時々日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月26日(月) 近況

PC直ったのに仕事にバテたりしてて、日記書くまでに至りませんでした。
近況っていっても、何をしていたかなぁ…。

あ、11日に魂のライヴに行ってきたのよー!!!!!!!!
初魂。 初ゼップ最前列。 いやぁ、最高に笑って帰りました。
カヲルさんのお腹の汚いことといったら、ねぇ(笑)。
出っ張ってる毛の生えたお腹を片手でさすり終えた後に
「ミステリーサークル」と一言言ったのがサイコーでした(笑)。
曲に乗っているより、手を叩いて笑ってるのが多かった。
カヲルさんの半ケツも拝んでしまったし。 いやぁ。 カヲルさん…。
友人と2人で「汚い汚い」と言って、指差して笑ってました(笑)。
最後には破壊が振り撒いたペットボトルの水を浴びた
(カヲルさんの汗じゃなくて良かった:爆)。
あ、最後の最後はカヲルさんと、三三七拍子の後に国歌斉唱(笑)。
ずぇったい次回も行かせて頂きますっ!!

そうそう、ライヴに行く前に、恋人に魂の古いアルバム3枚を
貸して聴かせていたんだけど、はまってしまったらしい。
ライヴから帰ったら新しいアルバム買ってくれました(嬉)♪
今も車内BGMは魂です。
はまるツボが一致している事が分かって嬉しいっす。
でも、魂なんだよなぁ(笑)。 まぁ、いいか(笑)。

30日に、友人達との忘年会が開かれる事に。
地方に居る友人達が帰省して来るので、その日に。
翌日休みだし、飲むぜぇ。 久々に皆に会えるので楽しみ!

お仕事は29日から休みで、4日から仕事です。
もうすぐ寝るとお正月。 誰か、お年玉下さい(笑)。


myi |MAIL

My追加