CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2013年07月28日(日) 終戦のエンペラー

『終戦のエンペラー』新座で鑑賞しました。どうせこういうのをやるのであれば准将とあやの恋愛話はいらないのではないでしょうか。もっと歴史を深堀りして欲しかったなーと思います。昭和天皇のお言葉に感動しました。変な日本人描写はなかったですね。



2013年07月21日(日) 『風立ちぬ』★★★☆☆

新座で鑑賞。

まあまあでしょうか。

ジブリ作品ということで期待値が高かったのかもしれません。



2013年07月15日(月) 『アンコール!!』★★★★★

TOHOシネマズ海老名にて鑑賞しました。

これ、最近見た映画の中で一番のオススメです。

爺さん婆さんの映画だと思って侮ってはいけません。

トゥルー・カラーズで涙あふれます。

あとはずっと泣きっぱなしでした。



2013年07月14日(日) 『バーニー みんなに愛された殺人者』

シネマカリテで鑑賞した。
コメディという話もあるがコメディではない。
別に面白く無い。



2013年07月07日(日) 『真夏の方程式』

まあまあ良かったです。切ないお話でした。



2013年07月06日(土) 『モンスターズ・ユニバーシティ』

新座の3Dで鑑賞した。面白くありませんでした。退屈。
同時上映の「ブルー・アンブレラ」は良かったのにねぇ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加