すべて世はこともなし?

2002年08月30日(金) 限定復刻!

 マシンガン打線1イニング限定復活。いや限定じゃない方がそりゃ嬉しいんですけど。
 しかし、チーム打率記録を更新した当時のメンバーのうち残ってるのが2.5人っていうのが・・・(中根は佐伯と合わせて1ということで)。移籍組も若手も好きなんですけどね。助っ人外人の方々は・・・なんか最近ダメダメオーラが・・・。



2002年08月29日(木) 10日以上・・・

 サボりすぎだろ。日記。(いや、書くネタは日々出てくるんですが・・・)



2002年08月17日(土) 涼しく夏祭り

 来た友達連れて夏祭り行ってきました。場所が母校(小学校)だったので少々思い出話に付き合っていただきました。涼しかったのでカキ氷は食べる気がおきませんで、買い食いしたのは玉コンとすいとん半分、あとお土産に焼きそばを。ほんのりノスタルジックな一日。
 ・・・あ、友達に立て替えてもらった分払うの忘れてたー!!!ごめん!後で送るからちょっと待ってー!!(ここで叫んでも・・・)

 ≪今日の野球≫
 6−1で勝ってたから花火見に行ったのに(家の2階にですが)・・・。吉見も前田に花火くらってたよあはは。しかも3ラン。あわてて戻ったらその後同点に追いつかれ、結局延長で負け・・・(涙)



2002年08月16日(金) 焼きそヴぁ

 明日はどうやらご町内の夏祭りがあるらしいのです。友人が遊びに来る予定もあるのでぶらりと出かけてみようかなと考え中。別な友人がこないだ「夏祭りで焼きそばとかたこ焼きとか食べたよ〜」というメールを寄越してきて以来、あの安っぽいソース焼きそばが食べたい気分だったので。あと、舌に色がつくカキ氷とか。なんかムダに心躍りませんかこういうの。



2002年08月15日(木) たけす

 ジャンプの「たけし」の作者がこの前逮捕されたって話だったので、今週のジャンプはたけし載ってるのかと思っていたのですが、今日ようやく買ったジャンプにはフツーに載ってました。どうなるのかはお盆明けの次号に持越しですか・・・。未完のまま打ち切りになるのか?なんとかして続くのか?まさしく「待て次号」ですな。



2002年08月14日(水) 汗疹

 どーもここ数日洗っても洗っても頭が痒いと思っていたらどうやら頭皮にあせもが出来ているような感じ。なんとかして。
 結局関西行きは家の事情も手伝って諦めました。天然温泉付きのプールとか甲子園とか行きたかった・・・がっくし。



2002年08月13日(火) 間ぁ空いちゃった

 ちょっと東京やら横浜やらに足を伸ばしてる間+疲れて寝コケている間にだいぶ日記が空いてしまいました。
 何をしていたかというと、神宮球場に野球見に行ったりお台場に夏の一大行事に行ってみたりハマスタ見物に行ったりしてきました。さらに今週は関西方面からのお誘いもあるのですが、急すぎて安いチケットが取れそうもありません。ダメかも。

 今日の出来事:
 新しいサンダル履いて出かけたら思いっきりマメができました。痛い。



2002年08月06日(火) さっぱりしすぎた?

 一晩経って改めて鏡を眺めていると少々切りすぎた気もしてきました。もう何日かすればあっさり慣れると思いますが・・・。
 ああそれにしても頭洗うのが楽で楽で。これならプール行っても面倒が少ないかもしれません。でも行こう行こうと思いながら結局行かない夏はこれで何回目なのかすら忘れました。



2002年08月05日(月) すっきりさっぱり

 仕事帰りに髪切ってきました。頭が軽いです(中身が・・・ではなく。でも年々英語とか歴史とかのデータ部分が軽くなっている気はしないでも)



2002年08月04日(日) BQ

 去年に引き続き、週末に元クラスメイトのマダムの家でバーベキューしてきました。秋にうっかり炭化させて失敗した焼き芋も、今回は失敗しませんでした(リベンジ成功!)。
 しかし、他にもケーキやらパンやらフルーツポンチやら大量に作りすぎて8人いても結局食べきれませんでした。もったいなひ・・・。



2002年08月01日(木) 研究中

 ADSLの速度はPC内部云々より時間帯によって左右されてるようです。

 帰ってから買い物しに街に出たんですが、相当久しぶりに実年齢より若く見られました。まぁおばちゃん店員だったしな・・・。
 スニーカー買ったんですが、片足だけディスプレイしてあったもんだから一足だけなんだか日に焼けてました。バーゲン品でしたが、試しにそれを理由に値切ってみたらさらに安くしてくれました。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加