DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2000年11月30日(木) 5時間。

昨日の夜余りの眠さに7時に寝てしまった私。途中で一度起きたもののほとんど12時間睡眠。おかげで今日は授業中も全然眠くありませんでした。だかららって毎日半日も寝てらんないよなあ…(当たり前)


ウチの学校は各週木曜が通常6時間の所を5時間になるのですがテスト前で皆部活もないので浮かれまくってました(笑)お昼食べて後1時間ーっていうのが堪らなくシアワセです(笑)

クラスの子に超完璧な国語のノートを借りるためにお菓子を献上することになった私は家に帰ってひたすらケーキ作り。にんじんのケーキを2コとりんごのケーキをプレート1枚分。クラスに持って行こうと思いまして。これでノートが見せてもらえます。日頃借りまくっているのでまあたまには必要かと…(不真面目さが感じられる一言)


ファンクラブの先行予約で取っていた9日のミスチルのライヴのチケットが届いたのですがもうすっかり行く気をなくしている私(殴)。せっかくセンター17列なんていい席なのに…誰かに譲ろうかなあ。



2000年11月28日(火) テスト休み

今日でテスト1週間前のなので部活がテスト休みになりました。
大体の運動部は昨日からだったみたいですけどウチは昨日はバッチリありました…。

取り敢えず勉強しなきゃね、ということで英単語を調べ終え。更に化学の確認。授業聞いてたり聞いてなかったり(寝てたりマンガ読んでたり)で知識が抜けてるし…(泣)
でも分からないのが何処かが分かったので明日教えてもらえばいーや(殴)
私はお風呂に浸かりながら世界史とか日本史を覚える人なので今日は半身浴しつつプリントをめくりめくり。B.C.154年呉楚七国の乱。


今日は調理実習でした。食べ物はいいですね、やっぱり。去年の被服とか適当にやりすぎて留年しそうになってたもん、私(爆)



えーと超私信ですが菊丸英二くん15歳の誕生日おめでとう!次号のジャンプでは会えるといいな♪



2000年11月26日(日) のんびりのんびり。

昨日の朝が6時起きだったもので今日は昼過ぎまでごろごろしてました。目が覚めてもベッドから出なくてイイこの喜び!ビバ休日!(寒)


4時くらいから犬の散歩に行ったのですが天気いいし気分も良かったので足を伸ばしていつもと違う公園まで行きました。
そしたら前あったアスレチックとかなくなってて時の流れの速さを感じたりして。
いくら忙しいと言えもうちょっと余裕を持たないと気づかない内に本当に大切なものが手の間をすり抜けて行ってしまいそうで怖いです。

その公園で中学時代の友達に会いました。
なんかトランペットの練習してる人がいるなあと思ったらその子でびっくりしました。
何でも学校を今年の6月にやめたそう。今はバイトもせずにごろごろしてるそうです。
前からそういう傾向のあった子だし、私が学歴が全てとはもちろん思わないし勉強する気のない人が学校に行くべきだとも思いません。
取り敢えず高校を出るのは一つの選択肢であって別にやりたいことなくて学校辞めても本人と家族がいいと思うなら別にそれでいいと思うし。
何時かやりたいことが見つかるまでのんびりするのは間違った事ではないと思います。
ただ、見つかった時にそれがある程度の学歴が必要だった場合、時間を無駄にしたと思ってしまうかもしれませんけどね。

未来はその人の為にあるのだから、他人に迷惑をかけない限りはやりたいようにやればいい。私はそう思います。



2000年11月25日(土) 土曜日

今日明日と連休ですが、昨日の日記にも書いた通り今日は競技場に行きました。しかも6時55分に駅集合と言う事態。恐るべし運動部。

寒かったもので行きのバスの中があったかくてその時点で既に眠くなる私。しかし坂を登っている間に否応無しにその眠気は覚める。だって筋肉痛辛いんだもん。(やっぱり筋肉痛になった私。うう、情け無い…/泣)

久し振りの部活に妙に張り切る私。うあーーーいウォッチだーインターバルだ5000だーーっ!
走るプレイヤーの心境を無視して内心一人盛り上がる私。だって10日近くタイム計らないなんて初めてだったんだもん…。

競技場に自宅が近いと言う事で顧問の先生が息子さんを連れてきていたのですがその余りの可愛らしさに撃沈される私。あんな可愛い子供だったら欲しい〜〜vv




どうもまだお腹が本調子じゃありません。爆弾抱えてる感じ。
テストも近いし明日は家で大人しくしてようかなあ。



2000年11月24日(金) 腹痛。

今日私、56時間目が体育だったんですね。で、今バトミントンなんですよ。
総当りで大体試合消化したんでクラスの仲イイ子4人でダブルスやって。
もーバカ笑いしっぱなしですごい楽しかったんです。ちょっと青春感じちゃったネ!(笑)


そんで「あー今日もデータ入力かあー」と重い気持ちで教官室(体育科の先生たちのいる部屋の呼称)に行き、後輩に手伝ってもらってせっせと入力してたのですが。


が。突然の激腹痛が私を襲ったのだ!!
もう途中で本気で痛くなって来てそれでも途中で止める訳には行かないから死ぬ気で最後まで終わらせて速攻で家に電話して早退決定。待ってる間マジで死ぬかと思ったし。

帰ってからもしばらく青ざめててちょっとよくなったからってゴハン食べたら再ウェーブがやって来て(当たり前。)
気を紛らわすべくネットをしつつも死にそうでした。

今はもう平気です。良かった…(本気で)


明日競技場に行きます。最後のタータン練習。朝早いからもう寝ようっと。
お休みなさい♪



2000年11月23日(木) 人間。

…何だか重いタイトルですいません(笑)

今日「リバーダンス」というブロードウェイから来たヤツを観に行ったんです、東京国際フォーラムまで。
ちなみにその前に「壁の穴」という場所でご飯食べたんですけどおいしかったです。しそがいいですねーやっぱ!しそと大葉と同じだって知ってました?私は違うと勘違いして顧問の先生に熱く反論して大恥をかいたことがあるのですが…(誰も聞いてない)

でその「リバーダンス」なんですけど何と言うか人間の肉体の素晴らしさを改めて感じました。踊りだとか音楽だとかよりもそれを奏でる事のできる人間と言うものの素晴らしさをすごい感じて。(身体一つと言うのが何だか陸上と似た所があるのでそれも関係あると思うのですが)
マネージャーの視点で「あーあんなに踵打ち付けてしっかりアイシングしないとなー」とか「年取ったら立てなくなるぞありゃ」と思いましたが(爆)


人間って物凄く醜い所とか弱い所もあるけれど、ああ言うのを見るとやっぱり自分が人間としてこの世に生を受けた事を嬉しく思います。



2000年11月22日(水) あー疲れた。

何だか今日は疲れましたよ。5時間目の国語は爆睡でした。何時の間に授業が終わったのかも知らない(爆)

最近グラウンドに出てない。今日もなんか先生の仕事の手伝いでエクセル使ってたから出てないし…。
終わって部室行ったら一年生に「先輩来てたんですかーーー?」とか言われてしまった…(泣)うるさーい私だって頑張ってたんだいっ!
あーグラウンド出たいよータイム計りたい!ギャーーー!!

明日は休み。自主的に休みにした。寝させて…。

あー髪切りたい…。



-------
えーっとちょっと同人話なのでイヤな人は見ない。









テニスの王子様サイトで菊丸英二先輩がストーカーに狙われる…っていう連載小説をやってるHPを知りませんか?
一回行ったんだけどどうやって辿りついたのかわかんなくなっちゃったんです…(汗)
誰か知ってたらこっそり教えて下さい。



2000年11月20日(月) 何でだ?!

何で今日はこんなに寒かったのでしょう?!
はっきり言ってもう何処に行っても震えておりましたわ、今日は!
ビンボー県立高校なんてこんだけ寒くてもまだストーブが点かないんじゃーーー!!(怒)

あまりにもしとしとと雨が降り続くため今日の部活はなし。(イヤ、プレイヤーは若干あったのですが)
おかげで1週間部活に出ないことになっちゃいました、私。色々重なって最後にまともに部活に出たのが先週の月曜ですから。ああ、寂しい…。


3年生の選択科目決定が目前に迫っているので、今どうしようかと四苦八苦しております。予備校にいくつもりなので単位数は最小限にするつもりなのですがその組み合わせがなかなか…。
あ、冬季講習もそろそろ考えなきゃ。12月中かな〜1月に入ってからにしようかな〜。
取り敢えず寝正月は決定事項ですけど(笑)



2000年11月19日(日) うむむ・・・

今日、色物3仙人オンリーとテニスの王子様オンリーに行こうと思ってたんです。地図も行き方も調べて準備万端!目覚ましもセットしたし〜だったんですけど。

すいません起きれませんでした(死)

ああもうだめ〜と思って結局開き直って昼過ぎまでゴロゴロと。やっぱり疲れが溜まっている様です、最近調子悪いもん。そんなに疲れる理由もないんですが・・・一番忙しい時期過ぎたし。
でも今週はほとんどまともに授業受けれてないんで来週は頑張らないとなあ。
結局今日は犬の散歩にいった以外は家から出ないでマンガ読んだりネットしたり勉強したり。最近ちょっと勉強する気になってるので。ちょっとだけ(笑)

あ、WEB RINGS3つ程仮登録しました。全然リンク張ってないんでカウンターも回らないですねー。寂しいので皆さん掲示板にもカキコして下さい(笑)



2000年11月18日(土) うーん夜は寒いね!

今日は午後、部活があるはずだったんです。
グラウンドとは違うところでやるはずで、私達マネージャーは先生が車にのせてってくれるって話だったんで部室で待ってたんですね。
そしたらその場所が使用不能になってるって先に行ってたプレイヤーから連絡あって。先生も困ったらしくて「今日はマネージャーはいい」って言われて。
部活ある気満々だったのでかなり肩透かしを食らった感じは否めませんでしたが、しょうがないので帰ることにしたんです。

 

で、そしたら最寄り駅近くのコンビニで小学校からの親友とばったり。
一緒に出身中学校まで行って、3年生の教室に書き置きを残してきました(爆)
夕御飯一緒に食べようか、って言って隣街の美味しいラーメン屋さんまで行ってきました。
結構食べたんですよ、2人にしては。おかげでお腹一杯なのに「腹ごなしだ!」とか言ってアイスも食べちゃいました(笑)
私お金なかったんでまるごと借りちゃったんですよ。今度会ったら耳揃えて返さなきゃ(笑)

びっくりしたのが久しぶりに会ったその子が凄く綺麗になってたこと。
昔から飽きる程顔を見て育ったはずなのに学校が離れたせいで結構会ったの久しぶりだったせいなのかこんなに綺麗な子だったっけ、って感じでした。
女の子は変わるもんですねえ、昔はクソガキ以外にの何者でもなかったのに(笑)

 

さて!明日は色物3仙人オンリーイベントです。ついでにテニスの王子様オンリーにも行ってこようかなあ。
寒いみたいで嫌だけど(><;;



2000年11月11日(土) お試しに。

えーとちょっと試しに書いてみます。どんな感じに表示されるのか見たいので。

今日は模試の申し込みに行って来ました。
模試何て受けるの高校受験の時以来。うーんドキドキ。

しかし今日は天気よかったですね!
青い空!青い空!風強かったけどね!

明日は朝早いぜバカヤロウ!さっさと寝ないとね!(何かハイテンション)


   モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]