時々日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月23日(水) オペラ座の怪人

一人で昼間に映画館に行って観てきました。
元々がミュージカルのお話なんで、映画でもやっぱり歌ってばっかし。
それが気にならなかったら、面白い作品だと感じるのではないでしょうか。
あたしは面白かった〜。 映像がとても綺麗で感動。 もっかい観たい。
ファントム可愛そう…。 でも、本当はいい奴だ…。


2005年11月20日(日) 親戚達

午後、親戚7人が来ました。 3月に会った以来で、お久し振り。
ちびっこ2人とじゃれたり、PCでCD作ってあげたり。
お土産にケーキ沢山貰ったの。 1人で3切れ食べちゃった。
デブ街道まっしぐら(笑)。 昨日もケーキ食べてるし。

あたしの兄の結婚話で盛り上がる。 兄はこの場に居なかったけど。
式は苫小牧だとか、苫小牧で親同士が一度会うんだとか言ってた。
あたし、そんな事全然知らなくて、いつそんな事話してたのか聞いたら
こないだ兄が1人で帰省してた時に、話していたんだって。
ほんとに結婚するんだなぁ。
ウケるよねって、従姉妹と談笑(笑)。
だって、「30までには結婚したいんだよねぇ」って以前兄が言ってて。
女の人が言うなら分かるんだけどさぁ(苦笑)。 

夕方に帰っていきました。
あたしの部屋のクッション達が、ちびっこ2人の唾液まみれに。
はい、おせんたくぅ〜(笑)。


2005年11月13日(日) 焼きの会

友人宅で、たこ焼き&お好み焼きの会でした。
どっちかにすればいいのにねぇ(笑)。

買出しの後に具材を切って下準備。
長ネギでも、刻むと涙がポロポロ。

焼き始めようとした時、もう一人の友人到着。

最初にたこ焼きを。
早く転がしたい気持ちを抑えるのが大変(笑)。

もう一つのテーブルでは、お好み焼きを。
もち・チーズ・ベーコンが主役。
これが後で大変な事になろうとは。

それぞれ2度程焼いて食べてを繰り返した頃、もう一人の友人到着。
お好み焼きと、たこ焼きを少々作る事に。

お好み焼きを作る際、具材のもちを、大量投入。
出来上がって食べてみると、「もち食ってるみたい…」と
つぶやかずにはいられない程の、もち食感(笑)。
ベーコン焦げちゃうし(笑)。

今回、たこやきにチョコを投入しなかった。
チョコ買ったんだけど、友人の車内に置き忘れてしまって。
取りに行くのも面倒だったので(笑)。
次回、楽しみにしておりますですよ。

日付が変わって帰宅。 シンデレラガールズです(?)。


2005年11月12日(土) 再受診

一昨日も昨日も、朝起きた時の一時的な発作と
夜の咳き込みが続いていたので、内科を再受診しました。
今朝はだいぶ症状軽くなっていたから、大丈夫かなぁと思ったけど
やっぱり心配で行って来ましたよ。

待合室で、同級生に遭遇。
風邪ひいたらしく、つらそうだった。

あたしは診察室に呼ばれ、症状をお話。
対策として、夜から朝にかけてが辛いので
夜に飲む薬の量を増やしてみる事になりました。

調剤薬局に行き、薬を出してもらう。
そこで働く友人に、処方して頂きました。
毎度どうも(苦笑)。


2005年11月05日(土) 病院へ

仕事後に病院へ。
空いてたので、ほぼ待ち時間ナシの状態で診察してもらいました。
「季節の変わり目だからねぇ」なんて、先生に言われました。
そんなもんなんでしょうか(笑)。
とりあえず、処方された薬を飲んで様子をみましょう。


2005年11月03日(木) 腹筋痛いっす

これは…喘息…(-L-;)
明日は病院行けなそうなので
土曜の仕事が終わったら行って来ようと思います。

とりあえず明日頑張らねば。 確か忙しかったハズ…。 頑張れあたし。


myi |MAIL

My追加