ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年04月30日(月) ターンターンターンターンタターンターンタターン(ダースベーダーネ)


ずっと今日スターウォーズ見てる
と思いながら途中で切れてるのは
寝てる


2001年04月29日(日) 港の横横浜横須賀


日記はどこ?と言われがちだので、メニューバーに戻しましたよ
ザツイット。

今日は楽しかったさ疲れたさ。


2001年04月28日(土) フーフフ。


明日は横浜。


2001年04月26日(木) スペサルライフ


極めて能力の乏しい者の為に調節された競争心にかられ。
そして、ああ、柳と田之上と。に、それぞれの通信手段を使いて
心情を説明したものの、解決せず、
結局スミシーと初デンワ、あと、風呂に入っただけで解決。
ああ、自分はバカなんだと。
私は一瞬であり、私はその一瞬で最高である。

忘れてたねこれ大事なのに。


2001年04月25日(水) 気のせいだよ。と。


最近元気プー。


2001年04月24日(火) ですねえ


一つの行動を、目的をもって行ったものの、失敗した場合に、
「まちがっちゃった★」が通じもしなかったら、
「わざとだよ」と言い放て。


2001年04月23日(月) はろーびすえはろーぐだげあいせーいえいえいーいぇーいいいえーい


「YE」という音を、想像しながら、懸命に、yeyeyeとタイプしてたけど、
「いぇいぇいぇ」としか出てこない。
「YE」確かに、「YE」なんだけど、日本語で表記できない。

行動一つ一つに理由をつけるのは趣味だけど、
本当のとこ、理由なんてないもので。
それを指摘された場合に、なんとも言い返せない。
「そんなの後からつけた理由にすぎないでしょ」
よく言うけどね、私が、そう、発する。
でも実際自分がそうだからわかるというか、勝手に決め付けるというか。
理由があって行動してることってなんでしょうね。
義務ってのはそれなんでしょうかね。
高校生義務で教育受けてないわけですがね。


2001年04月22日(日) なんです


ときにHPネタに触れますと、
最近栄えてません。なんでかって、宣伝してないからです。
宣伝しないからって栄えません。
てことは、てんでダメだってことです。


2001年04月21日(土) オヲヲヲヲヴヴォヴォオーヴォヴォヴォオーオーダーダーォォ


幸せ。


2001年04月20日(金) あゆあゆじゃん



「この地球に生まれついた日
 きっとなんだか嬉しくて
 きっとなんだか切なくて
 ボクらは泣いていたんだ」


 いや、それ、ちが

 というかまず、そういう歌詞だったんだあ、と。


2001年04月19日(木) ああ意外と。


ハツラツ。


2001年04月18日(水) 悪口をゆう価値すらない。


「もう辞めたのに文芸部在籍になってる


2001年04月16日(月) コンバンピー。アリガピー。


「おかえりー」を
「おかえれー」と発音しても、
「おかえりー」と聞こえる、ちゃんと。

重複。声を出して。

私はCDを買ったらそれ一枚をシングル・マキシなら、2週間、
アルバムなら3ヶ月は聞いてるんだけど(あまり買わないのです)、
aikoとスガシカオはいいよ。


2001年04月15日(日) エーヴーーリワーーンヌッ!!!!


「みんな」ですが、LEONの1シーンでは「総動員だ」




2001年04月14日(土) ああ。


部活がやめさしてくれません。


2001年04月13日(金) テレホを待っているようじゃ。


いや、ヒマだってことです。充実はときに、それをもたらします。


2001年04月12日(木) マーネイムイズ!


英語の教科書で、
マイネームイズ、日本人は
姓名逆にするのよしたんじゃないのかい?
英語ヒゲ!


2001年04月11日(水) スピーシーズ2


スピーシーズ2を楽しみにしていた父って何なんでしょう。
さすがwowow!ゴールデンタイムを「ファミリー劇場」と題して、
変な絵をはさみ、そのあと
スピーシーズ2って。
ほら2っていうから、
前作「スピーシーズ」の最後で、落ちた乳首を食らった
鼠増殖したあたりが恐怖な話かと思ったら違う。

パスワードを忘れたためにデザイン変更できなくなって
コンテンツから外した(と言ってなくてごめんピノ)読書の記録。
ここで書いてる感想よ。

明日から短縮授業。ネタがピノとかぶる。最後だけ。
ほらクラスも同じだからし!ね!
キャバは違う!


2001年04月10日(火) 自作ポストカードは相当失敗


ただでいいからポストカードが欲しいたわわに。
ドアの壁の部分を、ポストカードで埋めようとばかりしている。
自作は良くない。写真刷ったって画質が良くない。
自分で書いたのは貼れない。誰か絵を頂戴。ポストカードにするから。


2001年04月09日(月) 髪を切ったよ。


髪を切りました。微妙に短くしただけです。
たしか、かのaikoさんは、

髪を切りました。相当ばっさりと。
見て欲しいけど勇気がないのです。

これだけの言葉を、30秒近くかけて歌います。
ところでこの歌は1枚目のアルバムの9曲目。タイトルはボブ。
前の彼の名前がボブなのか、髪型をボブにしたのか、わかりません。

一途に愛したばっかりに貴方のことを忘れられないから、
ずいぶんと長く他の人を好きになれません、貴方のせいです。

時々 思います あなたのことを
四六時中じゃないです。本当 時々です。

と最初と最後にゆいます。四六時中考えてます。

個人的には、これよりも次の「愛の種」の方が好きです。
.
.
.
今日は池袋で買い物をしていたところ(類似品探し、というネタの予定で)
「今ヒマ?」とキャババアから携帯にメールが入ったので、
暇なので電話をして、マツキヨの前で落会。
豊島区東池袋3-3-1を中心とした半径1KMで遊び呆けたよ。


2001年04月08日(日) ズ。


今日は待ちに待った(これを待ちに待つほど気楽な日々だよ)
イグジステンズだったけれども。
最後まではまだ見てませんが、おそらくイマイチってやつでしょうね。
ああ、アメリカンヒストリーXは、すっかり、5分前に気づいて、
5分たつ前に忘れて見られませんでした。
テレビライフってヒマってことだよ。

明日は池袋まで出るさ。
一人でね!!


2001年04月07日(土) フフー。


髪を切りにいこうか思考錯誤。
後ろ髪を切ったところで何が変わるってんでしょうか。


2001年04月06日(金) なんだいキャバの日記ばっかし!


明日から学校でござい。
ヒマだとかほざくこともなかでしょう。

「今日ヒマ?」
「何ぬかす、学校やんけ」

フフー
新クラスに期待。新クラスに不安。


2001年04月05日(木) かうんだうん


「ああら大変!
 もう春休みが終わってしまう!!」


2001年04月04日(水) 昨日は「エンピツ日記無料サービス」がおちてた。


今日は田之上さんの家へ
フフー☆


2001年04月02日(月) ヴァシリ・ザイツェフ


『スターリングラード』読み終わりました。
ハッピイエンドのやうな、違うやうな。
最後に、エピローグがなかったらあまりにも
救われない。
たとえ、勲章をいっぱいもらって英雄になったとしても。と。

今日は渋谷まで自転車で。
チョネと。
だいたい今まだチョネだなんてゆってるのは、
小学校以来、そう会ってなかったからだろう。
なんだか、中学校通っていた当時は、小学校の時の友達、という存在を
すっかり忘れていた気がする。
おかげで板橋に友達が少ねえ少ねえ。


2001年04月01日(日) コンバンワゴザイマス,"シガツバカ"デゴザアイ


大好き、ああ可愛いらしくてたまらない。


フフー。エイプリルフールってステキ★
エイプリルフールだってだけで、電話する口実になるもの。


3536