Cicada
おみくじで凶を引いたさくらの毎日。
感想などは掲示板へどうぞ。って、掲示板壊れた。

目次

2005年10月29日(土) 今週

今週はとても忙しかった。

睡眠不足がたたってか顔にニキビはできるし、頭痛は毎日収まらないし。
こういうのを疲れるっていうのか、と久々に実感した。

今日は1日中ゴロゴロ。
といっても、あまりにも部屋が汚かったので掃除してたけどね。

2005年10月25日(火) どっちでもええねんけど

日本シリーズ 阪神VSロッテ。

大阪に住んでながらも特に阪神ファンというわけではない私。
ロッテが優勝すればロッテリアが安くなるだろうからロッテを少し応援。

2005年10月22日(土) 寒かった

夜めちゃくちゃ寒かった!!!

まだタオルケット一枚で寝てる私。
それも朝起きたらタオルケットすらかぶってないし。
よう風邪引かへんな・・・。

2005年10月20日(木) ランチ

ジュンク堂に行って、ランチは下のベトナムフロッグへ。

その後、ドーチカで新しくオープンしていた着物屋さんに。
彼が一緒だったのでさささっと見て終了。また今度覗いてみようっと。

2005年10月18日(火) だまされるな。

ダメだ。

男に媚を売る女はどうしても好きになれん。

いるんだわ、バイト先に。男の前で態度変わる人。
きっと男からは好感持たれるんだろうな。(同性からはあまり好かれないだろうけど。)

男性諸君、騙されないように!((;゚Д゚)

2005年10月16日(日) 反省

家に牛乳がないから牛乳を買って帰ろうと思ってスーパーに入った。

あ。白菜が2分の1カットで78円!(安い!)
あ。ごぼうが100円!(きんぴらごぼうにしよう!)
あ。レタスが88円!(サラダにしよう!)
あ。特売の卵が売りきれ!(ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!)

そして牛乳は買うの忘れましたよ、ええ。

2005年10月15日(土) 検索ワード傑作

前にも書いたけど、このエンピツの日記はリンク元を辿ることができる。

検索エンジンから来た人の検索ワードで多いのが「はまちのあら」と「ぶりのあら」とか「鶏のさっぱり煮」などといった料理関連。

私の日記、レシピありませんから!((;゚Д゚)
私のレシピ教えてほしい方、こっそりメールして頂ければ超適当レシピをお送りします。まったく参考にならない自信あり!(笑)

今日は見てたら「小学生 スクール水着」というのが。

そしてさらに

女子高 睾丸

ってのが!!!(爆) なんじゃそら!!!

2005年10月13日(木) 誕生日

28歳の誕生日。

彼とUSJに行ってきた。
私の持ってる唯一のポップコーンバケツがハロウィンのかぼちゃ型なのでこの時期にしか使えないのでそれもしっかり持って行った。

とりあえずスパイダーマンに乗り、その後ベンチで休憩してからハロウィン限定のビートルジュースのホーンテッドビートを見に行った。去年よりしょぼくなってて二人でちょっとがっかり(´・ω・`)

のんびりUSJを楽しんだ後、帰りの環状線は人身事故があったらしく電車がちょうど動き始めたところでめちゃ混み! ラッシュ気分を味わってきた。駅で降りて私の大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰宅。

仲良く手を繋いで帰ってたのだけれども彼の手が熱い。家に帰って測ってみたらやっぱり38度近い熱があった(彼は平熱低いのでこれでも高熱の域)ので、おかゆを作って薬を飲ませて彼は寝ることに。

この年になると誕生日が来ても嬉しくないというのをよく聞くけども私は祝ってくれる人がいてくれるのが嬉しくて、誕生日ってわくわくする。
子供ができても、おばちゃんになってもケーキ買ってもらって祝ってもらうんだもん!

2005年10月08日(土) どこにそんな言葉が?

この日記、リンク元を見ることができるのでたまにそれを見ているのだけども、Yahooから「午前中は くもり 変わらないもの わかるはずなんてない」というワードで検索して来た人がいた。

なんでここがヒットしたんだ??

2005年10月05日(水) どれにしようかな

誕生日の前の日に私の好きな豆腐会席料理にお店に食事に行くことに。

会席なら着物だ!と勝手に決めつけてどれを着ていこうか悩み中。