炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2004年02月26日(木) 逆襲のその後

さて、玉ねぎによって出来た火傷の跡はかさぶたになってまいりました。
ん〜痛々しい。

最近のヘンな気温の変化のせいか、半袖・長袖ともによく出ております。
去年の冷夏&暖冬のダブルパンチが嘘のようでございます。
そんな訳で今年は攻めにまわりたいと思います。
が、どうでしょう・・・?

そういえば早速お客様からRO.O.Sに行ってきましたメールを頂きました。
有難うございます。
皆様もご注文以外でもお気軽にメールをお寄せくださいませ。
社長が泣いて喜びます(笑)でも返事書くのは80%ちぇり様なんだな〜。社長はもっと働いてください!
そんなかんじでお待ちしています。



2004年02月23日(月) 玉ねぎの逆襲

カレーを作ろうと鍋に玉ねぎを豪快に入れたら、油が豪快に飛んできた。
アウチ!ちぇり様の黄金の右手が!!
・・・地味にじんわり痛いっす。


そうそう、今月から北海道旭川のSHOPでの販売が始まっています。
本日追加の商品を送ったので週末には補充されるかな?
--
RO.O.S(ローズ)
北海道旭川市2条通8丁目254 TEL:0166-277-475
--
お近くの方は是非お立ち寄りください。



2004年02月22日(日) できた〜

カタログの原稿ができた〜
新作のアップができた〜
SHOP納品分ができた〜

よっしゃ!


今週末はめっちゃ暖かかった。(東京地方)
洗濯物もあっと言う間に乾いたし、干した布団もフカフカ〜。
ただし、鼻がムズムズするんです。
FEZZOさんは既に大洪水でした。ヘンな所だけデリケートですね。南無〜。



2004年02月19日(木) 侘び入れとく

新作のデザインはあがってるのですが。
アップしている暇がございません。すいません。。。

やっとの思いでPC用目次ページ画像更新してみました(笑)
ほんとは先日のKxCxRで撮影しようと思ったのですが、すかこーんと忘れてたので、
手短にFEZZOさんがモデルで。ちゃちゃっと撮影を済ませたかったのに、
「帽子があったほうがいい」とか「あーやっぱこっちの帽子で」とか「ギターが無いと決まらんなー」とかごちゃごちゃ言いやがる。がるる。


ところで、会社でのちぇり様のデスクは西側にあるので昼過ぎると気温がぐんぐん上がってまいります。
眠いんです。もぅ寝そうです。zzzz...



2004年02月14日(土) 寒い1日。

野暮な用で地方のとあるローカル駅に降り立ちました。
トイレに寄ったらぼっとん便所でした。
切なくて泣きそうになりました。

自分用にチョコケーキを買いました。おっきいの。
半分FEZZOさんに食われました。
切なくて泣きそうになりました。


そんな1日でした。



2004年02月13日(金) KxCxR Vol.6

下北の南口でViscoちゃんと待ち合わせて7時前に会場へ。
腹減ったな〜と思ったけど、チョコでなんとか食いつなぐ。
間もなくFEZZO社長率いるハニバニ、人数増えて、スーツになって数ヶ月ぶりに新登場。
いつも「黄色い声援が欲しい!」と言っているのでViscoちゃんと
「シャチョー!!」と黄土色コールをしてあげました。
が、無視しやがった。
もう一生してやらん。
感想も書いてやらん。

で、次。ハカイハヤブサ。
の前にドリンク注文して飲んでたら途中で腹がシクシクしてきた。
あいたたた。
しょうがないので端っこで座って鑑賞。
その次のバンドの時はもうアカンと言うことでViscoちゃんと共に退散。

「ちぇり様がKxCxRで体調が悪くなる確率、75%」(過去日誌参照)

で、ラーメン屋でラーメン食って帰りました。
そして風呂も入らず、タバコ臭いまま3時間ほど倒れてみました。
真夜中、やっとの思いで風呂に入り、ゴミ袋片手に掃除を始めるのでありました。
人生いろいろです。



2004年02月11日(水) 研修発表会を見にゆく

会社に演劇やってる子がいるので発表会を見にゆく。
といってもまだ研修生なのですが。
池袋から初めての東武線に乗り大山駅へ。そして無事マキロンと合流。
30分ほど早めに行ったけど既に開場待ちの列が・・・
開場して間もなく座席は満員。早めに来てよかった。
なぜかこちらが勝手にキンチョー。親心ってやつ?(笑)
1時間40分。オムニバス形式のショート劇をノンストップで上演。
しかも1日2回公演。
こりゃ若くないと出来んな〜。
こちらの心配をよそにMちゃん大熱演。すげー笑ったし面白かった。
ちょっとパワーを分けて頂きました。

終演後は挨拶してから軽くカフェに食いに入る。
実はちぇり様もマキロンも最後の方は空腹との戦いであった(笑)

そしてまた池袋に戻り新宿止まりの埼京線に乗り込む。
新宿に着いたマキロン、めいっぱいの笑顔で「また明日ね〜」と手を振るも座席を立つ気配なし。
見かねたちぇり様は言いました。
「お客さん、ここ終点ですよ」
・・・・。



2004年02月08日(日) アミノ酸をくれ!

疲れが取れない今日この頃。
今日は一日作業を休むことにした。さすがにシンドイ。
軽く外出して戻るとまたいつもの貧血で昼寝を3時間ほど。
そして起きて新作用のスケッチを始める。
結局BARRELSの事をしない日はナイのであった・・・

そういえば我が調布市では今週からプラスチックごみが別回収になったのですが。
よーく見るとあらゆる容器の表示に「プラ」マークが。。。



2004年02月07日(土) 白と黄色

木曜日の続き。
朝から製作作業。
3時前に一息ついて松屋の豚めしでお昼ごはん。
吉野家の豚キムチの方がウマイけど、あのばっちいトレイが許せないのでやっぱ松屋に軍配上げとく(笑)
戻ると頼まれモノのパーカーを取りに来たViscoちゃんが既に来社。
ついでなのでタグ付けなどを手伝ってもらう。

そういえば昨日、FEZZOさんに「白い方のインク用のヘラを買ってきて」と口頭ではなく、わざわざメールしたにもかかわらず、黄色い方のヘラを買ってきやがった。(白と黄色では大きさが違う)
というエピソードを話したところViscoちゃん大爆笑。そして「笑いすぎやろ!」と自らつっこむFEZZOさん・・・南無〜



2004年02月05日(木) ズル休みじゃないゾ

あまりに忙しいので本業の方を有休する。
サイドビジネスの為に本業を休むなんて、なんて俺様らしい・・・
そしてそんな時に限って体調不良だったりする。
今日は1日空いてるFEZZOさんと共にお昼前、作業スタート。
途中ラーメン食いに行って気持ち悪くなったり、
図書館に資料借りに行ったりしながら夜まで作業。
・・・疲れた。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加