俺的日記
 < Past  INDEX  Future >

2001年02月06日(火) Takaki、千葉へ来る

セリカ系サイトの中では一番ヨゴレとの評判が高い「Takaki's Room
の管理者、Takaki君が、高校の友達に会いに千葉に旅行に来ているので、
彼を誘って「いつものコース」へ走りに行った。

この前の伊豆オフのときの運転では、Takaki君はすげぇヘタさだったので、
どーせついて来れないだろうなぁ、とは思ってたんだけど。
さすがに全力で走るとついてこれなかったけど、適当なスピードで流すと
それなりについてこれた。前に思ってたよりは、走れるのかも。
まぁエンジンもサスも一緒だし、違うのはタイヤだけだからねぇ。

彼は俺の運転を賞賛しまくり。試しに俺の横に乗っけたときは怖がりながらも本気で感心してるし。
俺が彼の車を運転してあげたときは、マジビビリまくってたけどね。
「俺の車がこんなスピードで走ってる〜!!! わーもう止めてください!!!」って(笑)

途中から雨が降ってきて、一番楽しみにしていた部分は全力になれなかったけど、
セリカ2台でそれなりに楽しいドライブができた。

今度チャンスがあったら、また行ってみたいね!
・・・今度は全力でね!!!


 < Past  INDEX  Future >


LAMP [MAIL] [HOMEPAGE]