マーメイドの日記

2003年09月27日(土) 第19課題完成。

イラストの通信講座もいよいよ後半に突入です。今日、第19課題、完成しました!あと5つで卒業なのニャ〜。とりあえず、ほっ・・です・・。

最近、朝、とっても早起き。だいたい4時から5時には起きて、1時間くらいネットサーフィン。ぼーっとしつつ、興味のおもむくままに、いろんなサイトをあっちいったりこっちいったり。これがなんか、楽しくて。そのあとは新聞読んで、あとは身支度、朝ご飯・・5分程度のデッサンの練習をして、お仕事に向かいます。

今朝なんか、お休みなのに3時に目が覚めちゃって・・。おかげで課題に早くとりかかれて、午後1時過ぎには完成できました!

さてさて、今夜は「島谷ひとみ」さんのコンサートに行って来ます。すっごいファン・・でもないけど(^^;)せっかく地元にくるから、行ってみようかなって思って。それに綺麗な人だし、目の保養になるかな〜ってね。楽しめればいいな。

HPの方、今日、久々に更新しようとしたら、更新のソフトが立ちあがらなくて、更新できません(;_;)なんでかな〜。他にもちょっと、パソコンが不調なので、一度、診てもらはなくちゃいけないなー。でも修理代が怖い・・。

というわけで、課題が終わって、おいしいパンのお昼を食べたところで、少し休みます。

今夜は多分実家に泊まると思います。インコのピー子に会いにいくかな・・。



2003年09月16日(火) 秋が来た!

ここ2.3日で、朝晩涼しくなり、ようやく秋が来た感じです。待ってたよ〜。もう、残暑にはまいっていましたから・・。とはいえ、なぜか、急にセンチメンタル。わけもなく、さみし〜って、感じて、涙が出そうになったり。どーしちゃったの?そんなわけわかんないのも秋のせい?

次の週末から、ぼちぼち、次のイラストの課題にとりくまなくてはなりません。

やらなくっちゃ、ネ!


 < 過去  INDEX  未来 >


マーメイド [MAIL]

My追加