Cicada
おみくじで凶を引いたさくらの毎日。
感想などは掲示板へどうぞ。って、掲示板壊れた。

目次

2005年09月20日(火) スタバで読書

ジュンク堂の帰りに家の近所のスタバへ。

梅田のスタバなのだけどもここはちょっと駅から遠いので比較的すいててゆっくりできるので。マルビルのスタバとかめちゃくちゃ混んでるからねー。

店員さんが試食で持ってきてくれたツナのサンドイッチがおいしかった。今度注文してみよ。

2005年09月13日(火) 淡路島

彼と一泊二日で淡路島旅行へ。

彼の運転する車に乗るのが好き、だけど緊張。(事故起こさないかとか)
淡路島の海岸沿いを走りながら南へ。海がキレイだったなー。
で、「イングランドの丘」というところでコアラ見たりアーチェリーしたり。

宿はネットで予約したところ。ご飯食べ終わって部屋でくつろいでいたらゴキブリ登場。びびった・・・((;゚Д゚)
おそらく、泊まっていたのは私たちと女の子4人組だけだったたと思うのだけれどもなぜか部屋が隣同士だったのが不満。 女の子4人組はうるさかったよ( ゚Д゚)ゴルァ!

でもひさびさにのんびり旅行できて楽しかった。
運転おつかれさま>彼

2005年09月08日(木) 無期懲役

先日、ニュースでちらっと「連続暴行(この場合の「暴行」は婦女暴行)で無期懲役」というのを聞いて、彼に「暴行で無期懲役って重いよね」っていう話をしていた。

でもあとで新聞読んでたらその記事があって、その事件って何年か前に大阪であった連続強姦致傷、強盗事件だった。レイプして、金を取ってという犯罪を100件あまり繰り返してきた男。

無期懲役でも軽いわ!( ゚Д゚)ゴルァ!

2005年09月07日(水) ちょっと

仕事終わった彼から電話。

「仕事先の飲み会にちょっと顔だけ出して帰るわ」

あなたの"ちょっと"は3時間以上?(#゚Д゚) プンスコ!

2005年09月02日(金) あと1ヶ月とちょっと

もうすぐ誕生日なわけで。

今年は何をもらおうか悩み中。
この日記を見てると、過去に何をもらったかがわかるからいいね(笑)