだずっと。往復で2時間くらいかかるんですけどね。

今週一週間が凄く早く過ぎたような気がします。
楽しみなことがある時って時間の経つのが遅い気がするのに
今週は早かったなぁ。あっと言う間ってよく言うけど正にそんな感じ。

歌詞やっぱり覚えられません。
やっぱり皆さんは完璧に覚えていくんでしょうか?
いつも覚えられないから間違えたのが分かりません。

さぁこれから「らぶれぼ」鑑賞。(笑)



2002年04月17日(水) カウントダウン!三重ライブまであと4日!



え〜タイトルですが、お友達の繭玉さんの日記のマネです。(爆)
近づいてきてますね〜。なんか実感がありません。
どんなライブでもそうなんだけど「何着て行こうかな〜」なんて考えませんか?
そのライブに合ったファッションとか...。
ちょっと目立った格好にしようとか...。
でも日曜日は雨の予報なんだよね。(T_T)
その前日は渡辺美里さんのライブなんだよね。(ぉーぃ)

このカウントダウンですがあと3回あります。
計4公演行くんですね。
本当はもっと行きたい!
でももう行けるところがないんだよね。(ぅぅっ)



2002年04月14日(日) のんびりと。



昨日あれだけ移動したと言うのにあまり疲れていない。
でもこの先、休みなし状態に突入するのでおうちでのんびりと。
母親が近所でみたらしだんごを買ってきてくれたので
久々にサクラヴェールなんぞ入れてみた。
これ飲むと「春だね〜」って感じになる。

あとはうちのサイトをちょっと模様替え。
ウツのページとライブレポのページを整理してみました。

昨日買った「オーバカナル」のパンを朝食べました。
一日経ってもサクサクのふわふわで感動!
こんなパン屋さんが近所にもあったらなぁ。(笑)



2002年04月13日(土) GODSPELL。



今日は東京に「GODSPELL」を観に行きました。

まず10時30分ごろ東京着。
向かうは「リトルアジア」です。
直人くんが「堂本兄弟」に出演した時にお土産を持ってきてたので。
地下鉄に乗って30分。
その途中で私の隣りに座った男の子4人組。
なんとアイドルの「HEADS」でした。(@@)
男のマネージャーさんと普通に地下鉄に乗ってきて
マネージャーさんが今日の予定(?)をメンバーに説明してました。
私の隣りに座ったのはトオルくんと言うらしい。
事務所アミューズなんだね、ネットって便利だわ。
そんなこんなで11時過ぎにリトルアジアに到着。
すでに友達2人はお店の中に入ってもらっていた。
聞いてはいたけど、凄く狭い。怪しい感じのお店だった。
私は食べるものを決めていたのでそれを確認。
あるじゃん!(^^)v
「鶏肉のクェティオ」と「西米露」
「鶏肉のクェティオ」はラーメンのようなものだろうか。
麺は白くて平らで細い。きしめんを細くしたようなもの。
野菜と鶏肉を揚げたものが入っている。
ピリッと辛いんだけどあっさりしていて鶏肉もカラッと揚がっていて美味しい。!(^^)!
でも本当にここに通っていたんだろうか。>直人くん
マジで小さいお店なんだよ。メンバーと来てたら目立つよなぁ。
そして構わず藤木話しに花を咲かせる私たち。(笑)
12時には地下鉄に乗らないと次の予定に間に合わないというのに
11時55分にデザート登場!
「堂本兄弟」で直人くんがお土産に持ってきた「西米露」
友達は「杏仁豆腐」と「愛玉氷」
「西米露」はココナッツミルクにアイスと黒タピオカが入ったもの。
最初の一口目は「甘い!」って思ったんだけど食べているうちに
気にならないように。めちゃ美味しいよ!
#ってか、味わっていられない状況だった。
そっこーで食べて友達を残し、ダッシュで地下鉄へ。
駆け込み乗車しちゃったよ、ごめんなさい。
でもちゃんと予定の電車に乗れたので一安心。

次は銀座「ルテアトル銀座」で「GODSPELL」鑑賞です。
「RENT」でもお世話になった友達と観劇。
私は初めてでお勉強もせずに観に行ったんですけどね。
友達は去年の初演も観てて、曲が凄くいいんだよ〜と教えてくれました。
東海林のり子さんがいらっしゃってました。
そうそう、この劇場は「らぶれぼ」で須賀ちゃんと恭子さんが
「花様年華」を観ようとした映画館と同じ建物にあります。
写真も撮ったんだけど...知らない人がばっちり写ったってるので
ちょっとウェブには上げれないかな...残念。
それで何故これを観ようと思ったかというとRENT繋がりなんですけどね。
RENTでエンジェルを演じたKOHJIROくんとベニーの泉見洋平くんが出てるからなんですね〜。
二幕が始まる前に友達が「エンジェルとベニーだ」って言うもんだから
RENTモードになってしまって。その二人に釘付け。^_^;
やっぱKOHJIROくんは歌が美味いです。リズムの取り方もかっちょ良くて。
KOHJIROくんはソプラノ担当なんですけどね(って言い方であってる?)
なんとこの公演では低音も聞かせてくれて。
それがかなりかっこ良かったんです。男らしい!!(爆)
VOX再活動してくれませんかね。また聴きたいです。

そしてその後は原宿に移動。(爆)
お気に入りのブランド「DIESEL」の原宿本店へ。
ストレートのジーンズが欲しかったので選んでもらって試着して。
ブラックっぽい色落ちしたストレートを買いました。
お店には2時間くらいいたんじゃないかなぁ。
名古屋ではないアイテムとかあるので欲しいものがいっぱい!(笑)
KIDのGジャンなんて凄くかっこ良くて、安いし。
「こんなの子供が着ちゃいけない」とか友達と言いつつ
私が着てみたらサイズもぴったりで。(KIDのMサイズです。)
欲しかったけど...。我慢しました。でもやっぱ欲しかったかも。(T_T)
こっちじゃ買えないもんね〜。
そしてクロムハーツに行きました。
私が見たかったから行ったんだけど友達がハマってしまった。
いろいろ見せてもらったんだけど、買いませんでした。
でもかなり欲しかった様子。お勧めだよ〜、ドッグタグ。(笑)
帰りに「オーバカナル」と言うパン屋さんに。
このパンが凄く美味しかったんですよ。
新幹線の中で一個食べたんですけどね、また買いに行きたいくらい美味しかったです。
あ〜、パン買いに東京までか...。(笑)

自分でも驚くくらい移動しまくりの一日でした。
でもさほど疲れてないのね。
お風呂のあとに梅チューハイ飲みながらチャットしてご機嫌でした。
あぁ幸せな一日だった。(〃▽〃)



2002年04月09日(火) 春ドラ始まったぞ!



春ドラ始まりましたね〜。
去年のことを思い出してください。
去年の今日ですね、須賀ちゃんに出会ってしまったんですね。
「らぶれぼ」です。

そして今日見たのが
「整形美人。」
椎名桔平さんがDIESELのジーンズ履いてたんですよ。
昨日の「いいとも」でも履いてたんですけど。
あの色落ち最高っすね。(笑)
今は「春ランマン」見てます。
米倉涼子さんに押尾学くん。「らぶれぼ」繋がりだ。



2002年04月06日(土) やぶあいっす!(やばいっす)



久々に買い物をしたんだけど...ちょっと買いすぎたかも。f(^_^;
つーか「ちょっと高いかも」と思いつつブラウス買っちゃったのがいけなかったのかも。

本屋さんに行ったら木根さんの小説が山積みになっていたので買ってきた。
「喪服のランデヴー」もあったので買った。
が、直人くんの帯はついていなかった。(T_T)
「プリズンホテル2」を読み終わったら読もう。
直人くんの「Growth」はなかった。(T_T)

美容院に行きました。カラーしました。
なかなかいい感じっす。気に入ってます。

昨日ウツの新曲聴いた方いますか?
感想聞かせてください。(_o_)



2002年04月05日(金) ツアー決定?!



直人くんのツアーが始まったばかりですが...
夏にウツのツアーがあるらしいです。
早くないですかぁ。
もしや本当に冬にはTMやるんでしょうか??
うぉー!今年はライブ貧乏?(笑)
がんばるぞー!!



2002年04月04日(木) 何気にアジア好き?



さくらももこさんが描かれるような感じのティーマット。(笑)
180円だったんです。
最近よく行く100円ショップと同じビルの中に
アジアな感じのお店があって(アジアって言うよりインド??)
そこで買ったんですけど。
部屋を見回すと、こんな感じの布とかが多いんです。
「何気にアジア好きだったんだ」と気が付いた次第で。
本棚の目隠しにアジアチックなのれんを使ってるし
ランチマットも何枚か持ってます。
今回のティーマットはオレンジの鮮やかさに惹かれました。
一緒にオレンジのランチマットも買ったんですけど
雰囲気が違ってまた可愛いんです。
↑大きさ比較に置いてみたサンテFXネオ。(笑)
気が付いた方いらっしゃるでしょうか?

ささ、今日は早く寝るぞっ!
本日、前橋市民文化会館に行かれた方いらっしゃいますか?
今日の直人くんはいかがだったんでしょうか?



2002年04月03日(水) ショック...。



昨日、直人くんのFCの会報が届きました。
先日のスーパーライブの密着取材レポが掲載されていたんですが
はっきり言ってショックでした。
当日の直人くんはかなり体調が悪かった様子。
本番が始まる前にバンドのメンバーに
「みなさん、今日は助けてください」と言ったそうです。
泣けましたよ。MCでも体調が悪いとは言っていたけど
そんなことを口にするって、よっぽどのことじゃないと言わないと思うんですよ。
レポにも書きましたが、時々辛そうな表情をしていたものの
いつもの笑顔だったと思うし、楽しそうだったし私も楽しかったし...。
自分が実際見たライブの裏側ではこんなことになってたってことがショックでした。

そして
またも日記の内容とは関係ない画像です。f(^_^;
先日飲んでた梅ワイン。by ASAHI
最近よくCMやってます。
美味しかったじょー。また買ってこよう。


ここもチェック → ともちゃんのひとりごと携帯版



Tomochan@音ログ




Tomochan :: Mail :: :: Home Page ::
感想は『けいじばん』にお願いします。

押すとコメントが変わる投票ボタンだよ。↑

My追加



レッドリボン運動を応援しています。