enpitu




寝ていたい

Mail   BBS  

Back ・  Index ・  Next

2005年11月29日(火) いやらしい手

ほんと寒いです。
私の隣に座って、そっと手をあたためてくれる人募集中、綾香です。
癒されたいんです(笑)

もうあさってから師走ですよー。
早すぎ。
そして来月は忙しすぎ。
イベントが多いし、仕事も忙しいし。
あー誰か癒してぇー!!!!!
って思うと、ときめきたいと思ってしまうのです。
ドキドキして、頬があつくなって、ぽーっとしてしまう、あれです。
まぁ先月そんなことをして結果、自然消滅させた私が言うのもなんですけどね(笑)
恋したいとかそういうんじゃないですけど、なんかドキドキしたいです。
ちょっといいなって思った人と手をつないだりとか。
手をつなぐとか、手に触れるのってすっごく好きです。
たとえば先にセックスしていたとしても、手をつなぐのってすごくドキドキするんです。
自分からじゃなくて、相手から握ってくれたら幸せ。
今は寒いから、手を握って、そのまま彼のポケットにいれてくれたらハッピーですね。
あー素敵(笑)

唇でたとえば顔中にキスとか、体中にキス、ってのもいいけど、私は手の方が好きです。
手のひらでやさしく、触れるか触れないかくらいの感じで、さらーってなでられるともうダメ。
体中のどこをなでられても、涙目になるくらいの気持ちよさです。
だから、手の汚い人が嫌いです。
爪が長いとか、ささくれがひどいとか、それこそ爪の間が黒いとか。
私は手の好みが激しいですから(笑)
細くて長い指で、骨ばってて、大きな手が好き。
そういう手の人がいると、仕事中でも目がいってドキッとしちゃいます。
それでこの手はどんな感じで触るんだろうとか思っちゃう。
バカです(笑)

頭をなでられるのも大好き。
頭というか髪なのかな?
しかし、これは今まで何度も痛い目を見てきたスイッチなので(笑)
頭をなでられて気持ちよさにエロスイッチが入り、どうでもいい男とセックスしてしまったり・・・。
教えたくないウィークポイントでもあります(笑)

彼氏は、どっちもしてくれないのです。
不満です。
彼氏の手は私の好みの手じゃないですし。
私好みの手のいやらしいソフトSの人、連絡お待ちしております♪
絶対いねー(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


いやらしく舐めろってことなんですか〜?
ちょっと戸惑います・・・舐めるけど(笑)


2005年11月20日(日) ひじょーに酔いました

あー酔った。
今日は彼氏宅に彼ママが襲来しているので、さっさとおうちに帰ってきました。
そしたら久々の早い帰宅だったせいか、お父さんがあれもこれもとたくさんお酒を出してきて、家で一人なのにかなり飲んでしまいました。
禁酒宣言したばかりなのに(笑)
いや、ひとりで男のいないところだからよいのだってことで綾香です。
まぁそういうわけなので、とりとめなくだらっとなんか書きたいと思います(笑)

クンニですがー。
今はまってます(笑)
はまってるってのもなんですけど。
やっぱ気持ちいいんですよねぇ〜。
今でもこんだけしてる彼氏でも恥ずかしいですよ。
恥ずかしいのは恥ずかしいし、してほしいと思いつつも、行動に移されると口は勝手に「いや・・・」って言うし、体もよじります。
でも、好き(笑)
彼的には、おそらく私がクンニしてほしいくせに言わないし、「しようか?」と言われても、「いらない!」と言ってしまうので、征服感?みたいなものがあるんでしょう、きっと。
いまだに「だめ」とか「いや」って言うと、盛り上がってるようだし、私がセックスできない状況(生理とか)だと、余計に燃えるようで、できないって言ってんのに愛撫がすっごい丁寧でねちっこい(笑)
私から言わせれば、なんでセックスできるときにそのすごい愛撫をしてくれないのですか!って感じです(笑)
なんで男の人って、征服したがるんでしょうね〜。
独占欲の延長みたいなもんなんでしょうか。
BBSでちょっとふれてますけど、「1番願望」なんですかね?

でも基本的に男の人って褒められたがりーですよね。
もちろん女だって褒められたがりーですけど、なんていうか、男の人の方がリアルに褒めに弱い感じがする。
私はまぁ故意にと言ってしまえば、故意にですけど(笑)、セックスの最中すっごい気持ちよくてどうしようもないときは、何か言うようにはしてます。
お互い興奮ワードって感じで。
いわゆる、
「壊れちゃう・・・!!」とか、
「激しすぎるよぉ・・・!!」とか、
「気持ちよすぎるからぁ・・・!!!」とかそういうのです。
言ってる私はやっぱ照れとか恥ずかしさはもちろんありますけど、でも言ってる自分に興奮みたいな(笑)
相手は相手で、やっぱ興奮で。

こないだ、すっごいすっごい気持ちよくて、どうしようもなくて、


↑エンピツ投票ボタンです。


と口走りました(笑)

そしたらなんかぜんぜん反応がなくて、あれひかれた?と思ってちょっとあせったんですけど。
ほとぼりがさめた頃に、
「ねぇ、ちょっとひいた?」
「何が?」
「最中に私が言ったこと(笑)」
「『最高』?」
「言うな!!」
「ちょっとびっくりしてさー。でもすっごい興奮した(笑)」
「あ、そうなんだ(笑)」
興奮してくれてた、よかった(笑)
いつも興奮してくれなくてひかれたら、と思うとそういうのも言いづらいんですよね。
たぶん、そういうの言われると、自分が一番願望がちょっと満たされるのかなーと思いますけど、どうなんですか男性の方(笑)
自分が一番じゃなくても、特別っていうか。

そーいやカイとセックスしたとき、すっごい言ったなぁそういうこと(笑)
彼氏だとやっぱおそろしく抵抗があるみたいです。
反応がこわいですもんね、こうしてほしいっていう要望も、こうだったっていう感想も。
まったくそういうこわいとか考えなくていい相手だったら、私はもしかしてこうしてほしい要望をガンガン言えるのかしら。
次にそういう相手が現れたら、チャレンジしてみます(笑)

カイはもういいー(笑)
こわい(笑)



2005年11月14日(月) 自己嫌悪・・・酒が・・・

しばらく禁酒したいと思います。
のっけから私らしくない発言です、どうも綾香です。
もう、私はお酒飲むとダメです!!

つい先日、会社の飲み会があったんですよ。
で1次会はまぁそれなりに楽しく飲んで。
2次会は5人で焼き鳥屋さんで日本酒を飲んだらぶっ飛び。
3次会で別の店で飲んでた先輩女子に合流し5人とダーツのある小さなバーに。
私はもう限界で、ビールを1杯飲んだら、あとはカウンターに座ってずーっとお水をおかわりしてたんですけど(笑)
もう、最悪です。
会社女子の前では絶対男に声かけたりとかはしないってかたく誓っていたのに、もうほんと酔っ払って、でも意識だけはしっかりあってっていう状況がよくなかった・・・。
カウンターには、見知らぬ男4人(どう見ても年下)がいて、その人たちはダーツ待ちで、ルービックキューブで遊んでたんですけど、なぜか私はそれを貸してもらい、混ぜて、
「3回でそろえたら、すっごいがんばってあげる♪」
などと言う始末。
私、オイ。

バーテン(ってほどでもないですが)の人と、
「今日セックスするかー」
などという話で盛り上がり、
「私Sの人じゃないとする気しない」
なんていう、今思い出しても頭を抱える言葉を口走り。

しまいにゃー、帰り際、その見知らぬ男4人のうち一番かわいかった黄色い服の人と目が合ったので、見上げてニコっと微笑んだりして。
何してんだ。
そして、皆さんと店を出たのですが、その黄色い服の人が追ってきました。
その瞬間、ヤバと思う私。
はっと気づいたら、皆さんもう帰っちゃってました・・・。
オーノー!!!と頭を抱えていたんですけど、その黄色い服の人が、
「電話番号教えて」
「えーやだ」
「いや、今日の飲み会は俺が企画したから、俺は今出れないんだよね」
「そう(笑)」
「だから電話番号」
「やだ(笑)」
なぜか店の向かいのガレージで、黄色い服に肩を抱かれていた私。
すごく背が高かったんで、見上げてたんですけど、何か言いたげな顔をするので、
「んん?」
って顔を見上げると、
「ちょーそんな顔すんなよー!!!帰したくないんだけどー!!(笑)」
私いったいどんな顔してんですか?(笑)
「つか、年いくつよ?」
「23」
「けっこう年下君ですね(笑)」
「彼氏いんの?」
「いるよ」
「あ、そうなんだ、じゃーいいや。あきらめる」
と言って、彼は私をタクシーの方へ。
しかし近くにはいなくて、雨が降ってたので、なぜかまたガレージへ。
肩を抱かれてたのが、ちょっと近くなって、軽くキス。
したと思う、けど。
触れたか触れてないか、って感じのキスでした。
でー、まぁ帰ったんですけど。

私はいったいどんだけ欲求不満なのかと。
彼氏とは相変わらず1日2回とか3回とかやりまくってるってのに!!
かなりの自己嫌悪です。
私、お酒飲むとダメ。
ほんとダメ(涙)
絶対ゆるいオーラが出てると思う。
しかもあの日は日本酒も飲んでたし、目がうるんでたと思うし。
あーーーーーーーバカバカバカバカ!!!!!!!!


↑エンピツ投票ボタンです。


男がいないところに飲みにいくことにします・・・。


2005年11月06日(日) いくコントロール

楽しい日曜日でした。
そのかわり今ちょっと具合の悪い綾香です。

今日は昼間っから彼氏と酒盛りをしました。
つまみは冷凍のたこ焼き(笑)
だらだら飲みながらテレビを見て、ベッドで寝転びながら飲んでいた私の背後に回る彼氏。
「セックスしよー」
と言って、服の中に手をいれ、乳首で遊び始めます。
「もーやだー」
と言って、着ていたニットを脱ぐ私(笑)
昨日で生理が終わったので、実はすんごくしたかったのです。
生理中って、セックスしても気持ちはいいけど、でもなんか違うんですよね。
だから、正直今日が待ち遠しかった(笑)
彼は最近、すごく乳首で遊びます。
というのも、私が最近ひどく敏感だから。
今日もちょっと触られただけですごく気持ちよくて、あえいでしまいました。
彼は乳首を舐めたまま、右手でスカートをめくって、下着の上から撫でてきました。
すごく気持ちよくて、直接触ってほしくて、
「ちゃんと触ってぇ・・・」
とおねだり。
生理中はやっぱり手で触ってくれないので、私のあそこは彼が触ってくれると思うだけでもうすでにものすごく濡れていました。
彼の指が下着の間から入ってきて、
「もうすっごい濡れてるじゃん」
「・・・うぅ・・・」
「ほんと綾香はスケベだな」
実はこの言葉大好き(笑)

同じ方向をむいて横になって、テレビを見ながらしていたんですけど、彼の指があそこに少し入っていて、でも動かしてくれません。
私はもうどろどろに気持ちよくて、彼の指がそこにあるのが気持ちよくて、つい自分から腰を動かして、彼の指を出し入れしてしまいました。
彼はどうするでもなく私がそうしているのを見ていました。
10分くらいもそうしていたでしょうか。
気持ちよすぎていきそうになっちゃいました。
我慢できなくなって、
「ねぇ、もういれてよ・・・」
と言ったら、
「だめ。フェラして」
とズボンを脱ぐ彼。
早く入れてほしくて、本気でフェラを始めました。
彼の、
「う・・・あぁ・・・」
という声が聞こえて、とにかくもういれてほしくて、彼の顔のほうにおしりを向けて、フェラしていたんですけど、また指をいれてきて、激しく出し入れされるとフェラする力がへなへな〜となってしまいます。
「ほら、ちゃんと大きくして」
「・・・うん・・・あぁん・・・」
気持ちよすぎて、太ももまで濡らしちゃう私でした。

「もういれるか」
と彼が私の腰をもち、バックで挿入。
すごく濡れていたので、するっと入っちゃって、激しく突かれると涙がぶわーっと出てきて、ご近所迷惑も忘れて大声であえいでしまいました。
「声でかすぎ!!」
と怒られて、毛布で口を抑えるけど、でもこらえきれません。
でもすごく気持ちよかったのに彼が抜いてしまいました。
「?」
「ごめん、激しくすると頭痛い」
「・・・」
正上位で挿入。
気持ちよすぎて泣きまくってたんですけど、またしても彼がストップ。
「頭痛い・・・」
「大丈夫?」
「うー」
「無理しなくていいよ?(無理してほしいけど)」

結局、彼は飲みすぎたせいで頭痛だけじゃなく、イクこともできず、中途半端で終了。
「ごめんなー綾香のせいじゃないんだけど」
「いいよ(笑)私3回いっちゃったし」
「3回も?」
「ごめん、勝手にいった(笑)」
「言えよー」
「ごめん(笑)」

2回目では彼ものすごーく早くて、すぐ終わっちゃいました。
男の人って、出すコントロール大変ですね(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。


いくのとかは我慢したりしなくていいですしねぇ。
でも無意識に我慢しちゃいますけど。
しかし、前は正直自分だけを気持ちよくしてくれるセックスでぜんぜんよかったのに、今は挿入してくれないと満足できなくなってます。
この2年半の経験値なんでしょうね(笑)


2005年11月03日(木) 浮気

毎日これでもかってくらい飲んでます。
やばいなーまた太るなー(笑)
最近は、ビールばっかり飲んでる綾香です。

浮気その後、ですけど。
私、飽きてきました(笑)
飽きてきたっていうかですねぇ・・・。
カイ君と出会って1ヶ月がたとうとしているんですけど、最初のころはそりゃもー楽しかったわけですよ。
そもそも、私がまたカイ君に会いたいなーって思ったのは、カイ君ともう一度キスしたいなーって思ったくらい、キスが気持ちよかったからなんですけど、1ヶ月会わず、キスもなく、って毎日だとそりゃ気持ちも続かないですよ。
最初のころはカイ君も、なんていうんでしょう、恋心を抑えて、でも抑え切れなくて大好きで〜みたいなそんな感じで、すごく楽しかったんですけど、カイ君、ちょっと本気になりすぎたようで・・・。
だんだんとひくようなことを言い始めてきました。
私の職場の名前を執拗に聞きだそうとするので、
「なんで?」
「いいでしょ!」
「いや、なんでよ」
「・・・こっそり行ってびっくりさせたかったんだよ」
「はぁ?!」
「だって俺がおもしろくないじゃん!!そういうのないと!!」
「・・・へぇ」
あのーこっそりこられても、私会えないんですけど?
つか、なんで職場にこようとするんですかね?
いちおー客商売なんで、まぁこようと思えばこれますけど、でも嫌われるって発想はまるでなかったんでしょうか。

それとか、カイ君は3年付き合った彼女がいるんですけど、そもそも2週間に1回とかしか会ってないのですよね。
彼の仕事が忙しいってのもあるんですけど。
その彼女が、浮気を疑っていると。
いつもは、仕事が終わると早く寝るのに、私とメールとか電話してるから夜更かししている毎日で、で、彼女からメールがきたらつい返しちゃったと。
したら、
『なんでこんな時間にメール返してくるの?なんか優しくない?』
と返ってきたそうで。
それはごまかしたみたいですけど、先日会ったときも、カイ君寝坊して待ち合わせに遅れたそうなんですよね。
彼女がキレて、もういいよ!!今日会わない!!ってなったみたいで。
そりゃそうですよね。
そしたら、カイ君。
「つーかそもそも、君わがままなんだよ!」
とか言って逆ギレしたらしく。
意味わかりません。
君が寝坊したんでしょうが。
そのときも彼女さんが、
「ねぇ。新しいいい人できたんじゃないの?」
って言ったみたいで。
浮気なんだから、彼女にばれるような態度とったらだめじゃんって、ついカイ君に説教してしまいました。
私方向が間違ってるかな(笑)

とまぁ、そういう彼女への対応とか聞いていると、この人どうなの?って思ってしまうわけで。
どんどん気持ちの格差がひらいていってます。
でもなんかいまさら断ち切ることもできず。
どうしたらいいんだか、最初のころとは違う感じで悩んでます(笑)
とりあえず、1回会って、終わらせたい、そんな感じ。
むこうは会ってご飯食べて顔見て話したいとか言ってるけど、私は、うーん、とりあえず、キスしてセックスしたらもういいかな(笑)
絶対キスはする!!(笑)
キスしてセックスしたら、逆にまた燃えるかなぁ?

私やっぱりすっごくセックスが好きみたいで。
彼氏とどんなに喧嘩しても、揉め事があっても、彼氏とセックスしちゃえば、解決しちゃうっていうか。
今日も生理中なのに、久しぶりに会ったのでしてしまいました(笑)
乳首を舐められるのが最近すごーく好き♪
昔は、乳首はあんまり感じるところじゃなかったんですけどね。
今は乳首でいけるんじゃないかってくらい気持ちいいです。

浮気マスター(笑)が、そんなに悩むことないんじゃない?って言ってたのが今ちょっとわかった気がします。
さすがマスター(笑)
いや、でもむこうの態度がかわったからだもん、と言い訳しておく(笑)
お互い彼氏彼女がいるんですから、電話するタイミングとかは考えてほしいと思います、お互い浮気なんですから。


↑エンピツ投票ボタンです。


『キスしたい』
ってメールしといたけど、ほんとは。
『キスだけしたい』
って思ってる。
私ってひどい女なのかなぁ・・・。


Back ・  Index ・  Next

My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→FPK


エンピツ