DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2001年06月21日(木) お蔭様で

部活引退しました。昨日引退式やって。顧問の先生が2人とも一番頑張ったとか言ってくれてそんな事ないよなあとか思いつつも嬉しかったです。
部活で得た事って本当限りなくてしかも1人じゃ絶対無理で。今部活動をやっている人、一生の財産です。手放さないで下さい。

これからは勉強三昧かあ…今日も予備校でしたよ。ぎゃふん。

それでちょっと時間が空いたので明日辺り更新したいです。希望ですが。



2001年06月01日(金) えー・・・?

アサヒコムにちょっとというかかなりショッキングな記事が載っていたのでちょっとえ?と言う感じです。


第一印象としては「嘘でしょ?」ですよ。だって警報あったんでしょ?おかしいよ誰も通報とかしないなんてさ。そりゃあまあ男ばっかりとかだったらそうかもしれないけど絶対女性も居たはず。なのに何もしないなんてありえないって。割りとお年を召した方もいらっしゃっただろうし。
私皆が皆無関心だったんて思えないな、理想論とかじゃなくて実際問題。ありえないって。目の前で(じゃなくても)同じ女性が男に公衆の面前で襲われてて何もしないか?本当に?おかしいよ。何かあったんだって、絶対。


引退伸びました。関東大会に出る子がいるのでそれに付き添う事に。1週間くらい延びただけですけどね。楽しみー^^


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]