☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2004年10月27日(水)  オモタイカラダ

なんだか最近やる気が無い。
生理前なのかダルイ感じ。

2ヶ月くらい前にリーダーと「ダイエット同盟」を結び、毎日腹筋、ヒップアップ運動、ストレッチなどをやっていたのだが、ここ最近サボっている。
だって、ちっとも痩せないんだもん!!( ̄△ ̄#)

リーダーは、毎日の運動で、だいぶ引き締まったし体重も落ちたって言ってたから、
私も同じように毎日運動すれば少しは落ちるのかなー?って思ったんだけど。
いつも3日坊主なので、毎日続けることが大事!と自分に言い聞かせ、なんとかやってきた。
・・・でも、もうそろそろ効果あってもいいんじゃない?

体重も減らないし体脂肪も減らない( ̄~ ̄;)
あんまり気が長い方じゃないんで、「これって無駄な努力?」と最近思うように。
途端になんだかやる気がなくなってしまった(´Д`)

はぁ・・・。
ダイエットって難しいなぁ!
「これだけ運動すれば必ず100グラム減りますよ。」
っていう明確なものがあれば、それを10セットでも20セットでもやっちゃうんだけど、
100グラム・・・減るかもしれないし、減らないかもしれないって言うんじゃ、頑張れない!

何かいい方法ないかなぁ〜!




↑投票ボタンです↑

2004年10月23日(土)  それはヤバイって。

今日は美容院に行ってきた。
久しぶりに髪をバッサリ。
軽くなった〜♪
色も明るくして、さらに軽い感じ。



この長さだったのが

     ↓


こんな感じになりました☆
(カッコつけてるわけじゃ無いです(^^;)


しかし、カラーリング中に結構大きめの地震が2回もあってビックリ。
カラーリング中って液をたっぷりつけてポマード(?)みたいな状態+サランラップを頭に巻いてるわけで、
こんな時にもっと大きな地震が起きてたら、ラップ頭のまま逃げなきゃいけないことになっていたわけで、
2度目の地震があったときは本当にドキドキしてしまった。





↑投票ボタンです↑

☆クリックでMY追加☆

すごい事になっていてビックリしました。

2004年10月18日(月)  体感温度

最近、とっても困るのは、会社が寒いこと。
今の会社で冬を向かえるのは初めてのことなので、冬の寒さがどれだけ厳しいのか、全く未知の世界。

以前の職場では靴下にホッカイロを貼っていたほど寒がりな私には、死活問題。
しかし、夏の頃から嫌な予感がしていた。

リーダー(北海道出身)が暑がりなのだ。
夏場も冷房かけすぎ。
寒いっつーの!(夏なのに!)
私は夏は「暑いから夏」だと思っている。
夏なのになんでジャケット着込んで仕事しなきゃいけないんだ(;_;)
これじゃあ冬は思いやられるなぁ・・・なんて思ってたら、案の定。

「なんで窓全開やねん!!」
思わず関西弁で突っ込みたくなるほど。
この寒い秋の日に、なぜか窓全開。
リーダーは半袖でご満悦。ありえない・・・。
私は普段から寒がりで、ジャケット(制服)着てるけど、普段着てない社員さんまで寒そうに着込んでるじゃない!
気づけ!リーダーなら気づけ!!

もちろん私はジャケット&ひざ掛けってな格好で、なんとか我慢してたけど、




↑投票ボタンです↑

もう凍えそうだったよ〜。まだ早いって〜。
本当に、冬が思いやられる。

2004年10月17日(日)  復活しました。

ジオシティーズのせいで、とんだ悪戦苦闘を強いられたわけですが、
この度、何とかこの日記の画像が復活いたしました。
はぁ、疲れた・・・(−−;

******************************

最近、どんどん寒くなってきて、季節としては憂鬱。
でも、それとは別に年末モードを楽しんでいます。(早いって(^^;)

もう来年のカレンダーや手帳を売っているのを見ると、少し「年末だなぁ」と感じます。
クリスマスツリーが売っていると大いに「年末だなぁ」と感じます。
年賀状を売ってたら(まだそんなお店はありませんが)完全に「年末」です!
まだハロウィーンモードのところがほとんどですが、これが終わったら一気にクリスマス&年末になるんでしょうね☆
とってもワクワク!





↑投票ボタンです↑

2004年10月09日(土)  もうダメッ!

数日前から日記内の画像が全部表示されなくなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやらジオシティーズに変化があった模様。
私の日記内の画像は、HPで利用しているジオシティーズサーバーにアップしてリンクさせて使用していたのだ。
(いわゆる直リンクですね♪)

で、突然表示されなくなっちゃったから、慌ててあちこち調べました。
そしたらジオシティーズヘルプに下記のような説明が・・・。

******************************

【直リンク(外部リンク)はできる?】

直リンクとは、ジオシティーズ上に置かれた画像やバナーなどを、ジオシティーズ以外のサイト上に置かれているように見える形でリンクする方法です。

現在、Yahoo! BB会員を含むジオプラス会員は、直リンク、および外部リンクの設定が可能です。
ただし、無料のジオシティーズをご利用の場合は、利用を一部制限しています。

今後、直リンクが可能なドメインの追加を検討しています。詳細はお知らせなどでお伝えしていきますので、ご確認ください。

******************************

だそーです!!





↑投票ボタンです↑

それで、なんとか画像復活を図ろうと、他のサイト(goo)の無料HPをレンタルして画像アップをしてみたら・・・

今度は↓のような現象が・・・!

******************************

画像アップローダにて障害が発生しておりまして、
正常にアップロードできない状態が続いているかと存じます。

今現在、復旧に向け努めておりますが、
正常に動作・表示されるまで、
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

******************************

もう一つ、infoseekも申し込んだけど、本登録までに一週間くらいかかるって言うし・・・。

はぁー、もうダメヽ('ー`)/
限界。
疲れました。

しばらくこの日記の画像、表示されませんけどご了承くださいませm(_ _)m








MY追加プリーズ♪


2004年10月05日(火)  寒い寒い寒い!!
なんだなんだもう冬か!?
てなくらい寒い一日でした。
関東地方は朝から雨。
昨日から引き続き・・って感じ?
いやいや、昨日よりパワーアップ( ̄д ̄)
朝からびしょ濡れになって会社行きましたよ(−−;

うちの会社は制服があるので、こんな時は着替えられてラッキーかも。
びしょびしょになったズボンとハイソは1日干しておいたんですが・・・。

帰るときにもまだヒンヤリ・・・( ̄ー ̄;)
うーん、ドライヤーで乾かしておいた方が良かったかな(^^;
実験用のドライヤーがあったはず・・・。
なーんて思ってももう遅い。
どーせまた濡れるんだから「えいっ」と思って穿きました。




↑投票ボタンです↑


昨日・今日とリーダーはお休み。
連休とってディズニーリゾートに行っているとか。
なんと今月で結婚10周年だそう。
で、奥さんと楽しく過ごす予定だったんでしょう。
・・・かわいそうに (*´▽`*) プッ
昨日も今日も舞浜は雨ですよ。
特に今日はひどかったですよね。
「日ごろの行いが悪いのかなぁ・・・」
なんて泣きメールが入りました。




↑投票ボタンです↑

2004年10月02日(土)  あっという間に10月。

本当に時の経つのが早い。
この前まで夏だと思っていたのに、もうすっかり秋一色になってきた。

去年も書いたかもしれないけど、私は秋が嫌いだ。
四季の中で一番嫌いだ。





↑投票ボタンです↑

秋晴れの空も乾いた涼しい風も「夏の終わり」の現象であって、「秋の始まり」ではないのだ。
私の中では。

春や夏が来る時は、ワクワクしてやる気も漲ってくる。
でも秋や冬が来てもテンションが下がるばかり。
太陽が出ている時間も短いし、なんだか暗い気分になる。
私は寒いのも大嫌いなのだ。

「じゃあ冬が一番嫌いなのでは?」
と思うかもしれない。
確かに、少し前まで一番嫌いなのは冬だった。





↑投票ボタンです↑

イベント大好きな私としては、クリスマス&年末年始のおかげで、冬が少し好きになった。
イベントの事を考えると、少し気分が盛り上がってくるし♪





↑投票ボタンです↑

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン