むっちゃんの乱読日記

2004年09月30日(木) 午前中なのに

午前中なのにドブログに入れません。うー。
ちまたで噂のおそいブログ二つに登録をしている私です。
jugemはテンプレートがいじり倒せそうだから登録し、
ドブログは無制限だから登録し、
どっちも動かなくてエンピツもきっぱりとやめられなかったりして。

昨日、スポーツクラブの10月のスケジュールをもらってきました。
ビヨンドヨガなんてクラスが異様にたくさん増設されてました。
普通のヨガとどう違うんでしょうか。
ピラティスと似ているという噂を聞いたので、
試しに一回行ってみようかなー。



2004年09月13日(月) ダビンチ・コード

ブログが両方とも不調なので、
こっちにメモしておきます。
昨日、ダビンチ・コード読了しました。
ベストセラーなんて絶対に私に合わない!って思ったのですが、
ジャズダンスに来ている美女Tさんに進められて、
ふらりと読んだら面白くて一気読みでした。
「天使と悪魔」はどうしようかとか、
違う著者だけど同系統の「ダンテ・クラブ」はどうしようかとか、
とても悩ましいです。



2004年09月06日(月) ブログでまたもや泣く

JUGEMでデータをなくしたあげく、
テンプレートが変形してむかついていたこのごろ、
昨日doblogがほとんど開けなくなりました。
がーんがーんがーん。
不正アクセスでサーバーに負担がかかっているというお知らせを読むまで
一日かかりました。



2004年09月05日(日) あなたあたし

ダンススクールで踊る曲のCDを買いました。
笹川美和っつー人の「あなたあたし」です。
わたしじゃなくて「あたし」だそうです。
カップリングの曲の歌詞までさびで「あなたあたし」を連呼していたので、
正直シングルでほっとしました。
単独で1曲聴く分にはそれなりに楽しいけど、
アルバム全部で「あなたあたし〜♪」って歌われたら怖いもん。
歌詞の傾向からすると、
友達どころか係わり合いになりたくないタイプの人っぽいし。(暴言)

ってなわけで、
すっかり「あなたあたし、あたしあなた〜♪」が脳みそを侵略中です。
なんかこの曲で踊るのはとても気持ちいいんですもん。
ま、私の場合、踊っているつもりでも、
そう思ってるのは本人だけみたいな感じですけどね。
なんというか旗揚げゲームとあまり変わらないっつーか。しくしく。
運動になってるのか疑わしいけど、
すんごい筋肉痛になるのは
日ごろよほど運動不足ってことなんでしょうね。


 < 過去  INDEX  未来 >


むっちゃん [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加