炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2003年08月31日(日) 新宿ミーティング

昼間は収支入力したり、新作アップしたりして過ごす。
夕方からは秋冬展開を話し合うため新宿ミーティング開催。
駅ビルの上のアジアン料理店へ。
大まかなテーマとスケジュールを決めてとっとと解散。
ちぇり様は画材を買いに画材屋へ。その帰りマルイなど覗いてみたり。
8月末だというのに冷夏のせいかもはや館内は茶色、グレーなどのオータムカラー一色。
そしてすでにセールになってた長袖Tを一枚購入。

オフィスに戻ってFEZZOさんの地元土産ホワイト餃子を食う。うま〜
なんでもこの店のメニューは餃子、漬物、ビールまたはソフトドリンクしかないらしく、みんな黙々と餃子だけを食ってるらしい・・・でも超有名店で超並んで買ったらしい。そんなFEZZOさんに合掌!


↑店でも裏返しで出てくるそうで。皮パリパリッ!



2003年08月30日(土) ハニバニ in 武蔵境STATOO

お昼は前回行ったら売り切れてたジャクソンバーガーを食いに行った。相変わらず観光客とおぼしき女団体はいましたが早めに行ったせいか前回より少なめ。
ここはいつも多少待たされるけどやっぱりウマイ!素材の味が生きてると言うか、余計なソースで味をごまかしてないところが良いですわ。
で、今日仕上がったばっかりの新カタログを見ながらカプチーノ飲んでみたして。なんかデザイナーぽくね?(笑)
夕方からはハニバニライブ。
今日のライブはにゅる〜ってかんじやった。(笑)
ハニバニ見て腹が痛くなってきたので外に出たら花火が始まった。おお〜!いかにも地元の祭りってかんじやったけど、今年初の生花火でしたわ・・・

ちなみにライブハウスに新カタログ置いてきたので見たい方は行ってみてくださいまし。



↑うまい!


↑にゅる〜なハニバニ


↑今時ないかんじの銭湯発見!


↑奥に見えるのが花火。シャッター早かった・・・



2003年08月29日(金) ハンズに行く

会社帰りに東急ハンズに行ったらすごい人出。なんかメーカー放出品を集めたセール中らしい。はぁ。キッチン用品となぜがレターセットコーナーに主婦をはじめ女どもが群がっていた。おまいら手紙なんぞ書かんやろ!今どき・・・
目的のブツを購入して革物コーナー見てたらベルトが激安!うひょ〜。
ちょうど買い換えようと思ってた黒のプレーンなやつと赤の鋲付きのやつを購入。ほふほふで帰る。



2003年08月27日(水) 健診

やってまいりました。会社での年一回の健康診断DAY。
朝一の小水を採れとの指示。
すっかり忘れて朝二になってしまった・・・まぁええっか。(笑)
それをカバンに入れて電車に揺られて会社まで行くのってなんかヤな感じ。
前いた会社ではどこもその場で採取だったゾ!(怒)
しかも1:30〜の健診が終わるまで昼飯食うなと。え〜〜!!
ありえん!
血抜かれたり、レントゲンとったりすごーく待たされて結局昼飯にありつけたのが4時。
ありえん!

血抜かれたせいか帰宅後、貧血に見舞われ寝込む。
最近ヴィジュ系キャラのちぇり様。(ん?)
一度起きて秋葉さん(ネプの番組)を見てまた寝る。



2003年08月26日(火) ちゃんぷるぅでランチ

やってまいりました!給料後の贅沢外食ランチタイム(笑)
今回はマキロンがいつも行くネットカフェ・・・マン喫のビルにあるという沖縄料理の店へ。ちゃんぷるぅ定食と沖縄そば定食を半分こで二度おいしいみたいな。
いただきま〜すと食おうとすると「あ!写真とらなくていいの?」とマキロンが教えてくれた。おお、そうやった。忘れるところでした。
ちゃんぷるぅは昔自宅でも作ってみたけどあまりの渋マズさにがっかりした記憶が・・・本場の味はどんなもんやろ?んんっ!やっぱり渋い!!でも慣れればいけそうなかんじ。沖縄そばも薄味で関西人のちぇり様にはいいかんじ。次はへちまカレーに挑戦したいと思います。
そのお店(4F)から六本木交差点が見下ろせるんやけど、ふと見ると右○の街宣車が約20台ほど列になって走ってく。なんだこれわ!つーか白の街宣車もあるんや〜。へぇ〜
なんかの本に関東の街宣車より関西の街宣車の方がでかいと書いてありましたが確かにその通り(笑)
関東と関西の違いと言えばTVでエスカレーターで関東は左、関西は右に立つ。というのをやっていた。そうやったっけ?ぜんぜん記憶にないんですけど。。。



↑最近食いもんの写真ばっか・・・(笑)



2003年08月24日(日) 蕎麦とチーズケーキ!

Romancia邸でお目覚め。BARRELS作業があったので2時には帰る予定。
が、起きたら1時回っていた。ガ〜ン。それでもなるべく早く戻るとFEZZOさんにメール。
蕎麦とチーズケーキをゴチになり(どんな組み合わせやねん(笑))くそ暑い中、早々に日暮里を後にする。
戻るとFEZZOさんいないし・・・これだからB型はイヤだ!
とりあえず出来る範囲まで準備しておき、Romancia嬢に借りたSTRAY CATSのDVDを堪能する。う〜!こっちもイイ!若い!(泣)
あとは洗濯したりマンガ読んだりしてゴロゴロ過ごす。


↑ゴチになりやした〜



2003年08月23日(土) マッド・ナイト

元同僚のまみをさんと現同僚のマキロンでお食事会。in 渋谷
45分遅刻のまみをさんにCLASHのDVDなどを社販してもらいゲット!
ネットでみつけた英国パブリックスクール風なお店に行く。ていうかパブリックスクールって何?まぁいいっか(笑)ビルの一角かと思ったら一軒家だった。スゲー!!
中は50〜60年代くらいの古き良き英国なテイスト。なるほどね〜。
でも料理は創作料理やった。アボガド豆腐とかベトナム飯とか。果実酒も自家製でウマカッタ。
なんでもまみをさんもマキロンも神奈川のあっちの方(海の方?)の住人でローカル話に花が咲いておりました。
ほんとはここで土曜出勤のyokoさんも合流予定だったけど残業の為、ラストオーダーに間に合わず。遠方のためマキロン帰宅。ん〜残念。
暫くしてyokoさん合流。今度はアメリカンなレストランへ。yokoさんはお食事、ちぇり様とまみをさんでオレオ・マッドネッスなるデザートを半分こ。サイズもアメリカンなら甘さもアメリカン。マッドな甘さに撃沈・・・オエッ
その後ちぇり様はRomancia邸に泊まりにゆくため日暮里へ移動。なんて忙しいんだ!
そこでさっそく手に入れたばかりのCLASHのDVD鑑賞。ヤヴァイ、ヤヴァイよコレ!!
もぅイントロだけで昇天もんですわ(笑)みんな若いし。ポールのセミヌード(?)にメロ〜。グッときてしまいました。(プレイにですよ!!)
そして本日の目玉商品、初期MADのお宝ライブビデオ鑑賞。
いや〜、やっぱカッコええですわ。この頃が一番。
Romancia嬢も感涙してくれて良かったですわ。
そのまま朝まで喋ってたんだけど、何喋りましたっけ??後半脳がフラ〜フラ〜しとりまして(笑)Romancia企画の合コン開催ってのはしっかり覚えとります。大丈夫です(笑)


↑ベトナム飯とか・・・


↑見た目通り甘さもマッド!



2003年08月21日(木) タイクツだぁ〜

今日から仕事復帰。ダルゥ・・・
さすがに仕事溜まってるなぁ、オイ!
聞くところによると同僚マキロンは北海道旅行へ、さらに隣の席の姉さん(通称)も北海道旅行中らしい。うらやま。ちぇり様はライヴ2本で力尽きたっちゅーの。


あっ、そういえばあのFEZZOさんが禁煙してるらしいっすよ!
もし陰で吸ってる所を目撃したらご一報を!!!
できれば写メ付で(笑)



↑チヂミ焼いてみた



2003年08月20日(水) 盆休み最終日。

昨日写るんですで撮った写真を現像に。
待ってる間、向かいのカフェにてアメリカン・スウィーツなど。
約1時間後、仕上がった写真を持ち帰りチェック。
なんじゃ、こりゃ。
1枚撮った覚えのない写真が・・・。
まぁいいや。社長のO.Kも出たしレポに使わせていただこう(笑)
最後、なみちゃんにカメラを強奪されみんなで撮った写真はやっぱりボケボケだし。
「フラッシュ撮影3mまで」じゃ、こんなもんか。
言っといてくれりゃ、FEZZOさんの一眼レフお持ちしましたのに(笑)

後は写真スキャンしてレポページの準備。最後にFEZZOさんのコメント入れてアップするだけのところまでやっとく。少々時間が空いたのでこないだ見れなかったウォーターボーイズを鑑賞。話はフツー。でも若いお肌はイイ!!

明日からまた早起きなので早々に就寝。



↑これがスウィーツですよ!FEZZOさん!!



2003年08月19日(火) KCR in 下北沢ベースメントバー

いよいよ本日、KCR X BARRELSのコラボT販売!!!
2時にオフィス集合もJET君遅刻。
FEZZOさんは自身のバンド、ハニバニでも参加のため先に出発。
ちぇり様はJET君の到着を待って早々に出発。
重い・・・
だから助っ人頼もうよと言ったでしょ?社長!!
やっとの思いで下北沢駅に到着。
またここからが遠いんですわ。だんだん2人とも無言に(笑)
到着の頃には汗だく(JET君のみ)
とりあえずバンドのリハが終わるまでは暇になったので定食屋で遅いランチしてディスクユニオンを少し覗いて戻る。
物販のセッティングが終わってバンドメン+DJ+BARRELS達で乾杯!!
ここからが地獄の始まりであった・・・
ぶっちゃけBARRELSメンバー全員「そんなにバカ売れはしないっしょ」とお気楽娯楽にいた訳ですよ。フタを空ければえらいこっちゃ。つり銭は足りないし(用意すらしてなかった(笑))ライブ開始前にはXSとLサイズが無くなってしまった・・・まじっすか?!
途中、仕事終わりのViscoちゃんが手伝いに来てくれたものの、そのばたばたは4番目のハニバニくらいまで続くのであった・・・とほほ。
ライブの詳細は下記に載せますのでご覧ください。

http://botan.sakura.ne.jp/~barrels/kcr/kcr2.html
(※まだアップしてません!!今日の夜やりま〜す)

しかしBARRELS始まって以来、BARRELS−Tを着てくれてる人がこんなにたくさん集まってる場面は初めてでございます。感涙でございます。有難うございます。更にぶっちゃけ今回は儲けほとんどナシ価格でのご提供でしたが、メンバー全員大変に満足しております。
皆様本当に有難うございました!!!!!!!!!


P.S.
打ち上げで1杯だけ飲んでメンバー全員そそくさとずらかってスミマセンでした・・・
でも、だって、終電が・・・(笑)



2003年08月18日(月) KCR前夜

いまだFEZZOさんからコラボTとセットのCDのジャケがあがってこない。
え〜〜〜。ありえん!
とりあえず仕上がるまで美容院でカットとカラーリングをば。
せっかく盆休みをずらしてとったので平日に。
カット → ブリーチ → カラー で約3時間。しんどかった・・・
戻るといちおうFEZZOさんがコピーして裁断するところまではやってくれていたようだ。
で、CD-Rのケースに挟んでいく作業に入るわけですが、
むむむ。
さすがわFEZZOさん。
裁断が雑すぎて入らない・・・
どうせそんなこったろぅとは思ってましたが!!
結局全部裁断し直し!!!
あっっ!!
しかもよく見りゃ左右逆に作っとるで、あのおっさん!!!
作ってる最中に注意したにもかかわらず・・・ありえん!!
もぅめんどうなのでそのまま挟んでいく。

CD-Rのコピーは複数のバンドメン達に頼んでおいたのですが。
あれ?なぜかCD-Rのケースの中にSTREET BEATSのチケットの半券が丁寧に挟まっている・・・。
こりゃなんかのダイイングメッセージでしょうか?
つーかロフトで4000円もすんのか。高っけ〜なぁ。ブツブツ・・・

そんなかんじでBARRELSは準備万端です!!!



↑桃食ったよ。うま==



2003年08月16日(土) 初参戦!TOKYO BIG RUMBLE!!!

行って参りました。ビッグランブル。
前日は体内時計をずらすため、寝ないでビデオ鑑賞を提案。
洋画だと字幕で寝そうなので邦画をチョイス。
ちぇり様は「ウォーターボーイズ」。FEZZOさんは「殺し屋1」と「ミスター ルーキー」
な・の・に!
「男の裸なんか見てられるか!ボケーっ!!!!」
と、提案者のちぇり様チョイス作品は見せてもらえず。
えーーーー??なにそれ?ありえなくね?
かなりご不満のまま当日昼過ぎ起床。ったくよぉ〜
夕方、満を持して京王線下り電車に乗り込み、南武線という超ローカル線に乗り換え川崎クラブチッタへ。そっちの方が近いらしい。の〜んびりと川崎へ到着。丸井でなぜか靴を買ってアジア料理で腹ごしらえ後、会場入り。
うぉ!どこから来たんや??という数のサイコス達がい〜っぱい(笑)
荷物をロッカーに入れ、ライブエリアへ。しばらくしてレイ・キャンピ(From USA)登場!
えっ?おじいちゃん?
現れたのは白のウッドベースを鳴らしながらゴキゲンなロッケンロールを唄う白髪の紳士であった・・・。あたしゃバンドの名前だとばかり思ってたよ・・・(すんません)
でもステキでした。自分の爺ちゃんならちょっと止めるけどネ(笑)
その後は体力の事を考えラフィン・ノーズまで待機。その間にFEZZOさんのお友達に何人か会う。どうもどうも。
そして40分押しでラフィン登場!!
右前方をキープ。
なんと1曲目は「LAUGHIN’ROLL」
えーーーーマジで?なつかしー。思わず拳が上がるぜぃ。
なにメンチきってんね〜ん!!(笑)
そして3曲目には「BROKEN GENERATION」
うわ〜ぅ!!!
さらにラストには・・・きました!きましたよ!!
ゲ、ゲ、ゲット ザ グローリー!!!
もぅあか〜ん(泣)心がいっぱいデス!!
やっぱりラフィンはラフィンでした。前言撤回!!
きっとちぇり様の「昔の曲もお・ね・が・い(はーと)」が届いたに違いない(笑)
力いっぱい拳をあげて合唱!
・・・力いっぱいやり過ぎまして、バトル・オブ・ニンジャマンズを経て本命のMAD SINの時には後半死んでました。は〜ぁ...
半年振りのMAD SIN。やっぱかっこええ〜
まぁ、この辺は後日DOLLとかに載ると思うのでそれ読んでください。ってことで。
その後は始発まで待機。・・・と思いきやまたまた超B型FEZZOさんに付き合わされてとんでもない目に合いながらも始発に乗って帰りましたとさ・・・は〜ぁ...



↑物販コーナーにて



2003年08月14日(木) 寝太郎な1日を過ごす

朝起きたら出社時間をとっくに過ぎていた。びびった。
体調もよくないのでついでに休む。
「休みま〜す」の電話を入れて二度寝。
実家のおかんからの電話で再び起こされる。
内容は「あんた、そろそろどうするの?!」的内容。さらっと聞き流す。
どうって言われましてもこればっかりはねぇ〜。なんとも。しゃーないがな!!
すっかり目が覚めてしまったので近所のインドカリー専門店でブランチ。豆カレーうま〜。
ラッシーもうま〜。
満腹で戻るとやっぱり体がダルイ。どうやら寝冷えしたくさい。また寝る。zzzzz....
そんなところへ午後4時、Romancia嬢より5時半に表参道にこれる?とメール。さすがに無理でしゅ・・・すんまそ。
その後はずぅーっと、ずぅーっと、寝てた。



↑豆カレー。最近外食ばっかり・・・



2003年08月13日(水) 極める!

今日はマキロンともっと六本木を極めるべく外食ランチ。
ヒルズの横の通りをプラプラと。
「ランチセット\580(限定40名様)」の看板発見!!
えっ、まじで?!
ってことでその中華料理店に入る。
うっ、激混み。
限定ランチはまだ間に合ったので、ホっ。
しかも、飲み物、ライス、スープに加え杏仁豆腐までお変わり自由ときた!
すげ〜!!
そのせいもあってか周りは現場仕事の兄貴達が約9割。
しかしすごいのはそれだけではなかった。
真ん中の大テーブルの上にでっかい釣鐘が!!
しかも鐘撞き棒はなんとおチムチム型!!
なんじゃこりゃ〜〜!!(笑)
出てきた料理もすごいボリューム!!
なにからナニまで驚きのランチタイムでした・・・



↑ちぇり様のも負けてません!


↑山盛り。うま=



2003年08月12日(火) 病んでます

朝出社してちぇり様専用PCを起動したらえらいこっちゃ!!
なんだか

 60秒のカウントダウン→シャットダウン→再起動

を勝手に繰り返す。

あでで?
30分後、ネットワーク経由でウィルスにやられたと知らされる。
そんな訳で今日はネットワーク復旧作業待ちで一日終了!
何しにわざわざ六本木まで来たんでしょ?
外はお盆に入ったせいか、いつもよりファミリー率高し。ウザー


いよいよ今週末のビッグランブル。16日の1日目に行くことにしました!
オールナイトのイベントなんてン年ぶり。
ラフィンも出るし。でも今のラフィンはちぇり様の知ってるラフィンとは全く別物ですが。
そいうえばFEZZOさんの持ってたスポーツ新聞に、PONが飲酒で捕まったという記事が。。。
しかも本名、現住所入りで・・・セツナイ
もし会場でちぇり様ご一行をみかけたら・・・そっとしといてください(笑)



2003年08月11日(月) お盆

世間は盆休みか〜。
KCRの前後を休むため、今週は出勤することにした。
朝の快速電車すいてるかな〜と思ったけどいつもの2割減ぐらいで全然すいてなかった。
丸1週間休めるのなんて結局一部の大企業だけなんやな〜と実感。
仕事はすご〜く暇!あまりに暇なので日誌書いてみたりして過ごす。
そして定時ぴったりに退社。


↑本日のランチはサルサバーガー



2003年08月10日(日) 本日の業務報告

なんだか朝から忙しい。
カタログの方にもドメインの件、今からでも載せられるかと編集長の梶君にダメもとで聞いてみた。したら明日の朝一までにデータをもらえればなんとかいけるとのこと。マジで〜?やった〜!言ってみるもんだ。早速改定データを作り、メールにて納品。

あとはPC持ってないバンドメンの為に携帯/PC兼用で使えるBBSにリニューアルしたり、リンク更新のお願いメールを出したり、KCRコラボTの宣伝をして回ったり、お客様への商品発送準備をしたり・・・
結局忙しい一日を過ごすのでありました。

そんな合間に冷蔵庫の掃除を3分の1ほどやってみた。
まじ、いつのやねん!な食材がたんまり出てきた。
一番驚いたのがタッパに入ったみかんの缶詰の汁が鮮やかなピンクになっていた!!写メールしようかと思ったけど、さすがにそんな勇気はなかった・・・



↑夜ご飯にタラモサラダを作りました。えへへ。やれば出来るやないの。
 ・・・明太子の量入れすぎでめちゃ辛かった。アウチッ!  T_T



2003年08月09日(土) 凹む一日

次号カタログの色校が届いた。
めちゃばっちりやん。サイコー!!

で、メールチェックするとなんと!映画の試写会が当たった。いやほ〜ぃ!!
トレインスポッティングの監督の新作。
なになに、日時は・・・

8/19 18:00〜

はぁ????KCRとかぶっとるがな!!!!!!時間帯まで!!!
しゃちょ〜、有休とっていいっすか?
え?ダメ?・・・あっそ。


そして凹むことは続くよどこまでも。
なんとオリジナルドメインthebarrels.netの有効期限が切れていた。
しかも1ヶ月以上も前に。
リンク切れとか多々あったと思われますが何で誰も教えてくれないんだーっ。と人のせいにしてみる。メールボックスのゴミ箱の中を探ったらお知らせメールそのまま捨ててました。しかも2通も。代行会社に問い合わせたらアメリカの会社で処理が済むまで再登録できないとのこと。え〜〜〜。「ま、ええっか〜」と言ったら「もっと焦れ!」と珍しくFEZZOさんに怒られた。ふぅ〜。


とりあえずあと10日にせまったKCRコラボTのページを制作→アップするところまでで力尽きて寝る。



2003年08月08日(金) はっぱの日/TOKYO WRONG BEACH in 高円寺GEAR

会社の同僚マキロンと残業も早々に切り上げ、高円寺に向かう。
人身事故の影響で中央線が少々遅れてたけど、無事Viscoちゃんと高円寺駅前で合流。
JET君も来る予定でしたが、実家にいるから行けないとメイルが。
お前、忘れてたやろぅ!コノヤロウ!!
小腹が減ったのでまずは腹ごしらえ。Pal商店街のアーケードがなくなる少し手前の蕎麦屋に入る。ちぇり様が住んでた頃と商店街はかなり様変わりしたけど、この蕎麦屋さんは変わらないなぁ〜。ってか初めて入ったけど。高円寺蕎麦、美味かった。
3番目のハニバニが始まる頃合いをみてGEARに到着。
入り口付近でAnti嬢ご一行様に会い、春先に取材を受けた記事が冊子になったものを見せてもらった。うぉ〜〜〜めちゃかっけぇ!俺!!
まだまだ騙せますなぁちぇりおさん!!(Byギターハヤブサ)
ていうかFEZZOさんかっこよく写りすぎでないか??またもやFEZZOマジック??
なんだかポスターにもしていただけるそうで楽しみに待ってます!
で、中に入るとえらいこっちゃ!
みんな既に汗だくの熱気がむぉ〜ん。くちゃぃ!
ハニバニの為に前の方キープ。
FEZZOさんなんか血ぃ吐いてますよ!もちろん東急ハンズじこみですよ!(笑)
もぅぐちゃぐちゃのままパンチ合戦突入!!おもしれ〜!!!
5番目のFBGでは写真撮るというViscoちゃんに付き合ってさらに最前へ。
またいろんなもんが飛んできてちぇり様みごとにずぶ濡れ。
後半戦では調子に乗ってステージと客席の間の柵に登った瞬間、股関節がグキっ!!
その場から動けなくなりとりあえずノッてるフリでもしとく。あいたたた・・・
後でみんなからヒアリングするとかなり目立ってた模様・・・脳から消去お願いします。。。恥
ここで逗子からお越しのマキロンを駅まで送り届けてトリのハカイハヤブサ。・・・は疲れたので後ろで参戦。
まじでおもしろかった。
みんな、19日また会おう!



↑高円寺蕎麦。うまぁ〜


↑いちおうハカイハヤブサ。なんじゃこりゃ。



2003年08月04日(月) びびるで。

先日、賞味期限を5日ほど切れた豆腐を食ってみた。
ヨーグルト並みに酸っぱかった。びびった。
まだイケルと思ったのに・・・
でもまだ生きてるから大丈夫でーすv


で、なんとこの日誌、各種携帯ブラウザにも対応している事が今さら判明。
マニアな方はこちらの携帯用アドレスからも是非↓
http://www.enpitu.ne.jp/m/list.cgi?id=3009

ただし、写メール画像は出ない模様・・・



2003年08月03日(日) ハニバニ in 原宿

暇だったらサマソニ行ってLIVING END見たかったのに・・・
大量発注がきたのでその製作をば。
FEZZOさんとJET君とで、いつも通りさくっとだらだら仕上げる。
その間にFEZZOさんのバイト仲間イッシー君よりサマソニ会場からメール。
くっそぅ!!ええなぁ〜〜。

夜はハニバニライブ in 原宿。
今日はライブハウスではなくバーでの演奏。
ラフォーレ斜め向かいのロッテリア横のビルの2Fにそのバーはございました。
あれ、こんなところに?
店員さんもお客もみんなロッケンローなかんじで。
女の子のTATOO率高しでちょっとびっくりどっきりでしたわ。
始まるまで退屈なので原宿の街をぶらりと。
ダブルデッカーに行ったら潰れていた。全然違う服屋になってた・・・
え〜、うそーん。いつの間に??
とあるSHOPでピンクのキャッツアイ購入。バーに戻ってFEZZOさんに自慢。
したらFEZZOさんもその隙に黒のキャッツアイを購入していた。
うそーーーーん!!!イヤぁ===!!
こうなったら右のレンズ抜くしかないですかね?
それもイヤぁ〜〜〜〜!!!!

とかやってるうちハニバニスタート。
いつも通り見せてくれますなぁ〜。
ベースのサワダ君がライブハウスではないのでスラップが聞こえてたか気にしてましたが、言われない限り別にヘンではなかったです。
ドラムの兄さんはきょうもヘロってましたな。
当分そのおっさんキャラで行くつもりでしょうか?(笑)

ハニバニ終わって腹減ったので麦トロ定食を食って帰りました。ん〜ヘルシィ



↑こんなかんじ。イングリッシュバーみたいな。FEZZOさん邪魔!!



↑ハニバニ激写!!



2003年08月02日(土) 夏本番?

暑いなぁ〜、ちょっと!
なんじゃこりゃ。
まぁ洗濯物はそっこー乾くようになりましたが。
どうやら先週、武蔵境のSTATOOに日傘を忘れてきてしまったようだ・・・しょぼん。
帽子で代用してたけど、この暑さに負けて新しいのを買ってしまった。。。

本日のちょっとした作業の後、
ちぇ:「あ〜、スウィーツ食いたいなぁ、スウィーツ!!」
と言ってみた。
ふぇ:「はぁ?バカか?スイートだろ?」
とマジ顔で言われた。ありえん。
「今どきデザートのことスウィーツって言うねんで!このどアホ!!」
と反論したら、納得いかないらしく。ネットで検索し始めた。

‐検索結果‐

夏のおすすめスウィーツ大特集。
(そしてうまそうなデザートがいっぱい。)

ほらみたことか!



そうそう。BIG RUMBLEにまたMAD SINが来る!いえ〜!でもまさか半年後にやってくるとは・・・16日と17日どっちに行こうかなぁ〜。悩。
ふぇ:「オールナイトだからね〜」
は?マジで?!
ずっと3時始まりくらいやと思ってたヨ・・・←RISING SUNと間違っているらい。
んじゃ、アフターパーティの方で。SAも出るし。ぐふふ。あれ?こっちもオール?え〜、しんどいなぁ・・・さらに悩



2003年08月01日(金) 日頃の感謝を込めまして・・・

いつもこのちぇり様のグチ垂れ流し日誌をご覧頂いている皆様、誠に有り難うございます。
昔書いたことってあんまり覚えてなかったり、読み返すとやっぱ違うなと思うことも自分自身で多少ありますが、そのまま垂れ流させて頂きます。ていうか入り口ページにも適度なホラまじりと断ってあるのでヨシとしよう。うん、過去は振り返らないぜっ!って方針で。

今日はネタがないのでこの辺で。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加