Diary



2009年02月25日(水) ⊂ぺあってきた⊃


今まで大石一直線だった私が黄金ペアを意識し始め、菊丸に落ちそうになった。

http://www.kirakiraweb.jp/radio/index.html

高崎君かわいらしすぎる!
この日本語できなさそうな喋り。
けど、憎らしくないかわいさ!
睫毛が長いのが嫌で切っちゃうという男らしい一面もあり、しかし切ったら余計に伸びてきたっていう、オチのかわいらしさ。
関西人は話にオチを求め、オチをつけようとするけれど、高崎にはかわいさを求めてしまうよ…!
辻ちゃんと呼べなくて辻君と呼ぶ高崎君。
おっまえ…!!

大体、辻本君の大石が母性あふれすぎてるんですよね。
「青学の母」を意識してくれる大石でほんと嬉しいです…。
母ウサギを超える母がでました。
私も泣いてたら「泣くな!仕事中や!」って背中を叩いて欲しいです。


さ。
21日にDVD発売でしたね。
正直言いますと、5Bのために4Aと凱旋買いました…。
いやぁ、だって、同じ(ではないけれど)DVD4本もいらないじゃないですか。
でも、両方買わないと5Bが見れないだなんて、ひからびてしまう。
5月までなんて乾燥わかめ以上にカラカラなんよ?

で、観て、すごい満足したんですけど、周りの感想聞いてたら、アングルがひきすぎる、とか、チャプターないとか色々で…。
こんなに満足してる自分は珍獣ではないのかと思いました。
私すんごい満足してるんですよねー。
別にチャプターなくってもずっと観るし。
二幕観れたらいいし。
あー、でも、FGKSのときの一人ずつのぬきがなかったのは、ああ、これが違いか…と思いましたが。
22日は5Bリピートでした。
観すぎて胸焼けしました。
でも1週間分みとかないと、平日見るのは困難ですから。
今週あと2日あると思うと、先が長いです。
早く来い週末!
週末きても仕事!


拍手ありがとうございます!
えりっぺさん>
コメントありがとうございます。
下関行かれたのですね。羨ましいです…。私も行きたかった!
5代目大石の母性はハンパないですよね!
次の観劇が東京になってしまうので、それまでDVDで母性大石を補給して生活します。
ミュ感想も、腐った視点での感想で申し訳ないです…。
そのうち大石レポ書きたいです。
日記も、最近私生活の暗い話題で申し訳ないです;;
体は元気ですので!更新も頑張ります。
よろしくおねがいします〜(^^)


2009年02月20日(金) ⊂ひさかたぶりだな⊃


ちょうど20日ぶりですこんにちわ。

この20日間何をしていたかというと…
・人生の谷底を這ってた
・舞台鉄人28号を観た
・広島に行っていた
私の性格が後ろ向き凹み隊なので、ほんまにもう精神病で床に伏せるのではないかと思いました。
というか、現在進行形なんですけれども、今このように生きているのは大石のお陰と言っても過言ではなような気がします。
私の支え大石。
もうね、人間の汚さとか、そんなものばかりこの2年間で見てきたようなものやから、人間がよくわからなくなってきました。
女の職場とか、そんなの関係なしに家族以外を拒否しかけたので、あーこれそうとうやべーな…とどこか遠くでぼんやりと考えていたり。
なんなんですかね。
私はもうよくわかりません。
こんなのの職業がこれって笑いますね。
でも子どもは大人と違いますからね。
なんでこんなにキラキラ輝いてる姿が、こんなのになっちゃうんでしょうね。
人の表も裏も受け入れるような許容量は持ち合わせていません。

そんな中、鉄人を観たのでくそおもんなかったです。
話がわからん。
物語を理解するのを諦めて、小野君を追うことに集中することにしました。
が、しかし、小野君と見間違えて載寧さんをしばらく観ていました(おーい)。
なんで気付いたかって、動きですよ、動き。
みょーにキビキビしてんなぁ、と思ったら顔違う!っていうね。
最初から顔見ろって話ですけど。
暗かったんですよ←
話を説明しろといわれたら、「鉄人が東京オリンピックの5輪を空に描きました」としかいえません。
何を伝えたかったの…?
いやー、でも、役的に小野君は柳さんのときよりもいきいきしていたような気がします。
柳さんがどちらかというと静ですからね。
でも、小野君の台詞に「はやきこと風の如し、動かざること山の如し」ってあったときは思わず笑ったけど。
お手の物!


広島へはテニミュで。
朝早かったんで、観る前に平和記念公園を見て周りました。
映画とか、そんなのでも戦争ものが全くダメなので、どうなることかと思ったんですけど、意外に明るくて綺麗でお散歩している人たちもいたので、割と平気でした。
テレビとか資料集とかで見る建築物とか、像とかを実際に見れて、感動しました。
「あ、本物!」っていう感動ではなくて、その、歴史を感じた感動?
はい、うん…そんな。
うっかり見落として、爆心地にはいけなかったんですけど、すぐ近くですよね。
もうね、友達と二人で「テニミュ前になんでこんなに心をしずめてるんやろ」って言ってたけど、ほんと、1回は行っておくべきですね。
原爆ドームからくしゃみが聞こえた時はびびりましたけど…。
検査で周りに足場が組まれてて、中に人がいたんですよ。
よ、よく入れますね…;;
想像しただけでだめです。
資料館の地下は無料だって聞いたんですけど、さすがに入れませんでした。
今晩一人で泊まるのに、それは無理でしょう…。
よく見る、影が焼きついたやつとかあるんですよね。
そんな影が焼きつくとか、ありえんやん。
そんなありえないことが実際に起こったんですから、もう、もうないようにしましょうね!って願わずにはいられません。

そんな願い事をした直後に、テニミュ観てテンション上げてすみません。


めっちゃ良かったです。


あのですね、元々夏に5代目見てから、5代目大石にはメロメロ(死語)やったんですけど、まじでいました大石秀一郎!って感じの大石でした。
満足すぎて干からびてカラッカラになった心がだいぶ満たされました。
大石マジック!大石マジック!
大石で母で副部長でした。
へんな視点で見ると、リョ石好きな人はこの大石好きだと思います
ちょー母なんですよ!
母っていうか、心配性でリョマ君のことほっとけない!っていう大石なんです。
すいませんフィルターかかってるかもしれません。
あのシーンでよくわかりますよね。
リョマ君もリョマ君で、くっそ生意気なんで、テンション上がります。
今丁度キラキララジオが5代目部長とリョマ君なんですけど(来週は大石と菊丸!)、そこでリョマ君がSだとわかったので、いい感じです←
ほんと観て欲しい。
リョ石にも塚石にも優しい大石です。
りょま君と居ると母やし、手塚といると副部長なんです。
なにこの理想大石。
ほんでおもしろさも兼ね備えている大石です。
観てて飽きないリアクション。
常に大石を追う観劇方法が戻りました。
最近浮気しすぎた!
たぁのしかった!
お見送りも、めっちゃ近かった…?かな。
テンション上がったままだったんで、よく覚えていません。
観劇後は喋りたいものなのだよ。
でも、大石だったときは緊張しておかしかった。
だって、イベントでキャストさんに会うことはできても、「大石」に会うことはできないじゃないですか。
いい機会なので思いのたけをベルトコンベアの僅かな間で言い逃げてきました。
あの、反対側が確か白石と亜久津やったんですよ。
そしたら青学側(大石菊丸もう一人誰か)ガラガラでした。
高崎も見たい!が、ここは大石をとるぞ!僕は本気だ!
大石のテリトリーを発動し、視界には大石のみを入れ、練習した言葉を言い逃げ…る前に「あ、ありがとうございます!」と、お言葉とお辞儀を頂いてしまいました。
広島から帰れなくなるところでした。

どんな大石でも、誰が大石やっても、結局のところ『大石』が好きなんやなぁ、としみじみ思いました。
大石しかいんわー。
大石現れてくれ。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加