HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2005年09月30日(金)  取り急ぎ鯖急げ
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。

コヌツワ。乳やり最中のぐみです、コヌツワ。
そそそそそそそうなのっ ちび産んじゃったよっ
ぎゃふー、毎日忙しいけど楽しいよっ
でも夜中の授乳ではちょっと寝トボケてしまって
ついウッカリ母乳をちびのお顔に顔射しちゃった事あるよだなんて
キャー、言えねぇ言えねぇ 本命には言えねぇよっ(゚д゚≡゚д゚)
あっ 零子っ 分娩台から降りる時は両足を閉じて!って
分娩台に取り付けられた階段をズリズリと腰で降りてったバヤイ
両足を閉じてた事になるのかしら、ならないのかしら。
それともそんな事ぁ、オレ以外には関係ないかしら、そうかしら。


でもって申し訳ないです、
このエンピツユニオンのサーバーなのですが
ここ何日かの間にサーバー移転が行われていたらしく
普通のファイルはどうって事無かったものの
CGIファイル関係が全てエラーになってるような状態でして
ファイル階層の確認をしようにも FTPが繋がらない状況でもって
つまり簡単に言いますと しばらくはご迷惑をおかけしますっつー事で。
ちびの乳奴隷の合間を縫って なるべく頻繁にチェックして
オレで修復が出来るようなら速やかに修復致しますし
今日明日で元に戻らないようでしたらサーバー管理会社に問い合わせをば。
とりあえず もう少しの間お待ち下さいませ。
本当に ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


はっ、今回EUサーバーの不具合を教えてくれてありがとよっ薫。
でもね、夜中の12時前にメールくれてもオレ、間違いなく読んでねぇからw
つーか気付いたの朝の9時だし。しかもしばらく放置してたし。ぎゃはは。


 2005年09月16日(金)  未経産婦が狙う美計算。
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。

とりあえず分娩台から降りる前に脚を閉じてから降りましょう。
出産後の骨盤はそれで違いが出るらしい。詳しく知らないけど。

と。臨月の主婦ぐみ。にメールをしましたが。おめでとーーう。

まだお互いが独身の時に。ま。あたしは今も独身なんだけどさ。
2人でBARで飲んだよね。あれから2年くらいかしら。早い。

暫らくして。今の旦那さんに出会った次の日かなんかに求婚されて。
メッセでノロけるぐみをからかったりしてたんだけど。結婚。出産。

もうママになったんだねー。ぐみ。普通に嬉しいよ。おめでとう。
あたしもピルなんか飲んでないで。普通に結婚したくなっちゃう。


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.