Kin-SMA放言
もくじ昨日のこと明日のこと


2006年02月01日(水) メンドリさん☆オンドリさん★\(−−;)

今頃のこのこ出てまいりまして、おはもじです。ておどるです。

きんきっずらばーの皆様および「今日あたりはツヨぽんのこと、なんか書いても良さそうなものを」と時々当日記を覗いてくださっている皆様、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

今まで、思い出したように掲示板の方へ近況報告などしてまいりましたが、あまりにもスパム投稿が多く、たいがい呑気なぼくもいよいよキレまして、スパム対策のスクリプトを使用した新しい掲示板に変えようと思ったら(今までと見た目全く変えずに、こっそりスパムだけ弾けるんデスよ。すごいっしょ?←うまく設置できればの話)、見事失敗してしまいました。

こういう人にサイトとか作らせんな、それ以前にMac使わせんな、ってことですけどね(−−;)

なので、今掲示板に入れないので、「いよいよておどる、完全休業態勢か?」と心配してくださった方(いらっしゃると信じたい・・・)のために、ちょっと事情説明に出てまいりました。

まあ、時間をかけて何とかニューバージョン掲示板を再度作るつもりですので、期待しないで待っててください。

一応ね、過去ログはとってあるんですが、別にあんまりどうでもいいかも(こら!)

もちろん、らばーずの皆様からの投稿は、時々眺めて喜んでますよ(←自己満)



そんなわけでね(←なぜか口調がつよっさんラジオ調)、今日は都内ざんざん降りで軽くマイナスイオンにやられてますけど(そうじゃなくても相変わらず異常に眠い。脳幹のどっかがおかしいのだろうか? それとも単に睡眠で体力を回復させられない、ひ弱な自律神経なのだろうか?)、がんばってサイトの方をきちんとしたいと思ってます。

こういうヒマは多分2月までだと思うんでね。

ここ数日、Macの環境を以前のように立て直していたせいで(年寄りのせいか、ある程度元通りでないと作業の効率が悪い)、またもやDVDレコーダの中が満杯になりまして。

容量空けようと思って色々片付けていたら、昨年の入院時(5月)からずーっと「いつか観たくなる気がする」だけで録っていた番組が150時間分以上ありまして(ウチのレコーダのHDD容量は、「この程度なら悪くないんじゃない? byておどる判断」画質で225時間まで録れるのです。つまり/以下略)

典型的な“包装紙”とか“ヒモ”とか“紙袋”とかとっとくタイプですよな(−−;)

そんなこんなで引きこもっているうちに、今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのシングル発売の日!

すっかり遅れをとってしまったようですので、これから山野楽器へ行ってまいりたいと思います。

これ、行かないと今日の総運動量200kcalぐらいになってしまいますので。

足腰が弱ってしまいますので(←ぐだぐだ言ってねぇで、早く出かけろよ!)

じゃ、メンドリENDLIさんゲットしましたら(今回は、意識せずして全く事前情報なしです。だから今日が正真正銘初聴き)、また出てくるかもしれませんが、とりあえずこの辺で。



←『いいとも』を観ろっちゅーことだが



今気づいた。掲示板仕様の書き方が身に付いちゃって、今日はやけに殺風景な日記ですね。

ま、これが年相応という(うるせいやい)


ておどる 【2006年以降に書いた日記はこちら】てくてくミーハー道場