☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2004年08月29日(日)  J−WAVE LIVE 2000+4
28日にJ−WAVE LIVE 2000+4に行ってきた。
このライブに行くのは今年が初めてで、去年行ったa−nationの様に、たくさんのアーティストが一度に見られるのがお得♪

28日と29日に出演するアーティストがそれぞれ違ったので、どっちにしようか迷ったけど、土曜日の方が日曜にゆっくりできるからいいかな♪なんて安易な考えで28日にしてみました。

28日出演のアーティストは
・スネオヘアー
・MINMI
・平井堅
・BIGIN
・中島美嘉
・EXILE
の6組でした☆





↑投票ボタンです↑


あの歌声を生で聴いてみたかった!!

実際聴いてみて、やっぱりとーーーっても良かったです!!
5曲じゃ物足りない!
単独のライブに行ってみたぁ〜い!

それにしてもEXILEって人気あるんですねー!
ビックリ!トリがEXILEで、出てきた途端「キャー」ですよ。
会場の大半が。
そりゃあ、私も曲は嫌いじゃないですけどね。盛り上がるし。
うーん、でも「キャー」と言うほどの・・・ねぇ?(誰に問いかけてるんだ?)



ライブの後は久しぶりにダーツバーへ行ってきました♪
↓ダーツバーはこんな雰囲気☆



ちょっと大人な雰囲気?ですかね。
ちなみにカクテルの前にあるのはマイダーツです!
・・・使うの1年振りくらいですけどね(^^;

久しぶりすぎて、最初は大暴投(−−;
思ったように点数も出ませんでした。
あぁ!特訓しなければ!






↑投票ボタンです↑

2004年08月22日(日)  麻布十番まつり♪
先週の話で申し訳ないんですが・・・
なかなか日記がかけなくて、でもケータイカメラでせっかく写真を撮ったので、画像だけでも載せたいと思います☆



タイ料理店「サムロー」の前にあるタイ料理屋台!
お店の雰囲気もよさそうなので、今度来てみよう♪



↑のタイ料理屋台で買ったパッタイ(タイ風焼きビーフン)を食す♪
んまい!



開始時間の3時を過ぎるとこの人ごみ!





↑投票ボタンです↑

2004年08月16日(月)  ボーダーデビュー☆
夏休み期間中に前々からやってみたかったボディーボードにチャレンジすることができた。
彼氏の友達がボードを持っていて、貸してくれるというのだ。
しかも、車で連れて行ってくれるという。
金曜の夜中に出発して、土曜の早朝。
伊豆の多々戸浜と言う海岸へ着いた。
私は聞いたことも無い所だったけど、白浜の近くらしい。南伊豆?かな?
眠い目をこすりつつ海岸へ出ると、もうすでに海はサーファーでいっぱい!!
みなさん早起きなんですね(−−;

多々戸浜は波もあるし、水もきれい!!
サーファーには喜ばれそうな所だ。

↓早朝の多々戸浜。手前は見知らぬ男性(^^;いい感じにフレームイン!



彼氏と友達は早速サーフィンへと出かけていった。
朝9時になると、半分が海水浴客用に区分けされてしまうらしい。
それまでは全面サーファー独占。
私は眠かったので、二人が帰ってくるまで浜辺でボーっとしてた。

彼氏が帰ってきて、私は初ボディーボードにチャレンジをすることになった。
しかし午前中はまだ水が冷たい!!
キャーキャーわめきながら中へ入って、彼氏にタイミングを教えてもらって波に乗った。
うまいこと乗れるとホント浜辺に打ち上げられてしまいそうなほど進む!
おぉぉ〜♪
楽し〜♪

これははまってしまいそうです(^^;

↓キラキラと太陽の光を反射する水面。青春・・・







↑投票ボタンです↑

2004年08月08日(日)  神宮外苑花火大会
8/8に神宮の花火大会に行ってきました。
彼氏宅から近いし・・・と思ったけど、さすがに歩いては行けない距離だったみたい(^^;
なーんだ。ちょっと期待はずれ。(←自分に土地勘が無いだけ)

てことで、渋谷から電車で行きました(−−;
神宮の花火って、会場が4ヶ所くらいあって、ライブ込みの有料。
でも、近くの公園(?)にも無料の見物スペースが用意されてて、目的地はもちろんそっち。
さすがにすごい人!!
警備員もたくさん!
見物スペースが何ヶ所かあって、結構早めに着いたので場所取り兼ねて座って待つこと1時間。。。




↑投票ボタンです↑


えぇー!?
ありえないでしょ!?
花火が見えない所に見物スペース作るなよ!!
「見物」できないんだから!!
もちろん他のお客さんもゾロゾロと移動開始。
ブーイング。失笑。苦笑。
そりゃそーでしょ(−−;

私たちもちょっとは粘ってみたけど、やっぱり見えなくって、見えそうな場所に移動。
途中の通路がかなり良く見えて、通路の端で見物。
でもそこは通路だから「立ち止まらないで下さい〜!!」と警備員がうるさくて。
・・・・(−−;
こーなったのは誰のせいだと思ってんだ!?
見えない場所に見物スペース作ったオマエラが悪いんだろうがぃ!
花火が見えなかったらみんな見える所に移動するに決まってるでしょ?
なんでそんな簡単な事も予測できなかったのでしょうか???
確かに無料で見せてもらってるわけだから、そんな文句は通じないのかもしれないけど、でも花火って普通無料ですよね?
見る人居なかったら意味無いし。
拡声器で絶え間なく叫ばれる「立ち止まらないで下さい〜」にストレスがたまっていくのを実感しつつの花火見物でした。(−−;

↓花火はキレイだったのになぁ〜!



ケータイカメラで撮影。
なかなか上出来でしょ?








MY追加プリーズ♪

2004年08月02日(月)  夏はやっぱり海!

もう今年は行けないかと諦めていた海だったが、この前の日曜日に行くことができた☆
中学時代の部活仲間に誘われて。
偶然私と彼氏もその日に海に行こうとしていたから、ちょうど良かった。
「行こう、行こう」と言ってはいても、場所も行き方も決まってなかったのだ。




↑投票ボタンです↑


結構急な誘いだったのにも関わらず、カップル3組&男1人女1人が集まって、いい具合に4:4に( ̄ー ̄)

行ってきたのは館山の沖ノ島というところ。
千葉県民の私ですが、沖ノ島の存在は初めて知りました。
みんなも全然知らなかったみたい。
今回誘ってくれた子が、TVで偶然見て知ったらしい。
すごくキレイで「千葉にもこんな所があるんだ〜」と、行ってみたくなったらしい。

確かに、結構穴場かも。
波が無いので、サーフィンには向かないけど、その代わりシュノーケリングができる♪
意外と水の透明度も高く、青くて小さいお魚がいたりして、楽しめた。
日本の海(しかも千葉)でシュノーケリングが楽しめるとは思わなかった!
ウニとかカニもいて、捕ってる人がいたり(^^;

あぁ、バーベキューセットが欲しかった・・・!
ちょっと残念だけど、天気は良かったし、最高でした!




↑投票ボタンです↑
MY追加プリーズ♪

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン