ぱんぷきんのWhatever!
DiaryINDEXpastwill


2003年03月01日(土) これからどーなるの?

私が今住んでいる地域では新しいマンション建設がすこぶる快調で、それに伴う問題もかかえている。人口が増えれば子供も当然増え、学校、幼稚園が足りない。新しい店舗もオープンしそれらを見て歩くのも楽しみでもあるが、これって遠くからもたくさんのお客さんがやってきて土日の渋滞は免れない。これからどうなっていくのか特に子を持つ親にとっては不安がある。

先日英語劇に英語クラブの子供たちもつれて参加した。はじめて参加する子もいたが一応にみんな楽しめた。次回もぜひ参加したい。
英語クラブでは4月から幼稚園年長クラスを開くことにした。

学校、幼稚園も学期も終わりに近づき行事に忙しい。来年度はがおくんもプレハブ園舎になるかもしれない。何千万円もかけて作っているプレハブ園舎だが台風がくればとんでいきそうな屋根、、ほんとに大丈夫〜〜〜?

私の英語勉強用にというわけでもないがリージョンフリーのDVD再生機を買った。海外のDVDは日本製の再生機では見られない。DVDを個人輸入すると日本で公開中の映画が家で楽しめる。そこで何枚か現在オーダー中。


pumpkin |MAILHomePage