☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
2003年05月13日(火)  ぶるぶるダイエット
最近めっきり暖かくなってきて、薄着の季節ですねぇ。

冬の間、冬眠するわけでもないのになぜか下腹部に蓄えられてしまった栄養分をなんとか消費しようと試みてるCHIEZOです。

なんてったって今年はボディーボーダーデビューを企んでいるので、何度も水着姿を人前にさらすという恐ろすぃ事になりそうなんですねぇ。。。

周りにもダイエッター宣言し、昼食時もサラダを食べるようにするなど、一応努力をしているつもりなんですが、一向に結果が表れない(−−;

なぜー?


そんな中、彼氏がよく深夜の通販番組でやってるダイエットグッズを貰って帰って来た。

名前がわからないんですが、言ってみりゃあ「ただの長い棒」で、真ん中の部分を両手で持って小刻みに上下に振ったり左右に振ったりするやつ。

「これで鍛えなさい。」と言われ、とりあえずやってはいるのですが・・・効果はまだない。

でもすごく筋肉が使われてる気はするので、続けていればムキムキになるかも!?





↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪

2003年05月02日(金)  冬眠から覚めました。
久しぶりに日記を書いてみようかな、という気になりました。

冬はもう寒くて暗くて、それだけでやる気が出ない。
布団の中で、コタツの中でヌクヌクしているのが一番!!

でも最近やっとあったかくなってきてくれて、それとともにいろんな事に対するやる気!が出てきました♪

先月からライブとか行き出しましたよ〜。
ケミストリーの武道館ライブと私の大好きな「お笑い」♪に行ってきました!
実はGW中にも2回、お笑いライブに行く予定☆(行き過ぎ?)

ケミストリーは別にファンってわけじゃなかったんですけどね。
偶然チケット取れてしまったんで。。。(立ち見だったけど(−−;)
でもすごい良かったですよ〜!
アルバム持ってたからほとんど知ってる曲で。
盛り上がれました!二人のハーモニーにも聞きほれました♪
MCでは最近良く流れているCMソングを歌ってくれました。
「チェルシー」「爽健美茶」「WOWOW」の三つですね☆
個人的に「チェルシー」のCMがすっごく好きなんですけど、これ言ってもわかってくれる人少ないんですよね〜。
誰か共感してくれる人、いませんか?(^^;


それにしても今年はGWと言っても全然ゴールデンじゃないですからね(^^;
そこら辺、私は不満なんですけど!
ただの三連休じゃないですかねぇ?もーぅ。
もっと休みたい!遊びたい!そんなカンジの今日この頃です☆






↑エンピツ投票ボタンです

MY追加プリーズ♪

☆過去の日常☆ ☆日常一覧☆ ☆未来の日常☆
CHIEZOホームページ→ ALWAYS☆HAPPY
掲示板もどうぞ。


エンピツユニオン