ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2001年05月31日(木) ひっくりかえる。

今日は眠りが浅かったようで、二回も目が覚めてしまった。1度目はちょうど明るくなってきた時でしかも泣きながら起きた(笑)三国志の張飛さんが亡くなったーって泣いてたようだ。ワタシが好きなのは孔明様なはずなのに・・・(苦笑)
二度目に起きたのは変な音がしたから。なにかと思ったらビデオテープがまき戻る音だった。ちょうど予約してたやつが入りきらずに巻き戻ったらしい。でも後で確認したらお目当てのだープロモ3連発はしっかりとれていたので良しとする。

起きて第一声がひっくりかえった。どうも声がやられたらしい。低音は大丈夫だが高音になると途端に変な声になる。たとえるならGUGUガンモ?(←歳ばれまっせマヨさん)
「はんぺーたくん」とか言ったら似てそう(笑)
そして息を吐く時が苦しく、むせる。咳がとまらん。
明日の休みでどうにか治さなくては・・・。


2001年05月30日(水) 続編。

はぁ・・・。ふぅ・・・・。
ついため息出ちゃう(苦笑)
原因は、他人がみたらとってもくだらないことだろう。

なんで香ちゃんが死なないといけなかったんだろう。
あ、知ってます?してぃーはんたー。
ヲタッキーまよは漫画も大好きなんです(苦笑)
最近、偶然にもCHサイトにめぐりあたって、それがもうすんげーラブラブな二人だったので、嬉々として小説をよみあさっていたのですわ。
したらば、本当につい2週間くらい前にCHの続編が雑誌ではじまるという話を目にしたのよ。・・・それがね。
ちなみにワタシは今週号しか読んでいません。だから1回2回がどういう内容だったかは、ファンサイトの皆さんのレポっつーか日記っつーかを読んで推測しただけなんだけど。
香ちゃんが事故で亡くなって、その心臓が今回の主人公ちゃんに移植されたと。だから心臓だけは生きてる・・・らしい。
そしてきになる発言「うちのカミサン」「タキシード」そう、原作でもかーなーり、ラブラブらしいの・・・・。
なんなのいったい!?ほんと気になるーーーーーだけど香ちゃん死ぬ場面なんてみたくないーーーーーーっ!!!あ゙ーーーーーっ(ジレンマ)
とりあえず単行本出るまでは読めないのよね・・・はぁ。

ぼーっとしてるとついブルーに拍車がかかりそうなので、いきなり着メロ作りに乗り出した。めんどいからあんまりやらないんだけど、久しぶりにやってみようかと。
「桜島」やってみました。たどたどしいけど、やっとあとちょっとです。かなりツカレタ(苦笑)


2001年05月29日(火) 久方の・・・

ひさかたの、は、ひかりにかかる枕詞。

昨日はちゃんと寝た(笑)ので、今は気分はまあまあです。あまあま可(?)
9時頃にトイレに行きたくて目が覚めた時は、立ち上がったらクラクラしたけど、次に目が覚めた12時にはだいぶよくなってた気がする。いつもよりは格段に少ない昼ご飯を食べ薬を飲み、アイスノン持参で、することもないので寝ようと思ったけどさすがにもう眠れそうになかった。
おとなしく時間をつぶすには・・・やっぱりゲームか(笑)あんじぇをすすめる。そして2度目プレイがやっと終わる。やはり1度目よりは要領を得たのか、今回は7人を落とすことに成功。
闇、風、炎、鋼、精神、品位、占い師。ちょろいもんよ(爆)
そして前作などに比べるととても簡単にクリアできるので、なんとなくだがあんまり感動がない気がする。やっぱり苦労して手に入れた幸せの方が嬉しいものなのだろうか。それともたいして好きじゃないキャラだからか?(笑)
この中では鋼様が一番良かったかな〜。なんか微笑ましい感じで。
ふと考えるとやつらほとんどが年下なんだなーって。そう思うとなんかみょーに冷める自分がいる(苦笑)元々年下をウリにしてる(?)子はいいとして(緑、品位、占い師あたり)、いかにもなんでも知ってるお兄さん的な人達(炎、夢あたり)よりも年上なんだよなぁ・・・自分。
まあええわ、そんなこと(笑)楽しけりゃ。


2001年05月28日(月) うがっ。

明日お休みだから思う存分ネットめぐりしようと思った矢先。
夕飯食べた後、どうも喉が痛い。別に変なものをたべたわけでもないのに・・・。としばらくたったあと、ふと「風邪」の二文字が浮かんできた。
はぁ・・・絶対これ風邪だよなぁ・・・。そう思ったら頭も痛くなってきた気がする。まさに病は気から。
来週には茨城公演もひかえているので(まるで私が主演の様)おとなしく寝よう。

はーっ。風邪になる原因は思い当たる節が多すぎる(苦笑)


2001年05月27日(日) ・・・ヅラ?

朝目覚めて鏡をみて。・・・うーん、ヅラ?
黒じゃなくて茶色でもなんかやっぱり不自然だったよ。ちぇっ、なにがナチュラルブラウンだー!!!
いわゆる、チョコレート色かな?まあまあ良い色だけど、やっぱり不自然なんだよね・・・。まあ、そのうち落ちるか。

さて、はやくも次のツアーが決定したましんがんず。
とりあえず千葉と埼玉はおさえるとして、そしてDちゃんの「どっか行く?」発言により、初の遠征に出ようかという話。山口と岡山とどっちがいいかなー。うふふふふ楽しくなってきた♪♪


2001年05月26日(土) 真っ黒

うっわぁ〜、濃ゆい〜黒い〜重い〜!!!(笑)

ということで髪色戻しました。でも黒にすると絶対不自然な色になるので、茶色にした。それでもやっぱり変だー。あうー。乾けばまた色も違うかな?

写真が早速できあがった。ちょっと目つぶりそうな半目のは何枚かあるものの、みられないほどブスくれた顔でなくて良かった!でもアオザイは白く光っちゃってあんまり色がきれいにうつってないんだよねぇ、それが心残り。

つーか会報の安藤さんちょっと反則気味にかっちょよくないか!?会報というかあの脱色具合がめっちゃくちゃらぶりぃなんだけど!!なかでもグッズ売り場に貼ってあっポスターの顔が一番かっちょよかったけど。
あ、会報にりっきーたちがうつってて嬉しかった♪♪

今日は仕事で思いっきりイライラする出来事があってすんげー嫌な気分だったー。こんなとこやっぱり絶対やめてやるーと再確認した日でした。


2001年05月25日(金) 真っ白

やっぱり昨日より人が多かった(当たり前)。倍くらいいるんじゃないかなー。昨日はワタシのアオザイかなり目立ってたんだけど、今日は全然大丈夫だった(笑)
ようやっと3月の15日に使いだしたカメラを撮りきった!明日早速現像出そう♪♪

今日はちゃんと火吹いたよー。火吹きみたの久しぶりかも!!嬉しい!
そして新曲・・・とうちゃんやったよー。いいねー足踏みがカワイかった。でもやっぱりワタシの一番のお気に入りはフェロモンかなぁ。全編にわたって振付があるから楽しくって楽しくって。あとはノリのいい曲ね。
3回目のアンコールに答えて出てきた時「初日ということでサービスしてます」とあんどうさんがいって最後にSEXMACHINEGUNやってくれたんだけど、すでにもう客電ついてるのよ(苦笑)明るいとこでのヘドバンなり振付なりってなんか恥ずかしいね後ろの人に丸見えだなぁって思ったら(笑)
今日の日記の題名は、のいぢーがその3回目のアンコールの時、「明日のジョーのごとく帰りの電車の中で真っ白になれ!」といったことから(笑)しかしあいにく今日もでんちゃんの車にありがたくも乗せてもらったため・・・真っ白になるのは今からかな(笑)

そうそう、安藤さんはビール嫌い、大田さんは逆にビールしか飲めないらしい。

そしてなんとまあもう次のツアー決定してんじゃん。
しかも千葉9月7日だとぅ。4日にだーの渋公あるのにー!楽しいけど忙しぃ(泣)


2001年05月24日(木) ぷーっ。

あはーん。安藤激ラヴじゃ!!やっぱかっちょええ!!
髪の毛の色もミルクティ色って感じですごく良いと思うけどなー。なんか本人いわく、最初はアッシュにしたのに3日でとれちゃったとか。
今日はでんちゃんが車で乗せていってくれたのでとっても助かっちゃった!雨だったし、緑ばっかりでほんとに周りになーんもないの(苦笑)ファミレスも離れてたからねぇ。
今日はマシンガンズの最終リハーサルであるゲネプロでした。本番さながらです。「メンバー公認のさくら(笑)」としてせいぜい盛り上げなければ。
クラシックの公演なんかもあるらしい音楽ホールなのでかなり音響は良く、さらに段差があるのでどの席でもみやすい♪♪20列なのに結構近く感じた。
そしてグッズがほとんど全とっかえされてました。モノクロで十字架がモチーフとして描かれていてとってもかっこいいです。マウスパッドやストラップ等、結構使えそう(でも後生大事に取っておきそうなあたし)
「強そうにみえるような衣装」ということで黒のエナメルやら革やらのシブいやつだったね。パンサーさんがすっしーちっくに短パンに腿までのロングブーツだったのがちょっと・・・。変にすっしーみたいな格好しないで欲しかったりする。でも長いズボンだったらのいぢーと区別がつかないかもね(笑)
ゲネプロなので本当なら本編で終わりっていうことだったんだけど、一回だけアンコールに応えてくれて、しかもDEVILWING!!!初めて聴いたよぅ!嬉しい!!
そしてのいぢーのベースも新しくなってた。なんかあちょーのフォルムをギザギザな形にした感じ、色は同じ黄色。名前は忘れた。
今日の一番の思い出。それは、FIREで起こった。
この曲、間奏に入るとき、たいてい安藤さんの火吹きがみられる。今日もなにやら奥にひっこんで筒を持ってきた、しかし火がついていない。カチッとつけると火が出るのかと思ったら、なんと!!ぷーっと吹いたら「ピロピロ笛(夜店で売ってる紙がくるくる巻いてあって吹くとまっすぐにのびるやつ)」だった(爆笑)んもーーーあんちゃんかわえーーーーーっっっ!!!!

そして来る前に妹に買ってきてもらった桜吹雪を今エンドレスで聴いております。思惑通りやっぱりポスターとトレカが特典でついてきたのでらっきー!
さあお風呂入って明日に備えて寝なくては・・・。


2001年05月23日(水) おっしゃる通り。

あーブルーだー。でもその通りだから何も言えん・・(苦笑)
個人売上を上げろと。それから・・・やっと言われたよ、髪の毛黒くしろって(笑)なんか何度もいろんな色試してるうちにどんどんどんどん明るくなっちゃって収拾つかなくなってきたなって思ってたんだけど、どうもきっかけがつかめなくってそのままだったから、ちょうどよかった(と言ってる割に結構ショックだったりする・笑)
そしてやっぱりオオモリさんは免停らしい・・・。でも本人は一言もそんな話を私にはしなかった・・・はぁ。まぢで申し訳ない(泣)でも私から言ったらきっと気にするな的な事を言われるだけだろうだし、あえて本人には言わなかったけど。それにそう言われて救われるのは他ならぬ私だしな・・・それじゃダメじゃん。

他にも多々憂鬱のタネはあるものの、とりあえず楽しいことも考えねばやってられん。
さっきavexの番組でだーの桜吹雪のプロモちょっと流れたんだけどー!きゃーーーっりっきぃーーーーー!!かっちょえーーーーラヴ♥♥っつーかその振付はなに!?パラパラ!?(笑)

さーて。それじゃあ明日はライブということで、アオザイ着ていきませう。心優しき(笑)でんちゃんが車で乗っけてってくれるというし、行きは目立たずに済むかなぁ。うふ、楽しみ♪♪


2001年05月22日(火) 傷んだ刺身

今日は「痛い」に縁のある日だった。
いやもちろん嫌だったんだけども。
まづはじめに昨日こうやってパソにむかって肘掛けに腕を置いたらどうも左腕が痛くて。なにかなとみてみたら肘近く赤いぽちっと何かができてる。みた感じニキビみたいの。膿んでしまったようだ。
それから、仕事場着いてそうそうに嫌な予感がして、そしてそれはバッチリあたっていて、物忌み突入。腹痛い腰痛い。
もうひとつ、仕事中に勢い良く手をぶつけて、右手を握ったり動かすと痛い・・・。はぁ、自分のバカ・・・(泣)

そして極めつけは明日の始発(本部行)。別の意味で頭痛いわよぉ。なんだよハンコもってこいって〜何させるんだよ〜(泣)

アオザイは結局ズボンもセットのものにすることにした。別のズボンはいてみたらちょっといけてなかったので(笑)でもこれであの田舎を歩くのやだなぁ・・・(爆)


2001年05月21日(月) 今更・・・。

なんか、いきなり来月のシフト決めろといわれ(普段は月末近くなってからなのに)、みんなでぶーぶー文句言いつつ適当にいれた。いつもいつもいきなり言うからいやなのよね。
そしてその理由が閉店30分前になってようやっとわかった。
明日から社員にも何度か遅番ができるそうだ。早速明日は11時出勤でいいということだ。みたら日曜も何度か遅番がある。
・・・なんか、なんで今更?って感じ(苦笑)でも結局日曜が休めないのにはかわりないからやっぱりダメだな。

やっぱりラビナスはすぐ色が落ちちゃうね。もう黄色いんだもん・・・。そしてもうすぐライブだしということで今度は別のタイプのアッシュを使うことにした。結果は・・・まだよくわからんね明日になってみないと(笑)まあ多少色が落ち着けばそれでよかろう。

明後日は始発で、その次はライブかー。忙しいな。っていうか衣装決まってるんだっけ?(苦笑)


2001年05月20日(日) お客様はカミサマです(泣)

はぁ・・・なんでこう延々と客が来るかなぁ。こなしてもこなしても新たな客が(泣)一息つく暇もなく、最後にいい加減キれかかっていたので、無理矢理休憩にはいってしまった。だけどすでに18時。夕飯だよ・・・ね(苦笑)やっぱりねー人間腹減ってるとイライラしてダメね。頭痛くなってくるし。

なんだか最近髪の毛のパサパサ感に磨きがかかってしまったよーな(爆)やっぱり毛先の方切るべきかなぁ・・・でも早くのばしたいんだよな。焼け石に水だけどとりあえずトリートメントやってみる。

あら?
たったいま読んでいた小説の中にステキなもの発見♪
「すねてかたよる 布団のはずれ 惚れた方から 機嫌とる」
都都逸らしいけど、カワイイじゃない?ちょっと幸せになっちゃった(笑)ご機嫌up。


2001年05月19日(土) ねぎねぎね

オニオンスライスってなんでこうオイシイのでしょう。
新玉ねぎの季節はこれにかぎるわね。ということで母上に「オニオンスライス山盛り」注文しておいたら、今日帰宅すると本当に山盛り置いてあった(笑)
しかも全部食べる私。もうちょっと加減を知ろう(目標)

この間アッシュ色にうまく染まったと想っていたのに、なんかもう落ちてきた感じ。ナオコちゃんもこのメーカーは染まりやすいけど落ちやすいといっていた。本当にそうだ。
そういうわけで今度何色にしようかなと考えていて、ドラッグストアみてたんだけどー、青系なんか一回やってみたいなーって思っても、ないんだねぇ。緑はあるのに。またアッシュにしとこっかなー。

今日のあんじぇは、進めていない。一枚絵を出すのに必死(苦笑)だってキャラによってまちまちなんだもん〜。あーもっかい最初っからやって他の人落としたいのにー。


2001年05月18日(金) 回をおうごとに

やっとクリアしたー。いままでのと違って期間限定だから全員落とすの大変だよー。
今回は、夢様、緑様、水様、地様、商人さんの5人でした。あと正統派エンディング。
緑様と地様は元々相性がとってもいいから不機嫌な顔をされた覚えがほとんどないんだよね。だから好きなんだと思う。どっちもカワイイと思う(笑)
夢様はねー最初はどうでもよかったんだけど(爆)、そのうちあの中であの人が一番精神的にオトナなんじゃないかと思ったわけよ。あの化粧落としたらめっちゃかっこいいんだろうなーっていうお決まりの想像もついて(笑)
水様は、ほら、私ってああいう優男系好きだからさー。そしてなにをかくそう、一番最初のプレイで、一番最初にいいムードになった人なんだわさ(笑)なんかいつものデートなのに音楽いきなり切り替わった時にはたいそうビックリしたんだ(笑)
商人さんは・・・大阪弁&おもしろい人好きだからかなー。温和あんじぇとの第一段階でのギャグがめっちゃおもしろくてかっちょよかったからか(笑)

でも一番よかったと思ったのが正統派エンディングってどうかと思う(笑)だってみんな私服姿なんだもーん。
個々のLLED(らぶらぶえんでぃんぐ、と読みます)は、あいっかわらずすんげーなって感じ(笑)まぢこっぱずかしーよ。声優さんも恥ずかしくないのかねぇ(笑)つーか考えるるびーぱーちーもすごいわよ、あのセリフ、誰かが考えてきたのをみんなの前で発表するわけでしょ?あーいいのかそれで!?

ふぅ。つい力入れて喋っちゃった(でも全然喋り足りないが)。
今日は他に、郵便局行って散財。十字屋いってアオザイ買って散財。
そう、結局サリーもみつからないしナース服も取り寄せに時間かかりそうだし、アオザイがちょうど置いてあったのでそれにしてしまった。ペパーミントグリーン。


2001年05月17日(木) いたーいー

肩甲骨の内側らへんの背中が痛い。深呼吸やあくびするだけで痛い。
・・・そろそろ羽が生えてくるころか。(あんじぇもーど)


2001年05月16日(水) 罪な女(フッ)

昨日もあいかわらず明るくなるまで小説を読んでしまったが、笑っていいとものやってる時間には起きた。眠かったけど(笑)
あいにくのお天気だったが部屋と車の掃除をする。だってほんときったないんだもん。早くやらないと。

おばーちゃんが医者まで乗せていってくれというので、ついでに近くの電器屋さんへ行くことにした。昨日まで、欲しいとは思っていたものの、絶対買ってやる!という気ではなかったんだが、その店で実物をみて、さらに攻略本まで揃っていたので、
プレステ2購入♥(爆)
全部合わせて5万5000円もしたのでさすがに二回払いにした(苦笑)二回も手数料かからないからね。
黒いボディはあまりかわいくないけれども、でもこれでやっとDVDもみられるわ!

早速はじめる。あ、買ったの、あんじぇりーく(ヲタク道まっさかさま・爆)だあってーーー結局好きなんだもーん。いいもーんヲタクだもーん。
と心の中で自分に言い聞かせる(笑)
えんえんやってしまい、約半分が過ぎたところかな。最初はもちろん全員ターゲットだったんだけど、これに関しては一度に全部落とすのは無理という結論に至った。しょうがないので何人かにしぼったんだが・・・。
いつも思うのだが、あんじぇってカワイイ顔して酷いよな(苦笑)っていうかやらせてるの私なんだけども。あっちこっちにいい顔して気ぃもたせて(笑)
でもさーやっぱりチヤホヤされるの楽しいんだよねぇ。
ちなみに今回のはライバルがいないのでとってもやりやすい。でも相手が増えたからやっぱり全員は無理そうだ。

さーまた更に忙しくなるわぁ。明日はとりあえずエンディングみたいわね。
あ、そうそう、ナース服はカタログから取り寄せだそうだ。そうじゃないかと薄々見当はつけていたけど。一週間くらいかかるということなのでちっと今回は無理だね。うーん困ったな。


2001年05月14日(月) 溜飲を下げろ。

今日買った小説を早速読んだら、んもうすんげ〜〜むかつくヤツが出てて、主人公たちもそうだけど私もムカムカしてた。こりゃ早くこやつらが懲らしめられるとこまで読んで溜飲を下げねば(←あえて時代劇チック)と想ってがんばって読んだら、ぴゅあそうるをみるのをすっかり忘れてしまった(苦笑)あー中央病院がー。みてなんになるってわけじゃないけどー。

ナオコちゃんからこの間もうひとつ情報をもらった。ナース服やら白衣が売っているところが田舎なここらへんにもあるという。いわゆる作業服を売っている店らしい。
・・・エビドリアン、ナース服にしちゃおっかなー(爆)

さて、そろそろ集中治療室から出せそうかな、接ぎ木した植物クン。
また日の当たらない室内暮らしになっちゃうけどゴメンネ。


2001年05月13日(日) 腰痛にはようつぅい(要注意)

↑バイトの子が言ったギャグ。くだらないギャグが好きな私にとっては可笑しかった。


エビドリアンツアーのチケットがきた。松戸と大宮。松戸はそれほど良い席ではなかったけど、大宮が・・・・!!!!!またまた最高記録を更新(どことは書かないでおこう)あいや、ダイナモ公開収録にくらべたら遠いけど、でも今度は2時間じっくりあの距離でみられるんだもんな・・・うふ楽しみ♪♪
茨城は別便でくるらしいけど、はたしてどこらへんなのか。
今回もトレカがついてきた。16種類もあるんだってさ(ゲッソリ)うちにはのい&ひまは二種類、あんアップ1枚とラッキーカード1枚だった。あんどうさんの上半身写真どんなんだろう・・・。ちなみにどれもいまいちかな?(なっなんということを!!)

昨日、無性に足がかゆいと思ったら、新世紀初の蚊に刺され(苦笑)そして今日、新世紀初のマイルームにて蝿発見。しかもでかいの。あーやな季節。


2001年05月12日(土) びよういん

なんか昨日ナオコちゃんから聞いたんだけど、ぴゅあそうるという今やってる連ドラのロケ現場の病院が、なんとうちの近くだという。正確には仕事場のある旭というところの中央病院なんだけど。彼女曰く、ちゃんと見覚えのある風景だったと(笑)私も今度みてみようと思った。
・・・でもね、あそこって増築につぐ増築で、統一感がない上に、迷路なんだよ(笑)○階の○号室って教わってお見舞いに行っても「あれ、今どこ?」って感じで、案内みてもわけわかんないの。なんか薄暗いしさー。
ロケはきっと増築されたばかりのキレイなとこでやってるんだろうけど。

今日は暇だったから掃除してた。アルコールずっと触ってたから手が荒れてる(泣)クリームせっせと塗っておこう。

・・・どーもほんとに眠くて危ない。運転中に寝そうでしょうがない。昨日も今日も。今日こそ早く寝てみよう。治るといいけど。


2001年05月11日(金) きんのつぶ

うあー、今日は「金のつぶたべよー♪におわなっとうー♪」が頭から離れない・・・。妹ってば思い出したように唄い出して忘れさせないようにしやがって(泣)なんか「納豆が金だなんて、嘘つけ!」とかわけわからんこと言い出してるし。
納豆っていえば。誰にいってもたいてい嫌な顔されるんだけど、マヨネーズいれるととってもおいしいんだよ。なんかクリーミーになって。それからね、納豆トーストもおいしいのだ。焼いてない食パンはダメだよ。

ナオコちゃんと出かけた。まあそれなりに楽しかったが、なにより暑い・・・。冷房つけたのなんて久しぶりだ(笑)
田舎なのでそんなにみるものもなくて結構早めに帰路についた。運転中ほんとどうしようもなく眠くなったのでちょっとあせったが何事もなく帰れてよかった。

そういえば昨日久しぶりに100均のぞいたら、すんごくびっくりした。冷凍食品まであるんだねー!!つい枝豆買っちゃったよ(笑)


2001年05月10日(木) やわらかい

書き忘れたが昨日コンタクトを買った。
なぜならば、前のやつがかなり度が強いということが判明したから。1.5はちょーっと強すぎでしょう(苦笑)最近になってなんか頭クラクラするような気がするので変えよう変えようとは思いつつも、でも安い買い物じゃないし・・・なんて考えていた。でも昨日は理由はわからんがなぜかなぜか「いってしまえ!」な気分だったので、三段階ほど落としてコンタクトをつくってしまった・・・。
そして今日届いたので早速つけてみる。やっぱり周りはみづらいけど(といっても1.2みえるんだよね)、近くがみやすくなった気がする。モノがやわらかい線にみえるようになった♪♪

・・・・・。
さっきから後ろで妹がブツブツとうるさい(笑)
バナナフィッシュがみつからないのが悔しいらしい。なんでないのー!って逆切れされて怒られた(笑)おかしいなーそこらへんのダンボールに入ってると思ったんだけどなぁ。


2001年05月09日(水) そりゃそうだ

今日も腹具合がよくない。しかし朝から冷たい野菜ジュースとか飲んでればそうなのかもしれない。食パンもなんかやけに胸焼けするし。最近またお菓子も食べているのもいけないのかもしれない。
・・・なにより寝不足なのがいけないのかもしれない(苦笑)
今日はちょっと早めに寝てみよう。・・・あ、また腹痛いかも。

「げー」がちょっとお休みの間、別の「げー」がワタシの心の隙にするりとはいってきた。芸能からゲームへ。
やっぱり私って根っからのヲタクなんだなと再確認(苦笑)だってめっちゃカワイイんだもん〜。これこそ虚構の世界だから汚いとこみなくていいんだよね。カッコイイ人はどこまでもカッコよく、カワイイ子はどこまでもかわうい。
そして今はとっても便利な世の中になったもので、リングをたどると好きなカップルのサイトに行き放題でねー。小説とか読んで一人で幸せになってんの、端からみたらバカっしょ(笑)

やっぱりクラエア、ロクティナ、クロレナよね(謎)ああ私ってなんて王道カップリング(笑)=少数派なのだ


2001年05月08日(火) 泣きっ面になんとやら。

はぁ・・・。
はぁ〜〜・・・。

・・・客のレンズ割っちった、てへ(爆)
(↑ペコちゃん顔でお願いします)

あはははは・・・もうしょうがないよね、こういうのは。みんなやってることなんだ、そうだしょうがないしょうがない(言い聞かせ)

そして悪い事は重なるものとは誰が言った言葉か。
残金、もらう金額まで間違えた ♥
だってーーーどっかのバカの字が汚すぎて見間違えたんだもーん、私悪くな〜い。ぶーっ。
ちょっと怖そうなおじさんだったので、そして1000円つー少ない額だったのでしょうがないから私が出したわよ。バカは当てになんないしね。

あら?なんか一部適切でない表現がまじってるわね。清楚で純情可憐(爆)なマヨさんのイメージが壊れちゃう(汗)

・・・・・・・はぁ。やりきれない。


2001年05月07日(月) 眠り姫

眠い・・・異様に眠い。
休みの前日はいつも夜更かしするのだが、今回は就寝5時半でした。ちなみにもう明るくなってましたが(笑)一度お昼に起きたもののいまいち頭がすっきりしないのでもう一回寝たら夕方4時だった・・・。
なのに・・・なんでまだ眠いんだろう(苦笑)
なんとなく原因はわかってるんだけど。GWはやっぱりなんだかんだいって忙しかったし、それに加え、毎夜毎夜寝不足にになりつつも小説よみあさっていたのがまずいんだろう。要するに自業自得なんだ。

そんなわけで夕方から着替えるのもめんどくさい(と思ってしまうどうしようもない私)のでパジャマでだらだらと過ごす無意味な休日となった。ゲームやってた(でも全滅しまくったから進んでない=無駄な時間)。
夜になって最近またまた明るくなってきた髪の色(しかもめちゃくちゃヤンキーな感じでとっても嫌い)をどうにかしようと思って「青山アッシュ」を使ってみる。時間置いてる最中も寝てしまうくらいだから相当だ。風呂でも寝たし(爆)
でもかなり色はいい感じのワタシのなりたかった色に近づいた気がする。まだ乾ききってないからわからないけど。


2001年05月06日(日) ・・・どいつもこいつも(怒)

まったくもってムカツク一日であった。
詳しくは書かないけど、なんでこうもワタシの周りはロクでもない男しかいないのだろう(泣)
なんか今日ふと思ったけど、あたしって男運ない?(爆)
つーか身近に男という生き物がほとんどいない上に、いるやつは思いっきりダメなやつしかいない。
成長しない、勉強しないやつは嫌いじゃ。

相変わらずWeb小説にハマり中。なにやらどんどんさかのぼって昔のゲームの小説なんかずっと読み漁ってる。目が痛い(苦笑)

ふーっ。今日はそういうわけでおもいっきり疲れてるんだよね、おやすみ。


2001年05月05日(土) あら意外。

GWは、たいていのショッピングセンターやデパートなどでは催し物が行われていることが多い。我がSCも例にもれず、毎日いろいろやっている。お囃子やら仮面ライダーショーとか。全然見る気もなかったんだけどね・・・。
そして今日は「和太鼓」
ちょうど休憩で昼ご飯を買いに行ったらやっていたのでちらっとのぞいてみた。
・・・うっかりみとれちまった(爆)
だってさぁ〜、かっちょえーんだよ。みんな動き揃っててさぁ。しかもメンバーが老若男女いろいろなんだよ。老つってもオバサンくらいだけども。小学生くらいの男の子もいてね、若いサーファー風の茶髪の男の人もいてさー和太鼓なんてやりそうにない感じの。
ちょっといいものみちゃった。

なんだか最近体調がおかしいような気がする。頭が痛いような変なだるいかんじがする。でも多分ただの寝不足なんだと思う(笑)それとコンタクトちょっと度が強すぎで頭痛いのかも。やっぱり新しいのつくろうかなー。でも眼鏡も欲しいなぁ。あーあやっぱり何をするにも金金金よねぇ・・・。なにも買ってないような気がするのになんだかんだいって毎月お金が出て行くわ。何に使ってるんだろう。

こないだの、CARITAだった・・・スペル間違えた(汗)だけどLで検索してヒットするページも間違ってるってことだよね(爆)


2001年05月04日(金) ぼ〜よ〜よん♪

うがーーーっ、頭の中からプチモビクスが離れない(泣)
毎朝、だいたい8時過ぎくらいには下に降りてご飯を15分くらいでさっと食べるのだけど、その時大抵TBSをつけています。なんか心理テストとかやってるし。したら最近プチモビクスが始まってさー毎朝やるんだよね。耳につく(苦笑)そして毎週同じなんだよー。しかもあれってあんな一瞬しかやらないでたいした効果ないと思うんだけど?
・・・あら?言っちゃまずかったかしら?(爆)

先日申請した某ゲームの裏サイトのURLが昨日メールで頂いた。その人の描く絵がめっちゃカワイイのでとても好きなんだが、裏はすごかった(爆)あはははは・・・でもカワイイからいっか。
やっぱりさー「愛は地球を救う」だわね。ビバ!ラブラブ!!さいこーっ!!(^ー^)v


2001年05月03日(木) ぷちマイブーム

またまたやってきたマイブーム。
今回は、ジャスコの中にあるパン屋さんのベーグル。ブルーベリーベーグルだけでもおいしいのに、クリームチーズまで塗ってあったらそりゃうまいよな!二種類あって、BBベーグルにはBBのクリームチーズが、シナモンレーズンベーグルには普通のクリームチーズが塗ってある。一つ160円。めちゃくちゃうまい。
うまいと思うのは私だけではないようで、特にBBの方は売り切れることがあるくらい。12時にお昼入った時はあったけど、1時過ぎが大抵ワタシの休憩時間なので、その時にはもうシナモンの方しかないことが多い。シナモンもうまいがBBの方もかなりおいしい。ちょっと最後の方はくどくなってくるけどね(苦笑)
それと共においしいと思うのが隣の焼き鳥やさんにある丸ごとポテトという小芋を揚げたもの。これまたおいしいんだよー。100g90円なの、ちなみに4、5個分。ちょうどお昼につまむには良い感じ。バイトの子に教わって、うちの仕事場ではみんなに好評。

COACHのバッグを買ったら山のように試供品がついてきた。香水各種とあとクレンジングとか。カルバンクラインとかラルフローレンとかなんかワタシの知らないようなのいっぱい。香水は、今日ランバンのつけてみたら異様にくさくて気持ち悪くなったし(笑)
でもクレンジングがねーすんごくよかったんだよね。母曰く、CALITAは敏感肌の人にもいいというものらしい。確かに全然つっぱらない。こりゃいい。ぜひ買いたい。でもどこで売ってるんだろう(苦笑)
・・・あ、使った人のレポHPにのってる。なんと8000円・・・ちーん。


2001年05月02日(水) おかえり♪

父母無事帰宅。
早速土産に飛びつく私。とりあえずどこへいっても、な、マカダミアナッツチョコを3つほど食べる。
そしてリクエストの”黒いブランドカバン”
なんとメーデーのためほとんどのブランドショップがお休みだったとのこと。しょうがないのでCOACHの黒い革のバッグを買ってきてくれた。
ちゃんと母と私と妹の分で3つ買ったらしい。全部違うというのでバリバリと袋を破ってあけてみる。ちなみに包まれていたやわらかい紙にも「COACH」の文字が。おおっブランドだぁ〜と一人感銘をうける田舎者マヨ。
肝心の中身は、まあ母上分はヲバサマちっくなので却下で、もう二つがななめがけにかける若い子向けのとハンドバッグみたいの(あれってハンドバッグっていんだっけかな・・・)
やっぱりここはエレガントなハンドバッグの方かなーと「こっち。」と選択すると、「そっちお姉ちゃんにいいかなって買ったのよ」といわれた。ちっ、思惑通りか・・・。
まあなんにしろありがちょ♥ぱぴーまみー♥♥

そしてなにやら風邪をひいたような変にだるい・・・。やだなぁこれから連休で忙しい(じゃないかもしれないケド休めないことには変わりない)のにー。
っていうかボーっとしてるから仕事でも失敗しちゃうしね・・・(泣)


2001年05月01日(火) カ・イ・カ・ン

あー、今、日記書くのに日にち指定して気づいたー。もう5月なんだねー。21世紀になってもう4ヶ月も過ぎたのか。月日が過ぎるのは早いのぉ。

11時に一度御不浄へいき、またそのままぐーすか寝ていたら起きたら2時だった。半日損した気分だが、体はスッキリ軽くなった。おばあちゃんの買い物行こうと下へおりたら肝心のおばあちゃんがいなかったので、しょうがない。ワタシはおもむろにゲームをはじめる。
今やっているのはスターオーシャン2というRPGである。もう二回ほどクリアしている。しかし久しぶりにやりたくなったので始めたのだが、やはり何度やってもおもしろい。某FFとは違う(爆)ちなみにあたしが何度も繰り返して遊んだゲームは数少ない。ロマサガ2とか。
っていうかガイドブックがあるからめっちゃ楽々進めるんだけどね(笑)もう、どこになにがあるとかこうすればいいとかわかるから、まだまだ先は長いけどかなり武器や防具が完璧に近い。すなわち、敵の攻撃は当たらず、自分の攻撃はおもしろいほどよく当たる。ただボタンを連打してるだけで敵がバッタバッタと倒せるんだ・・・楽しい楽しすぎる(ちなみに通常は必殺技等を駆使しないとなかなか倒せない)
楽しすぎて時がたつのを忘れてしまう。夕飯ファミレスで食べた後も延々とやってしまって気づいたら日付変わっていたという。名残惜しいがそろそろ寝ないとまずい。でもやりたい・・・ああっ(悩←バカ)

このあいだようやっとワイパーの直しかたをでんちゃんに教わったのでがんばって取り換えてみた。うまくいった。嬉しい。
今日はとっても寒いので、掃除はやめにした(爆)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付