FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2004年11月28日(日)
 - 甦る感。 -

僕は去年の冬に、相当な量の曲を貰って毎日聴いてたんです。
深夜に聞いてたんです。
冬の寒い深夜、体半分こたつに入って
うつぶせに寝っころがって母上のパソコンでメッセしてた時です。
その頃にもらった曲で、何故か一曲だけ、
イントロを聞くだけでその頃のことを鮮明に思い出す曲があるんです。
フランスギャルのエラエラてゆ曲なんだけれども、
イントロ、聞くと寒くてこたつでメセやボンバやフラグしてたこと思い出す。
あの曲だけ、なんでだろう。不思議。


電車男って、読みましたよ。
先にフラシュ見てて知ったんだけど、
何か朝のニュースで取り上げられてたから読んだ。
あれいいなあ。すげーなあ。
すてきだなあ。
男の人が人を好きになるってあるんだなあ。しかも超純粋だたあ。
すごいなあ。すごいなあ。
俺ボキャブラリ少ないなあw
男の人ってああいうこと考えるものなのか。
ってかあの人いいひとだな。


一年って速いな。駿足駿足。
一年前の日記なんて読んだら死ぬけどねwぇへ
一発目でスゴぃの出てきたしネw
一週間も書いてないと思ったら毎日書き出したりね。
こないだ、その頃の先輩が呑みに誘ってきたんです。
行けない日だったから行かなかったけど、
あの人俺に何でも話し杉じゃねの?
ダメじゃん、ダメじゃんって突っ込んでばっかじゃん僕。
よくわかんねー人。

五日、フミチョンとみかんがりいく。みかん狩ってくる。
バスツアーだって。
たのしみだなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´・ェ・`)



2004年11月27日(土)
 - 豆乳。 -

紀文の豆乳ウマヒー。

メル一通来ただけでしやわせでふ。キャフキャフ

いいもん。そんなもんだもん(´・ェ・)ショボヌ!!

明日は市川ゆこ。
ゆくて言うほど遠くもないがね
しみしみしみしみしみ



2004年11月25日(木)
 - リムバ。 -

いい化粧落としはないかしら。
やんわり落ちるのはないのかしら。
落とすと肌が荒れるくらい強力なのなんていらねーーーー。
ふくだけコットンなんて超ヒリヒリするじゃないのさー。
あれって外人用なんじゃないのっていうくらいイテーょ。

僕の、リキッドじゃない方のアイライナーは一体どこにいったんだろう。
数日前からないのよね。困リンコ。

僕は最近あれだなあ、努力をしているな。
ぇえそうは見えないでしょうよw
自分で言うってこと自体可笑しな話だねえ。

こぬ間、技工士んときの友達と遊んだんです。
そいで彼女が僕に一言。
すごくプラス志向になったね!!引込み思案なのは変わらないけど
とねw
あら僕ったらプラス志向なのか?しらなかった。
この数ヶ月で色々変わったんじゃない?あんま自覚してないけど。

とかまぁ思うけど、彼女が僕にそれを言い放ったシチュエションは
「なんで平日なのにこんなに並んでるんだよ〜〜〜〜〜」
って彼女がゆったのに対して
「いいじゃん、この大行列も含めてデズニだしょw
 っていうか行列が醍醐味!?これなしじゃデズニじゃねーよぅ」
みたいなことを僕が言った時だたんぬ。
僕は何をフォロってんでしょうぬぇw
きっとあれです、あの夢の国であの子不機嫌にさせたくないじゃない。
あの子不機嫌引きずるから厭じゃない。
そこで僕が「だよね〜平日くらい働きましょうよプータロウー」
なんてw言わないわよオホホw
でした。



んぁあ。もぅ、お腹まで痛くなってきた(´・ω・`)ショボン(・ェ・`)
ぃゃ別に後悔とかじゃなくて苛まれるカンヂ。



2004年11月24日(水)
 - 大事。 -

白へ。

何か遊んでからメル来なくなるって
やぱ何かやらかしたかしら僕。

話振らなかったからかな。

んぁあ(´・ェ・)ウトゥー。っていうか(´・ω・`)ショボーン。



2004年11月23日(火)
 - 所澤走馬灯。 -

所沢いったデス!!土間土間いってじんろのボトルキープで飲んだけど
なんかあんま飲んでないのに超酔っ払ったデス。
カィにょんがトイレから戻ってきてるのに全然気付かないくらいでした。
僕トイレに立つとなんか世界ぐわんぐわん回ってるしね。
全然ボトル減らんでごみょん。
そう、空きっ腹で。飲んだ。⇒ぐわんぐわん。
あーチョーカッケー。(*´д`*)
隣の席のひとたちがうるさくって仕方ないんです。聞こえないじゃないのさ!
たこわさくった。
すげーの!一分くらいでスピンミのイントロまふぃんでつくった!!!!!!
素でまぢびびり。

ある意味デートで。ある意味デートで(´・ェ・)ぬー。
もうアメリカ行っちゃったけど。
って、いいなあクリスマスにデート。いーなピーマンのひと。イーナ(・ェ・`)
ズガーン。

ぎゃはははダメですよ電車でそんな話しちゃぁwww

あーー。いつツマンネとか言われるかドキンチョだたー。

深夜の航空公園は誰もおらんかった。しーんとステキでした。
たまに、スケボ練習してるひとの音とか聞こえました。
そのうち、トロンボン練習しだしたひとがwあっひゃw
うちはペットかとおもたけど、あれわトロンボンらしい。すげな。
たばこの煙でわっか作ってチョv

ジョナサンもいったー。あったかかった〜〜v
てか外超寒くて声震えるし!
うちが寒いのに馴れた頃に限ってカィにょんが寒がりだすからオカスィかったw
まー声が震えるほど寒かったさ。ふわふわ着てきて良かったぁ。

腕掴んだら、モキャマ口調で「アナタなにしてんのよ!!」って叱ってくれたw
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

歩いてお家もゆきました。
あんな時間にひとのお家にお邪魔するなんて!!ヒー
普段もこやってひとをこっそり招いているのかしら(´・ェ・`)と!
こっそり侵入。ブーツがなかなか脱げなくて焦った。足むくんでらw
けどどんどん先に階段上ってくけんねw余計焦るしwww
部屋いった。レコードいっぱい見してもらった!すげえのーーー
レコード聞いた!レコードがくるくる回って、針がなぞっていく様が
すごくステキでした。針から音が出てる。すごいなあこれ。クルクル。
うちも、針を落としてみたい。って言いたかったけどいえんかったw
傷つけそうやもんね。
ボクハアイボの映像みたっ。クラフトの映像もみたっ!!動いてたあ(*´д`*)
オジサンの楽器は意外な音がした。もっとビヨンビヨンいうかと思ったら
ポワンポワン音がした。スピークくんであそんだ!!あれいいなあれほしいな。
なにゆってるか聞き取れないけどzeroはわかったぞ!
まあ、レンジは間違ったけど!!レンジ・・・rangeなん?w
部屋散らかして帰ってきたw

出るときもこっそり出てきたっ。
玄関に水槽あったけど暗くてなにが居るかわからんかったー。
車で所沢駅まで送ってくれたです。車チョーさむいのねww
フロントガラス真っ白にくもってて何も見えないw
拭いても拭いてもまっしろけ!
フランク永井聞きながらドライビンでしゅ。
イカスじゃないか!!西所沢駅前〜。
駅、すぐ着いちった。あーあ。
ドライビン姿ステキw
バックするとこ見てみたかったばいwかっこいいってゆうやん?

あにょーん。また遊びたいデスゥ。| 冫、)ジー



2004年11月21日(日)
 - キッシエ。 -

泣け!叫べ!もっとワタシを楽しませなさい

今日のお気に入り一言です。
聞くとなんかドキーンとしますね(変

いつも行く洋食屋さんで昨日、
うちらが来るって知ったシェフが特別にティラミス作ってくれようとしたんだけど
時間がなくてできなかったんですよってゆわれた。
うわーい
シェフ、大黒様みたいなかんじで、
僕が仕事帰りに外から手を振ると手を振り返してくれるからなんかいいです。



2004年11月14日(日)
 - 雪見だいふこ。 -

日記書きましょ。いろいろあったとよ。大したことないけどさ。
ドライブCがね、いっぱいになっちたとですョ。びっくらこきました。
ドライボて、いっぱいになりそになると警告出るんだねー。
仕方ないのでいっぱい消しました。わんさか消しました。
最近使ってなかった外付けのHDDも久しぶりに活用デス。

システナCを飲んでみようかと。

雪見だいふくてさあ。何で二個入ってるのよ。
一個ずつで売ればもっと売れると思うんです。
あれ一個食べてる間にもう一個が溶けちゃうから
一個食べたら冷凍庫にしまうか、急いで二個食べなきゃじゃん。
アイスとか急いで食べると冷たいから厭ぢゃん。
一個入りならいいのにっぽす。

人体の不思議展いきました。平日だから空いてたです。
前回のやつは何故あんなに混んでいたのか!!
僕いつも、国際フォラムにゆくときは東京駅から地下通って直でフォラム行くのね。
いつも通りにいったんだけどさ、フォラムの階段上がったあたりで
人体のポスタ貼ってあって矢印書いてあったからその通りにいったら、
ガラス棟の方いっちった。
しかも、何かのシンポジウムあってて、スーツのひといっぱい。うち平服。
迷子りました。
人体の会場の中は空いてました。医大生くさい人とかいっぱいいました。
口々に俺の知らぬ言葉を発するとです。何いいよーとかいな。
すごかったです。うおーこんなんなってんのかよー!と。
輪切りだらけです。ふと、TheCELLの馬の輪切り思い出しました。
あれの人間版がたくさんです。
血管にプラスチク流し込んだのとかすごく綺麗でした。毛細血管まで見えるし。
脳とか見ました。普通の脳と脳萎縮起こしたのの違い見てきました。
イスに座ったような体勢の献体のひと、かっこよかったですw
ってか全体的に若すぎ。あの人たち、寿命で死んだんじゃなくね?
歯が揃いすぎ。あんま咬耗してないし。あの歯は作り物なのかなー。
まさかねー。
歯だけで言うと40歳後半から50歳代ぽいひといっぱい。
もっと若そうな人もおりました。
事故とかで死んだ人じゃないの?って言われたけど、
会場の入り口に「生前から献体へ希望してた」みたいなこと書いてあった
んだよね確か。事故って亡くなった人が献体へ?謎デス。
病気で亡くなった人かなともおもったけど結構マッチョなひとのもあったし。
謎デス。
胎児のもあったとです。
3ヶ月、4ヶ月、みたいな感じで一つのケースにはいってました。
10ヶ月のもあった。あの子は、10ヶ月目で亡くなったのか?
10ヶ月なんて、いよいよ生まれる頃でしょう。
死産?
死産の我が子を献体にできるのは
母親すごいなあ。
僕なら出来るだろうか。
出来そうにないな。ショックで。

そのあとは渋谷のbunkamura行きました。
渋谷なんて!二年ぶりくらいかと。あんな若者の街ゲロッチョ。
変なホストみたいのとか変なのとかいっぱいごったがえした街。
あーあーあうあうあー。
109が輝いてるよぅ。ハチ公すら輝いてるよぅ。
bunkamura、入り口わかんねー。
ぐるーーーーーーーーーっと一周回ったけどわかんなくて、
トウキュウの中に入ってインフォメイションで聞きました。
「流行するポップアート」展をみました。
入ってすぐ目に入るのは順路の両脇にある原色のひな壇。
緑、青、黄色、赤の布が順繰りに張ってあるんです。
壁に掲げてあるポプアトの歴史みたいなパネル読んでる時にも目の隅で
原色の床がちらつくんですw初め、少し色に酔いました。
既に存在するものをまんまアートと言ってみたり、
描いた絵に既存のものを貼り付けてアートと言ったり、
既存のものに書き加えてアートとしたり。
超規則正しい点の配置や色や重ねを変えて絵を描いたり。
「鏡」が面白かった。あれが手書きなんだもんな。
ゴミをアクリルで固めて「文明の凍結」みたいな題をつけたり。
黒の金属の鞄から金属が流れでてる途中みたいなもので
「かばん・膨張」としたり。それが一番面白かった。
人間のつがいがあられもない姿でまぐわっている様子の実物大アートもあり。
これが一番びっくりした。(´ロ`) ぇーこれすら??みたいな驚愕。
ポプアトすげえ!!って素直な感想。あたらしすぎるー。

そのあと、下北沢に行って自転車見ようか、
池袋に行ってオムライス食べようか、
所沢いって航空公園行こうか迷った。
まだ三時くらいだたのよね確か。
迷いながら電車乗ったら逆方向で、品川の方いっちまったです。
仕方ないから市川でお買い物しました。可愛いスカート買いました。
今年買った可愛いあのブーツに合わせるスカートです。
僕は茶色とピンクの組み合わせが好きよ。
家に帰って姉上に、そのブーツとスカートはいて自慢してたら、
「おまいいっつもそんな色ばっかじゃん」みたいなことゆわれました。
こんな口調じゃないけどねぇ。
スカート茶色でブーツピンクで、上に着てたのは秋っぽいピンクに茶色フリルついてた。
うわぁ俺なんじゃこのピンクくささ!!って自己嫌悪です。
でも、姉上のファッションも謎だべさ。
ギャル目指してんだけどたまにワケワカランアイテムつけてら。ぇ、そのパーカ?みたいな。
姉上にクリスマスなにあげよかなー。ピアスあげよかっつったら、
失くすってゆわれた!あんにゃろふw失くすな!!
ってかつけたまま寝るから失くすんじゃねの!キャッチが弱いんじゃねの。
ってか姉上の目メイク謎だよなー。好みの違いなんだろうけど
アイライン、ペンシルのやつだけで仕上げようとするから、
微妙に常にパンダ目にょ。マツゲの間だけでもリキッド使ってみればいいのに。
何かメリハリない目だにょ。まぁ僕なんかに言われたかないだろけどw
一時期やってたツケマツゲ何でやめちゃったのかなー。

最近めっきりコーシー党。コーンポタージュも好き。

チュワチュワ。