> −ないしょ話−



ナ イ シ ョ バ ナ シ
INDEXpastwill


2008年03月23日(日)

甘えすがったとて、何もならない。

やっぱり自分で進むしかない。失敗しても仕方ない。
失うものは今のわたしにはないし。
食べて行ければ十分だね。
あと一年。
今のうちに頑張ろう。


2008年03月08日(土) 異常だ・・

私には毎日、母から電話がある。
朝4時からおきている母は、朝の6時なんて絶好調。
私のコンディションや支度の都合なんてお構い無しに
自分の兄弟の話、私の結婚の話、会社の話など、特に必要も無いことを延々と話す。。

先週くらいから、電話を無視、3回以上のコールバックがないと電話に出ない、
留守電を使う等々の手を使っているが、
母は「電話に出ないから、死んでるかと思った」と言って諦めない(苦笑)



それらのうち、特に留守電の声には過激に反応して

「男の人の声がしてドキッとしたわ。アナタに限ってそんなこと無いと思うけど、心臓にわるいからやめてちょうだい。」

だって。。
留守電の声の変え方なんて知らないし、大体自分の留守電の声が男性って言うのも知らなかったわ。
あなたは自分の電話の留守電が、女性と男性どちらなのか知っているの?と反論すると

それは知らないけど、とにかく悪い男にはまるんじゃないとか、意味不明(凹)
しまいにはダンスの先生にハマるんじゃないよ。とか、もうなんていうか異常だ。。





私に男っ気が無さ過ぎるのか。。
でもこれだけ異常に潔癖に鉄格子で囲われたら
そりゃ居ても隠すでしょ。
私ももう23なんだけどな。中学生や高校生じゃないんだし、
いい加減私のプライベートに口出さないで欲しい。
それとも私は所有物なの!?




毎日電話が鳴って、「実家」ってでるとウンザリするの。
溜息が出るくらい。
だからお願い、私の電話がウザかったら本当に言って。
こんな思いして欲しくないから。本当に。。。。








凪 |MAILHomePage

My追加