日記++スキが何か解るまで。


2006年05月31日(水) 晴天

 今日の最高気温は28度らしい。ので、薄着で出かける。珍しくは早起きな子に起こされる。弁当をつめて朝食とって出発。最近比較的あえてる。奇跡だ。
 実習は、マウスへの経口投与があったのではりきる。和漢の時めっちゃうまくいったもんでさ。でも、上手くできんかった。。2,3回目からはコツを思い出してきたから出来たけど。
 胃に炎症を起こさせたり、抗炎症薬投与したりしてマウスを観察。30分×4匹。めんど。。つか、眠い。炎症を起こしたマウスは、めっちゃくねってくびれて伸びてた。
 実習終了後19時半までPC部屋でレポの直し&印刷して帰宅。
 あとはヒマだしカレとお祭りでもいこっかな♪ とか、乙女らしいことを考案していたら案の定スロに拉致られてた。んで日を越すまで帰ってこない、と。擦れ違いは何時ものこと。私がヒマだとあっちは遊びにいって、あっちがヒマだと私は部活かバイト。ぐぅ。
 そんなわけで、久々詩の更新と、スパム対策のapeskin導入。あー久々すぎてじかんかかった;
 日を超えた辺りでメール。一日奴隷券が発行された。そんなもんいらんで、とりあえず水曜はひまだっつってんだから、帰ってこいよ。とおもいつつメール返信と。


2006年05月30日(火) 曇天

 昨日の事情により、朝早くから学校へ。無事かばんを回収。

 実習はねずみさんの目じりにパスツール指して毛細管現象で血液すうのがメイン。目的は糖尿病について。血糖と尿糖はかるから、血がいるのさ。
 夜は合気。一年生の指導。うーん。Mっつんは多分部長になるけど、部長の器じゃない。と一緒に指導しながら考える。帰ったら23時orz とりあえず、あっちいって、寝そうになりながらお弁当作ってうちへ移動。
 買って貰ったアイスを食べながら、レポート終了させる。ねむ。現在2時20分。先に寝ちゃったよ。。おやすみなさい。


2006年05月29日(月)

 今日も朝から英語。スピードはやすぎ×××。実習が楽すぎてしょーもない。今日は平滑筋に薬品を投与して収縮具合を見た。
 んで、勉強会やって会場になってる部屋を出て部室へ。。。と、カバン(財布とか貴重品類はいってるちっちゃいの)忘れたので取りに帰ると・・・・・・開いてない。しまってる。。家は要れんじゃん; すっげてんぱった。めっちゃてんぱった。家と車の鍵もはいってたから。。
 とりあえず、一緒のアパートの先輩にのせてもらって帰宅。部屋自体はナンバーロックなので入れた。んで、電話。いけなくなったと報告。したら、「たくさんご飯炊いたのになぁ」とかいうので、お泊り用意して徒歩で向かう。23時に女の子を一人で出歩かせるんじゃないよ。まぁ5分くらいだけど;
 レポートの直しをしようと思ってたのに、データが入ってる奴も学校なので、さっさと寝る。翌日、朝早くいってカバン回収しなきゃだからね。。


2006年05月28日(日) 晴天

 やっとオイル交換。オートバックスでエンジェルハートを読みふける。
 ずーーっと気になっていたのに、通りかかるたびに店閉まってて気になって気になってしょうがないケーキ屋フ○ランが空いていたのでいってみた。
 今月のTJに載ってたからか結構人いた。んで、ケーキ購入。ケーキの大きさはおっきいのからちっちゃいのまで色々。値段は大体350〜450 円。スイートポテトとかシュークリームは100円くらいだったかな。ラインナップとしては、チョコ系とチーズ系が多かった。なんかあやしいのあって、マスカルポーネと抹茶混ぜて牛皮で来るんであんこかけたの、かなり気になったけど無難に攻める。
 買ったのはティラミスとクリームブリュレ。器は再利用できるタイプでイイ! ティラミスのハート型の奴も使えそう。ゼリーとか、つくろっかな。
 お味は。。。うーん可もなく不可もなく。とりたててアタリというわけではないけどハズレじゃな。どっちかっていったらアタリかな。ってかんじ。おいしいよ。うん。ナンバーワンじゃないけど。でもね、他のも食べてみたくなる味でした。
 中でも食べれるんだけどさ、どうやらランチがあるみたい。これは気になるね。誰か言ったことないかな?
 営業時間はなんと夜の7時まで。遅くまでやってる! すごい。夕方ケーキ食べたくなったらココだね◎


2006年05月27日(土) 曇天

 ミリペンっていって通じるのか知らんけど、ミリペンのおはなし。

 私が愛用している色は、「ポンパデゥール」と「べんがら」。べんがらが終わりそうだったので、新しいの買いに本屋さんへいってみた。先週くらいから色々イって3つくらいいったかな。結構大きい本屋さんも行ってきた。でもこれ、なんか本屋についてる文房具コーナーとかで全然売ってなくってさ。。三○輪の本屋なら絶対あるのに! とかおもってしょんぼりしてたのね。
 んで、今日カテキョのかえりになんとなーく、ファ○ーレ(ショッピングセンター??)の本屋さんにいったら、あった!! すっげいっぱい種類あった。「うすずみ」とか「くりかわ」とか私の購買意欲をくすぐるヘンな色がいっぱいv でも、とりあえず何時もの2色を買ってかえりました。
 あの本屋すごいわぁ。今度から迷わずあそこにかいにいこっと♪


 そういえば、今日は部対抗ソフトボール大会だったらしいね。そんなのしらんしね。メーリスは6時間遅れくらいで最近届くしね。もういいや。連絡なんてはいんないもん(_ _。)・・・
 午前は用事あるから、お昼からなら遊んでくれるって言ったのに結局ずっとスロやってて遊んでくれんかった; ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ 朝起きたらいないし。。。
 そんなこんなで、18時まで寝てました。カテキョがあるので起きました。15時間睡眠。久々によく寝たー。でもね、でもね、レポートまだ終わってないの。この土日でやらなきゃなのに。。。とりあえず頑張ってやりますよ。。


2006年05月26日(金) 晴天

 今日はですね、新歓でした。沢山肉食べましたよ。あの人もカノジョも来てなかったから大丈夫でした。合えないという事実にすこし寂しさも覚えたけれども。。
 1次会だけで帰ったしね。うん。
 1時半くらいにカレがきて、レポしようとおもってたのに眠たいらしく寝ちまった。私も寝ちゃった; あーもう、レポートやばいって言うのにさ。


2006年05月25日(木) 晴天

 カレーうどんの番組を昨日ちらりとみたら、カレーうどんがどうしても食べたくなった。でも、まにーないしなぁと思い諦めようと思っただけど、冷凍庫の中にカレーのストック発見!
 非常食だったけど、食べたさに変えられず解凍。ぶっちゃけカレーうどんの作り方なんて知らんので、カレーうどん的なものを目指す。とりあえず、だしとって凍ったカレーをぶち込み煮て解凍。ダシがまだたらんっぽいので、鰹節と醤油投入。なんかそれっぽくなったので、うどんにかけて食べてみた。
 ちょっとサラサラ系カレーうどん☆ いがいと美味しかった。適当に作ったけど、なかなか。
 これが、カレーうどんといえるが謎だけど、うどんにカレーが掛かってたらカレーうどんだよねきっと。

 今日はネズミさんの皮膚をじゃきじゃき切り裂いて、血管にチューブ入れるという作業をした。ってか、静脈に針入れるのまじむずいて; 医者と看護師すごいや。まぁ、ネズミの血管と人の血管じゃ大分太さ違うけどさ。結局TAが針入れましたとさ。
 カテキョして帰ってきたら、寝てるらしいので放置ー。放置プレー。んで、カレーうどん作って食して小2時間ねっと。ばーかばーか。レポート終わってないんに; やばいよぉ。明日は新歓だけど大丈夫かやぁ。寝ないように頑張らんと。元取るようにたべんと。すき焼きorしゃぶしゃぶなので、頑張って肉と野菜を摂取しまくってこよう。(一年生に興味がないのか。。。)


2006年05月24日(水) 晴天

 寒い。。
 水曜は暇な日O(≧▽≦)O  ネズミさんに目薬いれたり、殺したりしました☆ ☆とかつけてテンションあげんと、ネズミさんの死ぬ奴まじでテンション下がる↓ 死にそうになったネズミさんは、走り回ってありえんくらい飛び跳ねる; んであわ噴いて死亡。。かわいそぅ。
 実習終了後テンション下げつつ接骨院。ジョジョの続きを読むも、そろそろ続きがなくなってきた。現在35巻。
 帰宅しかし自室ではない。ベッドへダイブして、攻撃を加えた後、勝手に鍋とか出してシーじゃが(肉じゃがをシーチキンでやる貧乏料理)をこしらえる。したらば、もう晩ご飯食べたとかぬかすので、勝手に一人で食べる。うまか。
 で、ひたすらぱそぱそぱそ。遊んでないよ。ずっとレポしてたもん。20時くらいに疲れて1時間くらい息抜きでだらぁ。っとして、お風呂はいったら寝ちゃった; 30分で起こしてっていったのに。。そのまま、ねかさていた。1時半くらいに起きたので、そのまま3時までレポートして、就寝。すすまないレポ。。


2006年05月23日(火) 雨天

 気温20度半ばくらい。今日もそこそこ暑い日。
 だるくてだるくて、また合気寝過ごす。あぁまただよ。またやっちゃったよ。寝ちゃったんだよ。もともと行きたくないという気持もあってさ。。。そろそろ寝てましたが通じない回数になってきた。でも、寝てたのほんとだしね(笑)あーそろそろやばいよね。うん。やばい。もうやめりゃーいいじゃん私。ねぇ?
 18時→22時くらい寝たのでめっちゃすっきり☆ ちゃんと19時に目覚ましかけて(部活は19時半から)寝たけどやっぱダメだったわ。起きれんかった。
 最近ほんと疲れやすい; なんか体調でも悪いのかしら? 高校の時に比べて睡眠時間がないと活動できなくなってきた。ひんじゃくーひんじゃくー。
 んで、あんま眠くないから借りてた「恋愛適齢期」みた。うーん。結構好きかも面白い。さらっとした映画だなぁ。さらっとっていうか、ベタというか、少女マンガ的。


2006年05月22日(月) 晴天

 気温は30度くらい。真夏日。ありえんっしょ。今年の夏は暑いのかな。
 眠いー眠いー。みくしに、「おきれるかやぁ」って書いたら朝方電話。ありがとう。オールっていったいさ。。。昨日もじゃなかったっけ?
 おかげで遅刻することなく学校に到着。が、一限は研究室で英語の授業なのだけど、3週にいっぺん変わる。今日は変わる日で、はじめてのとこ。場所わかんなかった; んで、全員まよってた(笑) 英語の授業は今までになく楽しかったv それに、勉強になった。研究室も紹介してくれて、すっげきれいだった。臨床ってキレイなんだなぁ。モノが机の上にないんだもん。
 二限は休講だったのでレポ。薬理のレポをひたすらに。おわりゃーせんよ。キンキ読もうと思ったら、G子が忘れてできずじまい。あほあほo(>_< *)(* >_<)o
 最後は実習。実習所今日配って、今日から実習ってありえない。。と思いながらもやる。この実験は結構ラクだわぁ。TAめっちゃ親切だしね。そして、今日もTAを絶句させて終了。
 接骨院に行く時間もなく、微妙な空きなので帰宅して日記&ご飯。時間あったらレポと掃除しよっと。掃除が優先かな??
 山楂子むしゃむしゃやりながら、頑張りましょう。疲れたよぉ。


2006年05月21日(日) 晴天

 今日は、北海道から先生がいらっしゃってます。今から飲み会。せ○にいってきますよ。
 さて、財布の中身が3000円になりました。やっていけるのか不安。。。1ヶ月はケチンボ桂林だけど、皆許してね…。
 レポートが遅々として進まないけど、どうしたもんでしょうね。おわればいいな…。
 とりあえず、帰って寝るだけになるように、ご飯を研ごうと思います。時間余ったら、レポートだね。
 明日の勉強会の準備もまだだって言うのに。。。


2006年05月20日(土) 雨天

 今週も恐怖の三連荘。と思いきや、部活サボってすこしゆとり。だって、乙女週間だもん♪ しょうがないよね。
 昼夜のカテキョをこなし、やっと帰宅したのは22時。ここんとこゆっくりあえないなぁと思いつつ、開いた隙間に襲撃。しかし、一時間もしないで出かけちゃったので、勝手に部屋をかたずけて帰宅。就寝。


2006年05月19日(金) 晴天

 今日は野依先生の講演聞きに行きました。全部英語。さっぱり分けわかんなくて基礎理論のとこで寝てしまい、肝心の研究内容聞き逃し; あほあほ。とりあえず、左右非対称な物質への水素付加はなしだってことだけはわかりました。
 でもさ、日本人9割なのになんで英語なのよ。むずかった。。下の階で癌のやつやってたらしく、和漢の人がいっぱいおった。無論カノジョとも遭遇。だから、私のこと無視してよ。もういいや。そういう人なんだ。天然なんだよ。ってあきらめることにしましたよ。


2006年05月18日(木)

 今日はテストでした。あのテストやばいて。でるっていったとこ全部出すなよおいおい。解答用紙はA37枚。うち2枚は裏表回答。。。おおすぎ。何時もテストは1時間くらいで終わらせる私ですが、2時間以上かかった; 途中でトイレに中座せんとかんほどながかった。


2006年05月17日(水)

地面にのめりこみたい。
自室に引きこもっていたい。
学校では勉強だけがしたい。

逃げたいのは合気から。
逃げたいのは合気から逃げたい自分から。
逃げたいのは合気から逃げれない自分から。
要するに嫌々やってる自分がイヤだ。
逃げるか立ち向かうかはっきりしたい。

社会にでるともっと色々あって大変なんだと思う。
でも、学生の自分は学生のことしかわからない。
誰かと比べたら、全然ましなんだと思う。
でも自己中だから自分のことしか考えられない。

あと少し。あと少し。自分をだますのはもう嫌だ。
どうして、学生なのに勉強することがこんなにも難しいのだろうか。


2006年05月16日(火) 晴天

 今日も撃沈。午前さぼり。めっちゃだるいーー。とおもってたら、乙女週間がはじまり原因が解明。昨日情緒不安定だったのもそのためか。
 でも、昨日今日と休んだおかげで、めっちゃ元気になりました。まぁ、アレの影響でだるいのと腹痛するのを除いてだけど。


2006年05月15日(月) 晴天

 午前撃沈。8時に起こしてもらったけど、無理でいけず。。。あうぅ。ごめんちゃい。疲れがまったくとれない。午後の実験いって接骨院行って、帰宅してご飯食べたらもう、ばたんきゅー。
 18時過ぎには寝てた。。21時くらいにいったんおきて、お風呂入ってベッドへ移動。22時にはばたんきゅー。翌朝の12時まで(朝じゃないし。。)ぐっすり。
 勉強会も出れんかった;


2006年05月14日(日) 晴天

 予報では雨だったけど晴れました。よかった♪ 新歓ドライブです。能登島水族館とか千里浜とかナナギョーとか行ってきましたよ。
 運転にめっちゃ疲れて、夜は即効バタンキュー。お風呂は温泉寄ってきたので入らずに、ばたんきゅー。絶対月曜無理だわとおもってましたとも。実際には月曜だけじゃなく火曜まで被害は及んだわけだけど。。


2006年05月13日(土)

 明日はドライブ。はやく寝なくちゃね。チョコ食べてないで。この前の巨大チョコを頑張って消費してます。3分の1くらいは食べ終わったかな。5月25日が賞味期限だから頑張らねば。。とりあえず、月曜に学校もって行こう。鼻血出る前にね。

 今日はくたくた。結局ごはんをまともに食べてない。
朝:林檎ジュース・人参ジュース
↓ぶかちゅ
昼:2mmくらいの厚さのパンの耳・じゃこ
↓カテキョ ケーキとココアでた
↓接骨院
夕:コロッケだけかって食べた
↓カテキョ ジュースとエクレアでた
↓帰宅
晩:野菜が食べたくって、水菜とザーサイの炒め。
↓チョコ
現在。

駄菓子が食事の9割を占めてるーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


書き足し↓
 車だしだったらしい。メーリス回ってこなかった。。。なんか2通目っぽいのが、3時間遅れくらいでさっき回ってきたから、主務にメールしたら、めっちゃ機嫌悪そう。そうです、1時なんかにメールして本とすみません。。でも、メーリス回ってこないのもわるいよね。。今聞かないと、明日動向がわかんなくって困るし。
 朝メールすればよかったよぉ。


2006年05月12日(金)

 今日は、アレです採血でした。なんか、血が出ずにぐりぐりされたらめっちゃいたくなってしまた; あぅう。
 んで、カテキョ行ってきた。ふー。疲れたわぁと帰宅したのはもう22時。もうやだよぉ。(*ノ-;*)


2006年05月11日(木) 雨天

 今日はなんか知らんが暇だった。そのかわり、明日から忙しい日々が待ち受けている。

 体力の衰えを酷く感じる。去年は出来たのに、今年は耐え切ることが出来ない。そんな自分がふがいないと思いつつも、精神的にやろうと思ってないからなんだろうなぁという、理由めいたものも実はもう認識している。やっぱり人間やろうと思わなくちゃ何も出来ない。
 一週間に一度休息日を設けることがこんなに難しいなんて。働き始めたら、もっと休むのが難しくなるんだろう。だから、大学生でいるときぐらいやすみたい。自分の趣味を執り行う時間が欲しい。研究室に入ったら、もっと休むのが難しくなるんだろう。だから、今ぐらい休みたい。
 平日でも一日に6〜8時間の睡眠と1時間の自分の時間が非常に欲しい。もっと忙しい人はいるだろうけど、私とそういう人のキャパは違うから、それくらいの安息がないとやるきがどんどんうせていく。

 珍しく暇な日だったので、色々考えてみた。

 そういえば、まにーがない。多分今は皆同じだろうけど。4月酷いもんね出費。。お金ないから飲み会出れません>_< は通じないんだろうなぁ。でも、ホントにない場合はどうしたらいいのかな。まじ切実。

 ミクシ向けにやんわりかいた。もういいや、主将がみようが後輩が見ようがって感じでこっそりせずに、フツーにかいた。

 もう、頑張りたいと思えないのにどうやって頑張ればいいんだろう。宗教でもしてればよかったのかな。と、ダビンチコードを読んだあとなので考えてみる。神に課せられた苦行である。。。。とは、到底思い込めない自分はきっと宗教に向いてないのだろう。

 やめたい。やめたい。まじやめたい。何故、学業を部活より重んじることがこんなにも難しいのだろう。


2006年05月10日(水) 雨天

 暇人。とおもいきや統計のレポが以外と終わらず就寝は1時過ぎそう。


2006年05月09日(火) 曇天

 アボガドとトマトのパスタを、加熱してみました。だめだ、、アボガドって火を通すと風味がなくなるんだね。知らなかった。トマトとアボガドあったけど冷たいのやだったから加熱したわけなんだけど、失敗; まぁ、結構美味しかったけどね。アボガドがなんか味のないとろける物体に変わってしまった。。。

 火曜日は1番忙しい。合気終わるって帰ると10時過ぎだもんなぁ。さて、そろそろお風呂は行って寝るかやぁ。日も超えたし。


2006年05月08日(月) 雨天

 ぎりぎり朝のバスに間に合った。よかった歩かんですんで。実習が6時ちょっと前に終わったのでダッシュで帰宅、ダッシュで接骨院、ダッシュで勉強会。30分遅刻だけど、まぁなんとかね。
 終わって21時過ぎ。さぁてどうしよっかなっとメルしたけど返信がなかったので直いき。寝てた。昨日徹夜だったらしいしね。迎え行ってあげればよかったと思ったけど、2時でしょうーん。なかなか無理な時間帯。。
 寝てるからほっといて、目的のジャンプを読み、読み終わってからは寝てる子にいたずら。22時半くらいにやっと目が覚めてきたらしいので、23時に帰りました。おつかれさまんさ。


2006年05月07日(日) 晴天

 お昼まで寝て、レポちょろり。今日誕生日のYっつんへのメッセージ集めをして、カテキョいって、本屋で立ち読んで、帰宅後誕生日プレゼントを私に突撃して、帰宅。
 なんか飲み会とか言うのでほっといたら、そんなこともなかったらしく、日が変わるころに友達にらちられて所在不明に。したらば、2時ぐらいに帰りたいけど帰る気配がない、寝たいーっという電話が。迎えに行ってあげてもいいと思ったけど、私も明日の予習終わってないのに「都立水商」よんでしまって、今から予習の子だったので迎えに行かず。3時に就寝。


2006年05月06日(土) 晴天の予感

 結局行かずじまいでございます。Yさんほんとごめんなさい。
 いやなことから逃げるクセが着いてます。これじゃダメ。何とかしなきゃ。そう思うけど、こっちも合気も逃げ腰。

 久々一人の夜。飲み会って言ってあったし、メルしてみたけど返信ないから寝てるみたい。BGMはcocco&林檎。暗く暗く。。。
 あの人に対しての感情が一体なんなのか。これが私の中の最大の疑問。別れの曲は陳腐だけれど、その陳腐さは皆が感じるからなんだよなぁ。とか最近思う。曲の話はおいといて、そんな陳腐な感情に振り回されるのが人間なんでしょうね。『すき』って感情を超えたいと思っているのに、超えれない自分がいる。これが1番しっくり来るかなぁ。人に対する好意には3段階あるとおもうのね
  トモダチ→スキ・アイ→??
って感じで。恋人はスキとかアイのとこでしょ。??に1番近いのは家族かなぁ。んでね、あの人を??までもっていきたいわけよ。でもスムーズにいかないんだなぁ。??になると、相手の幸せを願うのみ。見たいになれる気がするんだよね。
 オンラインになった。。飲み会終わったんだね。皆帰ったんだね。話しかけたい気もするけど。。。



 結局はなしかけちゃうんだもんな。自分。やっぱダメな子だわ。でもね、あの人と話すと気分が結構スッキリする。もう、嫌われてもいいやって思ってる分、自分の考えをスキにぶちまけてしまえるからだろうけど。やはり、好かれようと思って会話をすると愚痴ろうがなんだろうがスッキリしない。会話は何時も通り、カノジョのこととか織り交ぜつつ。もう最近はノロケ話を聞いても胸が痛まない。メッセ越しの会話ならほとんどのことが許容できるようになった。
 でも、やっぱ実際会うとなると別なんだけどね。


2006年05月05日(金) 晴天

 飲み会に行くといったものの、踏み出せずにまだ家。あの人のうちに一人で向かうなんて、できない自分がいる。
 会いたい人に会うことと、会いたくない人に会わなきゃいけないことと、いけるはずもない場所に行くという矛盾。
 お昼寝が夕寝に変わった。おきてから1時間。胸のもやもやを抱えて、私はまだおうち。久々に苦しい自分。確実にいるだろうカノジョと、確実によっているだろうあの人。シラフのアタシは耐えられるのかな。飲み会始まってそろそろ4時間。お開きかな? どうしよう。苦しいよ。


2006年05月04日(木) 晴天

 天気いい!! 6時間睡眠の後、お風呂入ってたたき起こしに行く。「おきろー。うりゃ!!」っと。起きんけどね。遮光カーテンの威力はすごい。まっくらじゃん。
 んで、かねてからの計画通り、チューリップ見に。まぁ、予定より1時間くらい遅れたけど。すっこんでた。県外ナンバーも沢山あった。練馬とか岡山にはびっくり。
 チューリップって一杯種類あるんだねぇ。つーか、ありすぎて品種違うの? これとこれ。とか思ってしまう自分がいたり。
 母の日用にチューリップ型のそうめんを買った。カレは、ずっと母の日とか、誕生日とか祝うのは気恥ずかしくってできないっていってたけど、私に触発されたのか、球根かって送ってた。でもそれ、9月発送だよ。。。母の日関係ないYO。
 アイスクリームって品種は可愛いけど、球根1個で1100円は中々のお値段じゃございません?

 帰りは、「cafe梟」寄って帰ってきた。近かったもんでね。でも、まぁいまいちかなぁ。ハヤシライス850円。スペシャルオムライス(オムライス・ハンバーグ・エビフライ・他)1500円。んーー。まぁまぁだけど、好みではない。
 で、クワトロいって、ゲームちょっとやって、DDRとか人生二度目のプレイだし…、本屋寄って1時間くらい立ち呼んで、大学近辺のカラオケ行って、2人で5時間くらい? 60曲くらい歌って。ちゃいちゃして
 「てろてろ」歌ってた。この曲いいわー。
帰宅。


2006年05月03日(水) 晴天

 快晴☆ にもかかわらず14時おき。12時間んねてしまった。。。おきて、ご飯食べて、食材買いに。そこでバカでかチョコを購入。マジでかい。私の顔よりでかい。1200円もしたけど、、、買っちまったよ畜生!
 あとは、シティーハンター見て一日が終了。


2006年05月02日(火) 雨天

 今日は2時間目だけ。10分遅刻で教室に入る。
 お昼はみんなと久々や○わけ。うまー。今日は煮魚でした。んで、そのあとはNっちゃんの誕生日プレゼント買いに行く。ファボ→ブルドック→B&B→イオン。遠い。。頑張ったよー。運転手でした。
 ブルドックでプレゼントは決まったものの、ネタを仕込みたい私。そんなわけで、「マウス壊れてたんだよね」っていうNっちゃんに「はい、マウス!」ってネズミのぬいぐるみをあげようと、探す。が、ネズミのぬいぐるみって以外とない!! 結局トイザラスで、シルバニアファミリーのネズミさんってことになった。
 帰宅して、家で料理。今日はグラタン! 牛乳いっぱい余ってたもんでさ。


2006年05月01日(月) 晴天

 2時までに寝よう。


 結局寝たの3時。授業は1時間目だけだったので、1時間目受けて終了。昼はSATYむかいのイタリア料理屋へ。かなりおいしい!! ちょっと高いけどね。。。これならパ○ータのがいいかもね。んで、そん次はケーキ。前々から気になってたすたぁ○。でも、びみょー。ケーキのクオリティーが素人の域をでていない。私が作るケーキと大差ないじゃん。。ってことで、多分もういかんとおもう。
 夜は勉強会して終了。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加