炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年09月29日(木) 阪神優勝!

といっても2年ぶりやとありがた味が薄いなぁ〜(笑)
そんな中、「うぃ〜す!」とオフィスに現れたFEZZOさん。
なんと!阪神のユニフォーム姿で現れた。
あいたたたーっ
ここが道頓堀のど真ん中ならいいのですが。
調布駅周辺をその格好でうろついていたと思うと、
とうちゃん情けなっくって涙出てくらぁ〜!!
(↑あばれハッチャク。懐。)

翌日、近所のスーパーに行くと、セール品の近くに「優勝おめでとう!」とポップが出てました。
んが。
「何が」おめでとうなのかは書いてない。
素晴らしき商魂を見た!



2005年09月21日(水) 温泉めぐり

ということで越後湯沢に行ってまいりました。
うまい米食うぞ!と釜飯屋に入って数分後、出張で来たという関西弁のおっさんが隣の席に!まるでうちのおとんが居るようであった・・・;(やめてぇ〜)
あとは5つほど温泉を巡って滝を見てリフレッシュ!



2005年09月16日(金) 秋冬の新作出てます!

だいぶ夜は涼しくなって参りました。
長袖第一弾リリースです。去年よりも更に定価を見直しました。
半袖もありますが、長袖は再生産予定が無いので是非!
コラボTも在庫あるだけで終了ですのでよろしくお願いします☆



2005年09月01日(木) 最近必ず聞かれる事

・・・ついに。FEZZO社長までもがちぇり様にこの質問をしてきた。

「NANA観に行くの?」

ん?ん?ん?(←菊次郎風に)
ちぇり様に会う人ごとに同じ質問をしていかれまする。
これはAボーイに「電車男観た?」と質問するのと同じノリでしょうか?
はて、どうしたものか。
でも調布の街が出てくるなら「調布をもっとメジャーにする会」会長としては見てみたい気もします。

そういえば「NANAの映画に出てくるイチゴのグラス」と同じグラスというのが近所の雑貨屋に売ってました。
340円。
百均ちゃうんかいな!と心の中でツッコミ。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加