Diary



2010年02月13日(土) ⊂モアプリ⊃


チョコって、14日の夜に安くなるのか、15日に安くなるのかどっちだろう…。
チョコが食べたい。
(あげるというのは無縁です)


さて、モアプリやってます!
これ、PSで出てたときは学生で時間もあるってことで、くじ引きを作って、引いた人からやってたんですけど、今となっては、そんなことしてたらいつ大石になるかわかんないので、欲望に忠実になろうと大石からやってます!(長い!)
まぁ、しょっぱなから寝落ちたけどね…。
起きたら電源落ちてたから、ちょっとやりなおししないといけないかも。

この主人公は、とんでも発言をするのでびびります。
手塚先輩と大石先輩はいつも一緒にいますね、とか。
好きなんですか?的なことをぽんぽんと言うのでどきどきです。

あ!
それより!
DSから新しくなった…名前呼びシステム!

大石に苗字呼んでもらった!

テンションがあがるどころか、鼓動がやんでめっちゃニヤニヤしました。
あー、もうこうきたら現実みることできません。
大石に名前を呼んでもらえるときがきてしまったのです。

まぁ、何度かは会話をぽんぽん飛ばしすぎてしまって聞き逃したのですが。
攻略本も、知人に貸したまま戻ってなくて、どれがどう新しいイベントなのか記憶があいまいです。
ま、本なくてもいけますけどね。

レポ的なことはしないと思いますが、叫びにはくると思います!
大石!

2010年02月11日(木) ⊂いくにげるさる⊃


おひさしぶりです…。
前回の日記から、1ヶ月がたとうとしています…。

私生活では、仕事がなんかきっつくて毎日家帰って爆睡です。
寝ないとやってけない!

遊びでは、金沢へ行き、キラキラパワーを補充。
レポ?は向うにあります。
ちょっとなま入ったので。
というか、ほとんと辻くん関係はあっちに書いている状態です。
実は、本人もこっちとあっちをどうわけていいかわからない状態になってます(^O^)/
大石としては、原作系はこっち、キャス系はあっちにしているのですが、原作形の動きがあまりなく…。
あ、ペアプリ4は買いました!
大石!大石は必要だよ!とのっけから寂しくなることを言う大石を励ましていました。
あと、モアプリ!
今日発売なんだけど、アマゾンで頼んでるからうちに届くのは明日以降かなー。
追加スチルとかあるらしいから(大石に、かどうかは不明)楽しみに待ちます!
そうそう、呼んでもらえる名前に自分の苗字があったのでテンション上がりました。
期待の『(苗字)さん』呼び!
これで同級生だったらわたし悶絶してました。
後輩でしたよね…この設定。
大石エンドでちょっと肩透かし食らった感があったのを覚えています。
そして、立海ずるい!てなってましたね、たぶん。
柳さんと仁王君にやられてた。
早くとどけー



拍手コメントありがとうございます!
空さまへ
こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
リョ石!リョ石いいですよね〜。
リョ石好きな方がいることが、もう素敵です。
すきと言って頂けて…とても嬉しいです。まだまだつたない文章ですが、脳内の2人は結末を迎えていないので(そして結末プランも何もない私の脳内)、アドレナリンと共にリョ石を放出できたら、と思います。
そして…どりたき!まさかどりたきに反応をもらえるとは思ってもいませんでした!
テニミュも5代目まできましたが、その中で一番リョ石的ときめきを感じるのはこの2人です。
どーりの大人ぶった中にある子どもっぽさとか、たきぐちさんの完全に保護者目線な感じが、私のリョ石にぴったりくるのです…!
リョ石も扱っていらっしゃるとのことですが、どりたきもどうぞ宜しくお願いします…!
運営、がんばります!
ありがとうございました!!

思わず熱くなってしまった…!
塚石サイトさんとか、リョ石サイトさんとか、少なくなってきていたりするので、寂しいです。
私は日々(暇があれば)探しています。
書けよ!って話ですが、ちょっと、仕事が終わるまでそのエネルギーをだしきれない…。
言い訳すぎる…。
あと1ヶ月ちょっと、ふんばります!






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加