ぱんぷきんのWhatever!
DiaryINDEXpastwill


2002年09月23日(月) TDR

ディズニーリゾートがすぐそばなのに今回始めてディズニーシーに家族で出かけた。朝一番にパーク入りしようとチケットを主人に頼んで一足先に買いに行ってもらった。マーメイドラグーン→アラビアンコースト→ミステリアスランドではセンターオブジアースは身長制限があり、がおくんは乗れなく、ポシェットを下げている係員の人に「Certificate」をもらうと次回117cmの身長に達した時、待ち時間なしでアトラクションを楽しめる。しかたないので主人と私は交代で乗ることにした。この時も交代で乗りますと言うと2番目の私は係員の人に裏道を案内されてほとんど待ち時間なしで乗れた。
ショーもほとんど見て夜のショーを見た後ボートディスカバリーに行ってストームライダー(3D映画のようになって椅子も動く)にのると車酔いのような気分。
そのあとアクアトピア(3人乗りの船)でまたぐるぐるまわって私はすっかり目が回ってしまった。子供たちはこれに二回も乗船していた。
9時を過ぎるとパークはすっかりがらがらで乗り放題。でもからだもすっかり疲れ果てた。主人はきっちり自分だけ次の日休みをとっていた!子供たちは学校&幼稚園なのにーーーー!


2002年09月05日(木) 映画

久しぶりに映画を見た。といっても子供と一緒に「猫の恩返し」。
がおくんはパパと一緒に「ハリケンジャー」、パパはそのあとスターウォーズをひとりで見る事になり私たちは先に家に帰ることにした。
子供も午前中は幼稚園&学校でようやく静かな日々。たまっているビデオを一気に毎日見ている。今日はバニラスカイを見たがトムクルーズの映画は久しぶり。
見ていて、いったいどこが夢でどこが現実なのか途中ちんぷんかんぷんになる。
悪夢は英語でNIGHTMARE。さーちゃんもがおくんもよくへんな夢を見たよ〜と話してくれる。不思議なことにふたりとも虫の夢が多い。虫の夢ってどういう意味があるんだろー?
ちなみに私は最近、友達が紹介してくれた水を飲んでいる。ダイエットにいいらしい。ようするに腸の働きをよくしてくれるという水。利尿作用もありカルシウムも入っているという(ほんとかな?)。確かに利尿作用はある。というわけで私はよくトイレに行きたい夢を見る。これって超現実!!


pumpkin |MAILHomePage