CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2013年04月29日(月) 『アイアンマン3』

『アイアンマン3』★★★★☆

浦和にて鑑賞いたしました。

アベンジャーズは見ておりますが1と2は見ておりません。

見ていたらもっと楽しめたのかも。

理解が深かったのかもと思います。

悩めるトニー。

スーツ全員集合どっかーん。

泣けますよ。



2013年04月28日(日) 『藁の楯』

★★☆☆☆

浦和にて鑑賞した。

大沢たかおのどアップ見ていても嬉しくありませんし、可愛い女の子要素が少ないのでニヤニヤすることもできません。

ストーリーも別に面白く無いですし後味も悪いですし氷室京介の歌で興ざめします。

まあドキドキハラハラはしますので飽きるとかつまらなくて眠くなるとかそういうことはありませんので、お金返してというほど酷いわけではないと思います。



2013年04月27日(土) 『図書館戦争』

でっかい榮倉奈々とちっちゃい岡田准一の組み合わせ面白かった。

銃撃ち合ってる戦闘シーンはつまらなかった。

殴り合いになると岡田やるじゃんと思った。

榮倉奈々がドロップキックした。

田中圭とか栗山千明とか他の俳優陣も良かった。

★3



2013年04月26日(金) 『ペタル ダンス』

シネクイントにて鑑賞。仕事後だったので睡魔に襲われところどころ落ちそうになった。テンポ悪いと思う。内容もたいしたことはない。女の子がキャッキャするとにやにやしてしまうけど。観なくても良かったかなーという所。★★☆☆☆



2013年04月21日(日) 『リンカーン』

『リンカーン』

★★★☆☆

眠いです。

歴史的背景を私が知らないからでしょうかね。

ところどころいい場面、いいセリフありました。

ダニエル・デイ=ルイスの演技はさすが主演男優賞。

カッコ良かったです。

もう一度見るか?

見ません。

人に勧める?

いいえ。



2013年04月14日(日) 『舟を編む』

『舟を編む』
笑えました。
泣きました。
残念なことにこの映画も、おもしろい!という場面を予告で流してしまっておりました。
死ねばいいのにと思います。
宮崎あおいはかわいいですね。
松田龍平のぬぼーっとした演技も良いと思いました。
辞書を買いたい。



2013年04月07日(日) 『桜、ふたたびの加奈子』

面白くありませんでした。音楽が怖い。ストーリーはホラーでしょう。怖い怖い。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加