enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年12月31日(土) 年末です

2005年総括。
セックス人数1人。(挿入ってことで考えると3人?)
ムービー2回。
ラブホ3回。
総セックス回数、400回以上(笑)

バカですね(笑)
やりすぎー。
でも去年は彼氏としかセックスしてないから、2人増えましたよ(笑)
セックスまでいかなくてもイチャイチャ(乳首舐めとか、手まんとか)を含むと・・・4人か?
来年はもう少し増えそうな予感(笑)

今年も読んでくれてありがとうございました。
来年もヨロシクです☆


2005年12月07日(水) ハメ撮りされちゃいました

さむーです。
12月はやっぱちょい忙しいですね。
こんな寒い日は、素敵な人とお酒を飲みに行って、そのまま手をつないであったかくなれるところへ連れて行っていただきたいです(笑)
どもー、綾香です。

今日は日曜日以来、3日ぶりに彼氏に会いました。
というのも忙しいのもありますけど、ちょっとあそこが調子悪くて。
私はあそこの皮膚がとーても弱いのです。
先週生理だったからちょっとやられたみたいで。
で、今日会って。
まぁやっぱそういう雰囲気になりますよね。
相変わらず必死で笑いに逃げて、雰囲気がエロにならないようにしたんですけど・・・。
彼氏が足をがっと開いて、下着の上から舐めてきて、本気でいやがったんですけど、それで彼氏に火がついて(笑)
私の下着を脱がして、足を広げさせられて、
「ちょっとやめてやめてーーー!!!!!(汗)」
と本気で拒否。
それなのにおしりの割れ目をひらいたり、もうやりたい放題(笑)
なのに、私はもう濡れてて・・・。
クリトリスを触られたらもうだめでした。
そのまま、乳首を舐められて、おっぱいを揉まれて、フェラして。
でも入れてくれません。
「ねぇいれてよぉ・・・」
「だめ。調子悪いんでしょ?」
「やーだー!!!!!!」
「だめだってば」
「いれてよーーーーーー!!!!!!!!」
昔より確実に自己主張できるようになってるな、私(笑)

で、私を体の上にひっぱって、騎乗位の体勢にさせる彼。
「上やだ・・・」
「もう」
というと、座位に。
いれるときはやっぱりちょっと痛くて、うーって思ったけど、動いたら気持ちよくて、彼が動くのにあわせて自分も腰を動かして、すっごい気持ちよくて・・・。
何度も何度もキスして、舌をからませて、乳首を舐められて、肩や鎖骨や腕にキスされて、お互い腰をふって、気持ちよくてもうどうしようもなくて、座位で初めてイク私。
私はそれで終わりたいくらい気持ちよかった(笑)
すると彼が、
「俺そろそろいきたい・・・」
と言って、そのまま寝かせられて正上位に。
すると、
「ムービー撮っていい?」
と携帯を持ち出す彼。
「は?!やーだー!!!!」
と拒否するも、拒否すると激しく腰をふってきて、抵抗する気を失わせる作戦らしい。
とっさに顔を毛布で隠して(でも体は丸見え)、チャララリン♪とムービー開始の音が聞こえました。
必死で声も殺して、でも彼がすごく激しく動いてきて我慢することもできなくなり、顔を隠しながらあえいでしまいました。
彼がどこを撮ってるのか気になって、毛布をちょっとどかすと、おもいっきり結合部分を撮ってて、えーーーーーーーっていう(笑)
でも気持ちよさが撮られてることより勝ってて、途中から普通にあえいでしまいました。
「やぁだーぁ・・・!!!」
とは言ったけど、それもハメ撮りプレイの一種みたいになってしまったような(笑)
最後はお互いいって、終わりました。

終わってから、
「ちょっとーさっきの消してよー!!!」
「だめ♪」
彼氏はご機嫌です。
ムービーを再生しだして、
「あ、まんこうつってる♪」
「今これ綾香が声殺してるシーン」
とかいちいち解説してきて、もうーーー!!!!!!!っていう。


↑エンピツ投票ボタンです。


だって、せっかくだから見たいじゃないですか(笑)
でもそんな素直に言えない。
そういうキャラじゃないから言えない!!
でも見てみたい・・・けど・・・うー・・・(笑)


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ