ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年03月31日(木) ぷるめりあーな香り

昨日はククイの実のブレスレットでしたが、今日のチームへのお土産はぷるめりあの香水でした。
早速しゅっしゅとつけている人がいて、私たちにもつけてくれました。
すっごくいい香り〜〜!!!

ぷるめりあって姿かたちは知っていても、香りを知らなかったのよね。
すごくいいわ!私も欲しくなっちゃった(笑)
検索したけどあんまりないんだよな〜。
ククイもいいけど香水も欲しい・・・。

今日のレッスンは、にわかハワイですっごく気分よかったです♪♪


書いたかもだけど10月に大きな大会があるのです。
近かったら折角なので友達呼びたいけど、なんでひたちなかなんて遠いところでやるんだよぅ・・・(泣)


2005年03月30日(水) 先生お久しぶりです〜♪

キャピキャピ言いながら久しぶりのフラレッスン。
ハワイ土産に、白と紫の花のレイと、あと別の子からククイの実のブレスレットをもらいました♪とても可愛い♪♪
写真もみせてもらいましたが、海がめっちゃくっちゃ綺麗!!!
すごいねぇ同じ地球とは思えませんよ・・・。

ちなみに、先週先々週の自主練習は先生にはヒミツだったのに、あやうく言っちゃいそうでした(爆)
怪しんでるだろうなぁ・・・(苦笑)

そしてやはり先生は若い!そしてうまいんだよなぁ。ああなりたいけど全然追いつかないわ。


毎日マスクをつけているので、鼻水等の症状はかなり抑えられているのですが、マスクのせいで逆に口の周りがおそろしいくらいに皮がむけてとても痒い・・・(泣)
今週末は医者にいってこよう。
でもアレルギーのクスリを飲んでいるから去年に比べたら全然楽だわね。目はほとんど痒くないもの。


2005年03月29日(火) わかづくり(あっ言っちゃった)

最近、ましんがんずのブログみてます。
人様の日記をみるまで存在を知らなかったくらいなのですが(爆)

ブログにしろ日記にしろ、最新のが一番上にきてますよね。
だから最初はさかのぼるようにして全部みたんですよ。
あきらかに、最近のは見た目を意識してますね。最初はただのベタ打ちだったのに。

ま、大方スタッフ側から言われたんでしょうが、まあ冷静にみて・・・こわくない?(笑)
だって結構いいトシした彼らがあんなに絵文字やら文字色かえてみたりやらしてるんだよ?

いやまて、あれは原稿はメンバーが考えてるにしても、装飾はスタッフなのかもしれないな。。。
なんにしろ私としてはちょっと敬遠しちゃうなぁ(苦笑)
それは私もトシとった証拠なんでしょうかね。
今の10代は普通なのかもしれないな・・・。


2005年03月28日(月) カードとかカードとかカード

最近カードづいています。
もらい物なんですけどね。

普段用がなければ(くま集めとかね)、家と会社の往復くらいでコンビニすら寄りませんので、14日にいただいた、くおカードがまだ余裕で余っています。
先週金曜日には送別会でぎふとカードいただきました。
土曜日には結婚式でスタバカードいただきました。
そして今日は今日で、別件で餞別?らしく、またまたくおカードいただきました。

なんかほんとカードづいてる。


まあそんなすぐ使わなければ無効になるわけでもないし、まったり使っていきましょう。
(っていうかその分現金で買い物してお返ししてるから変わらないという話も・・・)


昨日とはうってかわって鼻水はぴたっとやんでしまいました。


2005年03月27日(日) 口の周り

とーうとう、今日はすごいです。
鼻水が延々と滝のごとく・・・(失礼)
鼻水はティッシュで拭けば問題ないのですが、鼻の下が糊にかぶれて痛いんですよ・・・真っ赤になっちゃってあーあ。
目のかゆみはそれほどでもないのですが、今日はほんっと鼻にダイレクトにきちゃったよ。
昨日の分も今日出てるのかもしれないが。

今更花粉ガ−ド(スプレーのやつ)拭きつけたけど気休めだよね(苦笑)


風邪は喉から咳へ移行してるので、花粉によるくしゃみ鼻水口の痒みと風邪の咳と・・・あーあ列挙するだけむなしいだけね。


2005年03月26日(土) 台場まで●時間

いってきましたメりディアンでの結婚式。

化粧髪型ドレス、すべて合わせたのが今日の朝だったのですが、おかしくなくて良かった(笑)
会社の人に乗せていってもらうため、会社の寮で待ち合わせ。
噂に聞いていた通り、すっごい運転でめたくた怖かったです(苦笑)
私の周りにはあんまりすごい運転するひといないものでね・・・よくオービスとか引っかからないよなー。

そういうわけでかなりの余裕で現場到着。
小腹も空いたことだしということでカフェにてサンドイッチを食す。お洒落で美味しい。
まったりと写真などを撮っている間にお時間。
ガラスがとても綺麗だけど教会っぽくないところで教会式でした。
歌はやっぱり2曲歌うのですよね。賛美歌312番はよく知ってるというか私がでた結婚式の3回とも歌ったんだけど、2曲目がまちまちなんですねぇ。今回は430番で、全然知らない曲だったのでちと歌いづらかった。
あ、日本人の牧師さんも初めてだわ(笑)でも日本人もいいねぇ。なんか感情こもってるのがわかりやすい。

新郎は・・・まあおいといて(爆)、新婦さんはめっちゃ可愛い&綺麗だったよぉ〜!!
ほんといいなぁ〜と思いました。
式しかしないということなので、正味30分くらいだったのですが、いってよかったです。すごく天気もよくて結婚式日和でした。

その後、にっこーとーきょーでパフェ食べて帰ってきました。
そのために18時前に家につきました。すごくゆったりしてましたね〜。


ま、帰ってきたら妹に「よっ、夜のお仕事!」と言われましたがね・・・(泣)


2005年03月25日(金) 緊張の一瞬

歓送迎会でした。
まあ、居酒屋みたいなところへいったのですが、トイレが!
入ると男子御小水用があって、その奥に男女別の個室があるのよ。
もーーーーーこまるーーーー(笑)
お茶延々と飲むから、その分出るわけよ。でもさ、そんなトイレだといちいち誰かいないかなって様子を伺いつつ、誰も居ないならいないでさっさと用を足さないといけないわけでしょ。
もう変なところで気をつかってやだな〜(苦笑)


喉が痛いよ〜。咳も出るよ〜。
明日はお台場まで行かねばならぬというのに(苦笑)
朝は普通に起きれば間に合うのでよかったけど、着慣れない服だから疲れそうだなー。

風呂入ってマニキュアも塗らねばならぬし、もう落ちよう。
ではまた明日。


2005年03月24日(木) 買って満足しちゃうタイプ

この間、おたのしみ袋?とかいうお得感に背を押されて、レピシエのお茶を買ってしまいました。
でも、2000円だけどいろいろ8袋っていう時点で十分安いんだよな〜。
でもでも、考えたら私は茶葉で淹れて飲むっていうのが面倒だと思ってしまうほうで(爆)

なんか透明な急須で優雅なアフタヌーンティ、とかやりたいんだけど、現実はパソコンに向かってずずずっとすする感じだもの(苦笑)
性格的に無理なんだよな・・・。
わかってるのに買うときはお洒落だーと思って買っちゃうんだよね(笑)

テイスティングごっことかやってみてーと思うだけ。


生協で、ウィスキーの入ったマーマレードジャムを買ったのが届いたので早速食べてみた。トーストとヨーグルト。
思ったよりウィスキーは強くなく、なかなか美味しいです。紅茶とかにいれても美味しいのかな?


2005年03月23日(水) 地味弁

妹と交代で弁当を作っている。(前夜に)
私がフラの日は自動的に妹が作る。
なんとなく「明日の弁当どう?」ってきいてみたら「じみべん」だって。
言い方は面白いが、つまんねーの、食事しか楽しみないのにさ!(笑)


じゅえりーつ々みで注文しておいたピンクアクアマリンのネックレスとピアスが届きました。
在庫切れじゃない限り間に合わないということはないと思いましたが、届いてほっとしました。
写真でみるより小さかったけど可愛さは文句ないです。
これで土曜日いってきましょう。


変な夢をみました。
友達が「実は今年の1月に結婚したんだ」って言ってる夢(爆笑)
「そうなの!?おめでとう!!」って言ってたな・・・。
やけにリアルだったから、起きて一瞬考えちゃったよ。
さすがにメールはしなかったが(苦笑)


2005年03月22日(火) 中継ぎ

土曜日に、結婚式の後、同じ会社から呼ばれている人たちと食べに行きましょうって話になったのだが(つか勝手に考えたってのもある)、私はそうなった場合、なんの計画もたてずに行く。
でもその仲良くしてもらっている方は、しっかり決めておきたいそうだ。食事の好み、特に●●が嫌いとかそういうのをちゃんとチェックして、みんなが食べられる店を選ぶ。
わ、私には絶対できません・・・(苦笑)

とりあえず好みのリサーチをお手伝いしている(笑)
こんなことでもないと普段一緒に食べに行ったりしないような人たちなので、何が食べられないとか全然知らないんだよね〜。


髪の毛を黒く染めた。
今回は髪色戻しのブラウンではなくてブラックをチョイス(笑)
ほんっとに真っ黒になったー♪
春だというのにこの重さ(爆)


2005年03月21日(月) はとまめ

一昨日にそそのかされてノコノコと買い物へ行ってきました。

まずららぽ。朝から行きました。
本当はパン屋すとりーとにいきたかったんだけど、入り口ですでに60分待ち、さらに中でも目当ての店は80分待ち・・・なので並んだら2時間以上もかかるということであっさり断念。
それだけ並んでも食べたい人がいるということがビックリですな・・・。
キディランドでくまのクリアファイル全種とちっちゃいはんこを買ってみました。
あとガチャガチャ3回(笑)と、ゲーセンの射的で友達がとってくれました♪♪ありがとう!!

レピシエでお茶の詰め合わせセットが2000円だったのでうっかり買ってしまう。
まあ好きなのでよしとしよう。
茶漉し付のカップが気になるが高いのでやめる。急須で十分だよね。

ららぽはいても4時間までなので珍しく14時過ぎには出てきました。すでに遠いところにある駐車場もほぼ満車状態・・・すごいな。11まで駐車場あるのにさ。


ゆにくろへいく。
例のTシャツがみたくてね。鳥獣戯画風の絵柄の7分袖のTシャツ3枚と、黒いGパンを1着。
Tシャツ1枚1000円なので大満足。次はハワイ企業とのコラボTが出るときにいこうとおもう。


某アウトレット。
時間がちょっと遅いにしても、1年前のオープン時の活気に比べるとなんとも寂れた感が(苦笑)いくつもテナント募集してるし、すでに別の店になってるところもあった。
とりあえずレストが安い店があるのでそこ目当て。
マネキンの着ていたピンクのジャケットを買ってしまいました!半額で15000円くらい。裏地が薔薇柄で可愛いからいいや!
一昨日にいった友達が言うにはもっとあったそうな。
さすがに3連休だから売れちゃったんだろうねぇ・・・。


結局土曜用のネックレスとピアスはネットで注文しました。ピンクアクアマリン。かなり安いけどな・・・(笑)


2005年03月20日(日) せっけん・・・。

地震の報道にびっくりしました。
友達が九州方面なので即メール。それにすぐ返事があったので安心したが、その後は返答がなかったのでちょっと心配だったけど、大丈夫だったそうです。
あの後もしかしてiもーども不通になってたのかも。
もう日本がのっかってるプレートが限界なんでしょうね。
そこでちょこちょこといろんな場所で地震があって、そしてそれらがまた次々と連鎖反応で別の地震の引き金になるという。おそらくそんなとこじゃないでしょうか。
だって私が子供の頃にこんなに頻繁になかったですもの。
東京で大地震あったら日本は大ダメージだろうけど、その対策は進んでいるのだろうか?疑問だ。



いいと思ったし多少の面倒くささにももう慣れたんだけど、どうにも最近髪の毛がキレ毛が多いような気がするので、普通のシャンプーへ戻しました。
ものすごくサラサラのツルツルです(苦笑)

髪の毛のためにはどちらがよいのでしょうかね・・・。


2005年03月19日(土) 結局借り物

来週の結婚式のために、何か買わねばならないのだが、なにも決まっていないので買いようがないというのに気づいたのは散々みてまわって1時間以上たった後でした。
しょうがないので絶対必要な靴(ベージュの無難なやつ)だけ買って帰ってきました。。。


家へ帰ってとりあえずあるものをみてみた。
妹のワンピースとカーディガンとバッグとヘアアクセを借りた。ああ全部借り物(爆)
だってどうも自分のだとダサいというかバランス悪いんだもん。
いいよもう。あとはネックレスとピアスだな・・・。これを機会にちゃんとしたの買おうかな。


じゃんぷが今週はもう発売なのですね。
最近どうかなって思ってたわんぴが面白くなってきたーーーーー!
うーん、今後の展開が気になりますねっ。
サンズィ好きな妹がめっちゃ喜んでおりましたですよ。来週もサンズィ祭りでしょうかね(笑)


2005年03月18日(金) 妹の言葉を否定できない

りらっくまの新作。。。
というか、初夏に出るらしいプチハンカチ。
こちらの一番下。

くま・・・それ・・・オッサn(ぎゃー!!!)

ち、ちがうんだって!!!絶対中身はバーコードのオヤジじゃなくて可愛い妖精さんだっつーの!!!(汗)


リラ耳帽子がネットショップでも売るって・・・欲しいかも・・・。いやいやいやいやどこへつけていくんだマヨよ。絶対使わずに終わるってわかってんだろ?やめとけやめとけ。


わーんイマージュでもセールがはじまったよー(泣)
欲しいものいっぱいで困るわーーーー。


2005年03月17日(木) 生き難い世の中

こまったちゃん。
内容はあれだけど、量だけは豊富にあるこの日記。
毎日いろいろなキーワードでひっかかってくる人がいます。
全然関係ないのならいいんだけど、結構地元っぽいきわどい線でひっかかることが多くてね・・・。さすがに会社の人にばれたくない(笑)
というわけでアクセス解析チェックしてはせこせことそのワードを消している毎日であります。


ゆにくろが今年Tシャツ2000種類とか出すらしいですな。
ほぼ1000円だし、買おうかなと思っています。


昨日のワイドショーにて、やっさんが森下なんちゃらと熱愛とかやってましたね。
朝からいきなり目が覚めました(笑)
でも、どっちも知名度低いよね・・・名前は知ってるけど顔わかりません、みたいな(爆)
まあ最初びっくりしただけでなんとも思いませんがね。
だって歌が歌だもん。王子様的アイドルと違ってスキャンダルもなんのその。相手がたまたま有名人だったってだけだと思うしな。
他に大きなニュースがなかったんだろうなーと思った私でありました。


2005年03月15日(火) お宅訪問

昨日はホワイトデーということで、配った分は戻ってきました(爆)
可愛いのいっぱいです。
でも去年と違って、何人かでまとめてくれたところがあって、Quoカードだったんですよ。
おーいお茶(りらくま付)買い占めそうになったけど、残念。今日いったらもう売り切れてましたよ・・・結局6種類です(泣)


昨日の夜は、会社の人の一軒家へ鍋をごちそうになりに行きました。
本当に来ていいって言われるとは思わなかったのだが(苦笑)
すごい豪邸でしたよ・・・さすがです。
小学生と、1歳半の男の子がいて可愛かったです。お兄ちゃんの方は延々とDSをやっておりました(笑)


今日は立って作業するのが多かったので疲れた・・・。
最近システムの人がチェックしてるらしいのであんまりネットしてられません。あーあ。別にそのせいで残業になってるわけじゃないんだけどな。


2005年03月13日(日) 見た目にはわからないんですが

唇にブツブツできてて気になります。
でも去年のように口の中が痒いのは、そういえばまだ出ていないので良かったです。
しょうがない、リンデ口ン使うか・・・。本当はステ口イドだからあんまり使いたくないけど。

今、口の中がかゆいっていう症状を検索してみたところ、「シラカバ花粉」が怪しいみたい。
ある食べ物を食べると口の中がかゆくなったり唇がはれたり、主に口の周りに症状が、シラカバ花粉でも出るんだそうです。
唇のブツブツだって口の中のかゆみだって、まさにこれっぽいよなぁと思うのですが、でも白樺ってだいたい北海道にあるんだよねぇ(笑)
シラカバ花粉で検索するとだいたい北海道の病院とかひっかかってくるもん。


ま、何度も言うけど原因がわかったからってどうにかできるわけじゃないけど!
花粉のエキスを薄めて注射して体に慣らしていくという治療法が気になります。けどこんな田舎じゃやってる病院ないだろうから無理かな。。。


2005年03月12日(土) いくつになっても変わらないね

最近気になるので、検索でこのネーズ日記がひっかかったキーワードを消してます。
ちょっと伏字にしたり違う言葉にかえたり。
さすがに2000年からずっと書いてると、いろいろな言葉があるのでひっかかってくるのも多いんです。
しかも多分その調べた方が欲しい情報は載っていないと思うし(苦笑)
そういえばここのジャンルもすでに音楽じゃないよな・・・(爆)


ファッションセンターしま●らへいってきました(笑)
スリッパと靴下が欲しかったもので。
スリッパを物色していたら、見覚えのある茶色い物体が。
・・・クマ!!
即かごへ入れたことは言うまでもありません。
レターセットもおいてあったので、使いもしないのに2つも買ってしまいました・・・だって可愛いんだもん。


おばあちゃんに頼まれて、クスリを探しにマツキヨいったんだけど、みつからず。
HPで検索したほうが早いよなーと思って帰って調べたらすぐみつかった。
それを報告すると、「インターネットってそんなことまできるの!?」えらい感心されてしまった(笑)
みつかってよかったです。


2005年03月11日(金) マスク生活

とうとうきてしまった。
目が痒いしくしゃみが出る。

もう花粉症だってのはわかりましたから、できるだけ症状を少なくしようと思います。
そういうわけで毎日マスクしようと思ったのですが、2日目にしてすでに口の周りが荒れてしまいました・・・。
これも花粉症の症状だったかなーと思わないでもないのですが(去年の日記に書いてある)、マスクしてることによって自分の息で皮膚表面に水分がある状態で、そこで更にマスクと擦れることによって荒れてしまっているような気がするのですよ。
うー、痛いような痒いような引き攣れる感じ・・・。
かといってマスクしなかったら鼻水出っ放しでティッシュでかみすぎて鼻の下がヒリヒリになるだろうし。
えーんどっちも嫌だよー。


26日に結婚式にお呼ばれしたのはよいけれど、何を着ていくかまた悩む(笑)
平服でいいですから、と言われても普段着ってわけにもいかないし、かといってみんなが結構カジュアル目にしてきて、私だけバッチリパーティー服ってのも恥ずかしいしさ・・・。
髪の毛も美容院でやってもらうべきなのか自分でやる程度でいいのか。
あー悩むーーー。


来週再来週は先生達がハワイへいってしまうのでフラお休み。


2005年03月08日(火) 起き上がり小法師

ちょっと!私初めて知りました。おきあがりこぼしってこういう漢字書くんですね!!
モノ自体は可愛らしいのに、漢字だととてもシブいなー。


健康診断の結果が送られてきました。
親展なのはいいんだけど、あんなにホチキスでばちばち留めなくてもいいのに、ってくらい留まってました。はずすの大変じゃん。
ちなみに結果は、まあ普通でした。ちょっと数値がはずれてるのは、コレステロール値でしたが、解説を読むとこれは善玉コレステロールの数らしいので全然問題ないようです。
それはよかったんだけど・・・あとはアレルギーよね。どうすりゃいいのかしらん。



今日は暖房つけなくてもあったかいね〜。毎日こんなんだったらいいのに!と思う一方で、花粉症は大変ですけどね。
私はまだキてないけど、お姉さんは一日中グスグスいってた・・・可哀想。
私は一月後くらいかしらね。


2005年03月07日(月) おーいクマ茶

今日からおぅいおちゃにりらくまがつきます。
前にほっとれもんかなんかについた根付みたいなもんですけどね。
とりあえず、5本買ってみました(爆)
シークレット3つも出た・・・・(苦笑)
10種類くらいあるそうなので、全部集めたいねー。当たり券入ってないかなぁ。

そしてまたりらくまキャラバンやるそうで。しかもまた限定でクマ帽子が売られるとのこと。こないだのカチューシャもよかったけど、また今度のもいいたれ具合で!今度こそ欲しい(笑)
でも最寄が八千代って・・・遠いよ・・・県内なのに、友達とどこだよ!って考えた・・・。


今週の!ぶりーち!!
ここにじゃぷんのこと書くことって滅多にないんだけど、あまりに驚いたっていうかやられた!ので書いてしまう(爆笑)
ギンが黒幕ではないとは思ってたけど、あいぜんたいちょーとは!!あーん!あの人好きだったのにぃ(苦笑)
でもよく考えるとあの人で納得なんだよね。ありがちといえばありがちな展開といいますか。そのありがちだと思う展開に気づかなかった自分が悔しい(笑)


2005年03月06日(日) 何もしない。

ハーゲンダッツのアップルパイを食す。
予想はつくくせに、結局食べないと気がすまない私。
・・・案の定シナモンがきいていてあんまり美味しくない。
いえ、美味しくないっていうのは語弊があります。美味しいです。というか、アップルパイに忠実な味です。それは確かです。加熱したアップルと、パイのカケラが入っていますから。
忠実なだけ、私は美味しいと思えない・・・要するに元々アップルパイが好みでないだけなんですが(笑)
それを差し引いたら、やっぱりハーゲンダッツは美味しいんだなぁ、高いだけあるなぁと思います。

なら食べるなって話なんですが、一度は試さないとね。
・・・どうにかしてこの性格(苦笑)



ちなみに今日は何もすることもないので、一日中・・・らぐなしてました(爆)


2005年03月05日(土) ダンス祭

雪ならやめようと思ったけど、すごくよい天気でしたので、発表会を見に某文化会館へいってきました。
8グループほどが出ていまして、フラのグループは3つ、あとは子供のバレエとモダンジャズとか。

先生の出るグループだけみられればいいやと思って、かなりゆっくりいったらやけに道が混んでいて、入ったら一曲目がはじまっていました(苦笑)
どこに座ろうかと悩んだが、なんせもうはじまっているので前を横切るのもなんだなーと思い、一番前のはじがあいていたのでそこへ。
座ったら袖にいた先生とマネージャーさんに気づいたので手を振った(笑)
4曲はあっという間でしたねぇ・・・残念。

ちなみに、そこから全部みて帰ったのですが、やっぱりうちの先生が一番スタイルいいしカッコいいしフラもうまいわ!!!
ほんっとここの教室でよかった〜♪♪


でもね、他のフラグループも、社交ダンスとかのグループも、みんなおばちゃんとかおじちゃんなんだけどさ、失敗したりして照れながらも頑張ってる姿は・・・なんていうか、いいよね。
陳腐な言い方だけど、生き生きしてるっていうか。
あ、もちろん子供のバレエも可愛かったよ。本名なのに名前が宝塚並にすごいのばっかだったけどな(爆)


2005年03月04日(金) ボリュームが違う

クエン酸のリンスをきらしてしまって、まあ水に溶かせばすぐできるんだけどもう時間も遅くてめんどくさいし今日は合成シャンプーにしちゃおう。
と、昨日はハーバルエッセンスを使用しました。
今日は髪の毛がいいにおいがするのはもちろんだが、ふんわりしている・・・。
やっぱり違うものだなー。


うっかり雪だったら休む気満々だったのにこっちは雨でしたよ。チッ。
一応会社についたら雪になったのですが、結局積もらなかった。
夜中これから道が凍りそうだけど、明日は晴れなのね。
フラの先生の発表会が昼間にあるからいってこよーかなっ。
いっつも先生のフラみてるけど、発表会とか客席からみたことないからね!自分も出てるから!(笑)


うーん。また香水欲しくなってきた。パウスカートも欲しい。
うーんうーん・・・でもダメだよお金ためなきゃ・・・。
そう、そうだよ、お金ためてレーザー脱毛よ!!喫緊の目標はそれだ!かなりの出費だが(苦笑)


2005年03月03日(木) 菱餅雛あられ甘酒嫌いです

今日もまた妹との風呂合戦に負けてしまいました。

今日は雛祭りですね。
・・・またひとつ歳をとってしまったようです。

今年はメールよりは直に言ってくれる人がいっぱいいまして、嬉しい限りでございます。

皆様どうもありがとうございます。
今年の私とも仲良くしてやってください。


さて、今日ですが。
母上が張り切ってちらし寿司の素を買ってきていたので、本当は普通にフラいっちゃおうとしてたのですが帰ってきました。
ちらし寿司とサーモンサラダとフライドポテトと揚げ出し豆腐。
なんというか多岐にわたってといえば聞こえはいいが、節操ない感じ(笑)
ちなみに特に私の誕生日だから私の好きなものを用意してくれたわけでもなさげ・・・。
あ、でももちろんとても美味しかったです。
食べてる最中にどんどん眠くなって、あやうくフラ行くのやめちゃうところでした。
危険です、やっぱり家に一度帰ってしまうとダメですね。これからはやっぱり会社から直接行こうと思います。


そして昨日中身ではなくジャケット等についてボロクソ(?)に言ってしまったましんがんずのCDですが、中身を聞きました。
ブラジルカー二バル良いわぁ!!(笑)
朝の出勤途中に聞いてたんだけど、自然に顔がにやけたよ・・・なんだこれくっだらねー(ほめ言葉ですよ)とか思いながら(笑)まずい、と思ってひきしめたけど(苦笑)
なんかあのはじけた感じがいい!
他の曲ももちろんすごい歌詞なんだけど、でも私のフィーリングにぴったりきたのはこの曲でした。
ライブで聴いてみたいなぁー。


2005年03月02日(水) また喉痛

妹との風呂争奪戦にやぶれました。マヨです。

明日雪ですか。会社休みましょうか(爆)
っていうか本当に雪だったら行かないんじゃなくて行けないんだよねぇ。スタッドレスないし。

ええ、前髪切り過ぎました。右側はジャストな位置だったんだけど、左側適当に切っておろしたら、右半分と長さが段違い(爆笑)
しぶしぶ短い方に合わせましたが・・・明らかに切り過ぎとわかる(苦笑)
あーあ。ショックだわー。


ましんがんずのCD届きました。まだ聴いてませんが。
とりあえず開封してみました。
あの・・・ひとつ思ったんですが。
え、これ輸入版ですか?
だってさー!このジャケットの劇画ちっくなのも輸入物っぽいし、中身のCD自体も透明に黒文字だけで胡散臭いー(笑)
なにより!!
あの歌詞カードのちゃちさに!!!私はすっごく笑いましたよっっ。
あれって狙って輸入物っぽくやってるんですか?
まあその割に値段は普通でしたけどね・・・。


2005年03月01日(火) 目撃

午前中にやっていた仕事がわけわかんなくて眠くなってしまいました。
そして気持ち良さそうに寝ていた、と前の席のおねぃさんに言われてしまいました(爆)
いいんだもうなんだって(苦笑)


そろそろ別れの季節です。
私は派遣なので(更新さえあれば)異動なんてありません(いや内ではあったな)が、社員さんはもう異動のお知らせが出ておりました。
そんなに大きくは変動しませんが、我が部署に一人増えるそうです。事業所内の人なのですが・・・ちょっと気の毒ですね(苦笑)
うちの部署、居る分には別になんとも思わないのですが、周りからはかなり評判悪いのです。まあ部署の特性上、憎まれ役になるからしょうがないんですけどね。ああ、でも気の利いた人はいないか(爆)
どっちにしろ平均年齢はまた上がります・・・。えーん(泣)


いつもお土産もらってるから、と仲良くしてもらっている方からゴデ。バのここあをいただきました。めたくた嬉しいっす♪♪すっげ高いけど、うまいんだよな〜。
その人の話によると、ゴデバのお酒も美味しいそうです。それもミルクで割るんだけど、カルアミルクなんて目じゃないくらい美味しいそうな。
うー飲みたい・・・。でもお酒はあんまり好きじゃないっちゃあ好きじゃないしな(笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付