Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2006年03月14日(火) 工事中

いつまで経ってもBBSは新しくならないし、日記も尻切れトンボで、いよいよ見捨てられそうですが。

変な時間の使い方をしているもので、ブログを始めてしまうと、またあの頃のようなムダな睡眠不足が戻ってくるのか・・・と、つい二の足を踏んでいる軟弱者であります。

そんな中でも、ちゃんと(形容動詞ヘン)遊び回っていまして、週に1度はシアターゴアー(以前は「週に2度」だったので、これでもマシに)をやっております。

「今年はスギ花粉の飛散が少ない」なんていう冬頃の長期予報は大嘘で、毎日元気に花粉まみれになってくしゃみを連発していたここ数週間ですが、昨日からいきなり寒の戻りで、くしゃみがピタリと止み、なんだかありがたい(寒いのは嫌いじゃないので)・・・とはいえ、寒いと困る方は日本中にたくさんいらっしゃることでしょう。早く暖かくなるといいですね(←付和雷同)



で、なんでこんなだらだら無駄話を始めたのかというと、今日ついでがあったので、みなとみらい特設会場を見物してきましたのです。

つよっさんが昨日ワイドショーに出たらしいので(例によって観逃してる。起きてたのに/涙)、既にすっかり皆様ご存じなのだとは思いますが(でも、ぼくの他に見物人はだあれもいなかったな・・・アホミーハーはわしぐらいのもんってわけ?)

例によって世間様とズレまくりな仙人中年ですが、一応写真撮ってきましたので見てやって下さい。リンクはこちら→ 横浜駅徒歩13分は微妙に不動産屋的ウソ





ちなみに、ぼくの新しいブログもただいま工事中です。完成披露は・・・(←途中でやめるな)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場