俺的日記
   INDEX  Future >

2000年10月31日(火) レジュメとバイトに追われ

結局メンバー全員がそろわなかったので早慶戦応援は中止。
(慶應は勝って優勝したらしい!俺もその場に居たかった!)

今日もだらしなく昼過ぎに起きて、それからすぐにレジュメ作り。
結局レジュメはバイト帰ってきてからもやって、深夜4時にやっと終了。

バイトでの俺の役割は「品出し」に徹底しているらしい。
とにかく品出し優先、レジはやらなくてもいい、と店長に言われた。
レジの操作がバイトの楽しみの一つだったのでちょっとガッカリ。
しかも一人だけもくもくと品出ししてたら、友達作る機会もないじゃん。



2000年10月30日(月) セブンイレブン初バイト

今日はセブンイレブンの初バイトだった。
久しぶりだけどまあ大体作業は覚えていた。
やっている間「あーやっぱ俺にはこういう仕事があってるなー」
等と思ったりするが、果たしてどういう仕事だろう?
初めてだから疲れたね。

昼ご飯に妹と一緒に、鎌取にある前から目をつけていたとんこつラーメン
を食べてみたけど、あんまおいしくなかった。
今度別メニューで挑戦してみよう。

・・・明日早慶戦行くのかなー、
何時に集合か教えてくれよ、ナリキ?



2000年10月29日(日) はじめてみまして

このWeb日記を登録してみたので、いちおうテスト書き込み。
ホームページ公開まであと3日。
でもレジュメ発表の日と重なるので製作に充分時間がかけられないかも。

今日は例によって午後3時まで寝てた。ここんとこ連日「昼間」を無駄にしている。
起きた後もダラダラしてて、時間を有効活用できず。生産性ゼロ。
とりあえず明日からセブンのバイトが始まる。


   INDEX  Future >


LAMP [MAIL] [HOMEPAGE]