炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年08月30日(火) 秋冬物、作ってます!

まもなく9月。BARRELSも秋冬物を徐々に製作中です。
中旬頃には第1弾を発表できるかな?と思っています。
先日リリースしたコラボTは数に限りがありますので、併せてお早めにどうぞ☆

ちなみに今季はお陰様で在庫も予定通り消化し、全体的なセールは行いませんでした。
その代わりメルマガ読者のみのシークレット・セールを開催。
まだメルマガ登録されてない方は是非ご登録下さい。登録は無料です。



2005年08月29日(月) ゴイゴイさん

何を書いたらいいのやら。と思っているうちにだいぶ時間が経ってしもうた・・・
ヌケサクの人はまだ知らない人がいるという事が判明したので、お知らせしておきます。
SAKUSAKUのゴイゴイさん、クモ膜下出血により亡くなりました。。。
めちゃショックです(T T)
ショックのあまり日誌の更新を放置してしまいました。すみません。
先週からゴイゴイさん抜きの放送が始まってますが、なんか物足りない・・・
でもこれからもサクサカー続けたいと思います!!



2005年08月08日(月) 複合機がやってきた!

春頃からプリンターの調子がずっと悪く、どついてみたりして騙し騙し使ってきましたが、もぅ限界やろ〜
ってことで、新調することに。
せっかくなのでFAXもスキャナーも全部くっついてるやつにしました。ぐふっ。
おかげでオフィスがちょっとだけ広くなって環境改善(笑)
スバラシー
でも、説明書がこんなに(見えんけど)分厚いのよ〜。また1から覚えるのが大変やな・・・



2005年08月03日(水) 白井ヴィンセント

ここでも度々書きました「SAKUSAKU」のメイン・キャラがジゴロー → ヴィンセントに変わりまして。突然代わったので後ろの方に何やら黒いものをかんじますが(笑)
色々と「そんなところからもか?」と思うぐらいの多方面から「どうよ?」と感想を求められるので、書いておきましょう。
初日は「え〜、マジで?可愛くなーい!!」と思ったものの3日目くらいには慣れました!
数週間たった今となっては「ま、ええやんか」と。
キャラの声担当(黒幕)は代わってない訳で。
結局ちぇり様はこの黒幕のしゃべりが好きなんっすよ。ぶっちゃけるなら、もう一人のMCは別にカエラちゃんでなくてもいいんです。という事に気付きました。
そんなところで。

え〜、重ねて放送されてない地域の方にはなんのこっちゃなネタですみません。でもDVDが出たので見てみてくださーい。



2005年08月02日(火) 諸々続き

一宮のイベント「Tシャツバトル〜」の結果が主催者から来ました。
30ブランド中、5位の売り上げでした!
皆様、有難うございます。
期間中は台風の影響があったり、商店街が火事に見舞われたりと色々あったようです。
それにもかかわらず、お越しくださいました皆様に感謝★



2005年08月01日(月) 諸々

1.一宮のイベント終了です。
行ってきましたメール下さった皆様、どうも有難うございます!

2.auショップで配布中のフリーペーパー「うたフルぼん」のSHOPコーナーにROYAL CATS掲載中です。是非ご覧下さい。
店頭にない場合は店員さんに言えば奥から出してくれますよん。

3.FEZZO社長が「今売ってるTATTOO BURSTにKxCxR Tシャツ着てる人が写ってるで〜」
と言っていたので見てきました。
おぉ、確かに!!(P.29くらいの下の方)
お買い上げ有難うございます&ご愛用有難うございます。
と、どなたか伝えてください!!
ちなみに雑誌は高くて買えませんでした・・・


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加