Diary



2010年03月30日(火) ⊂春がきました⊃


おっひさしぶりです…。
前回の日記(日記…?)の日付を見て、唖然としました。
2がつ、14にち…!?
1ヶ月以上も前ですね。
まぁ、その1ヶ月以上もの間に、テニミュビューイングに行ったり、高辻イベント、白虎隊、ロカボ舞台挨拶なんかに行ってました。
そして、卒園式・終業式を迎え、残務処理を終え、3年の園生活(?)に幕を閉じました。
…無職!(力いっぱい言うことじゃない)
最後の日には「幼稚園で先生が全てでした」とか、ものすごい重い言葉をかけてもらったけど、それぐらい責任のある仕事をしていたんだなぁ、と思いました。
しばらくはのーんびりする予定ですが、そろそろ生きている意味を考え出したので何かしようと思います。
私は常にネガティブらしく、このままでいいのか、果たしてこんなので生きている意味があるのか自問自答しだしたよ☆
でも、何かしてないと、充実感ってないよね…。
仕事、しよう…。


あっちブログでは感想もちょろちょろ書いてました。
ほんとちょろちょろ。

そして、しばらく暇してる間に別ジャンル…に片足つっこんでました。
黄色と青色に…。
歌う彼らにはまってます。現在進行形で…。
いやなんでかわからない。
そして、なんていうか自分の傾向が見えてきた。
明らかに

年下攻め

年下がガンガンいくのがすきみたいです。
しかもちょっと似てるんですよね…リョ石とレンカイ。
あ、ぼーかろいどです。はまったの。
書きはしませんが。
なんせ、リョ石界よりも供給があるので…!
ちょっと王道きたんじゃね?てかんじです。
リョ石も私の中では王道ですが。
カイミク→レンカイなので、テニスとそう変わりません。(ルーツが)
夢→リョ石にはまったので。
いいですよ、年下!


4月は大石ラジオのマンパですね!
ブンちゃんと一緒!
4月生まれであわせてきたんですね。
楽しみです!

で、次は春どこと辻くん朗読劇に行ってきます(^^)
りゅーき!りゅーき!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加