ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2007年03月29日(木) 摂取>消費

カロリーが。
カロリーが。

太ってます。順調に育ってます。

ちょっと走るとすごくお腹が減るんです。

運動した気になってパクパク好きなだけ食べてしまいます。

太る〜〜。


2007年03月26日(月) 初レース

昨日、さんざんの大雨の中、3キロ走りました。
3キロ中1キロ弱が坂道なんです。坂道なんて走ったこと無いよ〜目に雨が入るよ〜寒いよ〜何この畦道走るの〜あー子供に抜かれる〜。
なんて考えてる間に終わっちゃいました。
ちょっと前になんとなく同じような速さの人がいると、つい抜かそうと頑張っちゃいますね。
結果、18分36秒。
20分切れればいいな〜と思っていたのであの風雨と坂道にしては大満足です。

ただ、そうやって周りにつられると後で痛い目みるんですよね。3キロだったからバテる前についたけど、もっと距離のびたら本当に「自分のペース」を守らなければならないと思います。
難しいね〜。

ま、何より会場から駐車場が遠いのがつらかったわね・・・。


雨の日は、ビニール袋と着替えは必須。メモメモ。

さ、次はかすみがうらマラソンです♪


2007年03月15日(木) パンプリンらぶ

7・11で売っているパンプリンがめちゃくちゃ美味いです。
でも売っている店が少ないです・・・。
売ってたら絶対食べてくださいませませ!


さて、いつのまにか日記を書かずに約1ヶ月。
たんじょーびきました。皆様どうもありがとう。今年もダメダメな私をよろしくお願いします。来年はとうとう大台です。



ホワイトデーに、ピエールエルメのマカロンと、5thアベニューの苺チョコをいただきました。美味です。自分では買えないけど・・・。


いくつになっても食べ物のことばっかり(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付