諸星雪華の日記

2001年02月28日(水) 今週のサンデー

弥×珊ですね!思いッッ切り!!私は特に思い入れのないカップリングなんですが、話自体が面白くて、萌えvvさり気に仲良さ気な犬×かもすごく可愛いvv
わたしなんぞでもそう思うんだから、数ある弥勒様サイトなんて、もうすっごい反響でしょうね。見てみたいわ♪



2001年02月25日(日) 原稿、進んだv

風邪を治すべく、最近、早く寝るようにしてましたが、やっと今日になってゲロ甘本新刊の原稿を描き始めた!とりあえず五ページ進んだわ。このHPで小説にした「GoodMorning−Call」の漫画バージョンです。ラムちvダーリンって感じで。るみけっと当日に発行できるように頑張ろう…。



2001年02月23日(金) か、風邪ひいた…

最近、連日夜更かししちゃったら、風邪ひいてしまった(T_T)
う〜こんなときに(>_<)
るみけっと新刊の原稿を描きたいのに…。

今日は早く寝て、熱を(まだ微熱なのだ)下げて、土、日に描くぞ〜(ヘロヘロ…)。



2001年02月18日(日) イベント行ってきました

名古屋で、一般〜。

今日のめあて☆
。達任良舛方を教えてもらう
るーみっくなお友達、ありすさんが、ありがたいことに会場にご自分のパソを持ってきて下さって、直接、フォトショップによるCGの描き方について伝授して下さいました(>_<)ありがたや〜ありがたや〜(T_T)今度こそ、頑張るぞ!(いや、だから、その前に仕事と原稿やれって…・汗)

▲離襯ラコス撮るぞ
某ノルクラサイトさんで、この日のイベントに、ノルコスが多く集まるらしいという情報を得て、意気込んで行ってきました!で、炉暖&桜子、炉暖&チーフを写しました。後、スペースで乱歩が売り子していたのだけど、コスプレゾーンにいらっしゃらなくて(写真撮影はそこだけ)。それに、チーフが通路を歩いていくのを見つけたんだけど、やはりコスゾーンに現われなくて(泣)。それと、男の人で、赤い胴着+鼻にバンソーコーという人を見つけたんだけど、風ちゃんなのか自信がなくて、声をかけられず。う〜ん、期待したほど多くなかったな。



2001年02月17日(土) 孤独…

るーみっく系のHPいろいろ回ってるんだけど、うる星小説って少ない。
めぞんの方がもっと少ないけど。ゲロ甘なんてもっと少ないし。

らんまと犬は数が多い上に、半分以上がラブラブ話だよ。いいなぁ。
だれか書いてくれないかなぁ。

同盟とかファンクラブとか、うる星のってすごく少ない。
ダーリンのFC、1つ見つけてはいるんだけど、会の趣旨が合わなかったので、入会せず。

ジャンプ系ってそういうのがすごく多くて、うらやましい。
「ダーリンFC」とか「ダーリンvラムちゃんラブラブ同盟」とか、あるのなら入りたいです。情報知っている人がいたら、掲示板で教えて下さい。本気。

「ラムちゃんFC」くらいあってもおかしくないだろう?!とか思うのですが。
何でないんだよぅ???(号泣)



2001年02月14日(水) 今週のサンデー

また神楽が殺生丸のことをしつこく思い出してる〜(汗)。
何ムキになってるのよー(滝汗)。
とか、勝手に殺生丸←神楽を妄想中。あくまで、りんv殺生丸ベース。

最近、犬サイトを巡って殺生丸vりんちゃん小説を探し回っています。
なかなか無いもんだな…とほほ(T_T)



2001年02月07日(水) 今週の本誌「犬夜叉」に萌えたわ

久々に萌えましたー。最近、殺生丸vりんが気になっていたので、今週はオイシイ。神楽ってさー、殺生丸に惚れてるのかな〜…って。だって「それでも男か!」とか言って何か妙に意識してるっぽいし、「バカ野郎」ってコマも感情込もってるし。三角関係か?!ええどー。
立ち読みし終えてすぐ、この3人でネタ浮かんじゃいました。描きたいなぁ。でも、犬キャラはどーしても描きなれないんだよな。特に服が。和服苦手だー。
自分で犬本出す気はないんで、入っているサークルの原稿にしようかなって。

でもその前に、ノルクラ原稿とるみけっと2あわせの新刊原稿を描かなくては(-_-;)
それよりも前に、仕事しなくちゃ(T_T)



2001年02月02日(金) うる星ビデオ&ノルクラ2巻発売v

KACで通販したうる星DVD BOXのCM収録ビデオが
届きました!
テレビシリーズの映像を繋ぎ合わせ、新録のラムちゃんの声も入っていました。
私的には、あのキスシーンにドッキドキです。
アニメでは時々キスシーンがあったのですが、あのバレンタインの話のキスシーンって一番ヤラシイと思うのですが(汗)。
話の筋から言うとそれほど重要ではないシーンなのに、
妙に雰囲気盛り上がってて。
何と言ってもダーリンがラムちゃんに「されるがまま」ってのが
個人的にはステキングにヤラシイ感じで悦。
電撃の中っつーのも何だかイタイタしいってーか…///
いろいろ妄想してしまうシーンなのであります。

そしてノルクラ。
待ちに待った第二巻の発売日!
仕事は定刻に終えて、さっさと本屋へゴー!
見つけて即購入!
…チーフ格好いいvvv
主人公より先にプロフィール紹介されている辺り、
チーファーとしては嬉しいけど、ノルクラファンとしては
「まずは主人公だろ(汗)」とか危惧してしまったり。
表紙もチーフと風ちゃんの目立つこと!
主人公は誰でしょう?みたいな(汗)。
チーフが大好きと言えど、やはり炉暖主役であってほしいので、
何とかなってほしいなぁ。
2巻に収録されている高森ちゃんの話辺りから私はチーファーになったので、
この辺りのノルクラはすっごく大好きv
今も好きだし1巻の頃も勿論好きですけどvv
早く三巻が発売されて欲しい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


諸星雪華 [HOMEPAGE]