DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2001年04月19日(木) ううう…。

エライ久し振りですがまあいつものコトなのでいいとしましょう(死)。

今日予備校に行って来ました。で、帰りに横浜から地下鉄に乗ったんですけど隣りに座ったのが多分イラン系の(韓国人と中国人の見分けが付かない日本人なのでわかりません。ヨーロッパ系ではないと言う事しか断言できない)2人組の男性だったんですね。
で、隣りで今日やったテキスト見たりとかしてたら関心を持たれたらしくて声をかけられたんですよ。もちろん英語で。
まあたどたどしいながらも一応会話は成立してたのですが言った先からその文法的間違いに気付く始末でとにかく学校で習う英語は英会話じゃない!と今更ながら実感して取り敢えず落ち込んだ訳です。
そんでこのまま終点まで一緒なのはツライ!と(色々あって終点まで一緒だろうと思ったのです)途中で「私この駅です」とばかりににこやかに下車してしまったんですね。
そこですでに自分の度胸のなさとか狭量具合に落ち込んだのですが(まただよ)一本後の電車に乗って終点に着いたらまだその人達がいたんですね!駅に!

多分気付かれてないとは思うんですが一瞬目があったような気がしないでもないんですね。
それでもし気付かれてたらあの人達は「あああの子は嘘ついたんだな」って思われたと思うんですよ。それだけならいいんだけど、「やっぱり俺達みたいな外国人は信用できないんだ」とか思われちゃったりしてたら物凄く申し訳ないなあと。
そんな事がまるでないって言ったら嘘なんですよ。でも、彼らじゃなくて日本人だったとしても同じ事したと思う。この場合は完全に不信感でね。それはしょうがないと思うんだけど。

とにかく彼らにイヤな思いをさせていたら、と思ったら心が痛いのです。
私って閉鎖的な性格だからなあ。外面はいいんだけどね…。
うう。自己改革が必要なようです。



2001年04月07日(土) どうも

お久し振りです。昨日までちょっと出掛けておりました。出かけて…って言うかね(笑)
まあ昨日帰ってきまして今日はまだ調子が戻らないので学校にも行かないでぶーらぶーらしてました。
いい天気でしたねえ。ほとんど外出てませんけど私(笑)

また掲示板消えてますね…いいです。改装時に新しいの付けます。
しかし何回変えれば済むんだ、私…。別に変えたくて変えてるわけでは…。


テニ王コンテンツの完成が危ういです。他はまあそこそこ…。
頑張りまっす。



2001年04月01日(日) 横浜

今日また横浜の河●塾に行って来ました。春季講習はもう終わったんですけど、グリーンコースを取ることにしたのでテキスト閲覧にば。
受講講座も決めて後は申し込むだけです(大問題)。頑張ります、一年間。

横浜は結構好きです。というか、好きになりました。
だってVIVREあるしMUJIあるしコムサあるし。コムサストア行かれた方います?
何か安いですよね。すっごく。少し凝り過ぎな印象を受ける店構えですけど(笑)
日曜に行くとどこも込みまくってます。お茶飲もうとしても何処も彼処も満員だし。あーもう。

明日からしばらく留守にするので掲示板のレス等遅れます。その辺よろしくです。

P.S.
大変だ。
N○Kは私を殺す気だ。
時輔もとい渡部篤朗!かーっーこーいーいー!!
いい男と桜!月明かり!ギャーー!!(錯乱)
来週がまた待ち遠しい…。
て言うか早く成長しないと完全に食われるよ、時宗。ギバちゃんと渡部さんに…。


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]