FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2008年07月21日(月)
 - マスコットの人。 -

ドアラさんの人が恋人、な夢を見た。
末期かなあ。
声と顔思い出せないのね。便利に出来てる脳。

一緒にドアラグッズを買ってました。
何でグッズになると若干デザイン崩れるのかって話してた。
グッズ買ってたらドアラさん出番が近づいて、
すっごい急いで買ってダッシュで向かってた。
その場面は、何かの動画で見たまんまの行動でしたw

その後、ドアラさん活躍の様子を私は観客席からみるんですが
何故か右隣にハーキュリー、左にB・Bさんがいました。
一緒に応援してましたwハリーはどこへ?
ハーキュリーめっちゃ背い高かったv見上げるくらい。
B・Bさん恰好よかったガタイ良かった。ユニフォームが何故か違った。

ドアラさんの細さは良さ過ぎですねー。
可愛すぎでしょう。
写真集のときより今のほうが細く見えますが多忙だから?
大丈夫かね。どのへんまで一人でやってるんだろう。

スポーツマンは日焼けしてるイメージだけど、
マスコットの人は白そうだな。

いいなーみんなと仲良しドアラ。
空気読むのがうまいドアラw