☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2007年10月25日(木)  木曜日の定例行事。

最近レギュラー化してきました。
ヨシモト∞(無限大)!
毎週木曜日出演のライセンス。
他の曜日は見たこと無いから知らないけど、
やっぱ面白いです!( ̄ー ̄)b

今回は、混んでいて、中で見ることは出来なかったけど、窓の外からしっかり楽しませて貰いました♪
無限大ホールはガラス張りになっていて、外にスピーカーもあるので、外からでも楽しめます。
しかし、ガラス張りのせいで、通行人がちょこちょこ覗きにきます。
大抵が、

「誰これ?」「知らねー。」

なんて言って去って行ってしまいます。
そんな会話を聞いてしまうと、悲しい。
面白いのにな!
知名度って酷だよねっ。

でもこれ以上お客さんが増えてしまっても困るので、ちょっと安心してる自分もいたり・・・(^^;

なんて言ってはいけない!
知らない方の為に、アツく語ってしまいますが、
彼らは結構実力派なのですよ?

昨年のM−1は難関の敗者復活戦を勝ち抜いて決勝進出!
何千組といる芸人さんのトップ10に入ったのです。
残念ながら結成から10年を超えるとM−1出場権が無いので、
今年以降もう参戦することはできませんが・・・。

しかし、昨年のM−1以降、メディア露出が増えたのは事実です。
私が毎週行っているこの無限大もそのひとつです。
他の曜日の芸人さんを見てみると、
オリエンタルラジオ、チュートリアル、品川庄司など。
まさに売れっ子芸人さん達ですよね。
ライセンスも近いうちにそうなるかもしれません!




↑投票ボタンです↑


2007年10月19日(金)  久々の

2年ぶりにネイルをやってもらいました☆
ホント、超久しぶり。

以前の職場が有機溶剤を使用するところだったので、ネイルは×。
(いわゆる除光液とされるアセトン等も使用するため。)

その名残もあってか、ネイルサロンにも行かなくなっていました。
自分で塗ったりするときも、連休の時とか、旅行の時とか。

今回、わざわざネイルサロンに足を運んだのは、友人の結婚式出席の為。
そう、結婚式出席も実は2年ぶり!
27〜28歳の頃は周りも結婚ラッシュだったんですが、去年はサッパリ。
なんか波ってあるんでしょーね。

話はそれましたが、それで久々にネイルをやってもらおーと思いまして。
…思ったのですが、せっかくやってもらっても、結婚式終わって、すぐ取ってしまうのは勿体ない。
できればその後、職場でしてても違和感の無いデザインにしてもらいたい。

職場でのネイルって、どこまでOKとかよくわからないですよね?
職場によっても違うだろうし、自分の担当する業務によっても変わるだろうし。

色々考えたり、サロンのおねーさんに聞いたりして、やっぱ定番のフレンチにしとけば間違いないだろーと。
そんな結論に達しました♪



うーん、画像ピンボケだったなぁ(^^;

一応、パール感のあるピンクとラインストーンでちょっと結婚式の華やかさをアピール☆

やっぱサロンでハンドケアとかやってもらうだけでも違いますよね。
爪がキーレーイー☆☆




↑投票ボタンです↑

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン